山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ですね♪
もう今年も終わっちゃいます。
早いですよね本当に。ジャンプにとっても本当忙しい一年だったよね。お疲れ様でした。
ウチはこの一年本当にヲタ活動をした気がしますなぁ~笑
ヲタ活動って言っても涼介をひたすら追ってひたすら見る…みたいな。笑

ヲタ活動のだいたいの流れが掴めた一年でした。笑
ヲタ活動て言っても分かりやすく書いているだけで自分は全くヲタクだとは思ってませんけどね。ぷ←


でも今年後半はヲタ雑誌は全くといって言いほど買わなかったな。ヲタ雑誌もだいたいの流れが掴めたので私には必要なしです、とかちょっとカッコいい(←?)事言ってみたり。


てゆかヲタ雑誌を買わなかったらかなりコンサートに参戦出来る事が分かったので笑


今年最後にKinKi Kidsも生で見れて幸せだった。ウチはほとんど勉強中はKinKi Kidsばっかり聞いているので、コンサート中も「これ、勉強中にめっちゃ聞いたなぁ~」てしみじみ感じたり。そんな昨日の緊急魂は3時間35分もあってダブルアンコールだったとか!MCではおとといの晩に食べたお寿司の話とかしたんだってね。いや~KinKiは楽しいです本当に。


なんかここKinKi Kids応援ブログになってきたね。笑
でも等分はキンキの事書いちゃうので悪しからず。←


平成も生で見れて満足ですな早くコンサート生歌で行けるように頑張れよって言いたいけどKinKi Kidsと一緒にされちゃ困るわな。


平成は平成なりに今自分達がしたい事を自分達なりにしてくれればねっ。そして経験を積んでいずれはKinKi Kidsみたいに(←)生歌披露出来るようになるその時までずっと見ててやっからよ!


さて今日は平成担としてはカウントダウンコンサートですね(^O^)
皆ゲストでは出るよねしかしながらキンキは緊急魂があるので出れませんが…

そして私はカウコンりあるたいむで見れないんですよね。御子さんの仕事が全く厄介ですよ。でもお小遣いに1万円もらえるから頑張っちゃいます

では、来年も涼介をめいっぱいけなして(嘘)愛して行きましょう涼介同様このブログもヨロシクお願いします
生歌に勝てるものはないと心から思った。

キンキのMCの面白さより上に行くものはないと心から思った。

生歌は、やっぱり一番ストレートに気持ちが伝わってくる。
もう絶対忘れられない。

最後にキンキの2人が「ありがとう」って言って帰って行く後ろ姿がかっこよくて。
「あ~これがキンキキッズなんだなぁ。」って思った。

キンキのファン層がとっても低い感じがした笑
ウチの周り、おばさんばっかり←

キンキコールも「ぇ、こんなに声小さくてまとまってないのにいいの?」って思った。笑

しかも、ファンの方、ほとんどの人がうちわ持ってないのにはびっくりした!!!
ホントもってないのよね、うちわ。

てゆーか、キンキって結構時間にルーズなのねって思った。(ファンの方も含め←)

何か、会場が3時からだったんだけど、まだリハーサルやってるとかで15分くらい待ったし、ファンの方も後もう1分で始まるって言うのに、まだ席についてなかったり。笑

だから、コンサートの始まりも2分くらい遅れたり。

でも、こんなもんだよね。
平成の場合、時間がきっちりしすぎてるんだよね。
てゆか、まず会場の広さとかファンの方の数が違いすぎるもんね。←

とりあえず、くだくだなキンキコールをして(←)、剛くんの愛のかたまりのソロからスタート。
やっぱ生はいい!生は!!
エコーがすごいし!!
息切れとかも聞こえてきてより一層興奮!!
ほんとに歌ってるって実感したww

てかウチの席が一番後ろっていうハプニング。笑
顔見えない笑


MCがすっごい面白くて。

剛くんのお父さんが、面白い。
これ文章にして表せないんだけど!!

剛くんが小さい頃、父とゴルフ行って、剛くんが打ったゴルフバットが父に当って、父の顔がにえて、緑色になったとか。
で、剛くんが、「大丈夫?」って言ったら父が「大丈夫だよ。」って言ったんだけど、全然大丈夫じゃないみたいな。

後、ガソリンスタンドで車洗う時に窓を閉めてなくて、しかも父が車の中に乗ってて、モップとかで、父の顔をめちゃめちゃに洗われたらしい。
だから、父の顔が真っ赤にはれたとか。
剛くんが「大丈夫?」って言ったら「大丈夫だよ。」って。笑

どうやら剛くんの父の口癖は「大丈夫だよ。」って、ホントは全然大丈夫じゃないのに。笑


それとかジャニーさんの話。
ジャニーさんは実はめちゃめちゃ忙しい。
いっつも小走りで動き回ってるらしい。
剛くんがコンサートの時、ジャニーさんが見に来てたから、手振ったら、ジャニーさんは恥かしそうに手を振ったんだって。

剛くんが「何照れてんの、あのおっさん!」って思ったって。笑

で、結局ジャニーさんは可愛いって事になって、次のキンキのCDのジャケットはジャニーさんの写真にしようって言ってた。笑

てかキンキの2人ってジャニーさんの事めっちゃ好きだよね。笑
いっつもジャニーさんの話してる気する。

で、こっから十六茶コントのVTR

これ最高おもろ~だわ!!

