山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

やほ!!
PCしたら目悪くなるからやりたくないのに、スク革をみなきゃだからやってしまうんだよね。

高地くんおめれとお!!

動画だからよく分からんけど、母が見て一言。

「この子でっぱやな。」


ママン失礼すぐるっ!!!

涼介短い目に髪の毛切ってた!!

けど!!

動画やから良く分からんとゆう真実。


高画質でみたい!!!


漫才おもろーだった。

Wマウンテンとか!!

光くんうまかったしな。


高木のじゃんぱーかわいかったな。

高木ってあんなキャラだったっけ?とか思ってしまったり、でもそこが高木の素の部分なんかなとか思ったり、ラジバンダリ(つーかこれ古くない?かわいいから許すけど!←)


納豆パスタ!!

すんごい食べたい!!
めっちゃおいしそう!!

料理もできんねや!!
すげえ~!!

写メありがと^^


髪をドーム魂の時みたいにしたんやね!!

うっわ~それはすぺしゃる萌!!

ドームの高木超かわいかったよね。

かつてあれほど高木に萌えたことがあったか。(反語)

て感じやったもん!!


涼介も髪切ったし、高木も切ったし、もうそれはMステに出る準備という方向ですよね。

期待してますね。


なんか速打ちですいません。

父がPC使うらしい。

なんか高木のパスタ見てたらお腹が減ってきたのですがダイエットのため我慢しますわ。


ウォーアイニー(はぁと)
痩せます。

受験太りなんてしてらんねー。

痩せて髪の毛伸ばそう。


最近、あかんわ。
自分なんも頑張ってないわ。

「疲れてるんやで。」
て言われるけど、疲れることなんもしてない。

「息抜きしたら。」
て言われるけど、息抜きするほど頑張ってない。



頑張るってなんやろ。
頑張るの限界って来るんかな。

倒れるまでが限界?



本間あかんわ。














そうだ!
ここ山田涼介応援ブログだった!←

夏魂決まりましたね!!

ママんにまだ言ってないや。

でも城ホって平日だよね??
2日間しかないしっ泣

たぶん当らん&ママンは平日行けんってとこかな。

グッツほすぃ~。


最近世間は嵐、嵐、嵐、そしてジャニーさんの頭の中も、嵐、嵐、嵐で嵐風が巻き起こってますが、ヘイセイもそろそろなんかやらな皆に忘れ去られるよ!!

薮くんがお暇してるよ!←

ジャニーよ、そろそろヘイセイに目を向けてやってよ。

あんたが好きな山ちゃんがいるグループなんですからww


いや、コンサートの発表とかじゃなくてさ。

YOUたちMステ出ようぜ!!!

って感じなんですよ。

サマリーDVD出そうぜ!!

スク革を全国放送にしようぜ!!

山田ドラマに出ようぜ!!!

アルバム出そうぜ!!

て感じですね。



あたすはいつ山田に会えるのか。
思いは募っていくばかり。。。


とりま明日(今日)のスク革を某所で見ることを楽しみに生きます。

さよなら。
1.ブレザーの袖を捲る。

2.1の後、白のワイシャツを捲り、ブレザーの袖が隠れるように折り返す。

3.腕時計又はブレスレットで淋しくなった腕にアクセント。

4、ネクタイは緩め。







今の大事だからもう一回ゆう。


ネクタイは緩め。


5.ワイシャツの第一ボタンは開ける。

6、ブレザーのボタンは一切留めない。

7.ズボンはちょっとダボッとめに履く。

8.ダボめに履くが足はスラッと長く見えるように。




今日はちょっとマネしてみたら、一瞬山田になれた気がした。




PS、7.8.はあたしの好みなだけです。

山田さんはねあかんの。足がみじk(ピー)
あれ、まぁじおもろいね!
つーか、ウチのツボな芸人さんが出てるから!
内村さんとかオードリーとかブラマヨとか山崎さんとか!!!

こっちでも是非やってもらいたいんですけど!!

そしてベスト オブ ツボ!!

しずちゃんとやまーだ!!!

やまーだの制服の着こなしが好きだわあたし。
ネクタイ緩めで、腕まくってて、そっから白のワイシャツでてるし、腕時計してるし、まさしくわたすぃのツボ!!

ウチって制服腕まくりしてるのに弱いのだ!!

で、しずちゃんと腕組んでますが。

オードリー若林「万引きGメンみたい。」

爆笑!!!!

