山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か久しぶりに更新するっぽいなぁ・・・。

華依にとってもらった少クラみました。

でも、華依少クラうっかり7時からやと思ってて、最後しか撮れてない{涙
華依、次は涼介さんメインなんで、よろしく頼みますよ・・・{汗


涼介の宝物は2週間前に飼いはじめた犬
しかも名前が「」と書いて「くう

なななんて可愛いの
くう」ってwww
涼介がつけたんかな?
可愛すぎーー
全国の「くう」って人うやらま~
犬の種類はなんやろ?
トイ・プードルとか?


あーー犬(空)になりたい・・・(痛いよ

star time・・・。

涼介のアップ男前!!
めっちゃね!!
父が光のアップのときに「美男子・・・。」ってつぶやいた。
おいおい!!涼介のアップをみてくれぃ!!

伊野尾くんのピアノ・・・。
いのお君って癒し系っぽい!!
顔的に・・・{笑
歌い終わった後、「やまだーーーー」って聞こえたのはウチだけ?

最後は・・・関ジャニの無限大!!この歌大好きwwwカラオケで歌いたい!!

このときの中島&山田がのりのりですんごい可愛い
JUMP紫の衣装!!
この衣装、ウチ的に大好きなんですけど。

心に元気無限大 大切な仲間



今のウチの携帯の待ちうけは旧Hey!Say!7のメイキングの涼介がお菓子(?)を口にくわえてるやつ。
友だちに見せたら、「女やん!!」って言われた・・・。
まぁ、ウチもはじめて涼介見たとき「女?!」と思ったけど{苦笑
ってか、涼介の女顔が好きです!!{失礼
で、時にはめっちゃ男前
一体何なんだ、こいつは・・・{照れ


昨日は美術部でカラオケ~♪
「世界がひとつになるまで」を歌った。
後「BONBON」など・・・。

世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう あたたかい微笑みでもうすぐ夢が本当になるから


20080204223604.jpg


華依の弁当に入ってたいちごを激写!
で「涼介ーーー」と叫ぶ俺。(涼介いちご好きだから。)
うざそうな華依。
涼介死ねーーー」と叫ぶ華依。

ウチあほで御免ね・・・。

とっさに茄子ないか他の子の弁当を調べたけど、入ってなかった・・・。(涼介、茄子も好きだから。)

いっしょに弁当食ってる、チコ&凛菜&華依!!いつも、皆の弁当を食べて御免なさい。
後、涼介×2ばっか言って御免なさい!!


ぅちのつまんナイ内容でよければ((笑
2008/02/06(水) 21:44:04 | |まい #-[ 編集]

そう、おしいの(ノ∇・、)クスン
でも「くぅ」って名前の犬の方が裏山だわww
2008/02/07(木) 06:58:39 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

うーん・・・
プラグインってどれつかうの??
2008/02/07(木) 17:45:16 | |゜+唖珠+゜ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/120-6b6825de
トラックバック