十六茶って緑色なのに、どーしてこの部屋の壁が白色なのか。
どーして、床とかテープは緑なのに、剛の着てる服は黒なのか。
光一の着てる服は灰色なのか。
光一が「俺なんて、全身灰色だよ」って可愛いよ~。

なぜ時計が10分なのか。
気きかせて16分にしろとか。

今からチャワー浴びてくるとか。
光一と剛が風呂上りっぽく、髪の毛がぬれてて石けんがついたりとか・・・。


ごめん、このMC文章化するのは高校2年生の私には無理です!!←

もうホント笑った。
上から落ちそうなくらい笑った。
今でも思い出したら笑える。

でまあ、十六茶の流れでBRAND NEW SONG

Hey!みんな元気かい?
で、ファンの方も一緒に歌ってってなるんだけど、皆全然声が出てないの!!

キンキも、「Say!」とか「カモン!!」とか言ってるけど、全然声出てなかった。
キンキは「OK~!!」とか言ってたけど、「こ、こんなもんでいいんですか」って思ったな。
もしや、この声の大きさが普通なのか。
平成のコンサートにしか行ったことがないウチだから、こんなこと思うのか・・・??

でも、ほんとこういうの見てたら、「大人だな~」って思うな。
うちわもないから、特別なファンサもない。
キンキが手を振って、ファンの子達も手を振り返えす感じ。
平和だわ~。

平成もこんなんだったらいいのに。(小声)

で、アンコール1回だけで、剛くんの「おおきに~」で、終了って感じかな。

とりま、光一が可愛すぎ。
光一担曰く、光一は女の人に結構毒舌なんだとか!

光一が「ちょっと戻ってくる~。」
ファン「行かんといて~」
光一「うるさいよ~」とか、

光一が「そろそろ終わろうか。」
ファン「えーーーー!!!」
光一「嘘だよ!終わらないよ!」

って、結構きつめな光一かわゆす~♪

剛「光一くんの着てるジャケットって何の革で出来てるの?」
光一「ちょっと待って。(ジャケットの裏についてる白いピラピラを探して見始める。)」

ここここここここここここここここここここ(壊れた)可愛い~~~!!!!
光一くんは、自分は可愛いことしてるって自覚ないんだろうけど、うちはそんな何気ない仕草の光一くんにヤラれてました

光一がギター体にかけてる時も、ファンの子が「光一~!!!」って叫んでて、光一が「(今ギターかけてるから)ちょっと待ってね~。」って。

この何気なさに私はキュンキュンでした。
とにかく、かわい子ぶってないところが可愛すぎます。
自然な感じがたまりません。
もう30歳になるとはホント思えません。

でもときたまする親父発言でまたギャップがたまりません。

しかも光一くん普通は関西弁でしゃべるんだけど、たまに標準語になるとこも可愛いww


とりあえず、うちの聞きたかった「僕の背中には羽根がある」「to Heart」「Harmony of December」を聞けて満足♪

キンキほんと良かったです。
是非また行きたいwww

でもKYな母は「今度は嵐のチケットとってな!」

うぜぇわ、あんなに光一が可愛いのに。

とりま、今はキンキの事で頭がいっぱいで。
楽しすぎてしょうがなかった。

だからうちは頑張るって決めた。
勉強を。
Kinki you魂が楽しすぎて申し訳ないから。
勉強頑張る。

ありがとう。

あ、そうそううちが「光一可愛かったわ~」とか言ってるとき、光一担はものすごく病んでました。笑
「うちだけの光一やと思ってたのに、光一うちの事全然気付かんし、光一には、いっぱいファンの子いるし、存在が遠いよ~。」って涙目になりながら言ってた。笑

「大丈夫、うちも初めて涼介見たとき、同じ事思ったから」って言っといた。笑

あ~楽しかったぁ。

来年も行きたいなぁ~♪

じゃあ、これからとうぶんはキンキの歌に浸ります★
でわww

チェリ~♪ぇ

とりあえずアンコール一回だけだったのに3時間15分は長かったでも全然短く感じたよ

なんでかってMCが楽し過ぎる
剛のお父さんやばいウケるんだけど

歌も生歌やしヤバイのヤバイの
ずっと歌ってくれてるし、歌が終わればトークしてくれるし無駄な時間がひとつもない
とりあえず帰ったらチャワー浴びないと。by剛(爆笑)

