山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

なぜ、D誌も、P誌、W誌を買っていないウチが、nicolaの感想をかけるかって?

友だちに、涼介のページだけもらったからだ!!ガッハッハーー(壊れた。)
昨日その友だちとカラオケ行ったんですよ。
採点は・・・。ってかあの採点機、壊れてるーーー
だって、こないだ歌った、LIPS90点が昨日歌ったら、50点ですよ?
ありえねーーー
採点機壊れてますね。(採点機のせいにすんな。)
ぇ、そんなウチの歌唱力が悪いと言うのですか??
そんなバナナ~~(←死語)

でね、nicolaはね。
涼介さん、1ページだけ登場!!
好きな女の子の性格は?」と聞かれ、
毒舌な高校生のお姉ちゃんと、はっちゃけてる妹がいるんで、女の子の性格はどんなんでも、びっくりしません。」って(笑)
じゃあ、こんな変態的で、料理出来なくて、デブくて、不細工で、自己中なこんなウチでも、涼介と付き合えるって確率は、なくはないのね?
こんなウチでも、許してくれるのね?
嬉しいドキドキハート
有り難う!!
・・・・って自分で言ってて、悲しくなって来た。(泣

ってか、その毒舌な高校生のおねえちゃんと友だちになりたい・・・。
なんか、ウチと気合いそうだ。(笑
やっぱ、おねえちゃんでも、涼介の事、可愛いとかカッコイイとか思うんだろうか・・・。
思わんよね。
でも、いいなあ~~。



・・・・。

パフューム・・・。
いい曲だ!!
きみはどんなキスが好き~♪だっけ?
このときの涼介の照れキラキラ照れ顔~~~
たまらんのう・・・。
まぁ、詳しい感想は華依にビデオをもらった時にでも。

良かったですねv-238
涼介くんのページもらえたみたいで♪
あっ!そういえば、ザテレビジョンにも涼介くん、載ってましたよね(^▽^*)
2008/02/11(月) 16:10:27 | |りんご #-[ 編集]

ヤバスだよねwww
もう天に浮いたわw←
歌詞やばくね??
ウチも「どんなキスが好き」の顔好きw

ウチゎ毒舌のお姉さんじゃなくて、はっちゃけてる妹の方が気合うかも(笑)
ウチ調子乗るとホントうるさいからワラ
2008/02/11(月) 17:23:45 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

涼介のお姉さんって毒舌なんだね(^-^)笑
気が合うかもって、もしや妃奈ちゃんも毒舌

弟じゃ、カッコイいとは思わないかもね…自慢だろうけど!!

パフュームよかったね♪♪
最高でした♪♪
2008/02/11(月) 18:23:17 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

ぅちも早くやりいです☆


最近ジャニ事やってると嫌なことも忘れられるヵラ、毎日がHAPPY(´ω`)でーす
2008/02/12(火) 00:53:40 | |まい #-[ 編集]

ぅんぅん。絶対逃げちゃう。

ぁたしも、ポポロとMyojo買ったぁ☆
なんかやっと買えたって感じ。お金がなかったからなかなか買えなくて・・・

涼介くん可愛すぎっっ。
・・・20項目はホントにスゴイネ(゜▽゜)
流石です。って感じ。。


涼介くんのお姉ちゃん毒舌なんだー。
ぁたしも、毒舌だねって言われるー。
まーでも、毒舌って言うか、口悪いだけなんだよね。笑
言葉遣い悪いんだぁ。

妃奈 毒舌だったりする?(゜o゜)
2008/02/12(火) 00:54:07 | |リサ #-[ 編集]

こんにちは。★空色★の恋奈です♪先日はブログにコメントありがとうございました!!早速遊びに来ました♪
nicolaに涼介載ってたんですね~!!毒舌なお姉さんとはっちゃけている妹がいるんなら確かにどんな性格でもびっくりしなさそうですね笑 個人的には毒舌なお姉さんとお友達になったら凄く気が合いそうとか思ったりしています笑
ではではまた遊びに来ますね♪
2008/02/12(火) 11:32:07 | |恋奈 #-[ 編集]

受かったよ~~!!
無事高校ごうかくっす♪♪
また更新はじめま~す
ばんばんきてねン♪笑
2008/02/13(水) 18:48:02 | |ぁぃ #-[ 編集]

初めまして☆ミ
海空とぃぃます。
ゥチも涼チャン因スキです。
仲良くしていただけたら嬉しぃデス。
そして友ダチになって㊦さぃ!!!
それと相リンお願ぃします。
2008/02/13(水) 20:35:58 | |海空 #4tPc3CuY[ 編集]
海空さんへ
初めまして!!
訪問&コメント有り難う御座います
是非友達になって下さい(∞'u`pq*◆)

海空さんのブログにも行きたいので、アドレスを貼って下さい。
相リンしましょ
2008/02/14(木) 02:45:19 | |妃奈 #-[ 編集]

ありがとォござぃます!!!
ゥチのブログゎ↓
http://bikkumakku.blog115.fc2.com/
↑ココです★
コメ待ってまァす
ちなみに、もォリンクに入れておきますね。
2008/02/14(木) 18:49:53 | |海空 #4tPc3CuY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/124-1a26649c
トラックバック
