山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

1.カウコン見た?
当たり前


2.誰担当?
山田君


3.副担は?
薮、有岡、中島??

4.どんな所好き?
山田君の可愛い笑顔とかファン思いなところ 

メンバーについて(担当がいるグループについてね)
※イメージで

5.盛り上げ役は誰?
光&有岡


6.優しい人は?
涼介&有岡


7.頼れそうな人は?
薮&光


8.情けなそうな人は?
岡本


9.ダンス上手い人は?
涼介&中島&薮


10.歌上手い人は?
光&知念


11.おっとりしてそうな人は?
有岡&岡本


12.いじられキャラは?
有岡&高木


13.可愛い人は?
涼介


14.逆にかっこいい人は?
高木&薮


15.最後に一言!
ずっと応援しています!!


※回す人はグループの人数!
たとえばHey!Say!7に担当がいれば5人に回す(Hey!Say!BESTも同じ)
KAT-TUNにいれば6人に回す。
NEWSにいれば6人に回す。
ジュニアゎフリーで。


やりたい人コメよろーー


もういっちょーー
明奈から


●一番最近送ったメール
コナン同盟の相方かつ光一担に「涼介と光一って似てない?松潤のメガネ萌、涼介は言うまでも無い・・・」って送った。


●一番最近受け取ったメール
光一担からの返事で「似てない×似てない・・・。松潤なんてノー萌」って来た笑


●一番最近話した人
弟に、「暖房つけてるからドア閉めろ」って言った


●一番最近遊んだ人
クラスの子。勉強したから


●一番最近見たテレビ
漫才


●一番最近飲んだもの



●一番最近食べたもの
キュウリ笑


●一番最近乗った乗り物



●一番最近した運動
外へ出る笑


●一番最近逢った、もしくは逢いたい5人にバトンタッチ
華依
涼華
希涼
唖珠
リサ

時間あればどうぞ

でしょ!?
ドラムゎ難しいんだよ!?
何も知らない癖に・・・・
ホントむかつく!!!
そうだよ!!
努力してるからデビューしてんのに!!!!!

バトンやるね^^
2008/01/02(水) 16:30:33 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]
(*^∀^*)
久しぶり~ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜

ぃぇぃぇッ!!
コメントくれてめちゃくちゃ嬉しぃですッm(。>∀<。)m☆ミ

うんッ☆
今年もたぁ~くさん涼介の事語ろぅネェッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ
2008/01/02(水) 23:30:11 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]

どぉも☆
友達になってくれてありがとぉございます!
ぜひ、呼びタメでいいです!天音って呼んでね!
あと、相互いい??

ぢゃあ!
2008/01/03(木) 09:22:51 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]
初めまして!!
大チャン担の麻依です!!
よかったらブログきてください♪
2008/01/03(木) 21:00:09 | |麻依 #-[ 編集]

そっかぁー。ぁたしの弟も、入る気なしだょー。。
小3くらいの頃は、入ろうかなーみたいなこと言ってたんダケドねー。。
妃奈の弟って何年生!?ぁたしの弟は、5年生。
2008/01/03(木) 23:37:27 | |リサ #-[ 編集]

久ぁ~!
また、blogヨロシクw
バトンゎやっときまぁす^^
2008/01/04(金) 21:46:25 | |希涼 #-[ 編集]

○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。


2008/05/24(土) 12:40:56 | |u #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/107-8bc16f6a
トラックバック
