山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ラジオお…


聴けないよ

まじで泣きそうな自分がいるんですけど

でも、親に迷惑かけるから、それはそれで良かったのかも知れないけど…


YouTubeはやっぱ無理なんですか?

ラジオの事とかアップしてくれんのかな?


はぁ…もういいわ、山田くん、さようなら。←

勿論、ウチらのクラスはベベでしたよ(^o^)/←

ウチは障害物、抜く事もなく抜かれる事もなく、普通だったし、大縄は11回と言うこれまた良くもなく悪くもなくで、最後の20人21脚が悲惨すぎだよ

皆頑張ろうよ(^O^)/笑
ごたごたのぐだくだで皆から呆れられてたよ(^O^)

まぁ、楽しかった(のか?)


体育祭終わって、クラスの打ち上げ行って、塾行って、今です(*^_^*)

もう寝よかなぁ…


あΣ(;oДO艸●)
今日は昭和×平成じゃん*
危ない忘れる所だた
山田さんロケ
まだこれ動画で見てないから楽しみ

でわ(o´ω`o)ノ
おめでとおお~!!

もう1周年もたったん??って感じで、びっくりです。

あの時はただただ、涼介デビューや~とか思ってたなあ。

ノリに乗ってましたからね、あの男は。笑

ウチはHey!Say!7でデビューすると思ってたんですけど、JUMPになって、人数の多さにびっくりして。

んで、それまでJr.なんて興味なしだったから、皆の事もよく分からなくて。

でも、デビュー出来た山田はやっぱりすごいんだな~とかしみじみ思ってました。



今のままでも十分なんだけれど、更に願うのならば、Hey!Say!JUMPの背中を押してくれるファンがもっともっと増えてほしいな。

Hey!Say!JUMPの夢を一緒に叶えてくれるファンの子達がもっと増えてほしいな。

まあ、まだ1年だもんね、ゆっくりでいいけどね。

まだまだ先は長いぞ!!これからだぞ!

一緒にがんばろうぜ!!



*中島くん*
中島くんは、何か分からんケド、ウチはジャニとか興味ないときでも、なぜか、名前は知ってたなあ~・・・。なぜだろう・・・??

まあ、中島くんはJr.の中でも目立ってたしね。
これからも涼介にデレデレいってやってね。笑
見てるの楽しいから。笑


*涼介*
もはやお前に言う事ねえぜ。爆
だって、毎日のように山田についてこのブログで語ってるんだもん。笑
まあ、これからも勝手にあなたに着いて行くんでよろしくお願いします。爆


*知念*
本間かわいいよな、こいつ。笑
知念くんは小さいので目立ちます!!
そして、あの高音の歌声は最高だと思う。
JUMPの歌には絶対あなたが必要だよ。
あの高音がないと、JUMPじゃないもの。


*森本*
ホントまだ中1やのにすごいよな~。
ウチは森本のしんどさとか分かんないけど、色んなプレッシャーとかあると思うよ。
やっぱ、最年少は色々キツイと思うし。
でも、嫌な顔一つせんと、頑張る森本はすごいと思うよ。

年齢的には最年少やけど、精神的には最年長だよ^^


*岡本*
ほんま、JUMPの癒しだよね~笑
ウチも勝手に癒されてます。
いいキャラしてるもん。

岡本もダンス頑張ってるし、初めよりは絶対上手くなったし、一生懸命練習したんだろうな~って思うよ。
して言うならば、もう少し、山田との絡み欲しいかな。笑
岡本くん、「山田くん!」じゃなくって、「涼介!」って呼んでみたら?笑


*大ちゃん*
勝手にだけど、ほんと大ちゃんが好きです。笑
友達にしたい!!
なんなら彼氏にでも!(はい、終了~ぅ←)

山田が、大ちゃん好きな気持ちめっちゃ分かるから!!
だって、優しいし、しっかりしてるし、面白いし、いざと言うときたよりになりそうやし・・・。
もう大ちゃんのいいところを言っていくとキリがないよ!!笑

