山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日はチョー久しぶりに明星見てきた!!!
何か雑誌の涼介を見るの久々~

明星の12月号をちょいと見てきた。

開けた瞬間、中島と山田の対談で。

こいつ、どこの男前やて思って、良く見たら山田だった。笑
平成マップのあのでっかく映ってる涼介まじカッコいいって

久々に雑誌の涼介みるからかも知れんけど、すんごいカッコよくて買いそうになったけど、お金なかったからやめた。

その涼介のページだけ、ちぎろうと思ったけどやめた。←

ウチ大学行ったら茶髪に染めよう。
山田の茶髪かなりいいよ



はい、本題

Mステにドラマ組はまさかの制服でしたね
でも制服でも普通にいいと思う。
分かりやすいし。笑

で他のメンバーはまさかの紫衣装

まだあの衣装着るんや~て思った笑
もっとジャンプに衣装を作ってやって下さいm(_ _)m

母曰く大ちゃんダンス上手くなってきたらしいよ。笑
目力ついて来たんだって

でも最後に上の服がズボンから出るのはあかんらしい。笑
まぁ、それはウチも思った笑

あそこで服、出たらあかんわ~

知念くんを見習いなさい
あの子、ちゃんとINしてるから笑
流石、知念だわ笑


で母曰く山田は足が短いらしい。





うん知ってる。←

でもまたそこがあの子の可愛い所じゃないの~


てかJr.多いな~。
もう誰が誰か分かんないわ

健人くんと風磨くんが未だに分からんのよね。

あの二人まじで、双子なんじゃね?←










高木、体の調子大丈夫かなぁ…。

コンサートまでしっかり休んでほしいよね。
早く良くなりますようにm(_ _)m

「気にすんなって。
男は顔じゃないから。」

高杉さーーーん!!!
言われてますけどーーー!!!爆笑

大ちゃん、知念、彼氏にしたい1位。

高杉は・・・・圏外ーーーー!!!!

「高杉くん、圏外だったね。」

おいおい、知念、良く言ったな。笑

高杉が、ちょっと期待した感じで、あのランキング見てるのにウケた!

お前なんか、ランキングにのってねーよ!圏外じゃガハハハハ←

「なぜだ・・・」


ってお前、自分の性格の悪さ知ってんのか。
あ、頭悪いから分かんないのか。笑

高杉くん、ブッザマ~ァ~笑

もてたいのなら、お顔ばっかり気にしてないで、性格からなおそうね、高杉くんvv

てか、あの「男は顔じゃないから。」って言ってた、キラキラした男の子は、高杉に惚れたみたいだね。

良かったな、高杉。
お前を認めてくれる人がいて。笑

ちなみにウチは、全然もてない高杉くんが大好きですよvv
もててない所が可愛いから。笑

監督さん、これからも高杉君はああゆう路線で行ってくださいね。
ファンはね、あれがたまらなく大好きだから。笑




で。




あれ、3話ってどんな内容だったっけ?(ブザマだ)

あまりにも、高杉のブザマさに目がいって、今日の本題忘れた。

ぁ、美術の先生、お疲れ様です。←



*真夜中メイキング

何か、高杉の後にメイキング山田見たら、変にかぶってて楽しい。笑
やたら、髪の毛気にしてるよね。

涼介!

男は顔じゃないから。byキラキラ男←


自分の家のワンちゃんを見せる高木。
やべ、高木、超かわええ。笑
悪いけど、この際、高木の犬なんてどうでもいいで。笑

「初披露だね。」って言ってる高木に萌。

薮&いのおで何をいちゃいちゃしとるんじゃ!笑
その後に出てくる大ちゃんが、2人に比べて小さいから、身長差萌vvv


山田の紙コップ飛ばし!!
ここ、山田のぷりんぷりんのぽっぺたが、ぶるんぶるん揺れてて、超可愛いんですけど。笑
そして、山田の吸引力に驚く!!
紙コップってあんなに飛びましたっけ?っと誰かに問いてみる・・・。

そして、いちいち変顔とか可愛すぎるんじゃ!

