山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

200801041347472.jpg

じゃじゃーーーん
涼介だよん
友達のRUIが描いてくれた。
マジ上手い

20080104134747.jpg

これはチコが書いてくれた、ねずみ涼介でーーす
何か百識の時の衣装みたいだねww
カワユス

お②人サン有り難うーーちなみにこのお②人はウチと同じ美術部

北山担は涼介の写真貼ってくれた
光一担は「涼介と妃奈にとって良い年になりますように・・・。」って
皆有り難う
大切にします・・・。
((てかウチまだ年賀状出してない・・・))


もうすぐ冬休みも終わりですね・・・
あ~~忙しい・・・
百人一首覚えれん
あと③日でどうやって覚えろと、、、?
しかも、ミカンとり①日中あるーー
ミカンとり半端なくキツイ・・・
ミカンのヤニがすごい!!!!
枝が顔にあたって痛い!!!!
ミカン運ぶん重い!!!!
腰痛い!!!!
虫気持ち悪い!!!!
最悪ですよ?
ミカンとり終わった後なんて、テニスの大会の後よりしんどいですよ?
筋肉痛やし

なので、テストがある⑧日までブログ放置します・・・。
本当勉強も頑張るので・・・。
受験生の皆様、お互い勉強頑張りましょうね

⑥日少クラ・・・
⑦日duet・・・
楽しみやけど、テストまで我慢・・・
じゃぬ

ぁ、この写真を見てください!!
200801041347474.jpg

山のてっぺんがはげています!
大爆笑

どぉも☆
ブログ放置かぁ~。。。
大変だね!待ってるよー!!

リンク入れとくね!

ぢゃあ!
2008/01/04(金) 21:34:38 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]

でしょ??
思い出すと。。。。恐ろしい!!
麻酔ゎめ、なんヵすっごい細い針で刺すの。
そっかぁ。。。
ウチ歯医者で歯抜いた事ないけど、
怖そう。。。
2008/01/06(日) 07:50:43 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

こちらこそ訪問ありがとうございます!!
そんな・・・ワタシの突っ込みが笑えるなんて・・・嬉しいですゎ
2008/01/06(日) 19:54:27 | |knot #-[ 編集]

素敵な年賀状ですね(*^v^*)
妃奈さん、良かったですね☆彡
2008/01/06(日) 22:58:14 | |りんご #-[ 編集]

初めまして!!
訪問者のゃつから来ました↑↑↑

ぜひ,仲良くしてゃッてくださぃ♪″
2008/01/07(月) 00:19:23 | |Яisa #-[ 編集]

ォ!1コ違いだね。ホントィィヵんじだね☆
小3の時だけだょー。。
もう、今は全然入る気なし。。
困るょねー。。

ってヵ、妃奈のお友達サン絵上手すぎっっ。
うらやましいゎー。妃奈も、絵上手そう・・・(^_^)

勉強頑張ってね☆
とーきょーヵラ、POWERを贈ります( ´∀`)つ≡愛 ((笑
2008/01/08(火) 17:11:14 | |リサ #-[ 編集]
よろしくお願いしまぁ~すぅ!!
v-354こんにちはe-266
始めましてぇ~e-343
これから、よろしくお願いしますぅv-354色付きの文字
2008/01/08(火) 18:09:45 | |愛 #u4Sh2.a6[ 編集]

コメ返,ぁりがとぅござぃますe-466e-420e-420

リンくとかッてぉけですか(・∀・)??
2008/01/08(火) 20:05:04 | |Яisa #-[ 編集]

いきなりだけどブログ変えました!
今度からゎこっちにきてね☆

http://yjfmg412.blog4.fc2/com/
2008/01/08(火) 21:39:00 | |ユウ #-[ 編集]

今日ゎテストだったね…
百人一首マヂムズいョ!!!
妃奈ゎミカン取りとか手伝うんや。
偉いなぁ(^-^)
2008/01/08(火) 22:55:14 | |かい #-[ 編集]
Hello!
テンプレかえたね!
かわいい☆☆
2008/01/12(土) 17:45:30 | |ユウ #-[ 編集]
愛さんへ
初めましてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
訪問&コメント有り難う御座います♪
またお越し下さいッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/13(日) 19:49:16 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/108-1950ab48
トラックバック
