山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、久しぶりにPCから自分のブログ来たら、FC2の機能がめっちゃ変わってるしっ。

使いにくいよ~。
記事の最後に広告も出るし。

JUGEMに移転したいな~思ってます・・・。
まだまだ先の話になるけど・・・。

久しぶりに検索ワードを見てみたら、「山田涼介 脇毛」でかなりの検索かかっててびっくり←

しまいには、「山田涼介 毛」でも検索されてます。

皆さん、涼介の毛についてかなり興味がお有りのようですね。

毛といえば・・・今月の明星でしょう。

なにあの衝撃。

見てはいけないもんを見てしまったような。

ああやって、人間成長していくんですね。

あの、ちょろっと生えてる感が、またリアルで堪りません。

でも、まだ白黒で良かったよねうん。

お互い、恋愛頑張ろうね!←


高木の髪質やばい。
完全に馬の毛でしょ。

知念・・・やめて。←



山田JUMPaper更新しないとっ


でも明日新一に会ってくるので、もう寝ます。










つか・・・
そろそろCD出してよくね??
















つよぽん。
皆信じてるで。
ずっと信じて待ってるで。

大学行ったらコンサートいくんやから
ずっと楽しみにしてるからな!!
スポンサーサイト
のCM昨日TVではじめて見ました。(礼)


ここだけの話デカスポルタのCMってTVでは見たことなかったの。だから『バスケやらな~い?』も某所で見たんだけど。


はじめて


TVで見れたよお\(^O^)/


あんね、昨日のコナン(昼からの)と映画公開で応援サポーターの奴と夕方からのコナンと計二時間ビデオ撮ってたの。

じゃあそんなかに3つも引っ掛かってくれてた(^O^)

ありまとんコナン(^O^)

まだ遭遇出来てない方コナン見てるといいよ。


にしてもCMの曲はいのちゃんソロじゃないのねー(お前の夢ね)

さぁ今日山田の日なんでまた現れるかな。


山田、今キミはどこで何をしてますの?

オカンが『最近涼介みやんなぁ…』と言ってましたよ。







そろそろ地上へ…m(_ _)m
ご無沙汰してます。
色々がんばってます。

もうパソコンあまりしないことに致しました。

何故かって視力がヤバイんです。

1年前2.0、現在0.9ですよ(T_T)
思いっ切り下がっとるやないかい。

なので最近は控えてます。


今日の夢に何故かいのちゃんが出て来たのでご報告を(*^_^*)


いのちゃんが新曲だしてんの。ソロで。
なんか知らんがデカスポルタ(だっけ?)のCMの曲がいのちゃんのソロ曲で、それをウチがカラオケで歌ってる夢でした(^з^)


歌は超ビミョーだったけど、PVはいのちゃんがスーツ姿で踊ってました。


スーツと言えばD誌の山田さんですが何故かいのちゃん★

つかなんでいのちゃんだけがウチの夢に出て来るんですか!!!


ぶっちゃけいのちゃんの事そんなに気にしてなかったのに←



じゃあ今日は涼介の番やな。
さっき更新したばかりなのにまた来ましたけど(はよー寝ろ。)

jumpでの太マッチョと細マッチョを考えてみました(・∀・)


山田は見ての通り太マッチョですが(笑)
山田の場合、山田的ぶりっこで来るか、テンションあげてくるかで、見方が変わると思うんです。

太マッチョ~♪やりながらもぶりっこで、『俺、太マッチョやけどカワイイやろ?』みたいな表情してるとかこうくると最悪ですね。

全く笑えないすね。CMの株が下がりますよね。(誰)


高木一番想像しやすい。(笑)

超ノリノリで♪細マッチョ~♪とかやってんのマジ笑える。(笑)

あんなほっそい体でさ、筋肉もあってないようなもんやのに、超笑顔で♪細マッチョ~♪てやってんの。
爆笑やわ笑


光くん細マッチョやりつつ変顔でサルポーズしてんの!
ウッキー的な笑
でも筋肉はありますあります。見てる側にも、『あれこいつ意外に筋肉あるやん★』とか思われて。

薮くん細マッチョで必死そう。爆笑

ちょそんな細い体で必死にならないで折れちゃう。笑
血管浮き出ちゃう。(見るとこ違う)