高木、卵焼き、早く食べようね。笑
知念くん、「元気出せって。」ばっかうるさいよ、分かったから。
高木は元気だから。笑

てか今回大ちゃんいっぱい映ってるよね。
大ちゃんのかわいいとこばっかりあるから、もうヤになちゃう。

あ、ちなみに薮くんのパンツは赤色でした。←

森本が自分の足の太さを語ってるのに爆笑!!
ダイジョウブよ、森もっちゃん!!
あなたのメンバーにもっと足の太い人がいるじゃないか。爆笑
誰とは言わないよ。笑



「ねえねえねえ、そこのへたくそくん!」

ここ大好き!!!

何か、やっぱ涼介は東京の人って感じするな~。
なまってないもん。

「俺は一瞬で行きますよ。」

ってカメラに向かって言ってる時、大ちゃんがこっちに振り向いたのが可愛いvv

涼介は、一瞬で行くとか言ってたけど、予想通り行けてないってゆう。笑

「これはトラップだな。」

・・・??

トラップ??

トラップって何なんだ??

意味はなんでしょう??

まあ、「トラップ」って意味分からんケド、そんな言葉を使ってる涼介に萌。

でも、高杉が「トラップ」って言ってても萌えないけどねえええ~~~!!!←


わっかいの~~~!!
へいせいじゃんぷ~~~!!!
やってる事、若いよ。
自転車のはやこぎしてるよ。

うお!!来た!出た!
高木走りが来ましたよ!!


高木走り。
女の子の走り方っぽい。www

森本の自転車乗りながら「ニーン」って言うやつ。
何気に印象濃くて、今日は朝学校行くとき、ウチも「ニーン」ってやりかけた。(BUZAMADA)

お!!出た!来た!また出た!
高木走り!!笑

てか、高木、サングラスに前髪をピン(?)でとめててかわいうぃっしゅ。(DAIGOか)

てか、JUMP内でDAIGO流行ってますね。笑

「ここは迷路か。」大ちゃんかわいいwww


「りゅうだろう ごら---!!」

あらま、また涼介が森本を襲ってるじゃないの。笑

「こりゃ別人だな。これ俺じゃないもん。」

そうか~お前、自分のかっこよさにびっくりしたのか~??

涼介、自分のかっこよさに酔うなよ!!

男は顔じゃないから。(もういい)


涼介ーーー!!高木の尻の上にのるな!!
高木折れるやろ、お前みたいな体重g(Stop!!)

高木、「ごふっ」って言ってるし。笑
さすが、山田の体重h(Stop2)

「俺と薮くんが先になった。」
その後、光くんを気にして、チラチラ振り向く高木かわええ。

大ちゃんの寝顔の写メ。
だが、悪いがいらん。←


「お前ら!!あの夕日に向かって走ろう!」

涼介のヤンクミ来ました!!!

似てるよね。うん、似てる。

ここで高木が来たらいいんだけど、そこにいたのは、岡本ただ一人っていう面白さ。笑

でも涼介のものまね見れたからいいの~♪


あらまあ。森本可哀相。
高木に「俺の事好き?」って聞かれて、「うん。」って言わされてるーーー!!爆笑

高木ほんま、森本好きだねwww笑

山田ステップとか言ってるけど、あんた靴か、ズボンから一本の糸が出てますけどーーー!!笑
そこが気になる、さすがA型の私です。笑

「いえー自分でネクタイしめれないぜ。」

「へ、ダサい高2だよ、へい!よ! ぺ!!!」

涼介の口から高2って言葉が聞けて嬉しいww
私、高2だから。(だから何。)


あ、山田のパンツは黒色でした。←


「あ、ダンス、ダンス、ダンス マンボー」の薮くん。
ここ何気に何回見ても爆笑。←

ダンスのとこでの、山田と岡本の絡み。
ここ好きww

てか、山田、髪の毛くくってるから分かったんだけど、髪の毛の中にほくろがあったんやねー。
また新たな発見が出来ましたvv

光と岡本がないしょ話してるのを、隣でじっと待ってる山田が、髪の毛もくくってるし女の子みたいww

このじっと待ってるのが可愛いよね。
もう抱きしめたいね。
ほっぺたすりすりして、「あばばばーー」ってしたいね。←

母が、岡本がこけたのに爆笑してた。笑


高木が「スクラップ・ティーチャー」って宣伝してる!!
あんた本間にいい奴やな。笑




何かずらすら書いたけど、結局言いたいのは、高木のパンツは緑色って事だよ!(どんな閉めだよ)