たしかに!!
つーか・・・なんか・・・かわいすぐるよ。

つーか・・・やまーだが女の子に見えてしょうがないよ。

つーか・・・なんか・・・やまーだが着てる制服を着たいwww←


なんか、しずちゃんと歩いてる時とかなんかポケットに手入れてるしなんなんwww

ウチそうゆうの無理なんやって!
なんなんwww
なんなんwww

手をポッケに入れることによって、ええ感じにブレザーがわしゃ~ってそっからええ感じに腕時計とか見えるし、ええ感じの筋肉ついてるしうはは。

しずちゃんとの身長差とか。
なんなんお前ちっこすぎやろ!
あ、しずちゃんがでかいだけかwww

とか一人で思ってしもたんやけど!

本間お前ちこいな。

ちこいくせにかわいいとかなんなんwww

ちこい。
やまーだちこすぐるwww



ちぃねぇんんんn----!!!

あなたのベスト オブ ツボは・・・

「もう一人子どもつくろうね」発言よりも、(いやあ、これもびっくりしましたわww)


最後に勝利したときのカメラ目線で「いえーい」なったとこが一番萌ました。(礼)

はじめは違うカメラ指しちゃったんだけど、その後の切り替えでちゃんとカメラ目線ポーズとってくれたのに一番ときめきーの!!

やだあ、知念ちゃんそんなのどこで覚えたの??



新人オーデ。

山田似の子(実際似てないけど、名前知らんからそー呼んでるだけ。)

「よゆーですね」

の言い方さ。

めっちゃ偉そうじゃない??笑

でもあの眉毛の上がり具合はやまーだにちょっと似てるけど、やまーだはあんなに偉そうじゃありませんからねぇ・・・。



とぅーす!!
\やふー/

テスト終わったので貧乏学のスクール革命見てた。

内村さん。『ヘイセイジャンプもいつ貧乏になるか分からない。』

ヤなことゆうなYo!(^o^)/


新人オーディション。
確かに山田に似てるかな。
でもたいていあの髪型してる人同士で似るよね。

動画越しで見てるから分からんけど、健人くんとかハッシーっぽい感じもする。


2番目の人はふーまくんに似てる。

3番目は無理があるけど光くん。

4番目は雰囲気は知念で顔はカツーン田口かオードリー春日て感じ。

カツーン田口とオードリー春日て顔似てない??


後今、デスノにハマってまして。友達にゆうと『今さら?』てゆわれたんですけど。

ほんと今さらですよね。

ウチてだいだいこんなん。

皆が騒いでる時には結構冷めた目で見てて、後から1人で盛り上がります。笑


でなんですが。


リュークて爆笑問題の太田に似てない??

これ誰も共感してくれんけど、まぁじ似てっから!!(涼介風にどうぞ)


後今日は散髪に行って。ウチがヘイセイジャンプ好きな事話したんですよ。

『ヘイセイジャンプのどんな子好きなん?』と聞かれたので、どれにしようか迷ったけど、『古畑任三郎の少年役やった子』ゆうたら通じました。

古畑効果すげぇ。

『結構ドラマ出ててヘイセイジャンプの中でも目立ってるわな。』て言われました。


そろそろまたドラマなんていかがでしょうか(^O^)
今パフューム聞いてたんだがよくよく考えると歌詞が凄かった。←

『君の情報をこの目は記憶する。』

(な、何記憶すんのよ??エロい事ゆうなよ!!)

『髪の長さ、瞳の眩しさ。』

(うんうん良かった。涼介かわええ事ゆうやんか★)


『胸の尖ったライン』

来たぁ ――(・∀・)――!!!!←

エロいエロすぎる。

ちょ涼介どこ見てんの/////


男って変態エロすぎる//////






とまぁ久しぶりに真剣に聞くと色々感じる事がありました。(…)

でも涼介最近そっち方向に目覚めたらしい。(勘違い乙)


『女の子に興味が出て来た。』


普通にこうゆう事をあの歳で雑誌上で言えるって事がすごいと思いました。


まぁ知らんけど、普通は『俺アイドルやし女の子の事は禁句よな。』とか色々考えると思うんだが。(あくまで予想)


