山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

…勉強してたらお腹痛くなって来ましたー笑笑

ちょ、休憩


今日ゎ、KinKi Kidsの『39』のアルバムとmihimaruGTの『diverge』のCDを借りました

みひまるのはヤッターマンのエンディングです。
♪そういつまでも君の事忘れない めぐる時に流されても~♪


KinKi Kidsの『39』はね。またKinKi Kids魂行ったときの為に…(←気早い。)

てかね今日、授業中iPodを聞くと言う大胆な行動に出ました(←勉強しろ)

かなりテクりましたよ笑笑(友達のアイディアで。)
バレないの

授業中にiPodを聞きたい方!!
テクり方教えますんで、言って下さい笑笑



チケットの事、友達に相談したら、『はじめっから当たらんと思ってたら当たらんぞ』って言われました。
ばーちゃんにも、『何か知らんけど、そんな弱気だったらあかん』って言われました

何でウチってこんなにネガティブ


今さっきお母さんが部屋に来て、涼介ポスターを見て、『この子、笑ったら不細工やな。』って

ぉぃ!!
ウチはその笑顔に惚れたのですが


ぁ、お腹痛いの治った笑笑
スポンサーサイト

見れる時見てね♪


結構似てるヵラ(^^)v



植草くんカワィイ.。゜+。(・∀・)゜+.゜カッコィイ+゜
2008/02/22(金) 06:44:33 | |まい #-[ 編集]

うんうん^^
何故か彼女になってるし(笑)

らしい。。。
まだはっきりしてないけどさ・・・。


ねーw
発表を心待ちにしてるよ;;
毎日;;
2008/02/22(金) 07:45:24 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

お腹痛いの治ってよかったですね(・▽・)/

『チケット、絶対取れる!!』そう信じて頑張ってください~☆彡
2008/02/22(金) 21:18:47 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/130-e1e6c4ef
トラックバック