ブログの方のコメ辺しました^^
毎度毎度、遅くてすいません・・・。
だいぶ、山田さんの茶髪にも慣れて来た今日この頃。

茶髪がものすんごい可愛い^^

このままずっと茶髪でもいいんじゃね?的な勢いであります。

てか、日に日に山田を見るに連れて、髪の毛の色がどんどん茶色くなっていくのは気のせいか?


あの、山田さんの集合写真的なやつ、真面目に欲しいと思った涼介担は、絶対いると思う。笑

あれ、普通にジャニショに売ってくれるなら、それ目当てで買いに行きますけど。笑

何かあの山田さん、「男。」って感じがTVからムンムンしてくるもの。(キモイ)


そして、心理テストの結果。
山田は可愛がられ、甘えるタイプらしい。







・・・ふーーん。←



そして、高木は。

「存在感がない。地味で退屈。」


大当たりではないかーーー!!!!
さすが、JUMPの高木雄也ですこと。
おほほほ~~!!←



そんなあたすの結果はと言いますと・・・。





「存在感がない。地味で退屈。」←←←←



たかきーーー!!!まいべすと ふれんどおおおおおーーーー!!←←←←←←←(無駄に矢印多い)


よかったね、高木。わたすと一緒よんwwww
わたすと一緒に影の薄い、地味で、退屈で、変態な人間になってこうね!(最後何)



そして、何と知念ちゃんも、「存在感がない。地味で退屈。」って結果に・・・。

知念ちゃんがそんなはずあるかい!!!
知念ちゃんは、JUMPのチワワなんぞ!!
きゃわいいんだぞ!!
高木とは違うんだぞ!

高木ドンマイだ!

♪ドンマーイ ドンマーイ ドンマイ どんぶり!♪とジョイマン風に山田に振りつきで踊ってもらって!笑


てかwwww

いのちゃんと光くん、久しぶりに見たwwww←


森本が影薄いってか??

あんたかなり存在感ありますけども!!
だってJUMPの関根 勤だべ?
目立たないはずがねーよ!!


正味、真夜中歌ってる山田があんまり好きじゃないかも知れへん。
すまそ。←
反対に真夜中の中島好きかも。

今回の衣装いい感じやった^^

次の新曲は、可愛い感じの歌でありますように・・・。




てか、三浦春馬について語っていいですか??爆

今日は学校でブラティ・マンデイの話して、結構皆見てたからびっくりした!!

華依は、高木藤丸かっこいいって言うけど、ウチは、三浦春馬が演じてるから、かっこいいだ、と思うんですけど。

高木藤丸の妹かわいいよねww
たまたま今日、kindai見てたらその妹さん役の子がのってた!!

川島海荷って名前だったと思う。
これ、なんて読むんでしょうかね・・・??

てか、高木藤丸みたいなお兄ちゃんいてマジ羨ましい。


あ、高木雄也じゃないからね。
読み間違いのないように。←

あんな高木藤丸みたいなお兄ちゃんおったら真面目に恋するわー。
僕は妹に恋をする。の逆バージョンになるわー。

私は兄に恋をする。
「私兄(わたあに)」(あんた何してんの)


早く土曜になって高木藤丸に会いたいぜ~~!!!
高杉東一には会いたくないぜ~~~!!!←

とかいいつつ、やっぱ高杉東一の山田涼介に一番会いたかったりvv
もちろん、高杉東一も好きだよ。










たぶん・・・←




もう眠いし良い子は寝なきゃいけないんで、コメレスは明日wwww(良い子って誰。)(わたす←)
今日は真夜中のメイキングだよーーーー!!!
フラ毛(←)出来るよ!!
たまげた玉下駄!!(大ちゃんwww)

明日は勉強の事も何もかも忘れて、JUMP色に染めよーぜ!!!
確実に01より面白い!!
びっくりした!!
01は、「あ~こんなもんか~」って思ったけど、02は学園ドラマっぽくて面白かった^^
こりゃ次回からたのしみだわ~vv

予告での、あの皆からキャキャー言われてる人達は誰ですか?

