山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

PV見た来た\(≧▽≦)丿

確実にCD買おうと決めたよ。


なんかTVでの涼介がかなり久しぶりだったので、学校で『涼介めざましに出てた!』て友達に言ったんだ。


ほんとは『また涼介の話かよ。汗』ていう反応されたら嫌だったから、控えてたんやけど、つい言ってしもたんだよね。



そしたらその考えとは逆に、『良かったなぁ?可愛かった?』と色々のってくれたのですげぇ嬉しかった。

特にリンナとかリンナとか。笑










過去の少クラ見てたら、高木が『去年の自分に勝てるように頑張ります。』と言っていた。


私も昨日の自分に勝てるように頑張ります。



さぁ、これからラジオだ(^O^)
うっほo(^-^)o

光一担とウチってラブラブすぎてやばいー(^O^)(^O^)(^O^)←


メール楽しすぎる!

なんかもうね。
ほとんど毎日メールのやり取りしてるとね、次どんな返事で返ってくるんか想像つくんだよね@

光一担好きすぎる@@
あ、知ってるか、いちいち言わなくても。

今日は確かめあったしね(はぁと)










えーと笑


山田に対してのデレ期ツン期と時代を経て来ましたけども。


今のウチって確実にデレ期突入だと思う。(礼)


なんかさ、最近一日の締めくくりは、小2時間、山田鑑賞で終わってるしね。



YouTube検索してて、いきなり山田が泣いてるの流れだしたからなんかと思ったらスクティーだった!

涼介が泣いてるのはじめてみたよ。°・(>_<)・°。

なんかごめんね。

スクティーの頃ブログに『高杉きも!』とか『おもんない!!』とか書いてごめんね(T_T)

涼介が一生懸命やって来たドラマやのに、ウチはなんも知らんとただただけなしてばっかりでほんとごめんね(;_;)


と言いながら、動画の涼介と共に私も泣いてました。←



そして色々検索してると三谷さんと涼介の対談があってさ。


涼介緊張しすぎ\(≧▽≦)丿


でもなんかそんな涼介見てると守ってあげたくなるよね。


涼介次ちゃんと話切り替えれるか?失礼な事ゆうなよ?三谷さんに涼介の言いたい事がちゃんと伝わりますように(>_<)


と涼介と共に私も緊張しながら思ってました。



そして昨日。

スクール革命見ようと検索したけどまだアップされてなかったので。


過去の少クラ見てました(*^_^*)






とゆう事で涼介は今ドラマの撮影中なのか、はたまたコンサート練習なのかは分かりませんが、涼介が明日も一日楽しくいれますように。






きゃぁ言っちゃったっ←


おやすみ(*^_^*)




あ、そういえば涼介ジャンパーをブログにアップしてなかったので今週中にはします。(多分)


今週涼介ジャンパー楽しみ~♪
買わんつもりだったよ。


でもね。


ジャケ写の涼介かっこよすすぎる(>_<)


せこいぞジャニー笑

ジャケ写に涼介持ってくるとかせこすぎる(>_<)

やり方が汚いぞ(>_<)


とゆう訳で、多分買います。←


まぁここだけの話、知念も好きなのは勿論、健人君も好きなんだ(*^_^*)

なんかかわいいし←


憧れてる先輩山田くんゆーてくれてるのでねo(^-^)o


買うぞ!


これで涼介あんまり出てなかったら





お こ る ぞ !!!
どうしよう。笑


涼介率で決めたいけど・・・多分買わないよ??

いいですか??涼介??笑


昨日さー、久しぶりにラジオ聞こうと思ってたんだけど、電池が切れてて聞けなかったよ・・・。

今日こそは!!!






















      続きを読む
やあやあww

更新できんですんません。


Jumping Tour見てました^^

CDTVで月間DVDランキングでHey!Say!JUMP1位でしたよ。

びっくりして思わず拍手。笑

でもウチ買ってないとゆう・・・ねっ笑


ウチの目的はサマリーDVDなんで、地道に待ち中です。笑

しっかしサマリー遅いな。

あれから1年たっちゃうぞ!!



