山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

フゥ~~バイキンマン

これが今の気持ちャァ

このブログのテンプレが変えれない「妃奈」と書いて「ひな」です。。

友達に教えてもらうためにメール待ち・・・。
メール来ねーー
メールする言うたのにィ

何か学校が色々あって疲れます。。。
なァ、、華依助けろマジですか

あっ今その友達からメール来て、メッセンジャーでやり方を教えてくれるらしいゾ~~
良かった。。。
また後でねw


全然わかんねーOO

友達はかなり丁寧に教えてくれるのに。。。
ウチも年か・・・??
ってかただの機械オンチ

今友達とメッセで色々聞いてるケド、ウチ分からんから話かみあわん・・・。
御免よぉ´д`トホホ
こんな奴で・・・。

・・・・・・ってか何かウチら勘違いしてた!!
んじゃまたアップロードファイル


出来ましたァァ絵文字名を入力してください

可愛いテンプレでしょ??
友達有り難う!!

てか元天てれの飯田里穂ちゃんが「セクシーボイスアンドロボ」に出てるってほんまかっ

天テレ大好きだよ~~ん。。

でわまたcake

(今日の日記へんなや・・・。)
すごいっ
久しぶりですっヾ(@゜∇゜@)ノ
めっちゃ可愛いプレートですねぇ☆
羨ましいですよぉ
2007/04/26(木) 21:09:42 | |明奈 #-[ 編集]
でしょー
可愛いテンプレでしょーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">アリスですかねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
でも友達に「ブログの題名、妃奈☆ALOHAやのにALOHAって言う感じせんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">」って言われましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
別にイイですよねー。明奈さんの絵文字かなり可愛いですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/26(木) 21:24:10 | |妃奈 #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは、いはるです。
ブログにコメントありがとうございました!
遅くなってごめんなさい;
ヒナさん、とお読みするのですね!
ちょうどなんというお名前なんだろう?と思っていたところでした。
コナンの映画はまだ観ていないのですが、週末にでも行こうと思っています。
それでは、また!
2007/04/26(木) 21:39:55 | |いはる #brIqAIy.[ 編集]
良かったデス
こんにちわーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
妃奈の読み方を載せて良かったデス。
コナン早く観れるとイイですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
またhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">感想聞かせて下さいねッッッ
2007/04/27(金) 00:16:06 | |妃奈 #-[ 編集]

 当方ブログへの書き込み有り難うございます。
 テンプレート作りは3月から始めたばかりなのですが、気に入って頂けて幸いです。
 実際に使われているのを見ると嬉しく励みになります。

 ALOHA なイメージ?・・・ハイビスカスの写真でも背景に・・・近所では咲いてないしな(汗)・・・う~ん。

 ボツボツと種類増やして行きますので、またよろしく。
2007/04/29(日) 17:53:31 | |テンプレート作者 #36a0jSrA[ 編集]

テンプレート作者さん>>

この赤い線が気に入りました。
わざわざ、ブログへの書き込み有り難う御座います。
こちらこそヨロシクお願いします。
2007/04/30(月) 16:36:52 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/10-59c47553
トラックバック