キャーキャー言われて鼻の下のばしてにやついてるのは誰ですか?

山田だーーーー!!!笑

何、次回どんな展開であんなになんの?
東一さん、にやけてますけれどもーー!!

まさかの、知念、園芸部。
何か、01と02で知念のキャラ変わったよね。
知念超超超かわいいvv
やっぱ、このドラマに知念は必要だ、かわいすぎ。

ちょんまげ知念www
あの戦いのシーン。
知念だけ一人レベル高いからね。
さすがだわ。

てかもういっそ、東一&入江もちょんまげでええんちゃう?
中島くんも(役名忘れた←)ちょんまげで。

てか、出演者みんなちょんまげでええんちゃう?

うん、このドラマ確実コメディーだね。
何故ここでヤンクミ?笑
高木だーーー!!!大和様ーーーー!!!(違)

この戦いのシーンの東一様のマトリックスっぽいのがすごかった。
何気に大ちゃんもすごい。
でも一番すごいのは知念。←

そして、東一様のオンチーーーー!!!
ちょ、ここ、新一と被りますやん、コナンとかぶっちゃうじゃん!!
オンチとか、ウチの一番萌えるタイプのパターンやないかーい!!

入江。
料理部ってーー!!!
「燃えるぜー」って燃えてくれ。←
その後の「キャー」意味わかんない。爆


てゆか、東一「ブザマだ。」とか言ってるけど、一番ブザマなのは、東一のような気がしてきた。←ww

ジュニアのあの2人超イケメンだべ!!
でも、名前と顔が一致しないこの悲しさ。笑
あの二人顔が似てるからどっちがどっちか分からん。
確か、中島健人くんが、春コンで山田見て、んで憧れて、ジュニアに入ったんだよね?
ん~・・・あの二人のどっちなんだろう。
マジで顔似てる・・・。



話しかわるけど、ブラディー・マンデイの三浦春馬がかっこよすぎる!!

ウチあんな背高くて、スラっとしてて、顔可愛くて、ちょっとクールで、ちょっと変態で(←)、恥ずかしがりやで、でもいざと言う時頼りになってって・・・あんな彼氏が欲しい。

今の学校でこれを望むのは無駄って言うか無理なので(←)、大学から、こんないい人見つけたいな♪

JUMPで言うと、いのちゃんみたいな体型の人がいい。
高木は細すぎるから無理。←
山田は背低いし、ちょっと・・・だから無理←←←←ww(ちょっと・・・何)

ほなあ、またwww
山田さんの髪型、なかなかいいじゃないですか!!
茶髪、ウチ結構好きかも★

知念ちゃんの髪型がかなり可愛い!
ウチもあんな髪型にしたいなあ~。

高木の髪型も好きvv
サラサラなってるし。

光クン。
あらまあ。笑
東一ヘアーになってるよ。
前髪が「パッカーーーーーーーン」なってる。笑
まあ、東一の「パッカーーーーーーーーーン」に比べたらマシかな。

薮くん、白髪混じってる?←
てか、髪色変えたね~。


衣装のズボンが、ぴったりサイズだから、山田の太ももがかなり太く見える。笑
だから、何かきもい。←
やっぱ、昭和平成でもぴったりしたズボンはいてたし、昆虫に見える。

しかも山田さんってO脚なのかな~。
だから余計昆虫に・・・。
足の長いバッタとでも言っとこうか。

大ちゃんっていっつも衣装に恵まれないよね~。笑
今回の衣装・・・救命ボートで助けられた人みたいになってる。



山田の「そっちじゃないチェリー」で目線をはずして、手でさくらんぼをやる仕草が可愛い。
これ、「目線はずして、かわいくやろう。」って思ったやろ?笑

中島くんと薮くんだけ、マイクのスイッチ入ってるよね。笑
中島くんは置いといて(←)、薮くんはやっぱ上手い。

てか、山田さんが怖いんですけど。笑
なんか、なかり力が入っております。
鼻の穴が、「パッカーーーーン」なっております。(どんなの)