Jumping Tourでやまだんが、ちっちゃい子に「カメラカメラ!!ピースピース!!」てやってるとこあるやないですか。

うらやますぎですよね。

やまだんに会う時だけ、見た目は子ども頭脳は高校生で行きたいですよね。

あ~うらやましい。

ウチなんか行っても確実スルーだよね。

もうどうしよう。




・・・ってこんなこと考えてるとやまだんに会いたくて会いたくて。

ライブDVDみてるとやまだんに会いたくて。


あかんわねww

踏ん張ろうwww

大学生になったらくそほど行こう。




そうそうww

夢の話だった。笑

あ、そのまえにひかるんドラマおめれとお!!!

皆、平成の時代に乗ってきましたね^^




えー、はい。


やっとやっと思い続けて約2年。

願いが叶いました。



山田と、












お話することが出来ました^^^!!!!!!!!(夢でな!!!!!!!←)




初めて話せた。

あんねあんね。


ジャニーズカウントダウンみたいな感じで皆歌とか披露すんのやけど。

ウチが何故がHey!Say!7の一員になってまして。笑


まあ、普通にダンスとかしてる訳ですよ。


で、昼休憩になって。

ウチは山田と一緒に飯とか食おう思ってたんですが。

ウチの友達(@チコ笑)が来まして。

「妃奈、お疲れ!ご飯食べよう!あ、その前にトイレ行こう!」って言いに来まして。笑


でもウチは、山田が気になる訳で。

「う~いいけどちょっと待って」と。

そしてウチは、山田を誘おう思って彼の元へ行ったんです。

でも、山田が元気なくて。

ここで、ウチは山田に。


「どうしたん?」と、初めて話かけて。(夢でな)

記念すべき第一声ですよ。


そして山田が「さっきの俺らのステージダメだしされた。まとまってなかったって。」

と言うので。

「次頑張ろう!!な!!?」

と、山田や、知念やケイトに一人一人にウチがゆうわけですよ。


ここまでは、いい。


普通だ。




でも。




そこから。



山田が。




ケイトの。





まつげを。





抜き出して。













その臭いを。




嗅ぎ出したのだ!!!!!!!!!!!←









あたすは、え???え???と思って。



一言。




山田に。




あの天下の山田に。




言ってしまったのだ!!!!







コレだぁ→




1、2、3、(某番組)















「涼介って意外とキモかったんやな。」









私はそう彼に告げて、チコと一緒に彼の元からはなれて行きました。


そして、もう二度と彼に会うことはなかったのです。












終わり。










やまだんごめんね(はあと)


また夢で会ってくれるかな??







いいともーーーーー!!!(死ね!!!!!)


なんかおもろい夢でしたね。笑

つーか山田にすごい事を言ってしまって。

ジャニーズ界の山田に。

すまんね。山田。

ウチだって言いたくて言ったんちゃうねん。

夢はどうしようもないねん。笑






ウチ的には実物の山田が見たいな。

早く会いたいよ~~~~。




つーか、受験の皆さんが続々?とブログを休止してるけど、ウチはどうしようか悩み中。笑

ブログは縮小運営だけど。

やっぱ山田のこと語りたいしなあ。

まあ、考えときますわ・・・・。




あ、そうそうウチのパパーンが、山田の事「アンパン」ってゆっててびっくりした!!笑

ウチのママーンには「たこ焼き」ゆわれるし。


ごめんね、山田、めっちゃ気の毒。←

でもウチ、アンパンは食べれんし、たこ焼きもそんなにやけど、お前ん事愛してっから!!!!!!




じゃあな!!!

今日の夢めっちゃ幸せだったから、塾から帰ったらアップするわ(*^_^*)


やたーーーーい\(≧▽≦)丿
今日の総合の時間パソコンだったので、『山田涼介 画像』て検索してたんです。
(先生のパソコンは生徒皆のトップ画面が見えてるので、『あいつ何見てんの?』て思われたかもな☆←)


そしたら、なんか知らんがウチがずっと前にブログアップした写真がそのサイトに載ってたってゆう。笑

しかもその写真涼介とかヘイセイとか全然関係なくて、友達とガスト行った時に撮ったデザートの写真何ですけれども。


何でそこに載っているのだろう…笑


まぁ別にあんな写真どのサイトへ載ろうが良いけどさ。


画像貼った奴、名を名乗らんかい。




びっくりした出来事でした。(チャンチャン)

タイトル、トビラの向こうの山田風にどうぞ☆



薮くんドラマおめでとう(>_<)

多分見るよ←



薮くんの演技が楽しみです(*^_^*)