まぁ大ちゃんと山田で太マッチョしてみてはどうすか?笑

ヲタ的にはおいしいがCM的にはあかんわ。世間からしたら2人じゃおもんない。
ヲタ的にはカワイイからいいけど笑


やっぱキンキやろ。
どうすか一回やって見ませんか?ニヤニヤ(キンキに失礼じゃね?)
おもろいよね。
リカコくんの泣き方が笑



全く眠くないねー。

もう歳かしら?

それとも昨日9時間も寝たからかしら?(それ)

いやだってね。
夢が素晴らしすぎてなかなか起きれなかったのwww

なんか自分に彼氏みたいなんがいて、手つないで歩いてたwww

自分まだまだあれやな。イケるよな。
青春しとるで。(夢の中ではな。ケケケ)


彼氏ゆうても山田違ったから安心してね!
相手が山田違う時点でウチってまだまだ女として捨てたもんじゃないと思っていいすか!

山田が彼氏として出て来た日にはもう自分終わった感じやもんな。
ウチの場合たいてい夢に山田が出て来ても、あいつアイドルやってますんで。


夢の中でもこの価値観の違いが(・∀・)

ウチは影で山田見てるだけ。そ~とね、気付かれないように。(怖)

夢の中でやのに山田としゃべった事ないわ。
自分健気でかわいいな←



今jump魂やっとりますね~。
行きたいよね。
去年の冬に戻りたいよ。

夏にビッグてドーム魂の事かな?
会場がビッグてゆうことかな?


京セラとかで、やるのかなぁ。
ママン行くらしいから東京だけでは困る!

ママんにJr.情報局継続手続きしてと言われたんでまたやらなな。
もうJチケットで当たるのは難いって事が分かったんで(・∀・)


てかママん行ってくれなグッツが(屮゜Д゜)屮

春のポスターどんなんだったんかな(´∧`;?)


只今ウチの部屋の壁にはなんとまぁ暑苦しい格好をした山田さんが(冬だからね)うふってしてます。

高杉ヘアーの名残がねっ残念←

茶髪だし、前髪邪魔だし。

今思ったら冬の山田ポスター好きじゃないわwww←(なのに貼る(だってこれしかポスターない)



ウチが今でも欲しいと思ってる山田ポスターがあるんだけど、去年の春ポスター。

あれ買ったら良かったと未だに思う。

多分一生根に持つ。

ウチちゃんと会場にも言ったのに『ポスターデカいしいらんわ』って思って買わんかったんよな。


でも携帯にそのポスターの写メがある件。

いやね、ソン時は買わんかったんやけど、思わずかっこよかったから写メ撮ってしまったの。(よゐこはマネしないでね★)

んで警備員に写メ禁止言われてはじめて写メ撮ったらあかん事が分かりましたm(_ _)m

いや~すいません。
なんか。←


でも欲しいの春が!!
今年の春も良かったのかなぁ。
前髪パッツンかなぁ。
とかテキトーに妄想します。なんて可哀相な子←


そういえばこのブログそろそろ2年目かも★

過去記事とか振り返るん怖いなっ
キモいやろ。(今も十分キモいけろね。)


もうね過去記事とか封印しましょうね。
皆もあさらないでね。笑


話ずれるが今CMで、『♪太マッチョ~ ♪細マッチョ~』てあるやないですか。

あれめっちゃキンキのお二人にやってもらいたいんですけど!笑

剛くん悪いけど太マッチョの方で←

剛くんってなにげ隠れ太マッチョだと思う。
山田の場合隠れてないけろね★笑


そのCM見る度、光一くんが『細マッチョ~♪』の時にリズムに合わせながらてして、

剛くんが♪太マッチョ~♪の時に、

『なんで俺が太マッチョやねん。気に食わんわ。どう見ても細マッチョやろ!!!(ギロン)by探偵』的なノリで超不機嫌なんだけど、なんやかんやノリノリみたいな。笑


CMでそんな事考えつつ、おもろいなおもて妄想してますよ、日々ね。


でもさ、前にクラスの皆でフルーツポンチてゆうゲームやった時に『今までコンサート行った事ある人』て言ったら、










結果1人。


それが可哀相で可哀相で同情しました(>_<)(お前にされたくない)