山田さん映ると、見てるこっちも力が入って緊張して、顔も眉間にしわを寄せてしまいます。

そして、知念が映ると、ゆったりで、ウチもリラックス出来ます。

山田で、緊張して、知念で休憩みたいな。爆
いや~視聴者もたいへんでござる。←

てか、お兄ちゃん組かっこいいなあ・・・。
細いし。
足長いし。
もっとお兄ちゃん組を推して行くと、この曲、もっとかっこよくなるんだろうな~。

やっぱり、光くんのダンスが気になる。
皆より、ちょっと振りが小さいから、ずれて見えるんだよな~。
しかも、ダンス間違ってたし。
どーしたんだろ~。

「好きなんだチェリー」
「嘘じゃないチェリー」

き た -----!!

高木様可愛いしーーー!!
手でさくらんぼの振りかなりかわいい!!
袖が長くて、萌えーーー!!!

山田の「シャドー」
ん~・・・「シャ」までは良かったけど、「ドー」でお顔が見えない。笑
綺麗なお顔、JUMPファンじゃない皆さんにも見せてあげて。笑

中島くん「みんな騒げーーーーー!!!!!!」って言ってんの??
ウチには「みんなサマリーーーー!!!」って聞こえる。
どんだけウチ、サマリー行けなかったこと引きずっているんだろう。笑


中島くん「シャドー?」
超いい!!!
「シャドー?」って言う前に一回転まわったのもカッコイイし、「シャドー?」の時に顔のとこに指で「?」マークとか超綺麗!!
いい、超いいよ、君。今日は最高だよ、君。

てことで寝ます~zzZZ

ひっさびさだ~!!!!
PCからのブログ更新なんて、何週間ぶりだろう・・・。

テスト終わりましたよ~~~!!!

でわ、色々と書いていきます・・・。


★メレンゲの気持ち

ウチ、今のドラマの知念くんの髪型、超好き☆
確かに知念くん、チワワに似てるよね~!!

山田くんのボビーのものまね、似てると思うのはウチだけかな?
かなり似てると思うんだけど!!
封印せんといてよ!
冬コンで見せてくれ!

山下くんのものまねは・・・・正味、山下くんの声良く分からんから、何とも言えません・・・。
でも、似てるんじゃね?


へえ、「エロ~くやってやろう。」って思ってるんだね。
ウチ、そんなの大好き☆←
てか、そういう風に思ってかないと、ジャニーズら続けられんと思うよ。
ってか、こんな事皆思ってることでしょ。

「見せてあげよっかな~。」って俺にも見せてくれや!笑

でも、チャックが開いてたとか!
ウチは、そっちの方がみt(親父)

女の子のメアド携帯に入ってないんだ!!
嘘でしょ?社長に口止めされてんか?笑

てゆか、女の子っぽい女の子がタイプなの?
かっこいい感じの女の子がタイプって前言ってなかった??



☆昭和×平成

まじで、ファンレターとか読んでんのや!!
てか、家へ持って帰るのか!!

ウチ、ファンレターって、マネージャーに捨てられてて、本人まで届かんと思ってた!
なんかびっくり!!

そして、家にファンレター入ったダンボール箱が、12箱!!
ん??これって多い方なのかな~?
よくわかんにゃ~い←

で、ファンレターに「ドラマでの山田くんは太っているので痩せたほうがいいと思います。」って書かれちゃったんだね~。
でも、ウチがもしファンレ書くなら、これ、絶対書くわ~笑

でも、山田にファンレは書かないだろうな~。
だって、めんどいじゃん!!笑
何書いていいのか分からない・・・。

そして、森本にファンレを書いた奴!!
何故、じゃあ、龍太郎じゃなく、慎太郎にファンレを送らないんだ?笑


てゆか、中島クン!!
発言には気をつけた方がいいよ!
「友達います?」
って小島よしおに言った時、真矢さん、小島に謝ってたから。

「+葉っぱですよね。」
の時、真矢さん「なんて事を・・・」って。


てか、この山田の服装変な!
前掛けみたいなのでじゃらじゃらしてるし、ズボン、ピチピチやし、何かの昆虫みたいに見えた。笑

この時の森本の服好きかも。
ウチあんなラフなゆったり感の服装が好き。


主張、自慢くんカメラで、「仕切って!」て八島さんに言われて、山田と中島が最後仕切るのに、山田が中島くんに人任せで面白かった。笑
「中島くんよろしく。」って感じで、中島くんをぼーっと見つめる山田が最高に可愛い。



