山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

皆さん、こんにちわ^^
修学旅行から無事帰りましたよ。

この記事のタイトル「修学旅行=もん吉」とはどういう意味か気になりませんか?
単刀直入に言います。

実は・・・ウチらのホテルの部屋が猿に荒らされました。もん吉とは、ウチらの部屋を荒らした猿の名前をかってにつけました。

そこのホテルは猿が窓から来るらしくて、鍵を閉めてなかったら、必ず入ってきます。
ウチらは、鍵閉めるのを忘れていて、猿に土産とか食べられていました。
ウチの鞄も、開けっ放しにしてたから、お菓子も、おにぎりも、鞄から出されて、食われていました。



だから、猿が鞄をあさったのかと思うととてつもなく気持ち悪いです


おにぎり、かなりキレイに開けられていました。ローソンのおにぎりって「1→2→3」の順で開けるじゃないですか。ちゃんと開けていて、「」の紙の部分だけ、落ちていました。
ボスに「おにぎりは真ん中の1からあけるんや。」って教えられたのでしょうか・・・。

まぁ、まだ猿は小猿だったんで、被害はマシでしたが・・・。
っていうか、ウチらの部屋がもとから汚かったんですよね。布団も起きたまんまやし・・・。
でも、先生らは、もとのウチらの部屋の汚さを知らないじゃないですか。
だから、先生がテンパってて、「お前らの部屋、猿に荒らされてぐちゃぐちゃやぞってむっちゃ深刻な感じでいってたけど、「先生それはもとから汚いんです。」って感じ(笑


でも、初めウチもテンパッて、ウチの布団ぐちゃぐちゃやん!!」って言ったら、「それは妃奈の寝ぞうが悪いだけ。猿のせいにすんな!と友達から突っ込みがはいりましたが・・・。(苦笑


もん吉は多分、窓から入り、友達の下着をあさり(友達の下着が布団の下にあったから)、お土産のリンゴ餅を食べて、尿を垂らし、また別のお土産をあさり、袋を開けたらさっき食べたリンゴ餅でガッカリし、(そのリンゴ餅だけ食べられていなかったから)、尿を垂らし、ウチの鞄をあさり、オカカおにぎりをみつけ、キレイに袋を開けて、おにぎり片手に「ウッキー大収穫だぜ」とか言いながら、去っていったのかと・・・

おにぎり片手ににげていったのを想像すると、笑いが止まりませんね(笑

友達とそれから、もん吉の話しかしてませんからね。
大爆笑ですよ。

ウチ、もう猿の見方が変わりましたからね。
修学旅行恐るべし!!







ぁ、スキーはしんどかったです。

もうあんなとこ、二度と行きません。
でも、印象強い修学旅行になりました。

p.s yahooのメールのアドレスを変えました。


hk_r0s1@yahoo.co.jp

です。これからは、こっちのアドレスでどうぞ。

スポンサーサイト

みれないんだぁ....。
たまーに書くレポを見て下さい。
↑つまらない内容だケド((笑
2008/02/03(日) 17:59:25 | |まい #-[ 編集]

え!?部屋に猿って最悪だね~。
でも面白いかも笑
もん吉って名前いいねぇ~!!
猿にあってそうな名前だね☆
2008/02/03(日) 18:45:46 | |ユウ #-[ 編集]

・・・ごめんやけど、面白いッ!!

妃奈のおにぎり食べられたのか(-∀-;)
残念だったね・・・。

でもある意味いい思い出になったんじゃない!?笑
2008/02/03(日) 19:15:49 | |RUI #-[ 編集]

ごめん!
自分もこの記事読んで爆笑した(●´∀⊂)
おもろすぎゃで!!
ホンマさるしか思い出ないみたいゃなッ
2008/02/03(日) 20:58:43 | |チコ #-[ 編集]

お久しぶりです。楽しい修学旅行だったようですねーww読んでてすごく楽しかったですっっw

あ、今回はホムペのリンクについて伺いました。ホームページが完成したのでhttp://loose.in/detectivexgothic/index.htmlをリンクしていただけると嬉しいです。お手数おかけします。

ではではっまたきますねw
楽しい日記を見にw
2008/02/03(日) 22:52:41 | |明奈 #-[ 編集]

はっ!
猿!?え!?えぇーーーーー!!

久しぶり☆
そして、お帰り^^

うん!!
サイトって言うか、HPだよ??
ドラマの・・・・
2008/02/04(月) 07:01:02 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

お帰りなさい(*・▽・)/
もん吉の話、誰か忘れちゃいましたが、芸能人の方ももん吉くんに部屋を荒らされたとか…。
大変でしたね(_;)おつかれさまですm(_)m
2008/02/04(月) 20:59:17 | |りんご #-[ 編集]

おかえりぃ~ヾ(o・ω・)ノ

平成ファミリーズ 映るょー♪日テレで。

言われてみたいねー。名前付きで。笑

ぅん。超悩み中。。
バイト辞めたいんだー。でもまだ、4回しか行ってないんだけどね。
1月から始めて4回しか行ってないのに辞めるって、最強。。
根性無しは困るね(-_-#)
今日もバイトあるんだぁー。6時から・・・
ブルーだぁー↓↓

妃奈、美術部楽しい!?
2008/02/05(火) 16:13:26 | |リサ #-[ 編集]

猿とかうけるゎww
そだ!!質問何だけど
バナーってどうやってはるのぉ??
2008/02/06(水) 16:48:18 | |゜+唖珠+゜ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/119-f8dc4dbf
トラックバック
