山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

もう後少しで今年も終わりですね。
今年はいい事もあり、悪いこともあり、楽しいことがあり、苦しいことがありと・・・。
そんな①年でした。

でも、④月からこの妃奈☆ALOHAのブログを作りました。
そこで色々な方と絡んだりしてとても楽しかったです。
相談にものっていただき本当に有り難う御座いました。
ブログやって良かったなぁ、と心から思います。

これからも、色々と迷惑かけると思いますが、「妃奈☆ALOHA」の管理人をヨロシクお願いします。


追記は今年最後のバトンです
【一発変換バトンw】

1. 「あいーん」 〓愛ーン

2. 「どっくふーど」 〓ドックフード

3. 「こまねち」 〓こまね地

4. 「みかん」 〓ミカン

5. 「だっちゅーの」 〓奪チューの

6. 「りかちゃん」 〓里香ちゃん(誰

7. 「ふぉー」 〓フォー

8. 「・・・」 〓 ・・・
  
9. 「きれてないっすよ」 〓切れて奈逸すよ

10.「かんじゃにえいと」 〓患者に栄と

11.「やっさん」 〓ヤッさん 

12.「ようかん」 〓洋館

13.「かとぅーん」 〓華とぅーん

14.「ぶいしっくす」 〓部位シックス
 
15.「きんききっず」 〓キンキキッズ 

16.「ひつがやとうしろう」〓櫃が雇うしろう

17.「かんじゃに∞」〓患者に栄と

18.「おんざれぃでぃお」 〓怨座レィディオ

19.「おれさまのびぎによいな!」〓俺様の美技に酔いな!

20.「おきたそうご」〓沖田宗吾

21.「むひょうとおる」〓霧氷と折る

22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」〓ナショナルから大切なお知らせです

23.「たこやきないかなるんたったー」〓多胡や気ないかなるんたった― 

24.「といすとーりー」〓問ストーリー 

25.「でなどぅす」〓デナドゥス 

26.「あけおめことよろ」〓開けお目事ョ路

27.「あばらいれんじ」〓亜払いレンジ

28.「ならしかまる」〓ならしか○ 

29.「あかさたなはまやらわをん」〓赤さ棚はまやらわをん 

30.「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」〓龍氏板・とエル・売る・らぴゅた 

31.「びびでばびでぶー」〓美々で場日でぶー 

32.「おんどぅるらぎったんでぃすかー」〓 恩どぅるらぎったんでぃすかー

33.「さるのあまくに」〓サルの甘く煮 

34.「ちっちきちー」〓ちっち基地ー 

35.「どこもだけ」〓何処も抱け(は 

36.「のどぬーるすぷれー」〓野ドヌールスプレー

37.「ふぇるなんです」〓フェルナンデス 

38.「とがいぬのち」〓とが犬の地 

39.「うけせめ」〓受け攻め 

40.「きちくめがね」〓鬼畜めがね 

41.「あんめるつよこよこ」〓あんめるつよ子横

42.「しんらかんぱにー」〓森羅カンパニー 

43.「おじゃるまるとでんぼ」〓ぉJAL丸と伝簿(何 

44. 「こうだくみ」〓宏だ組 

45. 「こうやまみつき」〓向山三月 

46.「なつのはなきみのはな」〓夏の花君の花 

47.「まほろば」〓真ぼろ場  

48.「はつがじゅうろくだっこく」〓初が十郎脱穀

回す人5人
自由です


ーーーーーーーーーーーーコピー用ーーーーーーーーーーーーー
1. 「あいーん」 

2. 「どっくふーど」 

3. 「こまねち」 

4. 「みかん」 

5. 「だっちゅーの」 

6. 「りかちゃん」 

7. 「ふぉー」 

8. 「・・・」 
  
9. 「きれてないっすよ」 

10.「かんじゃにえいと」 

11.「やっさん」 

12.「ようかん」 

13.「かとぅーん」

14.「ぶいしっくす」 
 
15.「きんききっず」 

16.「ひつがやとうしろう」 

17.「かんじゃに∞」 

18.「おんざれぃでぃお」 

19.「おれさまのびぎによいな!」 

20.「おきたそうご」 

21.「むひょうとおる」 

22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」 

23.「たこやきないかなるんたったー」 

24.「といすとーりー」 

25.「でなどぅす」 

26.「あけおめことよろ」 

27.「あばらいれんじ」

28.「ならしかまる」 

29.「あかさたなはまやらわをん」 

30.「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」 

31.「びびでばびでぶー」 

32.「おんどぅるらぎったんでぃすかー」 

33.「さるのあまくに」 

34.「ちっちきちー」 

35.「どこもだけ」 

36.「のどぬーるすぷれー」 

37.「ふぇるなんです」 

38.「とがいぬのち」 

39.「うけせめ」 

40.「きちくめがね」 

41.「あんめるつよこよこ」 

42.「しんらかんぱにー」 

43.「おじゃるまるとでんぼ」 

44. 「こうだくみ」 

45. 「こうやまみつき」 

46.「なつのはなきみのはな」 

47.「まほろば」 

48.「はつがじゅうろくだっこく」 

回す人5人

バトンありがとう^^

↑のバトンおもしろいよねぇ~
2007/12/31(月) 14:39:38 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

じゃー、妃奈で!!( ^^)Y☆Y(^^ )

ぁ。そーなったら最高☆
そしたら、涼介くん紹介して貰わなきゃね!!笑
↑これ妄想!?笑

今年は(*・∀・)ノ.ァ☆.リ。ガ.:ト*・°

来年もょろしくね(*`∀゜)b
2007/12/31(月) 22:25:09 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/104-6cee79b4
トラックバック
