山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」
新聞に書いてたタイトルにうけた笑

勝己がウルトラマン?みたいなね。でも、本当は耕作さんでしたが。

知念やー眉毛太い
制服姿似合うよ。
ってか知念のキャラうぜぇ・・・

会長が知念の頭をぐりぐりしてる時に勝己登場!!
その時の表情がめっちゃいい!!
なんか「呆れた・・・」みたいな感じで、半目やし!!
口もごもごしてるし!!
あれは漫画とかに出てきそうな表情!!
凄い!!凄い!!
今回のベスト顔です!!おめでとう{は

ででで、学校でのいじめーーー
く、くつがない!!笑

上履きのまま帰る勝己。
ってか「向田」って名前書くとこおかしくね?
目立つねえ・・・。

勝己くーーん、ここはローカじゃないでちゅよー
うぜぇ・・・。いじめっ子、うぜぇ・・・。
あの赤の黒豚!!
お前、勝己にひがんでんのか?
勝己がかっこよくて、ひがんでんのか!!
お前には涼介みたいになんのは一生無理じゃ!!
勝手に言っとけ、この豚やろう!!{ちがっ

しかも、あの黄色豚!!
勝己に腕まわすんじゃねぇ!!
涼介が、けがれるだろーーが!!

勝己、大丈夫か?悲しくなったらウチとこへおいで{は

で、知念が不良に捕まった・・・
シスターが助けに行く
あれ、勝己は?笑
怖いんだよね。仕方ないよ。ウチが守ってあげるね{誰

耕作が、殴られ、蹴られ・・・。
肝心の勝己はと言うと??
シスターに守られてるーー
情けねぇーー笑
だって、怖いんだよね。仕方ないよ、うんうん。{ぁ


最後のいじめシーン、赤色子豚と黄色子豚登場!!
今どき、靴をボンドで貼り付ける?
だっせーー
お前ら、遅れてるぞ、ミスターおくれか!!
でもでも、勝己が、子豚共をにらんでる!!
頑張れ勝己!!
子豚共をにらむ勝己が、子犬に見える
可愛いーー
子犬が子豚(ってか豚)を、にらんでるよ
可愛いーーー可愛いーーーこのときのBGM好き

そして、子犬が即座に去ってゆく・・・。
子犬の勝利!!
やったね
ってか勝己、靴二足もってたの?


次回予告
勝己、一人で掃除させられてる・・・{泣
この時モップ(?)を床に投げつけてる
これはカッコイイ
何か中学二年生って感じするもん。子犬じゃないもん
このときの勝己の足の曲げぐあいが最高なんですが。


とうとうシスターも耕作に惚れたか。
頑張れよぉ
シスターよく食べるのねぇ笑

今回涼介いっぱい出て嬉しいな。
ぁ、ウチの母ちゃんが、「涼介くん太った?まん丸やん!!髪の毛切ったからかな?たこ焼きみたい!!髪の毛がソースね。」
母ちゃんうぜぇ・・・。


感想以上。。
汚い言葉を使ってしまいすいません。
後、いじめっ子役の子も色々書いてごめんなさい。

あ~~風邪引いた・・・。
修学旅行あるのに・・・。
せきと鼻が・・・。
まあ、熱でても行きますがね。
涼介曰く、風邪は気合いでなおします!!by Myojo三月号



お久し振り~!!
私立受かったよ~
本命まだだけど一応ね 笑

昨日は山田フィーバーだった♪
いじめ役まじうざって思った←
ドラマだけどさ、やっぱ感情が・・・
勝己が涼くんに勝手に変わるぅぅ~

うち妃奈の書き方好きだ~!!(は・?
なんか読んでてかなり共感できるっ
てか楽しい 笑

また今度くるね~♪
2008/01/27(日) 11:34:53 | |ぁぃ #-[ 編集]

風邪、大丈夫ですか!?
修学旅行は、さすがに休みたくないですよね(; ̄< ̄)>
ですが、今日はゆっくり休んで、元気に修学旅行行ってきて下さい(・ー・)/
2008/01/27(日) 22:06:09 | |りんご #-[ 編集]

こんばんは、K智高校生です(分かる?

修学旅行スキーか~楽しそうやなぁ
でも風邪はつらいよ、お大事に
またねー

2008/01/27(日) 23:08:02 | |沙耶 #-[ 編集]

ぅちも、涼ちゃんいじめられたシーン泣きそうだったよ((涙




次回も楽しみだねぇ~
2008/01/27(日) 23:29:57 | |まい #-[ 編集]

遅れた(´M`汗)!!

やッぱそ―ゆ―のある??
もうさ,馬路ムカつくンだよね!!
アンチくらいにムカつく!!怒

次回の01ポンドもまた×0Z気になるね―――♡*.゜笑
山ちあン,いじめられてる役とか馬路可哀想...↓↓↓
ファンの仔も可哀想だよね↓↓↓
2008/01/28(月) 00:10:16 | |Яisa #-[ 編集]

どぉも☆
なんか久☆全然来れなくてごめんね;;
あ、ブログ名&担当&改名したのでよろ!

ぢゃあ!
2008/01/28(月) 00:21:09 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]

それ、思った~((笑
背高いほうゎまだしも、なんであっちが
「勝己イジメんのかなぁ~
普通逆だろ」(コラ
みたいなワラ

次回のモップカッコよかったよねぇ~
流のシャーペンみたい!!
帰ってきたー!!みたいな 何
2008/01/28(月) 06:49:18 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

3話最高だったねo(^▽^)o
ちぃと涼介の絡みや涼介のイジメのシーンもあったし☆☆

来週のモップ叩きつけてる涼介は迫真の演技だった!!
顔とか怒りすぎて震えてたよ♪♪

14歳であの演技はヤバいなぁ…
ニノくらい上手くなりそうな予感です(^-^)
2008/01/28(月) 07:24:51 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

風邪大丈夫??修学旅行まで直るといいね!

本当!あのいじめっ子ムカつく!涼ちゃんいじめるな~!!って心で叫んでた 笑
来週も楽しみだね☆ミ
2008/01/28(月) 20:55:15 | |ユウ #-[ 編集]

久ッ!
blog退会するつもりなンでHPのほぅに来てください♪
2008/01/29(火) 17:37:09 | |希涼 #-[ 編集]

ほんとだよねー。。
涼介くんトヵ、今 彼女いてもおかしくない年じゃない??
大変だね。ジャニーズ・・・

涼介くんいじめるな!!って、叫びそうになったー。笑
役だけどね。。
次回予告で。掃除させられてたねーー。。
おねーちゃんがやってあげよっか??笑笑
あのシーン ヵッコィィ☆

風邪大丈夫??
ぁたしも、風邪引いたら気合で治す!!
”病は気から”って言うヵらね☆

平成ファミリーズで「お誕生日おめでとう☆」って涼介くんが言う所、MEのハートに矢が刺さりました(>_<)
2008/01/29(火) 19:54:52 | |リサ #-[ 編集]

どぉも☆
担当ゎかえちゃいました・・・
担当が涼ちゃんぢゃないぅちと関わるのが嫌だったらやめていいよ。
ぅちが勝手にかえちゃっただけだし。

ぢゃあ!
2008/01/31(木) 23:54:42 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]

バトン回しといたから、気が向いたらやっといてね(^-^)ノ
多分2つあると思う。
2008/02/02(土) 22:40:25 | |塔矢華依 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/118-ef8d4c66
トラックバック
