山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

まずは・・・。
涼介プロデュース良かったですね。
でも、いくら涼介がかっこよくても、見れないと意味がありません。
華依が、ビデオを撮ってくれたからこそ、かっこいい涼介が見ることが出来るんです。
華依本当にいつもありがとう!!

よく、ウチのキモイメールにも、たえてくれました。笑
有り難う御座いましたグー


で、感想といきたい訳ですが・・・。
まず、田口くん!!笑
何か、田口くん見てたら、親近感がすごい沸くんですけど・・・。笑
だって、あんな可愛い子が隣にいたら、セクハラしたくなる気持ちも(笑)、山田を困らせたくなる気持ちも、すごい分かるもん!!

しかも、田口って、うざがられキャラやん?
ウチも、学校でめっちゃ、うざがられてますからねえ・・・。
たしか、今日もウチ、友だちに「うざいっ。」って言われた記憶があるんですが・・・苦笑
田口くん、仲良く出来そうだ。笑


で、山田に戻ります。
田口が「それは山田がスウィートだからじゃないかな~。」って言ったときの山田の睨み顔!!
でもね、ウチには田口を見る目が、うわめづかいにしか見えないの~~~~は-と

き、きみはそれでも睨んでるつもりなのか?
山田って一生人を睨めないんじゃないか・・・。

後ね、小山がはがきを出すのをみてる、山田の目が好き。(皆、分かるかな?)
ちょ、めっちゃツボった!!
可愛い~~/////

山田が、小山のはがき出すとこ見てる~~
気になるんかなーー?
その、つぶらな瞳が可愛いよキラキラ


~まだ見ぬボクの大切な君へ~
愛されるよりも、愛したい。まじで。いい加減で頼りなくて、そんな僕だけど・・・。」
ぉぃ!!かっこよすぎるじゃないかっ
山田も、いつかそんな人が出来たりしてね。

ってか山田の心配するより、ウチはどーなんだ?
ぶっちゃけ、現実的に本気の恋愛をしたことがありません。
高1にも、なってやばいんかな?

ってか、今、女の子が家来て、弟にチョコ渡してたーー。(今日、バレンタインデー)
その子と弟は保育所から付き合ってます。(今、弟らは小6。)
弟にも、さきこされてます。(泣)

ウチにも、本気で愛せる人が出来ますように。
後、結婚出来ますように・・・。

何か、「愛されるよりも、愛したい」は涼介からの告白の歌って感じしてきた。

また、テスト終わったらカラオケ行くから、「愛されるよりも、愛したい」と「もう君以外愛せない」と「愛のかたまり」を覚えよ。
キンキはいい歌うたいますね。
光一担とキンキのコンサートへ行く約束しちゃった。



で、山田ソロパフューム
一言「涼介、あま~~~~~~~い///////」byスピードワゴン

甘く甘く ヤバイ君の感じ~
ってか、涼介、君の方が甘くてヤバイよ。
教えてほしいのさ どんなキスが好き~
来たーーーーー
でも、この照れ涼より、小山がはがきを出すのを見る涼のほうがツボ。
I wanna feel the love~
この時の涼。
何か、映画のイケメン俳優が「勝ったぜ」って言った感じ。(意味不。)


何か、涼介見てから、ウチの弟の顔見たら、弟がキモすぎで、ゲロ吐きそうになります。
人間にここまでの差があっていいんでしょうか・・・。

いや普段、弟見たら、可愛いと思いますよ?(ショタコン、御免。)
でも、涼介見た後に、弟見るのは無理です。
晩飯が食えません。

あーー、山田は世界中の美しさを独り占めしたんじゃないだろうか・・・。

あの歌はきわどい((汗




みさきーなんて入ってるの?!
知らなかったぁ~
2008/02/14(木) 18:04:09 | |まい #-[ 編集]

あの歌はきわどい((汗



みさきーなんて入ってるの?!
知らなかったぁ~
2008/02/14(木) 18:04:36 | |まい #-[ 編集]

うんw
ヤバイよねぇw
あの顔どんだけぇ~(いかほどぉ~←

うん(笑)
どうなんだろ(笑)
でもお姉さんとも合いそう(笑)
毒舌な部分も時々あるから ぇ
でもやっぱはっちゃけてるからなぁ(笑)
2008/02/14(木) 19:07:23 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]
遅れてごめンね!!焦
うン!!
キスマイ出てほしかッた↓↓↓
でも新規出てくるから複雑...(´M`汗)!!

ジャニ―ズぷれぜンとみたいなのゎできないからチョコ送らないの!!泣
でも玉ちあンチョコ苦手らしいからよかッた♪゛
2008/02/14(木) 19:20:04 | |Яisa #-[ 編集]

うん!!
ぜひお願い(^-^)
ウチもいい??

あと、『さん』付けじゃなくて大丈夫だよ♪♪笑
2008/02/14(木) 19:58:26 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

いいよ(^-^)

リンク登録したよ♪♪
2008/02/14(木) 21:34:01 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うン!!
馬路よかッた♪゛嬉
運命カモね♡*.゜笑

あリがとう☆*.゜嬉
2008/02/14(木) 22:20:59 | |Яisa #-[ 編集]

コメありがとっ
てか、やばい読みながら笑いまくったよ 笑
うちも山田くん見てから、兄見るとまじで不公平だな~って思う・・・
てか、違いすぎる(笑)
ほんとにかわいいよ~最高だってば♪(変態っぽい 笑
うちのツボはね、
パフュームで横から写るとあのダンス涼ちゃんが先頭にいるから
なんか、山田くんがまじ頂上に立ったぜi-189みたいな
あ~意味不でごめん・・・
でもなんかね、あれは「おお~i-237」って圧倒感がある 笑
手紙もね、こんな人ができるのか~って気持ちがもう姉目線←
やっぱ少しでも年上だとちょっと母が入ってくるねi-234
うん。あの美しさはハンパないからっi-87i-178
2008/02/15(金) 14:07:23 | |ぁぃ #-[ 編集]

そか、楽しんでもらえたみたいでよかったよ(^-^)ノ
また今度カラオケ行こな♪
2008/02/15(金) 21:20:26 | |塔矢華依 #-[ 編集]

おかげさまで、さがりました☆

ぁ!わかる!!涼介率少ないと買う気がおこらない!!
なんか、表示に「山田涼介」って書いてあったら、目いくな。笑
今、ドラマとか出てるカラ、ほとんど載ってるょね?!
ぁ!わかる!!(←二回目。笑)涼介くん見た後、弟見たら・・・
差が激しいょー。。(ノ_・。)
ってか、涼介くんよりカッコカワィィ人なんていないっっ(>_<)
2008/02/15(金) 23:00:05 | |リサ #-[ 編集]

山田涼介くんの可愛い姿が見れて良かったですねv-238

今日は1ポンドの福音が入りますね!
2008/02/16(土) 20:49:24 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/125-68713024
トラックバック
