山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ちょ、今平成ファミリーズ見てました。
やっぱ可愛い・・・
山田君天然・・・笑

Myojo
Hey!Say!JUMP+ジャニーズJr.100人(?)の中から、恋人にしたい第一位は・・・??

やっぱり、涼介さん
ってか涼介さんじゃないと困りますから。
恋人にしたいJr.の涼介さんの写真かわゆーー
花束持ってる
はじめ、どこのお姫様か思った。笑
涼介さんの片目の目の輝きぐあいが大好きです
涼介さんのコメント「ボクを投票してくれた皆と付き合いたい
それはやめて笑

で、Jr.の子らが選ぶ恋人にしたいJr.も山田
まじ、どんだけ
でも、皆から愛されてるから良しとしよう

でね、もっと凄いのがあるんだ。
「キスしてみたい」「やさしそう」「悩みを聞いてくれそう」「いちばん美形」など、50項目あるんだけど、なんとその20項目が涼介さん1位史上最多らしいよ
涼介おめでとう
前までは2年前の赤西クンが16項目1位だったんだけど、涼介さんその記録抜いちゃいました。
もうビックリ!!
何か、ウチは物凄い人を好きになった気がする。
ほぼ、このページ涼介さんメインだからね。

オフショットは「ア・モーレ!!ヤ・マーダ!!」めっちゃ可愛い
友達と「このポーズは涼介くんだからかわいいんだよね。他の子がやったらキモイ。」と色々はなしてました。その友達、涼介とか興味ないけど、涼介の事可愛い可愛い言ってくれた。有り難うね。

後、「なんじゃいー(ワル山田)」めちゃんこ可愛い。そんな顔で怒られてもちっとも怖くないよ。笑
ってか怒られたい←

山田のサッカーしてんのはじめてみたーーー
カッコイイ
素で、本間に。
ウチ、サッカーすきやから

うわ、山田全部可愛い
何か、涼介は「可愛い」って言葉よりもっと可愛い
「可愛い」の最上級ってなんやろ??
ギガントカワユス??(パクリ)」
もっと、「可愛い」より上の言葉がほしいな。
そなけんと、涼介を言い表せません。

・・・ってか山田がスタジオと家の行き帰りにかぶっている帽子っていッテ、写真が載ってあるんだけどさ。やっぱ、おしゃれな帽子ですこと。
その帽子って山田涼介って気付かれないように行き帰りにかぶるんでしょ??
雑誌なんかで公開したら、道行く人が「あれは雑誌に載ってた山田の帽子だ!!ってことはあれは山田?」とかにならないの?そこ、おねーちゃん物凄く気になる。笑



ポポロ
涼介の超特大ピンナップ
それを切り取ろうとカッターを取り出し切る。
そしたら、次のページの亀&山のめちゃ可愛い(ギガントカワユス)な写真までもが切れてしまった。
「やばっ」って思ってテープで貼り付ける
でも、テープが絡まり、涼介の顔面へテープがぺたり。
そのテープをとったら、涼介の眉毛の部分の紙のところがはがれてしまった!!
最悪です
めっちゃ可愛い(ギガントカワユス)な涼介の眉毛がーー泣

他の涼介も写真はもう可愛いです。
もう、文字に出来ないくらい可愛いです。はい、すいません。(何故謝る?)

ああ、何かすいません(は)

ってかもう明日金曜日なのね。
もう明後日ポンドなのね。
はやいなあ、1週間。
何か時の流れがはやすぎで時々怖くなります。
「ウチも、あっと言う間に死んでいくんかなあ・・・。」って。
死んだらどうなるンやろう。まだまだ生命が誕生していく中でウチ死んだらこれからどうしたらいいんやろう。
まだ死後の世界とかいッテ、新しい暮らしが待っているのだろうか。
ウチの死んだじーちゃんは今何してるん??

・・・なんかこんなん考えてたら怖くてたまりません。
前世とかよく聞くよね。ウチは絶対いじくそ悪い物体だったに違いない!!


何か、50億年後に地球消滅って聞いたことある。
まあ、ウチは生きてないから分からんケド・・・。
せめて、ウチの孫の孫の孫の孫くらいまでは、消滅は避けてくださいね、地球さん。


スポンサーサイト

光の時のは、見てないんだぁ↓↓↓

だヵラ見たいなぁ~ってたまーに思っちゃう((涙
2008/01/24(木) 22:22:15 | |まい #-[ 編集]

すごいですね↑↑涼介くん、モテモテですね♪
そして、赤西くんの記録も抜いたんですね☆彡
すごすぎます…( ´∀`)つ
2008/01/24(木) 22:31:24 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

バイトい―なあ♪゛
ウチも早く高校生になッて,バイトしたい!!笑

平成ファミリ―ズまだ見てないンだよなあ...汗

山ちあン,01位いッぱいとッてたね☆*.゜
2008/01/24(木) 22:31:24 | |Яisa #-[ 編集]

凄いよねぇ~
20部門って書いてあってめっちゃびびった;;
凄いわ~

ありがとぉww
めっちゃ嬉しい♪
そう↓↓
悲しい(ノ∇・、)クスン

珍しいよねぇ~
ウチも珍しいからさ~
でも寒くて誰も外出てなかった::
2008/01/25(金) 06:54:34 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

大仏さんと、目合わせらんなかったし。。笑笑

ほんとほんと!!全国におねがぃします!!

妃奈も切ったんだぁー。ぁたしも、今日切ってきました☆
ぁたしも、この髪結構気に入ってる♪♪

ってヵ、涼介くん流石☆
ほんと、すごい人好きになっちゃったね(*^_^*)
ぁたし、もし 男の子に生まれ変わったら、ジャニーズ入るゎ。笑
2008/01/25(金) 19:45:54 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/117-cc238b37
トラックバック