昨日は部屋の掃除してた。服とか片付けたりちょっと化粧台動かしてみたり。ウチからしてみれば大そうじ的な感じかな笑

昨日と今日も名古屋でコンサートのジャンプ。
どうだったのかな、名古屋(*^_^*)

また会いたくなるよねジャンプに。
すごいわがままだけど会えば会うほど会いたくなる。

また行きたいなコンサート。

こんなこと言いつつ明日(月曜日)はKinKi Kidsのコンサートっていう笑
りょーすけは絶対来ないよね笑

来てよ。(やめろ)

楽しみやなぁ。母と光一担と光一担姉とウチの四人で参戦します。うん、絶対楽しいよね。光一担と参戦とか絶対楽しいもん(^o^)/
平成のコンサートはね、一人参戦ってのがあるからどうしても気分がローになるんだよね。
一人で歩いてるとおっさんとかが「チケットあるで~」とか囁きにくるからイヤ。笑
しかもそれに反応してしまう自分がもっとイヤ。笑

しかも恥ずかしさもあって、ジャンプコールが出来ない。
「ジャンプジャンプ」て皆と一緒に言いたいのに。
でも辛うじて手は叩けるようになりました。初参戦の時は手も叩けなくて「どーしよう」てなってた。
まぁそこは進歩したってことかな。笑

後、りょーすけを絶対見逃さんようにすると言うプレッシャー。←りょーすけが何をしたとか覚えておかないとあかんと言う緊張感。
ウチ、ファンの皆の輪に入れてないんだよね。声出ないし叫べんし。

その点キンキは、別に光一ばっかり見てなくていいし、純粋にキンキファンの皆とキンキのトークや歌を楽しんで来れると思うし。

なんかこんなこと言ったら平成のコンサート行くなよってなるよね笑

でも平成と近畿のコンサートどっち行くかって言われたらやっぱり平成のコンサートへ行く山田ヲタ笑

ウチは平成のコンサートが終わった後の、あの温かさが好き。
心がホワワンみたいにあったかくなるから。多分これは、平成のコンサートじゃないと味わえないと思うから。
また来年も会えたらいいな。てか春絶対会おう。笑

来年ウチ受験生やからもう春にしか会えないと思うし。春はRUIやウチのママンとで参戦出来たらいいな。てか絶対しようね>RUI笑
じゃぁ今日はppの家で鍋パーティーなんで
チェリ~←(最近ばいばいの意味でチェリ~て使うんだけどなんでかな?(知らん)
平成ジャンプ

りょーすけの「シャドー…」が腰抜けた感じになってたね笑

て衣装超華やかやしね。
母が中島くんの衣装に爆笑してた。
ツギハギやん!みたいな。

森本身長伸びたねぇ~。ウチ森本に身長抜かされたわ。でもこれからもっと伸びそう。

りょーすけと健人くんのコラボ
どっちも可愛いけど、先に健人くんの方を見てしまったよ。
りょーすけも可愛いんだけどもう、知ってるから

知念お姫様みたい可愛い
衣装とか「僕がプレゼントだよ」て感じにリボンついてるし。
でも知念の声変わったの聞きたかったな。

今日は名古屋でコンサートだよね。
気をつけて頑張ってね。




KinKi Kids
光くん可愛いし。
メロンパンひとつとか超可愛い。
光くんもクリスマス一人なんだね。
でも大丈夫だよ。もうすぐしたら光一担が現れるから。←




SMAP
中居くんの変顔
来たぁ(^o^)/
なはゎぁ~やっぱ可愛いよね。
キムさんの恥ずかしそうに微笑むのも大好きやし。
うわぁつよぽんとハイタッチしてるしいいなぁいいなぁつよぽん
この瞬間、きっと夢じゃないめっちゃいい歌







今日は光一担と遊びました\(^O^)/
光一担は本気で光一と結婚するらしい。結婚したい。じゃなくて結婚する。だからね、すごいよ光一担。


光一とはそうそう運命な気がするんだって。絶対光一とは運命の赤い糸で繋がっているって。
運命には逆らえないって。






これ、光一担本気で言ってるからね。







あたし、りょーすけと結婚するよ。








殺されそうやな、ファンにじゃなくてりょーすけ本人に。(爆笑)



運命の赤い糸って信じますか。




ウチは信じるよ。


絶対誰かと繋がっていると思うもん。


それはもしかしたらりょーすけかも知れんしね、ウハハハハハ←


でもさ、一回目会った時は偶然で、二回目会った時は運命とか言うよね。


信じてみたいな、運命の赤い糸。







ちょっと乙女ちっくな妃奈でした(*^_^*)←
あけおめ!ことよろ!←

クリスマスですねぇ(o´ω`o)ノ
残念ながら私は塾ですけどねぇ

ジャンプのみんなは今ごろ何してるんかにゃ?

