山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か、今回の耕作ぶりっ子??笑

勝己がーー肉まんで耕作を誘ってるーーー!!??笑

試合でシスターを見るときの顔が!顔がぁ~~~~!{おちつけ


ってかウチ次回予告の方がリピッた笑

ぁ、知念だ!!

勝己が知念に「正直ウザイ。」っていってるのかなぁ?
何か、イイ!!
最後、あれ勝己がいじめられているシーン??


あ~~三話楽しみ!!



ズムサタに山田が!!

質問「好きな食べ物は?」

山「苺と茄子です!!」

このあとにさすが、14歳!!って言う字が出るんだけど?

なんで苺と茄子が好きで、さすが14歳ってなるん?

カレーとか焼肉が好きで、さすが14歳ってなるのは分かるよ?

まあ、いいや。

そいかただ単に、山田君は14歳っていうことを強調したかっただけ?

まあ、いいや。

これからは、ズムサタ毎週チェックを!!


ぁ、今日母上(笑)に、「6時半のズムサタに山田くん出てたで~。」って自慢げに言われたから、「ビデオ撮って、もう見た!!」ってかっこよく(笑)言ったら、母がめっちゃびっくりしてた!!

「何で知ってんの?そんな情報どっから入るン?あんた凄いなあ。」って言われた。

で弟から一言・・・・。
「完全にヲタクやな。」

ほっとけや!!






流も好きだけど...
中学生を好きになるなら...
勝己がいぃ!
2008/01/20(日) 11:24:58 | |希涼 #-[ 編集]

安いっしょ??
楽しいよねぇw

ヤバイw
今日騒いでたw
同じ部活にちぃが好きな子いて
来週でるってことでもりあがったよw
2008/01/20(日) 12:53:05 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問&コメントありがとうございましたww
1ポンドσ(・v・)も見てますよ♪
何たって涼介が出てるんやからwwww
昨日の分は録画してあるけど
まだ見てないです;
早く見ないと…!!!!!!!

ぁ、そうだ。えっとσ(・・*)のブログのお気に入りにこのブログ入れてもいいですか??
勝手に入れるのはまずいと思ったんで
一応聞いておこうかとb
2008/01/20(日) 15:23:12 | |黒須夕夏 #-[ 編集]

昨日の1ポンドの福音は見れませんでした↓↓残念です…
2008/01/20(日) 17:05:34 | |りんご #-[ 編集]


オタク\(^O^)/
2008/01/20(日) 21:16:33 | |美咲 #-[ 編集]
美咲へ
久しぶりにBLOGへのコメントしてくれたと思ったらオタクの一言はないっしょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/20(日) 22:06:20 | |妃奈 #-[ 編集]

どぉも☆
バトンやってくれてありがとぉ!
え・・・ズムサタに出てたの!?
まぁ、知ってたけど・・・知るのが遅くてりあるたいむで見れなかった;;
まぢショック;;

大丈夫!
ぅちの家族ゎみんなジャニオタになっちゃったから!(ぅちのせいで)

ぢゃあ!
2008/01/20(日) 22:31:59 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/113-ffb66b63
トラックバック