大ちゃん、甘えん坊な山田涼介ちゃん(←)をこれからも面倒みてやってください。
大ちゃんに遊んでもらってる山田が最高に可愛いので。笑


*高木*
リア友はなぜか高木を嫌います。
だからいっつも、「高木の事、外見だけで判断せんといて!!」て怒ります。
基本、ウチ高木も大好きなんで。笑

高木はね、外見はJUMPのヤンキーだけどね笑、ほんまいい奴ですよ。
皆の前で、素直になるのが恥ずかしいのかも知れないけど、そんな高木が可愛くて仕方ないですよ。


*いのちゃん*
いのちゃんはホント顔が綺麗!!!爆
JUMPで一番、顔が整ってるような気がする!!
ドラマとか出たら、もっとファンが増えるんだろうな~。

いのちゃんの天然さというか、マイペースさが好き。笑
顔だけ見れば、賢そうな感じだけど、ホントはかなりのマイペースで、面白いです。笑


*光くん*
光くんは一時、金八先生にしゅう役で出てて、めっちゃ可愛い子やな~って思ってた!!
そして、とっても面白い事が分かった!!
そして、とってもファンの子の事を考えてくれてる事が分かった!
薮くんと2人でJUMPを引っ張って行って下さい!!


*薮くん*
薮くんの細さが欲しい。笑
後、顔の小ささと。笑
時々、薮くんが細すぎて、体が折れないか心配になります。(いらぬ心配)

薮くんはJUMPのリーダー的存在で。
てゆーか、もうリーダーじゃね?笑
薮くんはしっかりしてるから、皆頼りにしてるんだよ~。
リーダー!!JUMPを頼みます!!



君達にはいいファンの子がたくさんいるから、安心して、どんどん前に進んで行ってくださいね^^

ウチはHey!Say!JUMPって言う一つのグループが結成してから、ずっと応援してこれたことが何より嬉しいです^^

結成から1年間ずっと見てこれたことが本当に嬉しい。


皆がアイドルで良かった。

皆を知れて良かった。

"Hey!Say!JUMP"が"Hey!Say!JUMP"であって良かった。


皆ケーキ食べたかな??
ウチは食べれない~~~・・・。
親に言ったのに・・・。
まあ、ケーキとか関係ないぜ!!笑

でわこの辺で、本当におめでと^^
Journey into Space

Deep night 君思う
らしいですねー^^


Journey into Spaceは薮くん作詞~♪
これは初回の方に入ってるんだけど、Deep night 君思うは通常にしか入ってないんだってぇ・・・。

どーしよう、自分、初回しか買う気ないんですけどー。

まあ通常はレンタルだな。
レンタルさいこ~~~!!!
てか、Deep night 君思うって名前かっこいいね★

ふう~徐々に涼介熱を取り戻しつつあります。
てか、10月から涼介パラダイスやばくない??
これで、熱上がらなかったらヤバイもの!!
もしこれで冬魂とかあったら、私は完全なる山田担になります!←?

でも、10月はテストに模試だし。
CD発売には中間は終わってるんだけど、模試あるんだよぉ・・・。

でも多分、テスト頑張れると思う!
だって、涼介がいるから。(くさすぎる。)


今日は秋分の日?で休みですねー。
いい天気じゃあ~。
今RUIに借りたGARNET CROW聞いてます~♪

あ、そうそう前の自分のメール受信音が、アジアの夜のオルゴールVerだったんだけど、友達とかがあまりにも、「悲しみの歌や~」とか言ってうっさいので、変えました!!

確かにあのオルゴールVerは悲しすぎるんだよな~。
暗いし、怖いし。
音楽が不気味だし。←

ほんとはそんな歌じゃないのにぃ・・・。



だから、キンキのね、がんばるよのオルゴールVerにしました!!

