山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ぉ久{何様
さっさと感想・・・
宿題まだーー{汗

華依にビデオもらいましたーー。
華依、毎度毎度有り難う。
で見ましたーー。

心・技・体がやばいです。
嫌、トビラの向こうの方が萌え萌えいっぱいあるんですけどね。
皆で、でんぐり返り、皆でおしくらまんじゅう、皆で名前の呼び合い、皆でドミノ倒し・・・
~~~

でもね、携帯の動画で腐る程見てたから、今日ははそんなに萌んかった・・・

で・・・

心・技・体ーーーー
3時間リピってた{汗
で、おかんがやって来て、おかんはウチにつられて心・技・体1時間ほど見てたと思ふ。

もう、おかんとね・・・色々話しました。
まずは・・・

--------平成のトーク--------

母「なんでお前の好きな子、あんな変な衣装なん?ズボンの長さ違うやん!」

妃「別に変な衣装違うし!!!」

母「あの子いくつ?」

妃「中2」

母「あの子は?」

妃「小6」

母「なんと、年齢層広いな」

--------心・技・体の始まり--------

母「あんたの好きな子ダンス一番上手いな」

妃「やろ?」

母「他の子と比べてキレがある。さっきの白の衣装のやつ(トビラの向こうのこと)はあんまり、ダンスの上手さははっきりせんけど、この歌はダンスの上手さが一発で分かる。」

母「ほら、ダンス、メインのとこであの子一番前やん。」

妃「やっぱ上手いなあ」

母「この子も上手い」

妃「伊野尾クンか」

母「光クンも上手い」

妃「光の名前は知ってるんか。」

母「うん、八乙女やろ?」

妃「うん。」

母「あんたの好きな子、何か運動してた?」

妃「サッカーしてたけどなんで?」

母「腕の筋肉凄い!中2であんなに筋肉あるんやもん。凄いで。そうとう運動神経いいんやな。」

妃「そうやなあ。(にやり)」

-------------------------


と言う会話をずっとやってた。

ってか母が涼介の事褒めすぎ!!

ウチ、にやけて心・技・体の歌に集中できんかった笑

母が心・技・体をはじめてみた時、

妃「この歌めっちゃいいやろ?」

母「どこが?」

って言う会話してたけど、何回もリピするうちに、

妃「やっぱこの歌いいやろ?」

母「さあ・・・」

来たーーーー母の「さあ・・・」はいい歌やって事!!

妃「涼介可愛いやろ?」

母「さあ・・・」

来たーーーー母の「さあ・・・」は可愛いって事!!

妃「1ポンド・・・見る?」

母「さあ・・・」

来たーーーー母の「さあ・・・」は見るって事!!

母は、嫌ならはっきり「嫌」って言うけど、良いときは「さあ・・・」って言うのサ

絶対あやつも涼介のとりこになったな。

なんせ母の待ちうけ涼介



心・技・体見て涼介のダンスの上手さに感涙しました{汗
ダンス上手すぎ。
上手いってとこじゃない。
あれはや。
それで3時間リピ・・・{汗

ウチ、心・技・体のラップ好き♪
後、サビのリズムww



話変わり・・・・
1ポンドの3話の涼介がいじめられるとこに知念君ゲスト出演。

1ポンド楽しみ♪


ああああ、涼介欲しいなあ・・・←




妃奈ゎ身内入ってるよ!
ごめんね;;
アドレスブック整理してたら妃奈のアドレス入ってた!


いいなぁ、そのおかん おぃ
ウチのお母さんJUMPの中ぢゃ、ちぃか龍太郎が好きみたい。「可愛い」って。
妃奈のお母さん、分かってるねぇw

※ウチの場合問答無用で1ポンド見る(笑)
何が何でも回させないよ(笑)
2008/01/11(金) 06:51:21 | |愛美 #Lf3AU29U[ 編集]

妃奈のおかぁさん面白いねww
うちもそんなおかぁさんがいい(T0T)
2008/01/11(金) 17:54:47 | |ユウ #-[ 編集]

じァ,リンくしますねe-420e-420e-420
呼びタメぉけですか??

ぉ母さン,面白ぃですねe-354*.゜
ぅちの親ゎ天然で意味不ですね・・・(゜∀゜e-263)
2008/01/11(金) 22:19:23 | |Яisa #-[ 編集]
Hello!
今日から『1ポンドの福音』ですね('-^*)/
涼介くん、3話でいじめられちゃうんですか!?
知りませんんでたぁ↓↓

楽しみですね♪
2008/01/12(土) 19:53:11 | |りんご #-[ 編集]
Hello!
どぉも☆
ぅちのお母さんゎ伊野尾ちゃんと高木に惚れてます^^(笑)
もちろん、ぅちゎ山田!

ぢゃあ!
2008/01/12(土) 22:12:10 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]

どおいたしまして(*^-^)ノ
親子揃って少クラ見てるんやw
お母さんと妃奈のやり取りがおもろい!
楽しんでもらえてよかったよ(UvU)・゜
2008/01/12(土) 22:52:44 | |華依 #olb1JwF2[ 編集]

いやいや華依のお陰でヤンス~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
もーすぐで模試やなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
プリントやろhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
また華依のBLOGにも訪問しますぅヾ(´c_,`*)ノ
2008/01/13(日) 12:02:34 | |妃奈 #-[ 編集]
Hello!
こんばんは!!!&はじめまして!!!
CURURUブログで華依となかよくさせてもらってる夕夏です☆
華依から話を聞いて訪問させてもらいました♪
私も涼介好きですー♥♥
JUMPでは涼介と慧が担当かなww
あとコナンも好きですよ!!!おもしろいですよねッ!!
もしよかったらσ(・・*)のブログにも訪問して下さい!ヾ(*´∀`)ノシ
ぁ…華依のこと呼び捨てしちゃってますけど、まだ中3です;
では、失礼します><
2008/01/13(日) 18:52:38 | |黒須 夕夏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/109-489cb1b2
トラックバック