★真夜中のPV

やっぱ、初めの素敵横顔の山田様。

その後の中島くんもなかなかですな。
中島くんの「チェリー」て言うとこ好き。
顔とか口の動かし方とかいいと思う。

知念は・・・何か声が、この曲の感じに合ってないような気がする・・・。


そして、一番いいのが、ここですよ!!
高木の「嘘じゃないチェリー」来たーーーーー!!!!

この、「チェリー」ってとこのあごの動かし方がかっこいい!!
「チェ」のあごの角度が最高にいい!!(細かい)

薮くんエロいいいいーーーー!!!
何か、薮くんが「ちょっと来てよチェリー」って歌ってて、そこに山田がこっちへ振り返るシーンが入るから、薮クンが山田を誘惑してる感じにみえる!!笑

で、山田の「シャドー」
これ、声はエロイけど、そんなに「やばいいいいいい!!!」ってほどではない。笑
でもMステとか見たら「やばいいいいいいいいいいいい!!」ってなる確率大。笑

で、2番のサビで光くんのダンスがかなりずれてると思うのは気のせいですかね??
かなり気になる。


中島くんの「シャドーゥ?」がかなり声もいいし、カッコイイんですけどーー!

で、敵がやって来たって時の高木の反応が面白い。笑
かなり必死。笑

最後の山田の微笑み。
うん、別になんとも思わない。←

敵から逃げれて良かったね。笑



★スクラップティーチャー{第1話

何かジュニアの子達見てたら楽しいよ~笑
廊下でボールの投げ合いの時とか、見てて楽しかった。
ちょっと焦り気味だし。
ここ一番リピ。爆
てか、皆かっこいいよね~笑

ウチ、東一さんみたいな奴と同じクラスじゃなくて良かった。爆
うざすぎるぜ、東一!
いくら顔がいいからって、先生にいきなり「死ねばいい。」はないやろ~。
東一さんはっきり、言うよね~(はるな愛風)

でも、このドラマの時山田さん、太ってないから、カッコイイよ!!
サマリー痩せ、大成功!笑

このドラマはコメディーで行くのか、重い感じで行くのかどっちなんだろう・・・。

ヘリコプターは笑いを取るために使ったんでしょうか・・・?
あそこでヘリコプターとか笑うしかない。笑

でも次回予告、なんかキッズ・フォーみたいな感じだったし、暗い感じで行くのかな~・・・。




今日は待ちに待ったMステですね!!
どんな感じなんだろうかとか、ダンス、衣装(PVのか?)、山田の「シャドー」、中島「シャドーゥ?」とか、山田の髪型とか、タモリと話するのか、とかかなり気になる事多しでしすよね。
でもウチは塾なんでりあるたいむで見れない・・・残念・・・。

またMステ見た後、更新する予定なので。
また夜に!!




何か久々にこんなに打ったら疲れた・・・。

あと、コメントくれた皆様ありがとう御座いました。
いつもなら、コメくれた記事に返事してるんですけど、あまりにも時間が経ちすぎたのでこっちにコメ辺しますね。


あ、初めてコメントくださる方はいきなりのタメ語はやめて下さい。
ぶっちゃけ、どうしていいのか分かりません。
だからそんなコメントは承諾しません。


★ちひろちゃん
お久しぶりだね♪
PVまだ見てないんだね~。
CD発売した時に見る方が楽しみ増えていいかも。
でも、ウチはそれまで絶対我慢できないけどね。笑



★彩柚
さささささゆゆゆゆ~~~~!!←
ウチもテスト終わったよ!!
すっごい解放感だよね!!
「妃奈に会いたかったV」って嬉しいなあ、ありがとう

そして、団体に選ばれたんだね♪
おめでとう!!
やっぱ、彩柚はすごい!
試合、頑張ってね!!

