山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

華依有り難うね


ワンダーランド・トレインヽ(゚▽゜*)ノ=3==3
何かダンスするときの音楽つまりMusic好き笑笑

山田クンソロだーー

ここへおいでよ。その瞳閉じて~

かんなり可愛い
こめかみに手あててウインク

もう、おねーちゃんヤられました////

可愛いのぉ~

知念とのハモりがいい

ってか知念の声が凄い目立つね
それだけ、声も響いてて、正直あんたは歌上手いょ。←誰

ウチもそんなにうまくなりたいな(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

ぇ、平成跳、皆でインフルエンザの予防注射ですか

そこの病院羨ま~
あんなイケメン10人も来たら、患者サン、お医者さんびっくり仰天だよ!!!


ってか最近、山田の事可愛いとしか思えんくなって来たΣ((o□◎;)
姉目線

やっぱ山田くんとは②歳差あるしね

あっち中二、ウチ高一

友達にも、『あんな年下好きなん』って言われます

だって…山田涼介が可愛いんですもの
しょうがないですゎ

まぁ、ウチの部屋に貼ってる涼介のポスターはめっちゃカッコいいので良しとするか笑笑

何か弟に『涼介可愛い』とか言ってたら、『お前幸せやなぁ…。』とか言われました。
ちなみに弟、小六

そうだよ、ウチは涼介に出会ったから幸せになったのさ←どんだけ


よし明日、模試ゃ、頑張ろう

なンか逆バ―ジョンのル―大柴だ(゜Д゜e-263)!!笑

ウチもワンダ―ランド・トレインのメロディ―好きe-78e-343
なンかいいe-354*.゜笑

弟も面白!!笑
なンか上目線だし(・∀・)!!笑
2008/01/15(火) 21:31:39 | |Яisa #-[ 編集]

やッぱ思ッた(・∀・)!?笑
でも面白いからいい―――e-420e-420e-420

弟,強ェ―――(゜Д゜e-263)!!笑
ウチゎある意味上目線・・・(´M`)e-265*.゜
小06の妹の方が背が高いッてゆ―ね・・・(゜∀゜e-263)!!笑
2008/01/15(火) 21:53:46 | |Яisa #-[ 編集]

タメ語でィイヨ~ン☆★


jumpの新曲めっちゃィイヨネェ~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">+゜
2008/01/16(水) 01:13:28 | |まい #-[ 編集]

うち、今みながらうってるよぉ!!

まじみんなカッコイイ(><)

JUMPの新曲いい歌~
2008/01/16(水) 17:36:37 | |ユウ #-[ 編集]

涼介くんのポスター貼られているんですね☆彡

模試は、どうでしたか??
2008/01/17(木) 21:47:11 | |りんご #-[ 編集]
ヽ(^o^)丿
コン☆
「その瞳閉じて」♪のとこ、ダィスキ♪♪
キュン死にですっっ。
知念くん歌うまいね。ばくてんもすごい☆
ぁたしのテレビ少クラ映んないからYOU TUBEでみたー。画質が、ちょっと・・・ってヵんじだったけど。

ぁたしも、涼介くんヵヮィィ60%ヵッコィィ40%みたいになってるなー。

・・・ぁたし、関西弁スキー☆ぃぃーなーって、思うゎー。
ってヵ、方言トヵぃぃなって思うー。
ぁたし、生まれたトコは静岡だけどちょっとしかいなかったヵラ、全然しゃべれないしー。
静岡は、そんなになまってないヵもだけど。笑

ぁたしは!涼介くんと、妃奈に出会えて幸せだっっ(●^o^●)
↑キモィね。笑笑
2008/01/17(木) 22:59:05 | |リサ #-[ 編集]

新年の挨拶遅れて申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願い致します。
早速で自身のブログの話題で恐縮なのですが・・・
自身の気持ち的にブログの運営方針を変更する事となりました。
詳しくはブログにて記載しております。
あし@とeditaのお仲間さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどこれからも変わらぬお付き合いをして頂ければ幸いです。
2008/01/18(金) 10:07:03 | |たかパパ #-[ 編集]

ウチ,今のブログやめて新しいの作るからまたコメしにくるね♪゛
2008/01/18(金) 19:42:31 | |Яisa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/111-9305a113
トラックバック