「え、JUMPじゃないの?」ってゆーのは、なしで。笑

だって、何かバレたら嫌なんだもん。

キンキはいいでしょう。

ってか、お前ホントにJUMP担なのかねぇ・・・。
でも多分JUMPも好きだよ~←

ちなみに、着信音はBONBONのオルゴールでございます。

これは、もし「Hey!Say!7好きなの~?」って聞かれても、「ラブ★コンが好なの。」って言えるからねー。笑

まあ、ウチの友達はほとんど、JUMP好きなの知ってるけどさ。
でももし、授業中に鳴ったり、塾中に鳴ったら恥ずかしいでしょ。

まだ、「キンキ好き。」「ラブ★コン好き。」ならいいかな~って。

前、弓道の試合中、静かな時に「♪はあるかな~うちゅうで~ひとつひかあったああ~~へい!!せい!!~♪

あれははずい~~~~・・・。

あんときに初めて、穴の中に潜り込んでしまいたい、って思った。

逃げたかったっす・・・。

皆の視線が怖いしさ~。



皆も気をつけてねえ~~!!!

ラジオらしいっすよ!!レギュラー番組で9月29日から!! webより
BESTは関係ないみたいよ

いや~ウチん聴けるのかなぁ

でも父ちゃん曰く四国放送ならいけるって
四国放送は23:40~23:50の10分間
もうすぐやん

多分聴ると思う
もし聴けなかったらどうしよう…
YouTube無理だよね笑

そしてもし聴けたとしても、リピ出来ないじゃないか(;´-д-`)
携帯で録音しようかな~笑

ん~ラジオって面倒いなぁ┐('~`;)┌
TV番組の方がいいけど

でもまぁどっちにしろ、声だけの山田も可愛いんだろうな(pq′З')

楽しみ




今日は雑誌見て来たんやけど、めっちゃ爆笑しました笑

山田の赤ちゃんの時の髪型!!!笑

ウチ雑誌であんなに笑ったのはじめて

山田が…不細工ってか髪型が不細工っていうか、もはや悲惨すぎる

てゆーかあの顔から何であんなにイケメンに育ったのか謎です

山田の母さんイケメンに育ててくれてありがとう(・∀・)笑


他のメンバーの赤ちゃんの時の写真はめっちゃ可愛いの持って来てるのに、なぜ山田はあの写真を選んだのだろうか…

何かキモいし怖い。(言うよね、お前)

髪型がねぇ~ふっはははは~←

で表情怖いっす

でも、そんな写真をチョイスして持って来てくれた山田が可愛くて可愛くて(結局そこ。)

他は、明星の高木が爆笑すぎる!笑
かっこつけてる高木が面白ろすぎる!

そしていのちゃんの顔が歪んでるのが面白ろすぎる!
カメラマン頑張ってくれたまえ。←

薮くん顔の形がデコボコフレンズになってる!!笑
爆笑しすぎる!!!

カメラマン頑張ろーぜ(゜∀。)←


で高木の女の子に着てもらいたい服装を見て友達が一言。




「何か山登り行くみたいな服装やな(・∀・)」










(・_・)





\(◎o◎)/←


爆笑!!!


高木は女の子に山登り行ってほしいのか。ふははははは


やっぱ高木は高木だな
どんなにかっこつけても高木なんだよ

良かった良かった笑

じゃ塾何でこれにて…
★山田★

お久しゅうございます、涼介。笑

サマリー楽しみましたよ~ビール(行ってないくせに。)
てゆーか、DVDで楽しみますよ~♪(悲し。)

やっぱりお客さんパワーはすごいよね、ウチもそう思うもん。

風邪も、怪我、もすぐ治ってよかったハート


父ちゃんと買い物いったんだねチューリップ
「なぜか父ちゃん、可愛いトイレットペーパー買ってたね」って、可愛いトイレットペーパーってどんなのなんですか??
山田、説明不足すぎるぞ!笑

そのトイレットペーパー、何かの絵描いてるのかな??

