山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

お久しぶりですo(^-^)o
更新出来んですんません。


やっと来たね☆

月曜日から乱太郎で流れるよー。

『夢色』


楽しみ~。
どんな感じなんだろ?

新曲って事はCD出す=歌番組の出演


て言う捉え方でいってよろしいですか?


取り敢えず、早くTVで涼介が見たいんですよ(*^_^*)


ヨロシク(*^-')ノ


『サルサ、いいな、いいね』はぶっちゃけ良く分からんのだが、こっちも四月からだしもうすぐだね。


早くTV出よっか、ヘイセイさん。ニコニコ

高木のごくせんもちょっと見た。

なんか目たへんがやけに黒いがアイラインとか引いてんのかなぁ~。


後、髪の毛の量増えたね。(笑)


以上(^o^)/


また現れますー
良かった~
ジャンプくん出てたよ。

久しぶりに皆見る(^O^)久しぶりの皆かっこよすぎる(笑)

涼介前髪パッツン。
あれですか?
『今女子高生の中とかで流行ってるし、僕も取り入れてみたよ。(ふふふ…。)』的なノリですか?(笑)


あんなにパッツンが似合う男の子は君くらいだよ。
さすがです。
取り入れて正解です。

でも、普通は前髪と呼ばれる所なんだろけど、伸びすぎてサイドの髪の毛と交ざってる部分。

あそこは切らないのね?

いや、いっそあそこの髪の毛もパッツンにしてまえーて言ってして構わんのに。

つか切らんでもいいからせめてすかさない?(笑)

御免髪の毛にうるさくて。(笑)


母が、後ろの髪の毛も切ってる言ってたけど、どーなんでしょ?
ワックスでわっさ~なってるから良く分からん。

てかジャニーズの人らの髪型って良く分からん。

特に涼介の髪型は。

前髪も長いとこや短いとこや様々ですから。


『いそがしく生きるほど目的はないけど』
しょっぱな涼介ソロ~(*^_^*)
カッコいい感じの曲ですね。
声もキレイやしgood(^_^)v


光くん茶髪(^o^)/
高校卒業したしね。


『ギラギラと舞い上がりはらはらするばかり』

サビの振り付けカワイイ。
手でくるくるするところがね。


大ちゃん髪の毛切ったね。


ボール投げ終わった瞬間にカメラにぬかれる知念くん。

ボール投げて、その後にカメラにぬかれて目線はちゃんとカメラに向けてマイク持って歌う!!

この切り替えがカッコいいお~


高木と涼介コンビ~(^O^)
この2人声のトーンが似てるから一緒に歌うとキレイらしい。(母情報)


『恐れないで』
涼介ソロ~★
すげぇ上手い上手い。


なんかプリンセスメグの高校生の時の顔、中島くんの小さい時の頃に似てない?(笑)
髪の毛がもさっとしてる頃ね。


で、ビデオ見てる途中で『ご飯やで~』言われて行って手を洗ってる時ふと思ったの。









山田黒髪に戻ってるー\(◎o◎)/(激遅)

気付くの遅すぎる!
なんか今日感じ違うな思ってたんやけど、前髪切ってパッツンにしたからやなと自分で解釈してたのに、黒髪やー!!そこやー!

母にこの事言ったら『お母さんなんか一発で見て分かったのに。(エッヘン)』て言われた。

なんか、『私の方が涼介の事知ってるのよ?』て態度でうざい(笑)


おぉ黒髪新鮮(^O^)
いやはやカワイイね。高校生になるし黒髪に戻したのかな。

いつ戻したんか知らんけど、やっぱ黒はいいな、いいね★


今日は深夜にも春高バレーあるけどそれには出やんよね(T_T)

いやでも満足だぞo(^-^)o
今日は、地震の事についての集会がありました。

で思ったんだけど。(つか前から思ってたけどね。)

地震って、誰にも止められないし止めること出来ない。


デカい地震が来たら、一瞬で死ぬのかも知れないし、ジワジワ何かで圧迫されて死ぬのかも知れない。

突然自分が死に襲われる瞬間て多分何も考えてない。

死ぬ事によって何がイヤかって。


涼介の『これから』を見られないのがすごくイヤ。


今、誰か鼻で笑った人いますか?(笑)


まぁウチが死のうが生きようが、涼介ファンの皆さんとか涼介本人には、素っ気無く言うと関係ない事であるけれど。


ウチが死んだら、他の涼介ファンの皆様は、これからの山田を見る事が出来て、でもウチは見れない訳で。


ウチだけ仲間外れにしないでーってなります。


だから、ウチは涼介より一日だけでも長生きしてたいな└(^д^)┘






て、ここまで考える自分って危ないんかな~?。(笑)

え、皆さんそういう事考えないですか?

ヲタクってこんなもんじゃないの?(笑)




ま、ごちゃごちゃ言ってますが、死んでみなきゃわからないって事よねー。
探Qでぃーぶぃーでぃー!!

