山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

どもっす!!
久しぶりのPCっす!!

とりま、テストっぽいものが終わったんで久しぶりに開いて見ました。

何か、更新数も落としてるし、記事も薄いしって感じなのに、変わらず、アクセスしていただいてありがとうございます。
申し訳ないっす。


今日はのMステのもう一度みたいランキングに、Hey!Say!が95位?でした。
JUMPも来るかな思ってたけど、来ず。



来ず。




UMPくらい来てもいいんじゃない?思ったけど。





来ず。←

でも流様ウインク見れたし、アミーゴのオチビも見れたし、満足・・・していいのかこれで。(笑)

ま、まだ1年ちょっとじゃ、来ずかな・・・。


あと、皆様、メールくださってありがとうございます。

で す が。

初めての方は「はじめまして。」とちょっとした自己紹介をヨロシクお願いします。
タメ語とか、けっこうキツイです。
ヨロシクお願いします・・・。


本題。





決意とかそんなかっこいいことじゃないですが。

今年・・・てか、大学に合格するまで。

コンサートは行きません。


やっぱり、自分的にけじめみたいなのをつけときたいしね。

やっぱ、コンサート行くと、自分的、危機感がなくなるんだよね。

気持ち的にふわっとしてしまうからさ。

それが一番怖いから。

そして、合格したら、リサと一緒にコンサート行きまくるんだ!!(笑)
それまで、楽しみはとっておきます。




ママンに「今年、コンサートいかんわ~」って言ったら、

「お母さん、行くで。」

ぇ。ヘイセイ?

「うん。」

誰と?

「一人で。」

・・・あの、今のは空耳かい??

ママン、KYにもほどがあるよね。
娘我慢してんのに。

「まあ、テープ取って来てあげるから。」

いらねえええwwww(いや欲しい。)

ママン・・・ママン・・・ママンが行くなら・・・。
ウチも行きそう。←

てかママン・・・空気読んで。




ママン・・・。




でも、ま、とりあえず、春にあるであろうヘイセイのコンサートは行きません。
今ちょうど、情報局も切れてるんだよね。
まあ、はがきはちゃっかり、22枚?買ってるけどwww

でも、ヘイセイが新曲とかなったら、勿論追っかけますし、ドラマも見ます!!
細かい雑誌チェックは無理やけど。
基本的なことは勿論します。(基本的て)

てか、これしなきゃ逆に死にます。

私の脳が、潤い不足で死にます。

萌え不足で死にます。


でもコンサートは、あたしにとってはかなり「刺激的だぜ。」なんですよね~。(笑)

愛がかたまりすぎて、私の心はパンクです。
これ以上収まり切れません。

・・・なんか言ってる事分からんようになって来ましたが。

つまり、生涼介を見ると、気持ちが涼介にばっかり向いて、受験生と言う危機感がなくなるのを恐れるためです。
なのでコンサートには行きません。

我ながら、きれいにまとめた。(笑)

まあ、これも自分の気持ちの問題ですけど。



これで、「チケット取れたー!!」とか言ってたら、ひとこと言ってやって下さい。


ぶ ざ ま だ!!



というわけで、また会える日まで~。
さようなら~。












僕はやるよ。
ね、がんばるよ。


なんてないけど、じゃんぷちゃんずファンの皆様はお暇してないですかぁ??
雑誌で辛うじて生きてるって感じですかぁ??

この時期、暇だよね~。ウチ的には受験生なんて派手に来られちゃいやですけどね(^O^)

まま、後ちょっとの辛抱ですよ(*^_^*)
少クラまで!!!

それまで何とか頑張りまショー(*^-')ノ

みょーじょー見て来たけど、りょーたんが『('ε゜*)』てやってる顔がぶさカワだった。

『('ε゜*)』て変顔やってる割りには、手はズボンのポッケに入れてかっこよさアピールってか?(笑)

まぁ、普通にかっこよかったけど。(所詮私はお安い山田ファンで御座います。)

クッキーちゃん(*^_^*)
チワワ(*^_^*)

来たぁぁ!!!!

美味しそう。(名前が)

りょーたん髪の毛の色黒に戻さんのかなぁ。
まあ茶色でも似合ってるんだけど、やっぱりウチは元の黒髪が好き。

高校生になるんだし、黒髪に戻そうぜ?

りょーたんの場合、茶髪って言うより、もう赤くなってる気がするんですが…。
ボクの背中には羽根がある。
どんな夢も叶う気がする。
君を抱いて空も飛べる。
嘘じゃないよ。
今幸せに触ったみたい。

この歌大好き。

正式にはりょーたんらが少クラで歌ってて好きになった。

映り的には。

全員『ずっと君と生きてくんだね。』

中島くん『ボクの背中には羽根がある。』

知念くん『どんな夢も叶う気がする。』

涼介『君を抱いて空も飛べる。』

大ちゃん『嘘じゃないよ。』

高木『今幸せに』

中島くん『触ったみたい。』

だったっけ。

好きすぎる。

自分の
努力で
努力次第で、

どんな夢も
叶う気がする。
久しぶりすぎるね。
皆さん元気ですかぁ?
りょーたん事も特にないって感じで。ラジオと少クラくらい?

