山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

皆さん!!!

平成のドーム魂の時に歌った山田のソロ曲【パフューム】が二月の少クラで披露されます


あのBEST顔負けのセクシーさと言われた山田のソロがお目にかかれます


【パフューム】とは日本語で【香水】らしいです

確か涼介寝る前に、ねーちゃんの香水つけてるんだよね

なんて涼介らしい


どんな歌なんでしょうね。

【香水】って事で、めっちゃセクシーなんでしょう…/////////


ヤバイうち死ぬかも←死ね


山田のセクシーとか聞いたら、この世の中のもの全てが魅力を感じなくなるかも
(いや、それはそれでヤバイ。)


華依華依華依華依華依華依華依華依華依華依頼みます!!!!!!!!!!


そうなんだ~2月の少クラ楽しみだね☆
涼ちゃんって寝る前に香水つけてるんだ~。
確かに、涼ちゃんらしいね☆
あと今日のコナン楽しみ!
血縁だっけ???
2008/01/21(月) 17:26:39 | |ユウ #-[ 編集]

ヲタ帳じゃなーぃ∑('A`)!!
もぉ趣味帳って決めたんゃカラ!

パヒュームって香水って意味なんゃあ(゚⊿゚)
映画のタイトルにもパヒュームっていうのがあった気がする(-ω-)!
2008/01/21(月) 17:47:32 | |チコ #-[ 編集]

ぁたし、大仏見た時・・・怖かった。。苦笑
怒られるぅぅぅーー。。みたいな。笑

パフューム?!・・・さすが涼介くんセクシーだね☆
なんで、少クラ見れないんだろー。。ショック。You Tubeに頼るしヵ・・・
2008/01/21(月) 19:34:51 | |リサ #-[ 編集]

それは楽しみですね☆彡

涼介くんって、お姉さんいらっしゃるんですね('-^*)/
初めて知りましたぁ☆彡
2008/01/21(月) 20:08:51 | |りんご #-[ 編集]

パフューム楽しみですよね(*^_^*)

歌詞とかすごいセクシーだし、涼介にピッタリな歌ですよね♪♪

あとタメ語でいいですよ!!
2008/01/21(月) 20:44:26 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

報告すンごい遅れてごめンね!!汗
本当にごめンなさい(´M`汗)!!

ブログ,できました!!嬉
こンなやつでよければまた仲良くしてください!!願

パフュ―ム,歌ッてた♪゛
なンかすごいセクシ―な曲だッたよ♡゛
2008/01/22(火) 21:22:55 | |Яisa #-[ 編集]

あ!!
ばとン回したから時間あッたらやッてね♪゛
2008/01/22(火) 21:45:48 | |Яisa #-[ 編集]

ごめんなさい(;´д`)
パヒュームじゃなくてパフィームでした!
2008/01/22(火) 22:53:42 | |チコ #-[ 編集]

だああ!!
違う!
またまたごめんなさい
パフュームですょね!!
何回もすいませんヽ(´Д`;
2008/01/22(火) 22:56:21 | |チコ #-[ 編集]

歌声とか最高ですよねi-233
2008/02/12(火) 21:27:10 | | #-[ 編集]

平成魂のときも、セクシーに歌ってました!少クラも、見ました!!涼介かっこいい!!
2008/02/14(木) 14:49:07 | |まみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/08(日) 10:56:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/115-581789e0
トラックバック