多分、ジャンプ同士でLOVEってると思われちゃいます

ぁ、そうそう今までふうまくんやと思ってた子が健人くんでした。
健人くんやばいカッコ可愛いよね


それとごくせんが春にスペシャルでやるみたいだね(*´☆`)
頑張れ高木


ウチ、ジャンプカレンダー買いません。なんか予約するのがイヤなんだなぁ

でゎ
どうします?みなさん

ウチはキケンしますね。
スペシャルも連ドラもビデオ持ってるんだよね。

でも特典が
特典目当てで約2万円は高杉←


またいつ新曲出るか分からんしサマリーDVDも春魂DVDも分からんし、カレンダーも春にまたコンサートもするやろうし。


あぁ複雑だ

ウチ結局、古畑DVDも買わなかったんだなぁ~。

探偵学園QのDVDも買わない予定です(>_<)


今週Mステ
ドリカム歌うんだったら知念の声変わったの聞けるじゃんね\(^O^)/


じゃぁ

順番は絶対間違ってると思うんですが気にせず。

ウチはGブロックの20列目。
うん遠いっす。メンバーの表情がわかんないです。
なので、スクリーンと平行で見てましたっ



コンサート始まり、メンバーがTVのプロデューサー的な。
「みんなのキレイな顔、これからどんどん撮っていくよ~3・2・1・始まり~!!」的な。笑

涼介の髪型は、簡単に言うと、高杉東一の髪型の前髪を普通に分けた感じ。
だから、髪の毛がふさふさしてて、涼介を見失う事はなかった。笑

光くんは前髪センターパッカンでストレート。


*UMP
ちぃねぇんん!!!
声変わりやばい!!
「風を切れ~♪」が風を切れてない。←
でもかっこいいよ知念^^
今声変わり最中なの??
また新たなUMPが聞けて満足。

*ドリカム
ちぃねぇんんん!!!←←
「どりーむかむとるー♪」がもう2回目なくなってたよね。
びっくり!!
涼介が中央のステージで何もないところでつまずいてた。笑
こけなくて良かった。
でもこけた山田も見たかった気が。←

*ゆあしど
涼介やはり飛びすぎ!!笑
「ここではないそこへゆけば~♪」で一段と高くJUMPしております、山田さん。

*真夜中
涼介がずっと、耳のマイクを気にしてた。
ウチ、中島くんの「シャドー・・・?」の時に涼介がシャドーやってるのをはじめて見たんだけど、涼介メインの「シャドー・・・」よりこっちの方が、ゆる~くやってて好きかも★
涼介メインの「シャドー・・・」はもはや「シャドー!!!!!!!!!」って感じだった。笑

*ワンダーランドトレイン
やはり知念ーーーー!!!
声が出てねえ!!
今声変わり最中だから歌いにくいのかな。

*涼介ソロの新曲
「夢の光~♪」みたいな感じでステッキ持ってて、イスもあった。
でも毎度おなじみ、ズボンの丈の長さが違うんですよね。
ま、かわいいけど。
ヒョウガラのマフラーしてたっけ。
マフラーにボンボンついてて可愛かった。
衣装は全体的に黒。

*君思う
はじめ、BESTだけて歌ってたな。
後から7も合流。
ラップは光くんだった。
中島くんのソロかっこよかったな。

*学校の設定
ここからは、コントみたいな感じ。

高畑、けんと、ふうまが来るんだけど、ここでウチにハプニング。笑
今まで、けんととふうまを逆で見てたかも知れない・・・。
あの、2人のうち、ちょっと色の黒い子いるじゃん。
鼻高くて、嵐の櫻井君似の。
あの子超かわいいんだけど。
ウチはその子、ふうまくんだと思ってたんだけど、何かけんとくんっぽい。
もう、意味不明。笑
結局どっちがどっちなの。笑
高畑くんは完璧なんだけどな。

スーパー中学生登場。
「吉田です!てへ」
ウチ(くそかわええ←)
「高杉です!てへ」
ウチ(きゃあああああああ←←)
「入江です!」
ここで有岡くんがちょっとすべった。笑

光くんに「今の顔はTVでは見せれないな。TVじゃなくて良かった。」って笑

高木はごくせんの大和風に登場。
バックに俺達の青春が流れてました。

森本は赤のチェックの服に黄色帽子かぶって、ランドセル♪
いや~可愛かった^^
光くんに「ちょっと僕~ここは小学生は来ちゃだめなんだよ~」とか言われてた。

ケイトは「転校してきた」を「引っ越してきた」って間違って言ってた。笑

いのちゃんは、メガネかけて、受験生っぽい感じ。

薮くんは先生♪
赤の服が似合ってました^^

こっからクイズ形式。
・JUMPの意味は?
有岡くん「城ホールの上の皆さんぱあー!!」って言ってた。(最後らへん聞き取れなかったけど。)
皆ボケたあと、山田さんが正解♪

・JUMPの結成日は?
知念くんが「11月26日!あ、これ大野くんの誕生日だった!」て言って、会場きゃあああああああ!!!笑
知念くんもびっくりしてた感じ。笑

・JUMPで一番かっこいいのは?