山田は、パーカーをいっぱい買ったんだって3はーと
見たいよ、その写メ。


えええ~
サマリー終わってから、ドラマ組以外のメンバーとは会ってないんだって。

「会いたいぞ~

ってお前、可愛すぎるぞ~笑

「寂しいぞ~

ってお前、可愛すぎるぞ~笑←

みんな、山田に会ってあげて。笑
あ、でも山田はドラマかぁ・・・。


山田のメンバー愛が伝わってきますねーグー!


で、山田ん家で飼ってる亀が卵を産んだので写メが貼ってあります!!

うん、亀の卵だ!爆

食べる卵より、小さいね。

何か、影が写メの端の方にあるけど、これって山田の頭の影?笑
それとも、妹か誰かがのぞいてるのかな??
何か気になった。笑


孵化するように頑張ってね^^キラキラ(オレンジ)

髪染めたねー。
んー。。
黒の方がよくね?笑
てか、茶色もよく分からんケド。
山田は純粋な感じがいいから黒で。(意味不)
まあ、どっちでもいいかな~。
山田だからなんでもいいよ。


うん♪
ドラマ絶対見るよーニコニコ。 横向き
楽しみにしてるね

また十週後に
こんにちWA~ポッ

新曲決まりましたね音符

「真夜中のシャドーボーイ」

やっと、英語の題名じゃないよ!!
英語打つのだるいからね絵文字名を入力してください

しかも、JUMP初のラブソング~~~~ぐぅ~ぐぅ~。

ウチ的には、BONBONみたいな感じがいいかな~。
BONBON大好きだからね。
リズムも、歌詞も。

BONBON初めて聞いたとき、
来たーーーー!!て思った。
ウチの求めてるリズムだったから。

まあ、基本、涼介関係の歌は、全部自分の中での求めてるリズムだけどさ。

・・・って何かよく分からないですね~←


発売日は10月22日で。
ちょうど中間終わった頃じゃないの!!
よかったあ~。
自分へのご褒美だなキラキラ


で、スクラップにモデルの子も出るらしいっす!!

先えらの時と同じ、あの子達2人と、(←)
正義の味方に出てた、陸の幼馴染(?)の子が出るらしいっすよン羽1

うっわ~。
皆スタイル抜群やから、山田がへんに目立たないか心配だわ~。

中島くんだったら、絵になりそう^^

ますます楽しみやね!!
今日はCMチェックしないと!
忘れてなかったら!!←

もう、スクラップ、クランクインしたみたいで。
ドラマに新曲に大変だ~。



昭和×平成vv

ロケは、髪型が残念な感じで・・・。
でも、ロケとか初めてなのに、ちゃんと受け答え出来ててすごいと思った。

山田さん、キスの味ってどんなんなんでしょうかね?笑

しょっぱくはないよ。

甘~いの??爆

山田さんがキスしたら、どんな味だったか教えてね★←

てゆーか、年上のギャルみたいな人達に絡まれてる・・・(遊ばれてる)涼介がかなりかわいい。笑


で、ジャニソンですよ!!!
SMAPのシェイク!!!
エエ歌や~
山田の髪型かわええ~
ダンスかわええ~
最後のアップ超かわええ~
衣装もあれ好きい~


♪今日会わない?って君の電話~

♪僕も今そう思っていた~

♪テレパシーみたいでうれしい~

ええなあ~~~相思相愛・・・kao04





お し ま いハート
ゆーとおおおおおお!!!!

流れを止めたね。はは

次の山田さんはどーだろ??

