山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

勝己のマラソンの練習とか言って、手クルクル回してるの素敵
てか勝己のボクシング見れると思ったのに耕作KYやなぁ~

いじめシーン
糞、またあの赤豚~教科書固めすぎやろ何か黄ばんでるしキモい…

ってか周りにおる生徒も勝己助けたれょ
勝己、そんな学校おらんとウチの学校へ来なさい
これは強制ですょ。

な、何か勝己の体操服みて、興奮したウチです(もの凄く変態。)だって…めっちゃ柔らかそうだもん

ってかおかん厳しすぎやろ言い方キツいなぁ
まぁ、お陰で勝己の泣き(?)シーン見れたから満足

ってか勝己のお父さんは出て行ったんだ。

『僕にはなにもないから頑張れない。』
ウチがいるじゃ…(強制終了。)

ってかシチュー上手そう。

最後の学校
勝己が、教科書を力ずくで開けた
『読めません
勝己が可愛くて笑った
ってか勝己の前に座ってる女不細工。(失礼。)
でも勝己の前の席で羨ましい限りだ

スポンサーサイト

最高だったね(=^▽^=)感動しちゃったよ!!

勝己の前の席の子、めっちゃ勝己のことガン見だったよね!!笑
2008/02/17(日) 00:12:58 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うん(ノ∇・、)クスン
一緒だねぇ(ノ∇・、)クスン
29日と3日なんだぁ~(ノ∇・、)クスン

うけたうけた(笑)
でも笑顔が見れたw
「耕作さんに相談した僕がバカだった」もよかったw
2008/02/17(日) 08:09:30 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

めっちゃ気になった!!笑

そうだよね!!教科書力ずくで開けてる所で気づきやがれ!!って思った☆☆笑

もう少しでポロっといくなって思ってたんだけどダメだったね……
良いとこだったのに…でも涼介の涙目見れただけでいいか(=^▽^=)
2008/02/17(日) 09:47:04 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/126-746508c9
トラックバック
