山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今まで寝てました・・・(汗
年賀状・・・もちろんまだです。
勉強・・・もちろんしていません。

なんせ、すばらしい夢を見てしまったから・・・
メールの音なんて気にせず爆睡・・・
どんな夢をみたかといいますと・・・

ウチがジャニーズJr.になった夢をみました。笑
何かウチらの学校で音楽会してて、終わった後に、涼介中島知念有岡・・・etc
が現れて歌いだしたーーー
ウチはその時ジャニーズJr.やから、涼介の踊ってる真正面で涼介のダンスをがん見えぇ
涼介めちゃ照れてたーーー絵文字名を入力してください
で、有岡君に戻れみたいな事言われて、戻って・・・。

で最後に涼介中島クンの間に入ってCarnival★ガンニバル歌ってました。
ちなみにこのときの衣装は全身ピンクはる色きらり

でウチが歌い終わった後、光一担かつコナン同盟の相方のとこへいって、
「お前も、ジャニーズJr.入ったら光一クンに会えるんちがぅ?入れば?」とかいッテましたーー

いや~何か幸せな夢でした・・・。
だから爆睡なわけだ~~。笑
神様いい夢を有り難う!!

P.Sテンプレ変えました。シルエットの鼠です。
何か、ウチのブログへアクセスする度にその鼠のシルエットがランダムに変化するらしいです。で、赤色の鼠が出てきた時には超ラッキーなんだとか
皆さん赤色の鼠を見るために、いっぱい訪問してね
スポンサーサイト

ぃぇぃぇ(*^^)vばとんって、たのしいょね☆
そーそー、サボテンの秘密とヵ、サィコーだし♪♪
春田ななせんせーサィコー★
コノ前あんこ食べてみたけど、やっぱダメだった。。笑

ホーカゴケータイ♪ぁたしも、妃奈ちゃんと会ってから全然やってない。
ぁたし、サイトで知り合ってこんなに仲良くなったの妃奈ちゃんがはじめてだょー(*^_^*)
ぁ。「ちゃん」つけなくてもぃぃ??
↑急にスイマセン。

ってヵ、ぁたしもそーゅー夢見てみたいなぁ♪♪
超幸せだよね??その夢。
起きたくなくなっちゃうし。(>_<)

・・・ぁたしの弟ジャニーズ入っちゃえばぃぃのに。笑
2007/12/29(土) 18:59:21 | |リサ #-[ 編集]

前回も可愛かったですが、今回も可愛いテンプレですね(*^-^)b
赤色の鼠、出てくれるといいです~(⌒¬⌒*)

今日の夢は、最高だったんですね♪
良かったですね↑↑
やっぱり、好きな人が出てくると、起きたくなくなりますよね(*・ー・*)
2007/12/29(土) 19:18:56 | |りんご #-[ 編集]

テンプレかわいい(><)
うちもそろそろかえなきゃな~!!
いい夢だね☆
うちもそんな夢見てみたいよ!!
じゃあこれからゎいっぱい訪問するよぉ↑↑
2007/12/29(土) 20:24:43 | |ユウ #-[ 編集]

あり?
テンプレ変えたよね??

楽しみだぁww
そうなんだぁ~
まぁ人にゎ好みあるからねぇ!
甘栗食べ過ぎると喉につまるけどね・・・

ウチもよく涼介出てくるよw
不思議だよねぇ~
前アニメのキャラが夢に出てきた事あるし・・・
涼介が出てくると嬉しいよねぇ^^
Calnival★ガンニバルいいなぁ~
何の曲かわかんなかったけど、ライブ風景が夢に出た事ゎあるよぉ
2007/12/29(土) 21:21:28 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

全然、来れなくてゴメン;
合宿だったンだ...
また、blog再開(?)するからまた来てNE♪

2007/12/29(土) 22:04:16 | |希涼 #-[ 編集]

コメレスしに来るの遅くなっちゃってごめんね・・・。

あたしも妃奈のこと大好きだよっ*

受験応援してくれてありがとう♪
応援してくれる妃奈のためにも頑張るね↑↑

いつか会えたらいいな~
ってか会おう!!!
そのときわ涼介のことたくさん語ろうね☆

今日わカウコンだあ!!!
2007/12/31(月) 13:14:14 | |はるな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/103-b2cdb409
トラックバック