でもウチ的には、山田さんの場合、メンバーへのメッセいらないかも。
だって、ウチは山田さんの近況がいっぱい知りたいからね^^

後、1週間後、山田楽しみ~♪

あ、真面目に、ゆーとの芝生の入れ物、可愛いと思った。
あれ、欲しいよ。笑



そして、昭和×平成の山田さんロケが楽しみで仕方ないです~!!
早くみたいな♪


ぁ、そうそう、スクラップの予告流れましたね~。
勿論ウチはリアタイでみてないんで、ユーチュウブ様様で。笑

山田さん、悪っぽいね。
いやでも、イケメンだと思いますよvv
やっぱ、私には山田さん
君に決めたぜ(ポケモンか。)


10月11日にOA!!

そして、10月04日に世界一受けたい授業にでるらしいです。
どれも、もうすぐだよ~~~!!!


前置きが長くなりましたが(長すぎ)、文化祭の事でも。

文化祭は、楽しかったような、つらかったような・・・。
ウチの喜怒哀楽が物凄かったよ。(りある参照)

てか、男子が女装してるんやけど、すっごい足綺麗です!!
細いし、長いし!!
ウチ、負けたよ。
かるく、ショック・・・。
いや、物凄くショック。←

そして、化粧とかしてるから、顔も綺麗やし。
うざいよ。←

で、化粧の仕方とか、ウチより上手いから、すぺしゃるうざすだった。

他になんかあったっけ??
ウチ、ほとんど、美術の受付やってたから、特に何も。

あ、そうそう。
やっと友達に1年前の修学旅行の土産を渡せました!!
しかも、その土産はお菓子で。
賞味期限切れまで、あと3ヶ月だった。
セーーーーーフ。←

うーん・・・。
でも今年の文化祭は濃かったなあ・・・。


後、2週間後くらいに、体育祭があるんですけど。
ウチは障害物、20人21脚、大縄に出ます。

すぺしゃるめんどす。

20人21脚とか、何できもい男子と肩組まないとあかんの??
くさる、くーさーるーー!!!
あああああああああああ・・・・・。

障害物とか、皆の前で恥さらすようなもんやしなぁ・・・。

体育祭・・・無事、終わりますように・・・。
山田さん、ドラマでの口癖が、「ブザマだ。」って・・・。

わ ら え る うううううう~~~~~


じゃなくって、


う ざ いいいいいい~~~~~

うざいよね?「ブザマだ。」とか言われたら、めっちゃ腹立つし

でも、山田さんだから、許すのーーーー////

流様になら何言われてもいい///

勝己に言われたら、めっちゃうざいし、きもい。←

隼人なら、ちょっと許して、

任三郎なら、めっちゃゆーるーすーーーー

ぁ、これは、可愛さの基準で決めてますので。←


東一は、可愛いのかな~。

まあ、勝己に比べたら絶対可愛いんだろーなvv

今、山田はドラマの撮影中なのかな??

ウチ、めっちゃ楽しみにしてるからねー♪


で、今日はやっとの、山田見れるーーー

と言っても、昭和×平成の、未公開シーンみたいな。

ぶちゃけ、あれ、全然、未公開じゃないから面白くないんだよね。

でも、山田に癒されたいから。

今は山田でいっぱいにしたい気分だから見るの///

てか、今は山田の事しか考えたくないのだ


明日は文化祭なんで乙
ネタがねぇ!!!

・・・でも更新・・・。

今日はガッコから帰って2時間くらい睡眠してたかも・・・??

このまま永眠になればいいのにににn←


そんなウチですが、光一担とガッコ終わりに遊びました^^

こ、こういちたん・・・。

ウチの気持ち、分かってくれるんだね。
やっぱ、嬉しいし、やっぱ好きだな、光一担。

そんな光一担は、恋がしたいご様子で。爆

光一だけ、ずっと思ってるの、退屈らしいよ。笑
あら、なんて可哀相、光一。←

光一担の話をずっと聞いてくれる人が欲しいらしいよ。
夜に電話してくれる人が欲しいらしいよ。

・・・ウチじゃ駄目か。(駄目だ。)