リサがねっ送ってきてくれたの!!
もうリサって分かる子!そして出来る子っ!

ありがとうね~!!
もう何回言ってもたりないくらいだわっ


■神木くんと志田ちゃんインタビュー
なんでお二人そんなに緊張をしてらっしゃる????

■ポスター撮影
さすがジャニーズ!!(笑)
てか、猫背~!!
なんか、服装的にも猫背的にもデスノートのLっぽい。

つか細いよ流様!
きれーだよねほんとに。

■メイキング
志田ちゃんが誰かに聞いてメモってるシーンなんて、なかったよね?
本編に。

■胴体切断のとこの流様すっごいかっこいいのっ
もうここの流様一番好き☆

髪の毛もそんな長くないし、前髪邪魔じゃないし、幼いけど、かっこいいし、でもかわいいし、ここ好きすぎるっ

ちょ、変顔してますけど、なんなんですか。
カットかかった瞬間変顔する意味ってあるんですか。
それは思いっきりファンの子を意識しつつやったっていうことでいいですか。


神木くんに「山ちゃん!」って言われてるけど、神木くんがミスったの?
涼介か?

でも何か、涼介が頭下げてるように見えなくもない。

■ケルベロスこえー

■神木くん流様と距離が近いおおおっ

あの、すいませんが流様の襟元あおがないでいただいてもいいすかwww

今、流様は若葉くんとしゃべっとんねん。

そして流様も、「んーなになに?」って神木くんに耳近づけるの、やめてもらっていいですかwww

くっそかわいいんだけどっ←

■氷のボール転がすスピードが速くてNG出しちゃったシーン

スピードって、そこか!監督!!

さりげなく「良く見てろ!」って言う流様ステキ ☆

声ステキ ☆

流様、猫背っ!

■インタビュー長いね。

■志田ちゃんが「山田くんは高いとこも暗いとこも速いのもダメで頼りない。」

って言っててワロタww

涼介、かわいそ~笑

いや、そこがかわいいねん、分かってないな志田ちゃん。


■神木くん。
流様の女装みたかったぞー!!

流様がメグの服なんてかわいすぎてアハ ☆

メイド服とか想像したら・・・

いや、ここまではちょっとね。←


■皆が皆、涼介の肝試しでのビビリ方が面白かったと。

コケながら、逃げていったそうじゃないですか、涼介さん。

見たかったなぁ・・・。


■涼介、テンションが・・・っ

お疲れなのかな??
怖いおおおおっ

手紙を突きつけるシーン確かにお手手ぷるぷるだった!!
ウチは緊張したら手汗がやばくなる!!

「有言実行でやり残したことはない。」
さすがです。

ケルベロスやってみたいんか!そこか!
でも、見てみたいな。
おもろそうww

ウチはちなみに亀田くんがいいね★
だってりゅーたまとかなりの顔近に・・・






思ったより長くなってしもたんでこの辺でww
『折り畳み傘をなかなか畳めない有岡大貴です』

『最近ネックレスを無くしてショックな山田です』


2人の紹介文の流れが似ててちょっとだけ嬉しい妃奈です。←

どーもご無沙汰してました\(^O^)/
ひさぶり!
テスト今日終わって、一段落してます。

まぁ、これからもっと頑張らないとあかんのですけどね。



3月突入しましたね。
3月は色々あるかな?
新曲出すかな。
DVD(サマリー)どうかな?

春高のサポーターも決まった見たいだけど、どーせこっちではジャンプさんは出てきません。

コンサートもあるしね。

高木また忙しくなるけど頑張れ~!!

涼介さんにもまたドラマの話があっても良いんじゃないかと思う私は鬼ですか?(笑)

今度はスクティーみたいなんじゃなく、普通のストーリーがいいな。(スクティーは普通じゃないのか。)

なんかこう、高校生っぽい、(まだ中学生の役でも行けるけどネ☆)ラブストーリーでもいいし、純粋と言うか健気と言うか、悲しい寂しい感じのお話しの山田涼介はどんな演技をしてくれるのか見てみたいものだな。


ぜってーカワイイ\(^O^)/←


なんか犬と一緒に遊んでます!みたいな少年でさ、あはは~な感じで走り回る的な。

犬とあはは~な山田涼介見てみたいじゃないかこのやろう。

後ドラマ始まったら髪の毛を切ってくれるだろうと言う予想。

黒にも戻るかも知れんしね☆

つか前髪切ろうか\(^O^)/

何、このイケメン=前髪長いみたいなさ。
(勝手な解釈)


あそうそう、今月号のD誌。

前髪がわっさ~なってる光くんが知念くんに見えた。

あ、知念くん!て思って次のページ開いても知念がいて、知念2人!!と思ってたら、光くんじゃん!みたいな(笑)


光くん、君はまだまだ行けるお~(くそ失礼)


今回のD誌、風でなびいてます!て感じでおもろいなぁ\(^O^)/

(買ってないけど)(小声)
