山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

シスター・・・。
シスターのチョコ投げて、またひらいに行くとこがおもろい!!
シスターの走り方が・・・笑

シスターなんか怒ってます?」の勝己が大阪のおばちゃんぽくて可愛い~~!!(笑
ここは今回のベスト顔です
このシーンの涼介映りが最高です!!

でも、いくらシスターでも、涼介にチョコをあげるなんて許せません!!
涼介、受け取るな!!それは毒入りだ!!
ウチが頑張って作ったのを受けとッて~~
料理できないウチが、頑張って作りました!!
ウチの愛がこもりまくりだぉ~~
愛してるよーー
・・・待ってーー涼介行かないで~~ウチをおいてかないでぇぇぇ~~・・・・(あほでした。)

ってか、勝己は学校の女子からチョコ貰わなかったのね(はぁと。。O)
良かったーー安心



涼介って鼻高いよね。(いきなり何。)
いいなぁ・・・。ウチ、ぺちゃんこやからなぁ・・・。(泣
ってか勝己、三品食堂の娘の紀子ちゃんのことを、「のりちゃん」って呼んでんのーーー
いつから、そんな仲になってるんだ!!
のりちゃん」とか許せんーーー
「のりちゃん」ってーー「」ってーー(いやいや、「」は付いてないから。)


いじめシーン・・・。
勝己の「返してよ~~」が可愛い
全然怖くない~~(笑
また来たぜ。あの赤豚!!
教科書がとびちった~~」ってお前は小学生か!!低レベルにもほどがあるぜ・・・(呆
もっとさ~~教科書破るとかあるでしょ?(おいっ
上田さんの妖怪??(笑)で逃げて行くとか、お前らあほすぎ。
・・・くそ、あの赤豚マジちょーしこくなよ。
ウチがキレる前にその辺にしときな!!(ってもうウチ、キレてるか・・・。)

勝己の、「そういうあつぐるしいのマジ勘弁。
やば、かっこいい!!
勝己の手袋カラフルだね。
あったかそう~~
ちょーだい!!(笑

シスターに、かなしい過去が・・・(泣
なんか、うるっと来た・・・。

勝己「数学のテストで、クラスで1番とったんだ。」・・・、君凄いんだね。
ってかここ、勝己めっちゃ可哀相・・・。
お母さん!!お前勝己の事もっと考えてよ!!
いくら、お母さんやからって、これも許せん!!
オカンうざい!!
朝ごはん?朝ごはんらこのさい、どーでもいいねん!!要は勝己!!君の事やねん!!
そんなに、耕作が好きか?
そんなんっだら、耕作連れてどっかへ行ってしまえ!!バカヤロウ
ウチの父がこのシーンで「かわいそ~~ぅ・・・。あの俳優(涼介の事。)かわいそ~~ぅ・・・。お母さん相手にしてくれんから勉強してものびやんなぁ・・・。」
っていってました。ちょっとぉもろい・・・。
勉強のびるか?そこかよ!!的なね。


本日2回目の上田さんが勝己を待ち伏せ来ました!!(笑
このときの勝己の「ふーーん」が可愛いっす!!
今回のベスト顔です!!


勝己、ボクシングはじめんの?
ボ・ボ・ボ・ボクシングやんの?(笑
涼介!!脱ぐんだ!!今すぐ脱げーーー(変態がここに。)


ってか今回、涼介髪の毛はねてるーー


次回予告は衝撃的でした・・・。
勝己「こっちだってこんな家に生まれて来たくて、生まれてきた訳じゃねーんだよ
ヤバイ・・・。ウチ泣く・・・。
でもね、勝己。そのセリフはいくら母が嫌だからって、言っちゃいけない事だと思ふ。
ってか勝己のお父さんはなんでいないの?

ん・・・。今回切ないわ・・・。
スポンサーサイト

ぅーん。辞めたい・・・でもさ、辞めますって言いにくいな。
罪悪感がわく・・・苦笑

後悔してないんだー。なんか、なんかカッコィィ

ぇ。先生やる気ないんだ。。

5話の涼介くんも、最高だね(@^□^@)
次回予告の涼介くんの台詞は、スゴイネ。スゴカッタヨ。

髪はねてたね☆はねてる方がカワィィと思った
2008/02/10(日) 00:25:03 | |リサ #-[ 編集]

勝己の出番多かったね♪♪

シスターとのくだりスゴい好き!!
おもしろかったよね!!

来週は、涼介泣いちゃうかなとか予想してます☆☆
2008/02/10(日) 08:23:20 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うんうんw
でも壊れちゃうって何が??

ねw
楽しみだわww
2008/02/10(日) 20:34:10 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

シスターがチョコ投げたとき、まさか取りに行くとは思いませんでした(^^)
次回も楽しみですね♪
2008/02/10(日) 21:45:06 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/123-d5644146
トラックバック