あ~でも、光一担に彼氏出来たら、ウチかなりのショックだわ~。
だから彼氏つくんなって言ったけどね~。

光一担は光一。
ウチは涼介。

これで一生、生きていこうや~光一た~ん!!!←


光一担の可愛いところはね。

ウチが光一の事を「かっこいい」とか「かわいい」とか言ったら、冷たい眼差しでウチを見てくるところかな。←

どーも、ウチが光一を褒めると嫌うんだよね、あの女。笑


そして、絶対、涼介の事を褒めないところかな~。
そのツンツンさがかわいいぞ、光一担


てか!!光一と涼介って顔似てると思いません??
笑顔が!!!

何か時々、光一見てたら、「りょすけ??」って錯覚することがあるんですよね。


今日はいきなり「会いたい。」ってメールして、会ってくれた光一担。
色んな話して、やっぱ、ウチ光一担が好きです。(さっきも言ったよね、これ。)


光一担の前では、ツンツンなウチがデレデレになれるんだよね~。

何か、今急に光一担に「好きです。」ってメール送りたくなってきた。←

だから、ばいばい。
あはは~照
ちょっと・・・Kくんの事を考えるのが嫌になって、すぐさま、このブログへ飛んで来ました。

ここは、山田の事しか考えんでいいからね^^


☆薮ぅくんvv

薮くん、サマリーお疲れサマ。
是非とも次は大阪へ来ていただきたいよ~泣

ウチ、今年中にもう1回は山田に会わないと、もう何するかわかんない。(お前がわかんない。)

へー、薮くんってデベソなんだ~笑
初めて知ったよ~。

有岡のヘソの形が綺麗ですと??

ちょ、おま、お前らヘソの話とかすんの??
今どきの男子ってそんなもんなのか??
いや、絶対お前らだけだよ、うん。

ん~でもウチは山田のヘソの形好きじゃないんだよな~


このまま皆、メンバーへのメッセージ続くといいな~。
中島くんは絶対してくれるでしょうね。

問題はその次だよ。←

ぁ、でも涼介はちゃんと空気読めてるし、大丈夫か。


知念あーーーーんど、森本!!!!
期待してないからね。笑



*ゆーと
タップそんなにすごいのか。
薮くん、電車の中で酔うって・・・ダイジョウブデスヵ。←


*山田の涼介
山田の汗=レモン水!!
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないあああああああああああ(エンドレス)

山田の汗にかかりたいとは思わないきもちわるい。←

レモン水は飲めるけど、山田の汗は飲めない。(そこじゃないから。)

ほう!!前よりスリムになったやま~だぁ!!
見てみたいな~。
涼介は何故か、ドラマになると太りやすい体質みたいなんで、良かったよ。
安心して教師再生みれるわ~vv

太ってる涼介はかっこよくないからね~。
あはははははははは(鬼)


*ちんねんさん
なー知念ちょーかわいいよなー(だれ)
知念はホントかわいいしかわいいし。
欠点ないよなー。
いつ見ても、どんな時も可愛いよなー。

そんな私は山田担←

知念はちっちゃいから可愛いんだもん。
でっかい知念・・・嫌だ、私も。爆


*もりもっこり
森本の反抗期早く終わって欲しいです。←
森本は反抗したら可愛くない。
嫌、でもそこがもりもっこりのいいトコなのか??
私には森本を理解できないな。笑


*ケート
確かにマッチョだよな。笑
でもよ~く見てみたら、所々に肉があるYO!!←

うわ~ウチもビリヤードやりてえ!!



