山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

こないだの学校からの帰り道…。
ん??今、目の前を何かが通過したと思い、下を見た。

なんとスカートの上に、う○こが
で見上げてみたら、つばめの大群が

『ぁ…落とされた。』まぁ、うんがつくって事でOK??

こんな体験はじめて~今年はいい年になりそう((*+'U`人'v`+*))

…ってキモいゎ!!
鳥の糞とか最悪


今日は晩飯のとき弟がウチの方をじっと見ていた。
『あぁ…キモいなぁ。』とが思ってたらいきなり、1ポンドの涼介のセリフを言い出しました!!

何か知念と山田の絡みのとこで、山田が『正直言ってうざい。』って言ったシーンあるでしょ??
そこの知念と山田の絡みのセリフを弟が言ってるん
びっくりしたゎ!!

他にも、ウチがジャニーズJr.の歌うたってる時も、弟が覚えて歌ってるし!!

凄いしょ
ぁ、ちなみに弟頭良くありません。笑笑


ヲタ誌発売でしたね
買ってませんけど笑笑だってウチ、涼介のページ(じゃんぷのページ)しか読まないんでお金がもったいない
てことで立ち読み

今回のはバレンタイン関係で。

D誌の眼鏡涼介は良かった“(w'▽`w)ノ
あら、涼介、中島クンに告白されているじゃありませんか。笑笑

バレンタイン記事は涼介は告白の時ストレートに『好き』って言うらしいです。
うんうん、それがいいょ男らしいウチそんなの大好き(お前に聞いてない。)
ウチの求める異性のタイプは涼介みたいな人だから結果的に涼介!!好きです笑笑
スポンサーサイト

バレンタインも近いですね↑↑♪
妃奈さんは、何か作りますか??
2008/02/07(木) 21:20:31 | |りんご #-[ 編集]

うんw
ポスターとヵヤバw

ありがとぉ~!!
ミッキーいいよね♪
ウチのふでばこミニーちゃんだった(前)
リス!?
そんなんあるんだぁ~!!
ウチの財布もデカイ(笑)
邪魔にゎ時々なるけど、いっぱいはいるし気に入ってる♪
今の財布大きいのが殆どだよね。。。

涼に「好き」なって言ってみたいですよ。←
2008/02/08(金) 06:52:55 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

ちぃーす&久♪
blog更新しちゃった系なんできてね♪
2008/02/08(金) 18:32:57 | |希涼 #-[ 編集]

糞落とされたんか!!ドンマイΣ( ̄□ ̄)
弟も妃奈の影響でジャニーズの曲とか歌ってんのやw
2008/02/08(金) 20:24:56 | |華依 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/121-9d50f106
トラックバック