あの写メのヘッドフォンも可愛かった。
彩柚、髪の毛長いんだね。
しかもサラサラ~。
ウチはショートじゃVV

冬コン行くよ~~大阪^^
ウチも彩柚と会いたいよ~~~!!!
てかウチみたいな奴と会いたいなんて言ってくれてありがとう^^
うれしいわVV


★りこさん
初めまして!
こんな更新数低めのブログなんか見てくださって、感激でございます!

真夜中のPVかなりのかっこよさですよねWW

やっぱ、知念くんは可愛いから、どんなにテキトーでも許しちゃいますよね!
知念くんはチワワですから。笑

ありがとうございます。
テストもブログも頑張ります!!
またお越しくださいW


来たわ、キタ――(゚∀゚)――!!!!

神様仏様ジャニー様涼介様ありがとうありがとう皆ありがとう(・∀・)

大阪(^o^)/
12月20日16:00から~
12月21日12:00/16:00から~


後、名古屋で2回

横浜で5回あります!


うん、大阪全ステしようv(`∀´v)

この日のために頑張って来たよ。
雑誌も我慢して我慢して。
やっとだよーふーゆーこーんー

今年中に涼介に会えるのね。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(やめい)
このありがとうを誰に伝えたらいいですかね。
この気持ちを誰に伝えたらいいですかね。

りょーすけお前だああああ~


そして29日はキンキ魂やしo(^-^)o

ぷはぁ(・∀・)


まだテスト期間中だから携帯からですいません(^o^)/

じゃ(^O^)
この上地不細工だあああ(^o^)/←

何かね、ヘキサゴンの上地が一番可愛いくてカッコいい感じがしますわ

てかぶっちゃけ知念と大ちゃんっていらないと思う。(ごめんなさいm(_ _)m)

大ちゃん背縮んだ?笑

高杉くん、あんな変な髪型やのにイケメンーーーーーー
そして、高杉くんヘリコプターとか超ウケるんですけど!←
流石ドラマ!笑

そしてはじめの方、中島くんがイケメンすぎて焦った←

剣道の時、上地可哀相すぎるぜ( ̄○ ̄;)
この時は山田を少し恨んだ。
だってここの山田死ぬほどうざいんだもん!笑

ジャニーズJr.の子達もおつかれ
あれくらいのいじめとかならまだ可愛いもんさッ(^_^)v




てかこのドラマって結構重い感じだったりする?
予告とか誰か万引きしてたし、中島くんの口から血出てたよ。
そんな重いドラマやと思わなかった…。

ウチは学園のパラダイス的な感じが良かったなぁ…
恋愛も交えて。
そして山田もうざい役柄じゃなくて。

あでも山田のうざい役柄も好きよん(^O^)

てまあ所詮、山田ならどんな役柄でもいいんだよな~。

変態な役でもいいよ。笑




このドラマ見た後カップラーメンが食べたくなると思うのはウチだけですか?爆



でわ(*^-')ノ
勉強頑張ります

更新遅れました・・・。
すいません。

てか、今はそんな事どーでもいいんですよ!(最悪)


真夜中のシャドーボーイのPV見ました??
最高!最高!
かっこよす、えろす、山田やばす!!

どーしよう、メイキングが楽しみだわ!!


真夜中のカーボーイになって 君を君を奪いたい~

その笑顔守るために 命賭けてもかまわない~




まず、♪君を君を~♪の所の山田のダンスがバッチリ決まってて綺麗!!ここ、大好きだーー!!

君を君を~♪て2回繰り替えすのも好きv

命賭けてもかまわない~♪が終わった後、「タン、タン」って飛び跳ねるダンスがあるの、めっちゃカッコイイんですけどー

んで、その後、皆、影になるんですけど、山田の指先がしなってて綺麗すぎる!!

歌の始まりの♪こっち向いてよ~♪のリズムも大好きだし、その時の山田が帽子被ってて、人から追われてますって感じで、最終回の流様っぽい感じで、好きすぎる!!
帽子の被り方が、ウチのツボすぎる!!



このPVはなんなんだ?
パラダイス、いや、スペシャルすぎるじゃないか!!