ウチもやっと、セブン終わった~←
長い~~~。


*ヒカル
やばい。
光と薮が、かっこいい。
輝いてる。
目に見えない何かで引っ付いてるような感じがする。
泣ける。←


*イノーケイ
いのおくん、ヒヨコなんだ。笑
確かにヒヨコっぽいかな~。

ごめん、いのーちゃんあんまり見てない。(おいおいおーい)

私は山田で精一杯です・・・。

じゃあ、山田に飽きたら、いのーちゃん見るからね~。(ほいほいほーい)


*大ちゃんマン
痩せたんだ。笑
薮くん、大丈夫だよ。
大ちゃんが痩せすぎてぺらぺらになる事なんて絶対にないから。←

やぶくん、私はあなたの方が心配ですよ。

でもドラマ組のぽっちゃり2人組が痩せて良かったね。
うはははははは。

な、やまだ。(死)


*高木ゆーや
何か今ふと思ったんやけど、「高木雄也」ってすごいかっこいい名前だよね。(どーした。)
だって、「ゆうや」だよ?「ゆうや」かっけーよ!!ゆーや!!(もういい。)

まあ、ゆーや可哀相。笑
薮くんに何もいう事ない言われてますけど。笑

てか、何か全体的にゆーや可哀相。←
皆、ゆーやに何か話してあげよーよ!!

ゆーやと薮くんで旅行いけたらいいねvv
絶対かっこいい。←


*薮宏太
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
死ぬまで。(こえーよ。)



こんな10人だけど(←)いつまでも追いかけますよ。
死ぬまで。(だから、こえーよ。)


薮くんいっつもの絵文字入れてるけど、これには何の意味が??
トイレなら早く行った方がいいよ!
膀胱炎になっから!←
アイドルが膀胱炎になったら引くっしょ!!




JUMPaper以上でおしまい



もうすぐで涼介だし、楽しみやねvv


あ、教師再生は10月4日かららしいっすよvv
HPも出来てるww


d誌とかもう発売されてるよね~。
見に行きたいな~~~。
でも・・・ここ我慢すれば、いっぱい魂へ行けるしなあ~とか。笑

今年中に生涼介見れますように・・・。



あ!!何か昭和×平成で涼介がロケ?してるらしいじゃないですか!!

そんなんいきなり涼介現れたら、びっくりするよね

ウチは山田が現れたら、とりあえず、ウチの友達に「サインもらっといて」って耳うちしてから、逃げるだろうね、絶対。笑

それか、「私はあなた何か知りません。ファンじゃありません。」っていう風にして、キャーキャー騒がない、のどっちかだな~←




素直になりたいね。

山田にも、現実の恋にも。

まあ、たかが恋なんかに頭なんか悩ましたくないけどね。爆
こんばんわ~♪
夜分すいまて~ん!!

こないだ、昭和×平成あったんですけど、ウチ知っててみなかったYO!(なぜ)

動画で見たし、いいかな~って。笑

だからね、今日のタイトルみたいに、「山田!やまだ!ヤマダ!yamada!」って叫ばないと、山田がウチの頭の中から消えそうです

えへへ(笑えない)(けど、笑うしかない。)

ホント最近、山田の事を思うのが少なくなってきて・・・

もう困っちゃう・・・

授業中も必死で山田の事考えようとしてんのに、いつの間にか、勉強に集中してしまうし・・・。(それでいいから。)

はぁ~・・・。

とりあえず、前みたいに山田の事を考えてたいけど、何か無理みたい。笑

なんで~~??←

まぁ、今のウチは

ザ キンキキッズ

ですよ。(待て)

キンキがさ~年越し、大阪でやるんだって~。

チケット頑張ろう!!笑

光一担に内緒でチケットとったろう!!

そして、驚かせるぞ!!

「私から光一担に、少し早いけど、誕生日プレゼントだよ。 はい、キンキのチケット。」

うん、かっこいい///(いや、キモイ)

でも・・・光一担、親が駄目っていうらしい・・・。

大学からじゃないと無理って言ってた・・・。

あ!!リア友さん!!キンキ魂のこと、光一担には内緒にしてね!!!



ちょっと遅れたけど・・・

お疲れサマリー^^

長かったです。
長かったです。
長かったです。(くどい)

行けないウチにとっては、苦しかったし、きつかったし。

でも、色んな方がレポとかしていてくれて、自分も脳内では、サマリー気分でした^^

やっぱ、レポって大事だな~って思った

ありがとう御座いました^^

全37公演!!

