山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ちょ、まじで・・・!?
4月4日からだそうです。

大阪と横浜!!
やっと来たぜ!!大阪!!

い、行かせていただきます。
是非、行かせていただきます!!

今日、ブログ更新せんつもりだったけど、平成魂と聞いたら、更新せずにはいられな~い!!

行けますように・・・。


話変わり、今日学校休みでしたーー。

受験あったんでね。
おとなしく家でお勉強。
明日も、昼までじゃーーん

また、お勉強してきますゎ。


※追記…チケットの申し込みは明日からで、締め切りは29日までらしいです。
慌ただしいですね。


後、探偵学園Qが3月13日から再放送があるっぽいです。
多分ね


チケット申し込み本当に慌ただしい~



でも、jumpへの愛があればへっちゃらなのさぁ~~((笑





探Q再放送するのかなぁ??


是非、再放送やって欲しいです!



お願い(☆o☆)神サマー♪
2008/02/20(水) 01:57:28 | |まい #-[ 編集]

うん^^
んなことないよぉー
売ってるよ??


うんw
高校だからあるみたい、中学ゎないんだよね(ノ∇・、)クスン


ねw
行きたいw
5月らしいよぉw

ウチも会いたいw
2008/02/20(水) 06:27:05 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

魂楽しみだね♪♪
今回は絶対良い席とるぞ!!笑

探Q再放送やるの!?
やるんだったら嬉しい☆☆ウチ最初の方撮ってないから…
(一話なんかYOUTUBEだよ…)
2008/02/20(水) 07:49:45 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

コンサート決まりましたね~!!いきなりでビックリです笑 行きたいけど遠征費がかなりつらいので悩みどころです苦笑 早く全国ツアーして欲しいなぁ・・・。

探Q再放送やるんですか~!?何回見ても好きなドラマなので楽しみです★★でも一刻も早くDVDボックスを出して欲しいなぁ・・とか思っていたりしています笑
2008/02/20(水) 12:09:37 | |恋奈 #-[ 編集]

うちもぃきたぃな♪
でもおかぁさんが許してくれるか・・・。
でもぜったぃ行きたいよね!!!

探Q再放送でやるんだ!!楽しみ~
2008/02/20(水) 17:21:09 | |ユウ #-[ 編集]

良かったですね!!
Hey!Say!JUMPに会えるとイイですねヽ(*^∀^*)ノ☆
そのときは、ご報告よろしくお願いしますね♪
2008/02/20(水) 19:37:49 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

コンサート行ってらっしゃーい.+゜(・∀・)゜+.゜

探偵学園、再放送するんや!
DVD撮ろうかなぁ…
私、学校では山田くんのこととか色々言ってますけど(←)
探偵学園好きなんよね(´∀`)
山田くんカッコイイと思うし*゜

2008/02/20(水) 19:54:29 | |あやな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/128-4b2c2b7f
トラックバック