高木「おれ・・・」

うん、やっぱウチ高木が大好きww笑


そして、山田がすかさず、「ブザマだ!」
高木が山田に「くそガキくそガキ」っていいまくってどっかいった。笑

最後に有岡が山田に「お前はくそガキなんかじゃねぇよ」ってなぐさめてた。笑

山田の小さい頃の写真も出てきた!!
例のあの髪型で。笑
でも山田曰く近所では良い評判だったらしい。笑

知念?が「その髪型でドラマでたら良かったのに。」
光「うわ、それ絶対いやだ。」
涼「おい!俺の髪型侮辱すんなよ!!」

このやりとり可愛い^^


どっかへ行った高木(大和)をなぐさめよう!とかなって、有岡と知念がヤンクミに変装してた。
光くんはキンパチ先生の格好で。
ここで、高木と光くんがラブラブで。
てか高木かわいかった。
「い~や~だ~!!近寄ってくんなよ!もう!!」とか言っちゃって。

それでも高木はひねくれてて笑、スーパー中学生、高杉の登場。
牛のかぶりものかぶってて、絵に描いた牛を持ってた。
光くんが「お前その格好ブザマだな!」
って言ったら涼介が「別にいいじゃん、可愛いでしょ?」って。

「可愛いでしょ?」って言い方がホント可愛い^^
歩くたびに落ちそうになる、牛のかぶりものを手で押さえる仕草も萌え。

そうそうゲストで中山ゆうまくん?(バッテリーの)と中間くん?(ごくせんの)とか来てた!
京本くんも植草くんも。
慎太郎くんは来てなかったな、映画かな?

中間くんと高木がめちゃなかよさそうに話してた。

*スクール革命
サインボール投げ。
勿論ウチとこに飛んでくるはずもなく。笑

てか今回涼介ファンサ多すぎだった!!
ハイタッチばっかりファンの子としてたな。
うらやましい~。

高木はタッチと言うより、握手してたけど、しかもちゃんと頭下げながら!!笑
こういうところ好き★

*MC
はじめは、真面目な話だった。
大阪でまたコンサート出来て良かったとか。
涼介も真面目なこと言ってたな。笑

反省会の時、コンサートDVDをメンバーと一緒に見るのが恥ずかしいと薮。
薮くんは自分がウインクとかしてるの見るとキモイらしい。

メンバーで一番ウインクしてるのは光。
光くん曰く、カメラが来るとウインクしたくなるんだって。笑

でもウチは薮クンのウインクをめっちゃ見るけどな~。
特にMステで。笑

この反省会の時、知念と高木がいちゃついてて、この2人は真面目に見てなかったんだって。笑


MC中、いきなり知念が「薮ちゃんかわいい^^」
薮「お前に言われても嬉しくねーな。」
知念「ゆーや可愛い^^」

薮くん曰く、知念はすぐに可愛いって言うんだって。

このメンバーで一番虫嫌いなのは、大ちゃんだと言い出す山田。
山田が「大ちゃん服に虫ついてる」って言ったら大ちゃんが「どこどこどこ???」って慌てだす。
この慌てた大ちゃんのマネをやってる山田が可愛かった^^

大阪は実は1週間ぶり。
スクラップの最終回のジェット機のところは大阪で撮影したらしい。
どよめく会場。笑

大ちゃんはこれから週一で大阪へコンサートしにいきたいと♪
光くん「今、会場の雰囲気が、そんなにも来なくてもいいって空気が流れたぞ。」って。笑

身長の話になって、大ちゃんは小さいなあって話題になる。
大ちゃんの苦笑!!
静まる会場!!笑

龍とあんまり変わらないんじゃない?ってなって、背くらべをする。
確かにあんまりかわんない。笑
でも大ちゃんは「こいつ、(黄色の)帽子かぶってるからだよ!」って。
大ちゃんかわいい^^

龍のダンスを披露する場面で、「シー」ってするポーズがかっこいいって話に。
もう一回やってって薮。
龍やるんだけど、めっちゃはずかしがってた!!!
でもホント「シー」ってカッコイイからww
表情がいいもん!!

