山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

確か火曜日から三泊四日で長野へ行きます
和歌山から長野までバスで行くんですが…何と長野まで10時間かかるとかなんとか

いや~iPod必須
平成サンの曲入れよ(p萌q′З')


えと長野へ何しに行くかといいますと??

スキースキースキースキースキー(山田涼介)好きー←痛い子一人


スキー
二、三回行った事あるんですが、ウチ、スキー下手なんです

まず、リフトから降りれません。

必ずこけて、リフトを止めてしまします。

皆に迷惑かかるなぁ

後、スキーしてる時こけたらスキー板をとらないと、起き上がれません!!

ヤバイしょ??


スキーするくらいなら、友達とホテルで恋バナの方が楽しいわい


まぁ、長野で写メとか撮るんでBLOGへ載せますね






髪の毛を切りました。

めっちゃいい感じです
だって、美容師さんに『今、めっちゃくちゃ人気の平成跳の山田涼介クンの髪型そっくりにして下さい』って言ったから













嘘です
流石にそこまでは出来ないΣ(;oДO艸●)

まぁ、少し短くして自分的にはお気に入りです(@´∀`艸)。*;゚+.






明日はヲタ誌発売
M誌かP誌どっか買うか迷ってます

とかなんとか言いながら両方買いそうな気がするーー!!


でゎおやすみング



ウチも髪前切った~♪
もう1ヶ月くらい経つと思うけど・・・
すっきりしていいよね!

そうそういるんだぁ♪
楽しみだよね♪
予告に涼が結構うつって叫んだわ((汗

寒いよね~
大丈夫??
ウチ今朝雪降ったし・・・
そうなの~
でも乗せたら学校バレるわなぁ;;
まっいいか。 ぇ
YOUさんってのゎホントらしいよ♪
お母さんも聞いたって言ってたし、パソコンにも載ってた・・・
2008/01/23(水) 07:02:00 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

来月が待てナイねぇ(>_<)



また、聞きたかった曲だったヵラめっちゃ嬉しいデス。


jumpコンが再び蘇ります ((笑*
2008/01/23(水) 07:13:10 | |まい #-[ 編集]

うそ!!妃奈長野くるの!
うちの住んでる所やン♪
スキーうちもあるけど頑張ってね☆

うん!漫画買ってるよ!!
60巻ゎまだ買ってないけど・・・。妃奈はもぅ買った??

確かに・・・。なんか終わりそうな感じだよね・・・。終わらないで欲しいね!!
2008/01/23(水) 17:14:26 | |ユウ #-[ 編集]

あリがとう(´Д`)!!嬉
これからもよろしくね☆*.゜願

うン!!
パフュ―ムゎやばいね!!笑

スキ―,ウチも苦手なンだよね―――...(゜∀゜汗)!!
妃奈と全く同じだよ―――!!焦
2008/01/23(水) 21:57:05 | |Яisa #-[ 編集]

修学旅行、楽しんできてくださいね(^-^)/
バスで10時間は、iPodが必要になりますね☆彡
たくさん音楽聴いてください~(*^v^*)
2008/01/23(水) 22:38:02 | |りんご #-[ 編集]

うん、思うw

ウチもめった降らないの。
昨日何年ぶりか積もってさ・・・
雪降ってちょっといい気分にもなるけどそのせいで昨日Myojo買いに行けなかった!!

うっそ~
朝起きれないよねぇ~
2008/01/24(木) 07:01:32 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

それなら楽しみが増えたねぇ♪



最近本当に寒いよね。
去年よりも寒いよね。




ぅちも、涼ちゃんいっぱいとっててびっくりした
2008/01/24(木) 07:07:34 | |まい #-[ 編集]

修学旅行楽しんできてね♪

うちゎ明日スキーだぁ~
2008/01/24(木) 17:44:53 | |ユウ #-[ 編集]
修行
妃奈のスキー話読んでめっちゃ安心したゎ(^ヮ^)
うちほんまスキーヘボかったんよ!!
うちってここまで運動神経悪かったっけ(゜Д゜)!?
旅行中に二回もリフト止めてしまったしねorz|||
(詳しくはうちのブログにて
でもスキー板ははずさんと起きられたよ(^-^)v
てか、こけまくったからスキー自体はともかく起きるんだけは上手なったかも(笑)
けど妃奈ゎそうは言っても上手かったやろ(^-^;
2008/02/02(土) 15:18:46 | |塔矢華依 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/116-6cdf7b17
トラックバック
