山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

希涼からもらいましたーー

指定者以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【森本龍太郎】
可愛い


② こんな【森本龍太郎】には感動!!!!
小⑥でデビューとか凄すぎなんですけどーー



③ 直感的な【森本龍太郎】
やっぱ可愛いゎ



④ 好きな【森本龍太郎】
しっかりしてて面白い



⑤ こんな【森本龍太郎】は嫌だ!
面白すぎるとこかな。
涼チャンが目立たないから・・・。


⑥ この世に【森本龍太郎】がなかったら・・・
ん・・・

  
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
華依→ポルノグラフィティー
明奈→工藤新一
やちる→今井翼
リサ→山田涼介
チコ→藤クン
RUI→ガーネットクロー

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする
やってみて

バトンありがとう。
でもこれ前にもS・Mから同じネタで回ってきた!!
2007/12/27(木) 16:32:43 | |かい #-[ 編集]

バトンまわしてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
やってみます!
2007/12/29(土) 18:24:21 | |明奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/101-430e4d9f
トラックバック
