山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は家族と3時間カラオケに行って参りました!!
5時半から、8時半まで。。


ウチの結果・・・。

世界がひとつになるまで91
LIPS90
Iをくれ90点でしたーー

90点台久しぶり☆

LIPSが母がハマッて3回歌ったよ。
UMPも母が歌っていました笑

ってかね、涼介が好きなキンキキッズの「真冬のパンセ」を今日歌おうと思って昨日覚えたのに、やっぱ、リズムとれんくて歌えなく挫折しました
いい歌なんだけどね。

ってかHS7の「BONBON」なかったーー泣
ウチの十八番なのに・・・。

カラオケたのしす♪
今度は6時間とか行きたいーー
ってか1日中でもいいねン★

・・・歌手目指そうかな・・・。(嘘

うふふふン(肝

スポンサーサイト

『世界がひとつになるまで』も『BONBON』、私結構好きですよ~(・ー・)w
良いですよね♪
2008/02/08(金) 22:18:36 | |りんご #-[ 編集]

あっ言われたい!←
涼、かわいい子じゃなくない??
明るい子じゃなかったっけ??
外見ゎ気にしないって言ってた・・・。
さすがだね☆

ウチも行く予定ー
まだわからないけど・・・
2008/02/09(土) 07:34:53 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

歌うまいんだね♪♪ウチなんか全然だよ(><;)

お母さんもハマったとかうらやましい!!ウチなんか1ポンドとか少クラ見てると『またこれかよ』っていってくるもん…

ウチも真冬のパンセ覚え中☆☆
あの歌聞けば聞くほど良いよね(=^▽^=)
2008/02/09(土) 08:47:35 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

返事遅れてごめンね!!焦

そッかあ―――...!!
でもウチも料理ゎ苦手です(゜∀゜汗)!!
でも覚えなきゃだよなあ...玉ちあンのために♡*.゜

90点代とかすご...(゜Д゜驚)!!
ウチ最近,カラオケとか行ッてないなあ...
2008/02/09(土) 11:00:23 | |Яisa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/122-ef95727b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。