あ、そうそうこれからブログ上では涼介の事を『りょーたん』て呼ぶ事にします。

普段は『涼介』『山田』て呼んでるんだけどブログ上でもこう言う呼び方にすると、けなしてしまう傾向に陥ると最近分かりました。笑

『りょーたん』なら大丈夫っ。

でも長くは続かないと思います。(礼)

ささっ今週ラジオりょーたんとゆーとくん。

あれだよね。
ラジオらしくなったよね、はじめに比べて。笑

りょーたんと知念くんだと自由すぎだもんね。でも、こっちの方がファン的にはおいしい感じもするが。笑

てかこっちラジオめっちゃカットされてる部分多くて。
普通10分くらいやるんだろーけど、こっちでは5分くらいなんだよっ。しかも歌も合わせて←

ラジオ局の人もこれがまた上手にカットしてるんだわ。

ふ(´A`)

もうこうなったら、りょーたんがカット出来ないように、濃い話をしてくれるしかないな。

それに面白さも入ったら完璧だよね。
ラジオとして。

プラス、ファンにとって嬉しい発言なんかも聴けたらいいな、なんて。

分かりやすく言うと萌える発言って事ね笑

後はプライベート的な事も聴きたいな(*^_^*)

あかん、欲が出る(T_T)

でも、うるぱわの時間帯がウチにとってあんまりヨロシクなくて(∋_∈)

昨日ラジオ見逃したし(;_;)

0時以降が良かったり。(ザ夜型)

あかんラジオの注文多いぞ自分。

聴けるだけで満足じゃ(´A`)
いのちゃん久しぶり

いのちゃんはおせちやお餅が嫌いなんだね。

ウチはおせちは好きだけど、お餅は嫌い。
本当に食べれない。
ウチの近所のおばあさん、お餅詰まって死んだ人いるしこわ…


そんないのちゃんのためにいのちゃんのおばあちゃんは、ご飯とお肉って言う別メニューを作ってくれるそうです。
優しいおばあちゃんだね。


明治大学合格びっくりしたわっ
いのちゃんも毎日頑張って勉強したんだもんね。
ウチも頑張るぞ


いのちゃんの「おいら」呼びにへんな違和感が。笑

今年一年怪我なく勉強に仕事に頑張って&頑張ろうね(*^_^*)

遅くなりましたが・・・。

いのちゃーーーん!!
明治大学理工学科建築学部
おめでとう!!

優等生で、たまに謎キャラ!!
いや~いいポジションについたね、いのちゃん^^

涼介なんて、普通キャラなのに。(冬コンパンフより。)

是非是非、涼介におべんきょーを教えてやって下さい。
ついでにうちにも。^^←

涼介も高校決まったかな?てか高校行けるよね?(あ、うざく聞こえるけど、深い意味はないです。笑)


後、忍たま乱太郎のOPとEDが4月からJUMPの曲になるんだって。

「忍たま乱太郎=勇気100%」て言う等式が崩れるやんけ!!笑

♪がっかりしてめそめそして、どうしたんだ~い??♪

この始まりじゃなきゃ、いやーーーー!!!!(黙)

お茶の間のおちびさんたちもびっくりするやろがーい!!

でもまあ、おちびさんたちにもJUMPの曲を知ってもらえるいい機会ですけどね。

JUMPのファン層またもや下がるけどね。笑


てことはまた春に新曲ですかい?
やったぁ^^
素直にうれしいよね、なんやかんや言いつつ。

乱太郎で使われるって事は元気な曲かな~。

OPかEDにカップリング使われるんかな?

いつぞやのラブ★コンのように。笑

BONBONいい曲だよね~。


冬コンDVDも発売するみたいで。
メイキングはつけてくださるのかな?
メイキングつけてくださったら買わないとあかんから、いやだ、つけないで笑

うちはサマリーDVDがほしいんだよ!!
女形女形!!


また春にコンあるかな~。
あるよね、多分。
あの子達まだまだ若いからまだ行けるもん。(誰)

BOYS LOVEないかな~(やめろ。)

でも、涼介達には刺激が強すぎ?←

キンキのお二人なんか、コンサートでキッスしますからぁン

目の前でチッスなんてやられた日にゃ、あたしゃもう生きること出来ません。

キンキファンの方、目の前で光ちゃんとつおしがキッスしてんのに、良く生きていられますよね。

さすが、キンキキッズ!!
ファンの方もすごい!!←



あ~いいなあ~。(これもまた深い意味ないので笑)

でもさ、光ちゃんとつおしだからチッスしてもいいけどさ、JUMP内だったら、誰と誰がチッスするの?←

誰のを妄想してもキモイような・・・(お前誰担?)

まあ、まだあの子達には早いので、これからに期待しましょうね、JUMPファンのみなさん!!

