山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

あけおめ~~ウチは寝ないぞーー

皆さん年明けはどんな感じで過ごした?
ウチは勿論10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウンで年を越しました
涼チャンらでたから本間びっくり
ウチ、みてて汗やばくなったもん!!笑

涼チャンの私服も見れたしね。

んで今はCDTV見てて、2007年シングルTOP50Hey!Say!28位か27位(曖昧で御免
なぜ曖昧かというと、Hey!Say!流れた時の、TVの端の窓に映る大塚愛チャンの反応見てました笑
愛チャンは「何の歌やろう・・・。知らんなあ・・・。」
みたいな表情

Ultra Music Power13位
このときの愛チャンの反応は「皆可愛いなあ・・・」って感じでした笑

皆様、こんなヲタなウチですが、今年もヨロシクね
今年も涼介に着いて行くよーーー

よーーーーし今年もつっぱしっていくぞーーーー!!!!!!!!!!!!!

あ け お め ~ ! !
今年も山田くんの応援に全力投球で 笑
今年もよろしくねン♪♪

うちの受験終わったらいっぱい来ます♪
それまでアディオスi-88
2008/01/01(火) 11:13:29 | |ぁぃ #-[ 編集]
お初☆
どぉも☆
初コメです!訪問者リストに入っていたので来てみました!
よかったら、友達になってくれませんか??

ぢゃあ!
2008/01/01(火) 16:45:09 | |天音 #cLv.su1A[ 編集]

遅れたけど
あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^

バトンありがとぉ^^
私も妃奈優しくて大好きだぉw
2008/01/02(水) 07:38:19 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

あけましておめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今年もよろしくお願いします☆彡仲良くしてくださいね~

今年は、Hey!Say!JUMPのカレンダーが発売されますね。
ご購入されるんですか??
2008/01/02(水) 22:51:36 | |りんご #-[ 編集]

妃奈あけおめ~v-237
今年もお互い楽しすぎる一年にしようね!
2008/01/03(木) 20:00:17 | |ユウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/105-895f4857
トラックバック