*薮、光のスタータイム
はもっててかっこよかった!
ギターも弾いてたし。

*高木のソロ「蜘蛛の糸」
ごめん、「蜘蛛の糸」って名前笑っちゃった!笑
歌詞に「愛したい~♪」ってあって、会場きゃあああああああ笑
ちなみにウチはうわああああああ←←

*スリル
ここは高木ちょいちょい見てたけど、高木って身軽だよね。
何か自分で運動音痴とかいってるけど。
いのちゃんは、よっこらしょって感じ。
すいません意味不明で。笑
あ、そうそう「刺激的だぜ」あったけど、脱がず←
まあ寒いから冬は。

*サマリーもどき
光くんジャグリングしてたかな。
サマリーの映像も流れた。
勿論、女形の山田さんも。
ほしいな、サマリーのDVD~~~!!!

あのサマリーの歌。
「オラオラオラオラ~♪」って聞こえるよね。笑

*トビラの向こう
この涼介の一つ一つの仕草かわいすぎ!!
特に腰振りならぬ、尻振りが!!!笑
プリケツが揺れております、すいませんうちはキモイです(知ってる)

涼介、小嶋よしおの「ぴ~あ」ってマネやってたような気がする。
後、ひげダンス?おやじダンス?もしてた。笑
とにかくトビラの向こうの山田はテンション高かったな。
ノリノリでした^^

*UMP
とりあえず、いったん終わり。

スクリーンで知念「コードは絡まなかったけど、皆ともっと絡みたいな。」
山田「もっとズームにしてみんなの笑顔を撮りたいな。」
とかメンバー一人一人こんなくさいセリフをいい笑、高木プロデューサーの判断でもうちょっとやろうって結果に。←

*アンコール1回目
記憶なし←(バカそしてバカ)

*アンコール2回目
でっかい地球の上にみんな乗って勇気100%を歌ってた。
帰るときに山田が一人残って、「僭越ですが・・・・大好きだよ」

うきゃああああああ!!!

*アンコール3回目
薮「夢みたいか!」
会場「きゃああああ!」
薮「夢みたいか!」
会場「きゃあああ!」
薮「夢叶えたいか」
会場「きゃあああ!」って感じ。笑

最後は中島くんが「好きやねん」
その後涼介が「俺も好きやねん」

*アンコール4回目
また大阪に戻ってくるからね!
俺達があああ~Hey!Say!JUMP!!!!!!


とりあえず、これで終了です。

一人で参戦したんですけど、結構色んな人に話しかけられました。
道きかれたり、電車の中では、おっさんに「よくこの電車乗ってるの見かけるんやけど、ドコに住んでるの?」って。

「この電車乗るの初めてなんですけど。」って言ったらどっかへ行った。笑


コンサートでは隣の席の人に「ドコから来たんですか。」って話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった。

しかもずっと、彩柚が、ウチとメールしてくれて^^
ホント嬉しかった^^
ウチ、電車の中とか暇だったし、彩柚がメールくれて嬉しかった。
着いても、ずっとしてくれてホントにありがとう^^
やっぱり彩柚は優しい^^
なのに、ウチはいきなりメールとめてごめんね・・・。
また春、Wデートしようね!!

後、牡丹ちゃんに会いました!!
かなり緊張したけど、牡丹ちゃんかなりいい子!!
可愛いし、話しやすいし、手紙ももらっちゃったし^^
ウチはかなり緊張しててテンパッてしまったけどっ。
牡丹ちゃんの友達も話しやすかったし^^
本間にこんな奴と会ってくれてありがとう!!
また会いましょ~。

リサもメールくれてありがとう^^
またリサにも会いたいな。
絶対会おうね~♪

チコも駅まで見送りに来てくれてありがとう!!
何かうち等カップルみたいだったよな。笑
てかチコおめでとう!!

RUIもペンライトの使い方丁寧にメールくれてありがとう^^
おかげで分かったよww


涼介達もお疲れサマ。
涼介達はありがとうありがとういっぱい言うけど、ウチらがありがとうって言いたいよ。
うち等の為にありがとう。
残りの公演も体調くずさず頑張ってね。


みんなありがとうほんとうに。












僭越ですが・・・・・






















だいすきやねん



そうそう森本の「シー」て言うポーズ?があるんだけどめっちゃカッコいいから
森本じゃないもん。
「シー」て言うのは「静かに」て意味なんだけど森本が自分でやりたいって言ったらしい(*^_^*)


そんなカッコいい森本を見たかと思えばランドセルと黄色のボウシ被った森本出て来るし
小学生の設定の森本(^O^)

しかも最後みんなのところへ走って戻るとき黄色いボウシ落ちて拾ってるのか可愛かった(p'3゜q{}!