でも普通にそう女子の事とか言えるって事はそんだけウチらファンを信頼してるっつーか、なんつーか。

そうゆう意味で普通に色々話してくれる事が普通に嬉しかったりする。




最近更新しすぎだなっばいばーい。
16歳。

誕生日おめでとう御座います。


早いね。こないだ15歳祝ったばっかりなのにね。

高校生だもんね。
全く見えないよね。
多分友達とかに『涼介もう高校生になったんやで~』ゆうたらびっくりされそうやもんな。


環境も変わって来ると、周りから色々言われて迷ったり立ち止まったりすると思うけど、涼介の人生なんやし涼介の好きなようにやってったらいいと思う。


涼介が笑うならウチも笑うし、泣くのならウチも泣くし、一生懸命頑張るのならウチも精一杯頑張る。



どんなに離れてても、ここからでも涼介の力が伝わってくる。


そんなのを感じられる今日があることが、ほんとに幸せなんだと思う。




涼介が涼介のままでずっといてくれますように。
25メールプールにいちごをいっぱいに詰めて泳ぎながら食うのが山田の夢らしい。

山田がそれ言った後の森本の反応。

『(また、いちごネタか。とりあえずうなずこ。山ちゃん怒らすと怖いし。)…うん。』



ある和歌山県の山田担の反応。
『いちごいちごうっせぇーーー!!!!いちごアピしすぎなんじゃ!!!!』




























う。

20090507012539
悲しいかな。

がんばったけど分かんないおo(^-^)o←
長い長い連休も終わりました(;_;)
今日から学校とか嫌すぎる。


今ラジオ聞いてたんですが龍太郎と涼介、声のトーンの低さが似てて誰が誰だか分からんようになります。


ヘイセイmonkeyの事言ってたけど私未だにわかりません。

『ke』でなぜ知念の『C』になるんですか(∋_∈)

涼介もう一度ゆっくり詳しく大きな声で説明下さい。




ところでさっき光一担からメールで『光一とこの地球上で2人っきりになりたい★』と来ました。




光一担こあいこあい(´A`)

あ、ちなみに5月3日は光一母の誕生日で5月5日(恋共の日(コナンネタ)は光一剛出会って18周年らしいよ!


ごめんどーでもいいか(T_T)



もうすぐ涼介の誕生日だね(^O^)
昭和×平成のドッキリの動画見てました^^

涼介キレそうであせったっ

「どっからがHey!Say!でどっからがJUMPなの?」

何ちゅー質問!!
でもそんときの「意味分かんねー。」且つ「はあ??!!ぶざけんな!!」な涼介が垣間見れて超かわゆす!!

センブリ茶飲んでる涼介マジかわいそうだった!
「このお茶なんか苦いな、でもカメラで撮ってもらってるし、頑張って笑顔笑顔しなきゃ。」

な心境であろう涼介かわゆすぎ!!

もうそんなうちの涼介に苦いの飲ませないで!!
あの子何にも知らんねんから止めてあげて!!

ドッキリさいこー!!GJ!森本!またよろしく!




あとあと、スクール革命見ました^^

5月3日と4月26日だったっけな??^^

あの子ども、光くんに「平成っぽくない!!」


爆笑!!!!


涼介もプチ自慢!!
「このダンス結構難しいんだよ?」


子ども、無視←



相撲の知念すごすぎ!!
馬とびしちゃったさすがやし!

涼介がんばってた。笑
あの、「はっきょ~い。」の時の下向いて睨んでる山田かっこよす!!
髪の毛で目隠れてるし、ネックレスぶら~んって出てるし、胸元がほんのり見えそうやしあれすごかった!!
さすが、めいっぱいのファンをとりこにしてる山田やな思った。

春日が負けたとき、春日の元へ駆け寄って誰よりもいち早く「何してんだよ~。」って突っ込みに行った山田に惚れた。

春日相方よりも先に突っ込みに行く山田はほんと出来る男だと思った。



カタカナでバカになるやつ。
ふつーに他の芸人さんよりも笑えた。

ビートたけし似すぎっ!!

ビリヤードの山田かっこよろしやな。
涼介ふつーにしたらビリヤードの経験あるんやし絶対入ってたやろうに、「かっこいいとこ見た~い。球ジャンプさせて入るとこ見た~い。」って言われたから、そうなったらやるしかないやろ!!

「これで入らなかったらだせーな俺。」

ぜんっぜんださくないです!!(礼)

失敗したけど打ってるとこかっこよかったよ~!!

あの場面で、入る人なんてキムタクぐらいだから安心して。







空気も読めて笑いもとれてリアクションも出来る。

本間お前完璧やな。にこにこ











風呂はいろー・・・。


でででー(ターミネーター)キンキネタ)(分かる人には分かる(いやここ見る人キンキの事分からんやろ)

えー最近見ないと思ってたら奴等はコンサート中らしいです。


どーりでTVで全く見ないのネ☆

今日はちょっとだけ某所で冬魂のDVDのされてたの観ました。
カワ君が頭から離れない~

『僕らを止めないで下さい。』

『止めないで下さい。』

の手の振りがかわゆすぎる

手を前に出して『止めて止めて』な感じかわゆいよ

一緒に踊りたくなっちゃう。



えー最近ほんと涼介ゴトに取り残されている感じがしてならない。

早くアルバム出してくれないとコンサートで一回しか聞いてない歌とか分からんし


DVD買ってないから余計に分からん


そしてサルサもまだ一回しか聞けてない


サルサとかいつの話?て突っ込まないで

ウチ色々乗り遅れてるから


でもほんましゃーない。


CD発売されたら買う。


今はこの行動しか出来ない。














がんばるよぉ~