まずコンサート行きたいと思う芸能人つーかそういう人物がいないてのが可哀相すぎるよ。


楽しいんだけどなぁー。まぁ個人的な意見ですけど。


何か久しぶりに長文打ったんで携帯支えてる小指腫れて来たんだけど爆

こんな事はじめてですけど笑

さよなら!

今日の夢はどんなのかなうふふふふふふ←
油断してた!
侮ってた!
びっくりした!

サルサかわいすぎる!
ちょっとあんなにかわいいとか聞いてない(>_<)

サルサとかあほっぽい歌詞がまたかわい←


皆の写真ものっけてくれて。

涼介の猿のポーズかわいすぎなんだが(・∀・)

知念セリフみたいなんゆうとこおもろすぎだわ。


そして最後に本人出て来るし。皆出て来ると思わんかったからねー。
久しぶりの山田なのにいきなり出て来たらびっくりするやん(・∀・)
赤の服良くお似合いで。

あーほんま久々~


制作側も涼介の写真とか載せたりしてヲタクの気持ちが良く分かってますね。笑


さ す が (・∀・)



あ~可愛かった。



今日はエイプリルフールですね。

今年も絶対来る…来るって思ったら…やっぱ来た\(^O^)/


光一担から昼頃にメールで

『剛が疲労で入院したらしい!働きすぎやでっ(;_;)』

て来ました。


慌ててキンキファンの方のブログ覗いて見たけどそんなん書いてなかったから、そん時にやっと『ダマされた。』て気付いたのはナイショで(・∀・)


その後光一担には『KinKi Kids解散するらしいで。原因は光一の浮気。』と意地悪なメールを送信しときました。


光一担毎回エイプリルフールになると嘘メールがくるんだお(´A`)

多分これで三回目くらい。


いや~嘘メールくると思っても一瞬ダマされる自分(ToT)


皆も気をつけて(〃´ `)


あ、拍手コメントの方受け付ける事にしました(^O^)

何かありましたらポチっと。
アロハ~

最近今がいつだかわからない妃奈です。
こんばんはー。


今日(昨日)ラジオスタンばってたのに、やりませんでした。


久しぶりに興奮しよう思ったのに(←)これですよ。


あ、ケイト今日誕生日や。おめでとう(^O^)
ジャンプの皆、エイプリルフールやからってケイトの誕生日信じないとか言うの止めてあげてね。ニコニコ


♪あか あお しろ きいろ~♪

どーなんでしょ?

まだ一回しか聞いてないから分からんが、カワイイ感じでいいんじゃない?

こうゆうカワイイのをまっとったでおばちゃんは(*^_^*)



サルサ いいな いいね今日はやっと聴ける。こちらもカワイイ感じらしいから楽しみ★


つかあんまりかわいすぎてもこっちとしては困ったりする。
あんま、ぶりぶりの山田見たくないもので(´A`)←


今日はチコん家に皆集まってたんで、塾帰りにちょっとだけお邪魔させて頂きました。


『すんごいテンション上がるぜー!!』て感じのメンバーでびっくりしました(^O^)笑


いや~もう自分しゃべるしゃべる。


傍から見てたら『何こいつチョずいてんの?』て思われるやろうが、いや~テンション上がってましたなぁ!

いいよな。
なんか色々気にせんとしゃべれるって。

計算なんて入ってないよ。私の言葉には。


好きにやらさせてもらってすいません。

そしてそれを受け止めてくれてありがとう御座いますm(_ _)m






また明日が始まります。

明日が来る限り、あたしゃ頑張りつづけなければなりません。


明日が今日みたいに楽しいといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。