りょーすけの新曲も…てこれ以上しゃべると終わらないのでまた
今日はレポ的なの出来そうにない
明日学校やからね


とりあえず「僭越ですが大好きだよ」と「俺も好きやねん」で一週間は生きれる自信があります
生ブザマだも聞けたしね(*´☆`)

高木めっちゃいじられてた
りょーすけにくそガキくそガキいっぱい言ってて、りょーすけが高木に「ブザマだ!」て

知念声変わり激しいでもまた変わった感じでいいかも

コンサート終わった
席はかなり悪いけどすてき

アンコール4回あるし、りょーすけには「好きやねん」て言われるし
また詳しくは夜に

好きやりょーすけウチもお前が好きやねん

コンサートだぁぁ!!!

昨日うちわ作ろうと思ってしてたんですけど諦めました(゜∀。)
「山田」って字、簡単すぎて逆に難しい

なのでうちわは春魂の時に使ったのにしようかな~

でも持って行くだけでコンサートでは使わないと思います。(持ってく必要なし)

山田くんが近くに来たらさり気なくうちわ使うだけですね

でも多分山田くんはウチの近くに来てくれないと思うけどね。


て、すいませんね、コンサート前なのにこんなテンションで。笑


ペンライトは100均であらかじめ買っておきます笑

ウチの参戦は大阪の最終日なんですけど、初日に大阪に買い物がてら、グッツを買いに行く予定です

前はポスター買わなかったから今度は絶対買おう


ファンのみんなにとってもジャンプにとってもいいコンサートになるといいですね


またぁ*(´V`)//*



リコさんとももさんにコメヘンしました\(^O^)/
パソコンから打つの超久しぶりすぎて、打つスピードがかなり遅くなったぜ。

いや~パソコンから久しぶりすぎます!!



コンサートの名前が変わりましたね!!

「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」です!!!

そして、MステSPでシャドボと、ド・リ・カ・ム(強調b)を歌うんだとか!!

ドリカム来たーーーーあああああ!!!

何か、茶髪の涼介がドリカムとか想像つかないんだけど、絶対可愛い!!!
だああって、ドリカムのサビの振りがかわいいんだもーーーん。
涼介の手首のうねりがすごすぎるもん。
また見れるとか感動!!!

でもウチはMステSPを見る前にもう生涼に会ってるんだな~~wwww
実感わかない~!!
でもね、席が天井席なんだけどね。
ふっ・・・←



えっと、彩柚に好評だったんで笑、ウチの今日見た夢を書きたいと思います。(りあるにも書いたけど。)

山田さんが豚の着ぐるみ着て、サイン会してました!!!

そして、そんな山田さんの横をスルーで通り過ぎる私は勿論山田担ですが何か?笑


なんか、ウチ夢に涼介出てきても、関わりなくスルーになるんだよね。汗
夢だけでも、話がしたいんですけどね。笑

ウチってこんなんなんだよな~。
話したい奴にほど、近寄れない的な。

目も合わせれん的な。

どうでもいい奴ほど、見てしまう的な。

話せれる的な。

的な、的な・・・。

しょうがないよねえ・・・。

だって緊張するんいやなんやもん。

何緊張してんのって思われるんいやなんやもん。

気持ちがばれそうでいやなんやもん。


もし、山田のサイン会があって、その横をスルーしてる奴がいたら、それは絶対私です。

こんな奴ですが、一応山田担です。←


森本の日記がまだなんで、山田から!!

クリスます(←)の予定は・・・友達とワキャワキャしますけど?

涼介も男とワキャワキャするんだねぇ^^

お互い、大変だねえ・・・。笑

特に山田さんはジャニーズ界のアイドルですからねえ。

「やっぱおれにはJUMPしかいないってか。」

ってあなたには私達ファンのみんながいるじゃないか。笑


雪・・・降ってほしくないよ~~~!!!
寒いのは勘弁勘弁・・・。


「みなさぁ~~ん」



「呼んでみただけーーー笑」



ってあなたーーー!!!!!
可愛いなあ、可愛いなあ。

涼介に呼ばれちゃったよ~痛

なんか、この部分何回読んでも、うきゃうきゃなりますよね。←
心臓の鼓動が高くなります。

涼介の撮った風景なんかすごいよね!
うちもどこがすごいのか分からないけど、なんかすごいよ!!ぇ

1位2位も載せてねーーー


大丈夫だよーーー
ちゃんと見守って行くからね^^
でも温かくは見守れないよー。
けなし愛も入るよー(死んで)





遅くなりましたっ
コメレスです!!

リコさん

ホント遅くなってしまってごめんなさい・・・。
そうですよね、JUMPももう1年経ったんですよね。
はやいですよねぇ(しみじみ)
はい!!これからもずっとJUMPを応援して行きましょうね~♪


涼花さん

初めまして!!
コメントありがとうございました。
遅くなってしまってごめんなさい。
はい、これからもよろしくお願いします!


