山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今、体育でエアロビやってます

何かめっちゃ楽しいですのぉ(〃´・・`)ノ

友達に『エアロビやってる時の妃奈は目が輝いている
と言われました(●*・艸・)ー☆笑笑

でもアレ、一人だけリズムからずれてたり、間違ったりしたら、へんに目立つ

まぁ、楽しいですけど(*━ω━)

イイ運動ですね


今日は学校の帰りに、友達と山田クンの事とか語りました。
ん…色々と悩みがまぁ、どーしようもないけど




WEBに【ズムサタに山田涼介】とかかれていました
明日の朝のズムサタです
皆さん要チェックを…!!!

ってかもう明日1ポンドだぁΣ(。⊿゜)

やっぱ、月曜日休みやったし一週間早いゎ


ぁ後今コナンが凄い展開です

ネタバレはまだTVで放送されてないんで、いいませんが

もぅ、何か凄いです


では明日

最近ちぃと涼ちゃんハモってるよね。


この間ちょっとビックリした★☆
2008/01/19(土) 05:19:53 | |まい #-[ 編集]

久しぶり(?)
希涼様(←おぃ;)復活したンで、またよろしく☆
2008/01/19(土) 13:05:55 | |希涼 #-[ 編集]

どぉも☆
誕生日祝ってくれてありがとぉ。
これからもよろしく!

ぢゃあ!
2008/01/19(土) 23:07:54 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]

ぃーねー♪こたつ!!家には、ないょぉー。。

関西弁ぃーなー。修学旅行で、奈良・京都行った時、違う世界に来た感じしたよー。笑笑

ぁーゎかる!!中学生だったら、絶対ヵッコィィって言ってる!!(>_<)

・・・なんヵ恥ずかしいね。笑笑

ホント、ホーカゴけーたいやっててょヵった!!

1ポンドの福音の2話で、涼介くんの「むきになっちゃって。」のトコ、目キラキラしてて超ヵヮィィっっ。
来週、知念くんでるのヵなぁ?
ってヵぁれ、知念くんだょね?
2008/01/19(土) 23:47:50 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/112-7727234f
トラックバック
