山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

地味に更新されていますね。
ウチも地味に見てます。(笑)


気付いたんだが、


なんで涼介だけ、役名で書かれてないん?(笑)


志田ちゃんとか神木君は、メグ、キュウやのに、なんで涼介だけ山ちゃん呼びやねん!

そこは、流(様)呼びにせんかい!←


別にええねんで?
流様が紙コップに豚の落書きするかって言ったら、絶対有り得んけど。


『流(様)が落書きした紙コップ』



『山ちゃんが落書きした紙コップ』

とは、うち的に全然意味が違うように聞こえるねん!!






とりあえず


流様に



一礼m(_ _)m
一瞬先も
分からないんだ

何が起きても
変じゃないけど

かなう希望や
消えぬ想いを

切に願ってる





おっいぇええ~



ぼんぼんってホントに涼介らが歌ってる曲だよね?←


これだけ歌唱力良過ぎない?(笑)


シャドーと同じ人らが歌ってると思えん。(スマン、殴れ)


ぼんぼんは自分的、神曲なのれす(´A`)


神々が降りてくるよ。

神 COME ON 神 COMING!


今さらだが、キスマイフット2って名前、メンバーの苗字のはじめのアルファベットからとってるんだね。


分かった瞬間『なるほど~』と叫ぶ俺。


ホント今さら。


奇跡の光をどうか私にも。


カミカミカミカミ~♪

この歌超カワイイな。

にっかちゃんだよ~(笑)
なんでもいいじゃん。楽しきゃいいじゃん。


来てくれた方がこっちもウキウキするしさ。

僕らはもう止まらないよ。



君が来てくれたら

うれしいな。
うれしいな。


一回くらい息抜きして

おバカになろうよ。


だからYOUコンサート来ちゃいなよ!!




て事を言いたいんですね。分かります。

少クラも見たし、雑誌も半年ぶりに買ったし(duetまだ読んでないけど)、RUIがジャニショでりょーたん買って来てくれたし・・・。


少クラの感想書きたいけど、時間がねえ!ってことで、ささっと。

「カワいい君のことだもの」

かわいすぎっ!!←


なんでもいいじゃん。
たのしきゃいいじゃん。
僕を止めないで下さい。


いい歌詞じゃあああ~泣嬉



うれしくなって。
うれしくなって。

山田かわいすぎっ!


塾でカワ君流れててやばかったよ~。
父に、「塾疲れたやろ?」
って言われたけど、

「涼介の事考えてたら疲れんかった。」
って言ったら、

「あほか!」って言われたんやけど、


本当の気持ちを言って何が悪い!!←


りょーたん歌上手くなったなあって。
声変わりが完全に終わったからなのか、声が出やすくなったからなのか。




でわ、時間ないんで、本題。

ジャニショで買った涼介の写真なんだけど。


小指が気になる。
20090216230544.jpg



爪が綺麗。
20090216230542.jpg


はい、それだけ(笑)

でも、けっしてウチは指フェチではありませんのでっ








こんさーときまったってねうちのままいくらしいからたのしんできてくださいみんなもいくかたたのしんできてくださいうちはだまってべんきょうしていますね




リサと彩柚、色々心配してくれてありがとう(泣)
ウチは、2人に何にもしてあげられてないのに。
いっつも色んなものもらってばっかりだね。
ごめんね。
ありがとう。



ん?てか今、あいのりつけてるんやけど、CtC流れたような気がした!!
な、なんなの?
聞き間違い??(笑)
知念、ただの大野くんファンじゃん!(笑)

あなたもアイドルなんだけどねぇ~。

『智くんカッコいい』ってもうウチらと同じようなヲタクに感じて来たよ。

でも、どーりで知念、ウチらファンの気持ちが良く分かってんだね。


『ちっちゃいんですよ僕』

てなんか可愛いなぁ(*^_^*)

最後に『僕』て入れてるのがかわゆし

『薮くんもこの前までちっちゃかったのに。』

ていつの話?(笑)


高校行ったら伸びるよって言われても、心の中で『伸びないよ』て思ってんだ


いや~なんかリアル←

『歌のおにいさん』見てないけど面白いらしいねっっ

いっぱい寝ておっきくなれよ~っ


でも大野くんもそんなに背高くない…よね?

知念、文章書くの上手くなって来たなぁ


来週のラジオは知念と涼介

一週間、聞き逃さんように頑張るよん僕(ん?)


今週は知念とケイトだったけど、ケイト頑張れぇ~

まだ慣れない感じがしたからさっ。

でもダジャレ面白かった(笑)
どーもネックレスを無くしたと言う涼介さんですがまあもうどんまいとしか言えませんけどもウチも結構もの無くしたりするし気持ち分かるから早くネックレス見つかるといいね。(さぁ、一息で読んで見よう☆←)


流行ってますなぁ。
ビリヤード。
ウチやったことないから分からんわっっ


いいねっいいねっ☆
バイキング(*^_^*)
なんか中島くんと言いいろいろごーかなもの食べてるねぇキミら。

有名人はやっぱりそんなもんかねぇ…。
カネモだね☆(止めろ)


そして絶対イチゴアピールは忘れない山田さん(笑)
好きだねぇイチゴ。


チワワのクッキーちゃんの写メが(^o^)/
涼介なら載せてくれると思ってたから待ってたよん。


ウチはでも空ちゃん派かな(*^_^*)


もっとクッキーちゃんの全体の写真見たかったけど、載せてくれただけでもありがとうだよね。


親バカって言うより犬バカかもね☆(サラッと言う)


涼介も高校生だねえ。合格おめでとうo(^-^)o

『新たな三年生活』って意味はじめ分からなくて何回も読み直したけど、高校生活での3年間って事ね。(笑)

受験生の皆様頑張って下さいとのメッセージが(^O^)
今年受ける人いいなぁ。

その言葉、来年もヨロシク!