ユウ

めっちゃ久しぶりだね~!
コメントありがと^^
名古屋行くんだね^^
お互い楽しもうね~♪


花ちゃんさん

初めまして。
コメントありがとうございました^^
はい、是非お友達になってくださいね♪
またブログの方にも遊びに行きます!!
またお越しください^^


さつきさん

初めまして。
コメントありがとうございました^^
スクティー最後、感動やら、爆笑やらですごかったですよね。←
もうあっと言う間に終わりましたよね・・・。
またお越しください^^


彩柚

コメヘン遅れてごめんね~。
彩柚もウチと同じくらいけなし愛じゃないか~(失礼)
マラソンないの??!!
うっわ~裏山~!!
彩柚うちわつくるんだね~!!
後1週間もしないうちに会えちゃうんだもんね^^
いや~興奮するーーー!!!


ちひろちゃん

久しぶり~☆
遅くなってごめんね・・・。
なのにコメントくれてありがとう^^
最終回しちゃったね・・・。
さみしいよね・・・。
涼介のストレートの髪ホントかわいかったww
続編あるといいな!!
爆笑爆笑\(^O^)/

こんなに笑ったん久しぶりやし

どこで爆笑だったかと言うと、最後の最後ですよ笑

30年後の上地に爆笑

もう、じいさんで今にも死にそうやのにまだ教師やってんのかぁぁーい

もうね、上地死にそうやからね(^O^)

こっくり死んでしまいそうやねアハハハハハハハハハハハハ←

授業中にこっくり死んでしまいそうやんこっくり先生ですか

爆笑やわ

しかも「うそぴ~ん」て
うそかぁぁーい←


もう笑いすぎて違う意味で涙が出ました←

上地最高最後最後こっくり上地最高←

そして何最後の涼介の髪型

可愛い杉

知念くんの髪型高杉化してる





スクラップティーチャーお疲れ様でした(*^_^*)

りょーすけ達はまたコンサートとかで忙しくなるけどウチは出来るところまで見守って行きたいな

爆笑なドラマを(←)ありがとう\(^O^)/
無事、今日は近畿も平成もチケット到着いたしました


平成の席はぶっちゃけ悪いと思います。←
へたしたら一番後ろかもって言うね



…笑えないぜベイベー(でも笑うしかないぜベイベー。)

近畿の方が平成に比べたら席的にはいいかも(*^_^*)
ま、京セラはじめてなんでまだ分からないけどさ


こうやってチケット来るとますます実感が沸いて来ますね\(^O^)/

うちわどうしようかな~
別にいらないけどね(^O^)

ウチは会えたらそれだけでいいから

うちわ作るのめんどくさいてゆーのもありますがね笑


知念くん
別に振り付け間違っても全然OKよ
てゆーかまず振り間違ってもウチ気付かんから

てゆーかそこまで見れるか分からんから←

ドラマ組は忙しいね(>_<)
頑張ってね
コンサート楽しみにしてます\(^O^)/
うわっ←涼介のマネ


放置ごめんなさい(>_<)
申し訳ない


テスト終わりました。結果も良くもなく悪くもなく。
微妙ですね、はい。


微妙と言えば、リサとも話してたけど、FNSの時の中島くんの髪型も微妙でしたね(何この入り方)

またリピれてないんですけどね(∋_∈)


覚えてる事は、サンタ仕様の服装が可愛いって事かな

後、涼介の前髪おろしサラサラストレートヘアーがたまんなく可愛いって事も(*^_^*)

なんか涼介を久しぶりに見た気がするわ

昭和×平成こっちでは終わっちゃったのよ

週1で高杉くんには会ってるんだけどね
そういえばスクラップもリピれてない


FNSでnewsがまさかの太陽のナミダやったから、ジャンプももしかしてメドレーとかドリカムとか歌うんかな~て思ったら、やっぱりチェリーでしたね。笑

メドレーが良かったな。
まぁよぉなか、ジャンピン夢見ましょ~
みたいなね(目茶苦茶)


薮くんのウインクいただきましたm(_ _)m笑


でもジャンプ短かったね(´A`)

まぁ、しょうがないよ。
外寒いもん


涼介のシャドー生でしたね

記憶に残ってるのが、だけで、の記憶がない


FNS見て、SMAPのコンサート行きたいと思った切実に。笑

かなり楽しそうやわ





明日から学校のやつで京都へ泊まりに行って来ます。

スクラップとブラマンと赤い糸が見れません。

なはゎぁ~←


まぁこの辺で皆さん明日はかなり寒くなるらしいので、お腹出して寝るなよ(^O^)笑