うっわ~やばい、泣きそうなくらい良かった。
これ、山田しか見れないよ。

山田センターだし、センターだし。(無駄な2回繰り返し。)

しかも、来週のMステ決まったんだってぇ!!!!
うっわ~もろ、塾と被ってるし、テスト期間中ではないか~~!!

ま、見るけどね笑


でもね一つ言わしてもらうとね、命賭けてまで、恋愛したいと思わないかな。爆

あのね、CD予約しに行ったら、店員に「Hey!Say!JUMPのCDはもう予約いっぱいで出来ません。
て言われたーーーーー!!!!

ウチの心の中は「JUMPも人気出てきたな。すごいじゃん!」と「ぇ、マジ?どうしよう、予約どーすんの?初回買えなかったら死んじまうよ~。」でした。

でも、違う本屋で見事予約出来たや!!
良かったよ^^

てか、JUMPの人気はんぱねぇな。
まだ、CD発売まで時間あるのに、もう予約でいっぱいって・・・汗
皆さん、予約は早いめに!!←



そして、スクラップの制作発表もありましたね^^
楽しみだわ~。


あかん、PVがスペシャルすぎて、ドラマ、どうでも良くなってきた。(氏ねw)(乙。)


後、昭和×平成の山田の髪型が半端なくツボった!!
髪の毛茶色い~かわいい~

恋はショックショック~

お前の可愛さにショック~
朝食を食べて超ショック~(シャレね。爆)


無茶振り、涼介は大好きですからね。
中島くんも頑張ろうね。(うざ。)



JUMPaperの知念。

ちょっとムカついたよ~笑
あんですか、あの適当さは!!

でも、あれが許されるのは知念だから許されるんだよ~
多分ね、「知念くんだから許す。」って思ってるファンがほとんどだからね。

良かったね~知念。
ってかもうそういう適当さ知念が可愛い。(知念に甘い奴。)


そして、知念はかっこいいよ。(ラジオより。)


てか、ウチのクラスの男子のキモさとアホさに呆れる!!!

あのさ~、顔、不細工なんは、しょうがないよ~?
でもさ~、ちょいちょい生えてるヒゲくらいは剃ろうぜ~??爆

あとさ~、筆箱にテープぐるぐるに巻いて、そこにおもちゃの花つけてさ、「誰かにプロポーズしてこい!」とかさ、あほじゃね??

そんなんやってる奴もアホやしさ、周りで爆笑してる男子もかなり痛いし、キモイからね~。

見てるこっちは、「何きやがってんの?」て思うから。
小学生以下じゃね?
幼稚園の子でもしないからさ~。

ウチ、p・pと一緒に引いてたから。

少なくとも、まだこれをイケメンがやってたら、まだ怒りは静まるけど(静まるんかい)、ヒゲちょいちょい野朗がやってるからキモさが増すから!!

笑顔キモすぎるから!!


・・・人間はな、顔なんだよ!!!(誌ねwwww)


何かすいません。
クラスのキモイ男子の話して・・・。

キモイついでにもう一個。笑

クラスの男子が、授業中、電子辞書で、「相思相愛」って検索しやがってた!!!

これには爆笑の嵐で!!!

先生も、「お前、授業に集中しろ!」なんて言われてました。

はい、乙かれ~~←



話戻しましょう。

今日は世界一受けたい授業やね。
3時間もあるし!!
でもウチ、バドミントンで居ないから、録画だな♪
テストも近いし・・・。


あ!そういえば、ラジオ、車で聴けました!!
ホントすいません。
お騒がせしました・・・。
でも、車なんで、親巻き込むから聴きに行けないんですよね・・・。

そして、ラジオの事でコメントくださってありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

YouTubeにあるという事なんで、ウチはそこにお世話になろうと思ってます!!



後、もうすぐで、テスト期間になるので、更新が少なくなります。
まあ、ウチの普段のブログの更新数も少ないんですけどね・・・。
こんな、意味不明なブログへ訪問してくださってる方、本当にありがとうございます。

自分なりのペースで更新して行きますので、末永く見守ってください。(誰)

後、ちょっとずつ、コメント返して行きますね~♪