さて今日は雑誌購入してきます\(≧▽≦)丿
優馬、山田、知念、BIのユニットでバレーのサポーターをするらしい。

ここはウチの庭なんで思ったことを書かせていただきます。


山田、知念が入る必要性はあるのか。と。


優馬wBI又は、平成のどっちかでいいんじゃねーか。と。


何で山田たちが入ったんだろう。
山田はHey!Say!JUMPのメンバーやねん。

だったらHey!SayJUMPでサポーターやればいいやん。と。


優馬wBIとゆう新しいユニット出来ましたけども、ジャニーさんの考えなんか知りません。知ったこっちゃありませんが。


自分らだけで頂点つかめと。

山田や山田ファン巻き込むな。と。

こんな言い方すごく悪いかもしれんけど、はじめの印象はそれでした。



でも、ジャニーさんにもなんか考えがあるんかも知れん。

ウチみたいなお茶の間のファンの頭では測れん、山田の中のでっかい部分まで見えてんのかも知れん。

でも、ファンの心理読むのはへただなと感じた。


まぁ、社長さんは一番忙しいらしいのでそこまで考えてる暇ねーんかもな。(剛くん情報)





Hey!Say!JUMP不足だ。(笑)
最後に皆みたの今年の春高の時だけ。


ウチは、はじめは涼介がいるから平成を応援してたけど、以外とメンバーの中できゃきゃ笑ってる涼介が一番好きなんかもね★



結局は、ジャニーさんどうこう新ユニどうこうファンどうこうよりも、山田が迷いもなく不安もなく楽しめたらそれでいい。


それが一番、山田にとっても山田ファンにとっても嬉しい事でございます。

いえええい!!!!

やっとドラマですね!

24時間TVドラマ「にぃにのことを忘れないで」

弟役きたあああ!!!!

弟とかめっちゃいいポジション!!

「にぃに」ボイス早く聞きたい!!

24時間TVドラマ=感動=涙=涼介が泣く!!!

きたよ来ました!!!


こんな感動的なドラマに涼介はどう溶け込んで行くのか、どんな表情を見せてくれるのか、まだまだウチの知らない涼介に会えると思うと楽しみすぎる!!

どんな演技するんかな??

もう楽しみ!!

8月29日とか待てんから!!!



た の し み ~!!!!

20090602210007.jpg


へーい!!
この絵うまいでしょ??
めちゃ似てるでしょ??

RUIが書いてくれました!!
くっそ似てる!!

ほっぺたのふっくら感、目からアゴにかけての顔の長さ、くっそ似てる!!

ほっぺにおるんは、ぽ/にょらしいよ。

海の中をイメージしたらしい。

涼介のほっぺた書いてたら、きんぎょ鉢に見えて来たって。笑
いくらなんでも、ふっくらしてるからって失礼よね?笑






スマスマ感動しました!!
つよぽんお帰りなさーい^^

キムタクの替え歌とかつよぽん「ありがとう」で泣いてて歌えんかったとかで、ウチも泣いたっ


でもつよぽんもゆってたとおり、SMAPって面白い!!笑
笑っちゃいけんとこで笑ってもた←

だってゲストが、リュークと田中だったもん。(爆笑問題です。)





ウチもずっと「この瞬間、きっと夢じゃない」聞いてた!!

このノリ(?)でまた新曲出さんかな??
でも慎吾くん、両津かんきちやるし、つよぽん、クレヨンしんちゃんの侍やるし、キムタクも中居くんもドラマやし、五郎ちゃんは・・・しらんけど(笑)皆忙しいよねっっ





・・・ヘイセイは?(お約束)




つかMr.Brainめっちゃ面白い!!
久しぶりにこんなにドラマにはまるかも!?

なんかキムタクの役の九十九の雰囲気が古畑任三朗っぽいんですけどどーでしょう?
あのマイペースさとか!!自己中さとか!ちょっと変なとことか!笑



そいえば、スク革の古畑のものまねにてたね。
ものまねってゆーか、本人か。←


ボビーとか山/Pとか似てると思うのは、あたしだけ??笑

てか涼介のものまねで似てないと思ったことがない!!!!!

ウチが基本ものまねとかよーせんからそう思うんかもな★


髪の毛も短めでドリカムのPVみたいだった^^





んじゃーなんかヘイセイ事が全くないとゆう現実に乾杯してさよならー♪(!?)
