山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

20080217113730.jpg

ぢゃん!!
これから土曜日の夜、バドミントンに行くことになりました。

写真は、赤のラケットがウチので、青のラケットが友達の。
しかも、ウチのラケット500円!!
友達の5000円!!
さすが、5000円。
軽いのなんのって・・・。

ウチのラケット、結構ねんき入ってるでしょ?
小学校の頃も、バトミントン習ってたんでね。
持ち手が、かなり黒いでしょ?
もう、持ちすぎで破れて来ましたしね(汗

また、新しいラケットかおっかな・・・。
親には、「あんたの弓道部代で、20万使ってるんやから、自分でかいなよ。」って言われてます。

ウチが弓道部はいったせいで20万ですよ?
だから、これからは、色々と自分のお小遣いで買わないとな・・・と思ってます。


ぁ、ちなみに、ウチ小学生の頃、めっちゃ習い事してました。
水泳、塾、バドミントン、ピアノ、劇団、習字です
すごいでしょ?
でも、ほんと楽しかったのです

今は、塾と習字とバドミントンですね。

ウチがあれやりたい!!って言ったら、やらせてくれる、親に感謝です。
自分も、子どもの好きなようにさせてやろうと思います。

って、その前に結婚できるのか?


こんにちは♪土曜日はバトミントンDayなんですね★バトミントン楽しいですよね♪私も小学校のころ色々習い事してて水泳やテニス、エレクトーンなどしてました!!高校時代は弓道もやってましたよ~♪何か妃奈さんのブログ見ていると懐かしくなって久々にやりたくなりました★

昨日の1ポンド良かったですよね♪でも私も失礼ながら勝己くんの前の席に座っている女の子は「ありえないな~」とか思っちゃいました苦笑
2008/02/17(日) 12:18:20 | |恋奈 #-[ 編集]

だよねw
うん;;
一応ね(笑)
ウチゎどこでもできるけど、焦るとヤバイ;;
一応取れたときのために、ミニ裁縫セットあるからね;;


ね!
見たいわー



バトミントンかぁ~
ウチも得意だよぉw
ウチのお兄ちゃん高校でバトミントン部でさ、1万のラケット買ってたー!
めちゃ軽いw
2008/02/17(日) 13:05:02 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

初めましてっ!、
訪問&コメありがとうございます★!、
とても嬉しいですっ

もし良かったら友達になりませんか?
2008/02/17(日) 15:47:18 | |羽奈 #ubMYKG3c[ 編集]

習い事すごぃね!!!うちなんて1つしかやってないもん ォィ!
妃奈なら結婚できるよ!!まだはやいけど・・・。
2008/02/17(日) 17:05:20 | |ユウ #-[ 編集]

妃奈さん、たくさん習い事されてるんですね(・▽・)/

バドミントンって楽しいですよね↑↑
私も、学校で友達と体育館が使える休み時間に必ずやってます♪
2008/02/17(日) 19:06:14 | |りんご #-[ 編集]

うン!!
ジャニ―ズしリとリ楽しいよ♪゛笑
やッてみてね☆*.゜嬉

あリがとう♡*.゜嬉
でも,49点の人とかいたンだよ!!凄
やッぱ塾とか行ッてると違うなあ...みたいな!!笑

ええ―――!!驚
いいなあ...♪゛
ウチ,小学校の時にダンス習いたいッて言ッたンだけど場所が遠くてダメだッた...↓↓↓
2008/02/17(日) 21:19:56 | |Яisa #-[ 編集]

バドかぁ…。うちも卓球したいなぁ。
どっか卓球するいいとこないやろか?
うちも小学校の時習い事かなりやってたケド、めっちゃしんどかったぁ(>_<)
うちゎ子供できたらあんましいろいろやれって言いたくないなw
妃奈、いいお母さんになりなよ(^-^)ノ★"
2008/02/18(月) 22:09:00 | |塔矢華依 #-[ 編集]

習い事いっぱいしてるね~
いいな~うちなんて今チャレンジだけ(笑)
別にやりたいことないしって感じでi-88

バト頑張ってね~!!
うちも高校いったらバトやりたいな~っと考えてた 笑

1ポンド見たに決まってるじゃん!!笑
かなり涼くん率高い!!
目が離せない、離せない、、、・
あれからかなりリピったからね←
次は上田さんメインだからあんまでないかもね・・・
あ~あ・・いつもあのペースで出て欲しい!!
(上田さんに失礼i-201
2008/02/18(月) 22:50:48 | |ぁぃ #-[ 編集]

ぁたしも、節約しなきゃー。
買いたいもの買えなくなっちゃうよー。。(ノ_・。)


1ポンドで、勝己が耕作見て「おぉ!すんげぇな」って言ったトコ、涼介くんの声じゃないみたいだった。笑
カワィィけど(*´∇`*)


妃奈すっごい習い事してたんだねー。
多い。(゜▽゜)
一週間全部塾?!
2008/02/19(火) 18:19:27 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/127-01fb2503
トラックバック