とりあえず、涼介のファーストチッスが、JUMPのメンバーってのはあまりにも可哀相すぎでしょ!笑

まだあの子、チッスの味も「甘いんですかね?」って聞いてるような奴だから、チッスくらいはね、好きな子とやっていただかないとね!!

って何か語ってしまってすいません。笑

とりあえず、光一と涼介が抱き合えって話ですよ。(意味不)




っっ逃げますーー!!




★お知らせ★
コメント欄を一時休止にします・・・。
コメヘンとか出来ないかもなんで汗
また受験終わったら復活させます!!
折角コメントくださってるのにいきなりで御免なさい。
また復活したらヨロシクお願いします^^

あと、拍手のコメントを受け付けてないんで、何かありましたら、メールhk_r0s1@yahoo.co.jpしてください。(かなり返事は遅くなりますが・・・・。)

↓コメレスです。
いつもありがとうございます♪


あやかさんw
はじめまして^^
ブログ見てくださってありがとうございます♪
和歌山住み、一緒ですね~★
またお越しくださいね^^


りかさんw
はじめまして^^
メールしてくださいね!!
返事は遅くなりますけど・・・。
すいません。
またお越し下さいねww


リコさんw
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
カウコンの皆、いや~可愛かったですね♪
年明けからいいのもが見れました。笑
はい、これからもヨロシクお願いします^^


彩柚w
今、涼介みないようにしてる彩柚がすごいよ~!!
うち絶対無理やわ・・・。
でもうちも勉強頑張らないとね!!
今年お互い受験生だしっっ

りょーすけんと確かに無理やり笑
でも、彩柚らしいよ。笑

え~うちのファンになってもいい事ないって!!笑
飴くらいならあげるよ。←

キンキ楽しかった~♪
彩柚も機会があれば是非行ってみて!!
ちょ~たのしいから!!


やちるさんw
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです!!
ブログの方いけなくて御免なさい・・・。
でもいつも見てます!!

もうすぐ入試なんですねっ
頑張ってください!!
応援してます!!
そしてこれからも山田にうざいくらい愛を注いでいきましょうね笑
明けましておめでとう御座います(^o^)/


皆年越す瞬間jumpしたんだね
ウチもしたよ。椅子に座ってね
かなりチコとかチコ母に変な目で見られたけど、高木達もその瞬間jumpしてたんなら心強いわ笑


てか高木達って歌ってたの
ウチ涼介達とキンキだけ見て他は早送りして見てないわ(>_<)


高木の愛犬チョコレートちゃん可愛い(*^_^*)笑

写真撮るためにチョコちゃんと犬の縫いぐるみが抱き付いてるのも可愛いし、そうした高木もかわええ


最近、高木のかわいさについて母と語るほどですから(^_^)v笑

何処が可愛いって言えない所がもはや可愛いってね←


横浜コンサートどうですか?
なんかグッツ買うのに5時間か6時間並ぶとか

ひえぇΣ(T▽T;)

大阪なんてガラガラやのに(ΘoΘ;)

キンキでも15分くらいしか並ばへんかったのに(屮゜Д゜)屮

すごいすなぁ
ちょっと見てみたいわ(∋_∈)


今日でコンサート最終日だよね
残りの公演も気いつけて頑張ってなぁ


ウチは8から学校(ノ-o-)ノ
8からテスト(ノ_<。)自分も頑張ります


そや、いつもコメントありがとう御座います(*^_^*)
そして拍手もいつもポチポチして頂いて本当にうれしいです


更新率は低いのですが、これからもっと低くなります


また暇な時にでも覗きに来てやって下さい\(^O^)/

ほなぁ
うん、多分ダメだろうね。←

年明けからあんなにエンジン全開だとこっちもキツいです。

とにかく山田涼介がかっこよすぎるんです。笑

あれ私服?なんですかあの着こなし方知念の投げチューも見れましたね、すげぇ可愛い
知念の投げチューの後のりょーすけの笑顔\(^O^)/



たまらん



しょっぱなからあんなに飛ばしてくる山田さん。
全く彼はファンを休ませてくれない模様です

でもそんな年明けからキラキラスマイルな山田さんが大好きで惚れてまう(*^_^*)


いや~今年も山田一色になりそうです。


て言いたいけど笑、今年ウチは受験生なので山田さんよりやっぱり勉強かな自分もやる事本気でやらないと山田さんにも失礼なんでね


あ、言い忘れてました。明けましておめでとう御座います♪(遅)メールくれた方ありがとう(^_^)v今すぐにでも返事したいけど明日も御子の仕事があるから、昼にゆっくり返事します。


今年もヨロシクお願いします


そうそうKinKi Kidsも萌えたね
2人抱き合ってたよ
光一くん三十路おめでとう笑

KinKi Kidsの新曲も良かったゎ


このように、時に浮気もする管理人ですが、これからもお付き合いヨロシクお願いします\(≧▽≦)丿笑
