山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

疲れた、足痛い、眠い・・・・。真島の兄貴

今クラブから帰って来たよーーイエールド
ズット立ってたから足痛い・・・。キャー

今日も、朝の⑦時集合眠いし

クラブで腹立つ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ奴おるしキャク(分かる人には分かるよな?)
そいつが・・・って感じィィィ

あァ~~弓道上手くなりた~~いビックリみっちゅ
①年の中で1番になりた~~い(欲張り?)
でも皆思ってる(?)事やと思う

ウチはクラブ休む気はない!!
休んだら差つくし
㊥学校の時のテニス部の顧問も「休んだら差つくぞ」って言ってたしアップロードファイル
そのとおりやと思う訳

今日は「弓道教本」って言う弓道の事色々書かれた奴貰いました(もちろん金払うで
それ見て研究せな
でも今カラは無理・・・
足痛いし眠いし・・・

㊥間の勉強とかしないと、皆についてけんしアップロードファイル
遠足の服とか買いたいし
(弓道上手くなる気あんの?って感じよな絵文字名を入力してください

そうそう遠足は神戸行きます^^
前に友達と行った事あるような・・・

まァぼちぼちやります・・・
でも先ずは寝る(ワラwhite kitty

んじゃアップロードファイル

コメントありがとうございます(●´∀`)ノよかったら仲良くしましょうね★
弓道をやっているんだ~!大丈夫、最後まであきらめさえしなければ絶対①位になれるからっ!!
頑張ってo(>ω<)o
2007/04/28(土) 23:13:03 | |ひよこ #-[ 編集]

さっそく遊びにきちゃいました(>▽<)

そして、コメントありがとうございましたm(^-^)m

弓道やってるんですか!?すごいですね!!
足のほうは、大丈夫ですか??
早く治るといいですね(^-^)
2007/04/28(土) 23:15:27 | |りんご #vy4TR2to[ 編集]
コメントありがとうございます
早速きました(^O^)
弓道やってるんですかぁ(*^_^*)スゴィ
うまくなりたいって気持ちがあれば行動もついてくるし、絶対うまくなれるとおもいますよo(^-^)o
頑張ってくださいね♪
2007/04/28(土) 23:39:00 | |あやね #-[ 編集]
初めまして^ ^
訪問&コメントありがとぅ♪

弓道なんてステキッッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って下さいね(^0^)/

また遊びに来ます〃
仲良くしてくださぃ☆
2007/04/29(日) 00:01:06 | |☆ぁっこ☆ #-[ 編集]
コメントありがとう★
こんばんは(http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">ゝωhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">コメントありがとう★
弓道してるんだhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">カッコイイねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってね
2007/04/29(日) 00:18:28 | |林檎 #-[ 編集]

こんにちは☆
妃奈さん弓道やってるんですか。
弓道ってカッコイイですね♪
頑張ってください(^-^*)
2007/04/29(日) 13:49:00 | |オイラ #-[ 編集]

こんにちは。コメントありがとうね(^-^)


一番になりたいってのはわかるよ。私もそう思ってたよ(^-^)
私は、結構強気で何事においても一番になりたい人だからね(^_-)

クラブ頑張ってね。応援してるよん♪
2007/04/29(日) 14:02:54 | |憬憬 #-[ 編集]

はじめまして。
monologue by moonlight の管理人の水城佳奈と申します。
サイトの方に来ていただいたのに、ご挨拶が遅くなってスミマセン。
ひなさんのエネルギッシュなブログ、楽しく拝見させていただきました。
「紺碧の棺」見てらしたんですね。
私も初日の初回に行ってきました。
今年も楽しかった! スタッフの皆さんに感謝したいです。
ひなさんも部活動で大変そうですが、ブログ運営がんばってくださいね。
そして、これからもコナン、楽しみましょうね!
それでは失礼します。
2007/04/29(日) 16:10:23 | |水城佳奈 #-[ 編集]

コメントありがとうございました(^0^)♪

良かったらまた遊びにきてくださぃ!!!

未来も来ます★
2007/04/29(日) 18:46:49 | |未来 #-[ 編集]

コメントありがとうございますo(^-^)☆

よろしくNE♪


また遊びに来て下さい!
2007/04/29(日) 22:18:16 | |りこ♪ #-[ 編集]

コメントありがとうございますo(^-^)☆

よろしくNE♪


また遊びに来て下さい!
2007/04/29(日) 22:18:20 | |りこ♪ #-[ 編集]

ひよこさん>>

あきらめんと頑張りますよ~~!!
ひよこさんのブログをリンクしてもいいですか??
これからも仲良くして下さい。




りんごさん>>

はいッ!!
いっぱい寝たので足の痛みは直りました。
心配してくれて有り難う御座います!
弓道頑張ります!!



あやねさん>>

弓道頑張ります!!
またあやねさんのブログへ遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします。



☆あっこ☆さん>>

リンクしてもいいですかね??
こちらこそ仲良くしてね!!
また遊びに行きます!!



林檎さん>>

弓道頑張ります!!
リンクしてもいいですか??
ヨロシクお願いします。



オイラさん>>

こんにちわ!!
オイラさんは卓球してるんですよね。。
お互いガンバローね!!
また遊びに行きます!!




憬憬さん>>

名前なんて読むんですか??
すいません馬鹿で・・・(汗
やっぱ負けたくないですよね。。。
これからもヨロシクね!!




佳奈さん>

今日はコナンですね!!
楽しみです!!
佳奈さんのブログをリンクしていいですか?
また小説も読みます!!
哀ちゃん可愛いですよね。
好きですよ~~
これからもヨロシクお願いします。





未来さん>>

また未来さんのブログへもあそびに行きます!
ヨロシクお願いします。



りこ♪さん>>

リンクしていいですか??
また遊びに行きます!!
ヨロシクねっ。



2007/04/30(月) 16:33:48 | |妃奈 #-[ 編集]

>>ひなさん
拙宅はサイト運営が中心ですので、ブログの方はあまり更新しませんが(サイトの小説の方も遅いんですけどね)、リンクフリーです。
よろしければお好みに応じてどちらでも張ってください。
またお待ちしていますね♪
2007/04/30(月) 22:13:40 | |水城佳奈 #-[ 編集]

全然、贅沢じゃないよ。頑張って上達してよ(^-^)その気持ちが大切なことだと思うよ!
2007/04/30(月) 22:34:37 | |憬憬 #-[ 編集]

リンリンさん》

贅沢って何の事でしょうかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
お名前はリンリンさんでいいですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/30(月) 23:50:50 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/11-1bcb43ab
トラックバック