やっぱ、しんどかったよね?

でも、お客さんの事考えたら、しんどさなんて吹っ飛ぶかな?

吹っ飛ぶよね~。
言うよね~。(まさかのはるな愛)(なぜ今?)


多分、ファンの子の事考えたら、しんどさとか忘れると思う。
だって、みんなJUMPに会いたくて、サマリーを楽しみにしてる人ばっかりだもんね♪

JUMPくん達にも絶対伝わってるしね^^


JUMPくん達も今年の夏はファンの子達と一緒に過ごせて嬉しいと思うし。

ファンの子もJUMPと過ごせて、嬉しいと思うし。

めでたし、めでたしだね♪笑


ウチは・・・今年の夏、やたら色んなとこに行きました^^笑

京都も2回行ったし、大阪は・・・3、4回行ったな~。

他にも友達と遊んだり、クラブとかしたり・・・。

かなり充実してた!!



まあ、今年の夏はJUMPにふれる機会が全くなかったのがちょっとね・・・

だから今、ウチの頭の中に涼介が浮かんでこないよ。笑

涼介の顔忘れたよ。(うそつけ)

でも、まあ・・・ウチはただのお茶の間のファンでいいかな~って。

影ながら、山田を見ていけたらいいかなって。

あせりはしませんよ

とりあえず・・・9月は涼介ごとないのかな~???

10月はドラマあるし、妃奈ちゃん、完全復活!!って感じですかね。笑

その頃は毎日、山田脳内リピでうざいんだろうな・・・笑

授業中も、「山田どっかへ行け!勉強出来ん!!」とかなるんだろうな~。笑

まあ、ゆっくり行きますよ

とりあえず、サマリーお疲れ!!

皆、無事に終われて良かったよvv

で、サマリーにSMAP来たらしいじゃないですか~!!

いいな~←

中居ー木村ー慎吾ー剛ーごろちゃーん^^

SMAPから見た、JUMPはどうですか??

涼介はどうですか??

やっぱ、まだまだですか??

あ!!でも、涼介は未来のキムタクだから(?)

涼介もSMAPに見られて、いい経験になったかな~??

どうか、SMAPさん!!

Hey!Say!JUMPを御ひいきによろしく!←
YO!YO!YO!←

はい、こいつ、更新率少ないなぁ~と言うボヤキは聞きませんので。笑

こっちだって、色々忙しいんですよね~・・・。

色々・・・ね。爆

てか、ぶっちゃけ話題がない・・・。笑

よし、ではこの辺で・・・。







って嘘だよ~~~んww←

せっかくPC開いたんだし、もっと書こう!!

えー何か最近、山田を想う事がちょっぴり少なくなって来ました

だって、山田がウチの前に現れないから!!!

だから、友達に「涼介くんのビデオ見たら?」とか言われたんですけど、ウチあんまり過去のビデオ見るの好きじゃないんですよね・・・。

ずっと前の涼介見ても、何にも思わないから。
刺激が少ないんですよね。

ぁ!!でも探Qは別ですよ!!笑



前の記事に「ウチの周りは可愛い子がいっぱいだ!!」って書いたんですけど、

うん、やっぱウチの「萌え」の原点は涼介だと確信しましたわ。笑





・・・ん~~~・・・なんか・・・自分、かなり痛いよね。

最近・・・山田を想ってる自分が気持ち悪い。
痛い、って思えて来た。

「今更気付いたの?」って突っ込みが入りそうですが。笑

山田がジャニーズじゃなかったら、こんな事思わないのかな・・・。

ジャニーズやからって、意識せんでいいのに、意識してしまう自分が嫌だなぁ・・・。




でわvv

彩柚にコメ辺しました^^
遅れてごめんね・・・。
