山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

携帯から失礼しますちょっと頭痛いのでコメヘンは今度にします
ごめんね

でもこれだけは言いたかったのでやって来ました

光くん

あなたは神様ですか??紳士ですか??

もうあたし嬉しくて嬉しくて
あんなにいっぱい書いてくれてありがとう(∀)

2ページも書いてくれました
あたしは嬉しいです
そして、山田だけ特別扱いありがとう★☆
山田だけ、山田のセリフ付やしね*

可愛い山田のエピソードほんと良かった
怖い話で驚く山田「うぃはん」だっけ??
リアクション可愛いなぁ
そしてその周りでメンバー達が笑いをこらえて山田を見ている…。

微笑ましいなぁ

ぁでも君達!!
山田は君達のものだけじゃないんだよ??

皆のものだからね

だから、あんまり山田で遊ばないでね
山田泣いちゃうから


ぁ!!
山田の風邪と怪我は大丈夫そうです

良かった~*

でわ
ウチ、情報提供すんのがかなり遅いので、もう知ってると思いますが、何と、橋本くんがABCに加わるらしいですねーーー!!!

聞いた時、びっくりしましたよ!!

そして、橋本くんが加わって、ABC-Zになるとか!!!

うほほ!!是非、頑張って欲しいですよねvv

で、JUMP事は特になく。

あれと、あれを期待してたんだけどな。(どれ。)

まぁ、大丈夫です!!(はてな


えー、何か、ウチがりょーすけに会えるのは週1で、それが昭和×平成なんですけどね。

何か知らんけど、昨日の昭和×平成が、なかったんですけどーーー!!!???

ちょっと、週1でやっとりょーすけに会えるのに、楽しみを奪わないで!!!


でもね、ちょっと考え方を変えてみて、「これは、りょーすけばっかり見てないで、あなたの身近の人を見てみなさい。」って言う、神様からの言葉かな~とか思って(笑)、視点を変えてみました。


すると・・・。



ウチの周り、可愛い子ばっかりだったって事に今気がついた!(爆)

そうだよ!

りょーすけだけじゃないんだよ。

ウチはてっきり、りょーすけだけが一番可愛い要素を持って、生まれてきたと思ったけど。
神様はいじわるだな~て思ったけど。

違うんだよ!

神様はいい人なんだよ。
ちゃんと考えてくれてるね。

人間みんな平等なんだよ!たぶん!(←)


最近、ウチの周りの子達が可愛すぎます

「萌」による症状で苦しいです。

「妄想」による現象で、死にそうです。

・・・ってこれはちょっと大袈裟ですが。(笑)



今日、いきなり授業中、p・pに告白されたし!笑

でも、ウチ、ツンデレやから、素直になれず・・・。

「ごめん、ウチ、いっぱい好きな子おるから、あなただけとか見てられん」って言って、断った。(お前ら授業中になにしてんの。)

しかも、国語の本読みでのp・pの「パパ、行っちゃった」「ブーブ行っちゃった」に思わず授業中、「かわいい・・・」と言ってしまった痛い人はウチです。←

でも、p・pだけじゃないんだよ!!
かわいいのは!!

もう、みんなだから!!

あの人とか!!

あの人のあのセリフは・・・・。

あれは、りょーすけよりも可愛いかも知れない。

たぶん、りょーすけでもあの言葉は出てこないかもしれない!!

もう!!!不意打ちやめてくれ!!!

あんなに可愛いとか聞いてないぞ??

ギャップ萌ーーーーー!!!!

不意打ちより恐ろしいものはない。

でも、それはりょーすけでもう慣れた。

だって、いっつもりょーすけ不意打ちで来るから。


あああ~~~~!!!!とりあえず、今のウチの妄想の中にはりょーすけはいません!!笑

ごめんね、でもりょーすけがいけないんだよ??←

うん、とりあえず今だけやと思う!!たぶん!←

じゃあ、待ってるんで。(何が。)

バイバイ!!


ぁ、何かこの記事、うざいと思うんで、コメントしなくていいです。爆
眠い・・・(寝ろ

えーと、山田がサマリーで怪我したみたいで・・・。

転んだらしいです・・・。

で、テーピング巻いてるんだって。

ん~・・・やっぱ、心配だよね。

風邪も引いてるし。


怪我、そんなにたいしたことないように、ウチはただ祈るしか出来ないけど。


でも、絶対、大丈夫だよ。

風邪も、怪我もたいした事ないって。


山田はアイドルだから。
山田はスターだから。

アイドルはね、怪我も風邪もすぐ治しちゃうんだよね。


山田は皆のアイドルだから、絶対大丈夫よね♪




そういえば、今月発売の明星とかまだ見てない。笑

見たら買いそうで怖いから。(なんじゃそりゃ)

また、サマリーの事とかドラマの事とか載り出したら買おうかな~おもてますvv


てか、後2日いったら、土日で学校休みとか1週間がはやすぎるわ!!

じゃ、寝ます~・・・。

よ!←

テスト終わりました^^
皆さん、「テスト頑張れ」コメントありがとうございました

何かあんまり、久しぶりな感じがしませんね。笑
1週間の放置って、これってぶっちゃけ、放置って言いませんよね。笑

まあ、ウチ、ブログ初めたきっかけは「1週間に1回更新でいいや~」って言う軽いノリでしたし。笑




何かまたサマリー追加公演されたとか・・・。

ファンの皆さんも大変ですねぇ~。←

そして・・・ジャニーさんは本気でりょーすけ達を殺す気ではないか。笑

ジャニーさん、お願いだから、りょーすけをこれ以上馬鹿にしないでください。笑
学校へ行かせてあげてください。
友達に会わせてあげてください。


ま、これもアイドルの宿命だね。
りょーすけ、頑張れ。笑


てな訳で・・・。

少クラのアジアの夜のフルをやっと見ましたよ^^

ちょっと辛口で言わせてもらうとね。←

初めて少クラで披露した、アジアにくらべて・・・。

ちょっくら、踊りがだすい。ね。笑

こんな偉そうに言えませんがね、ダンスが上手い山田くんにしては、ちょっと、だすいかな~て。

まあ、初め披露したアジアが神すぎたのかもね。


そして・・・衣装のズボンの丈がものすごく、微妙!!爆
何か、靴下見えそう!!
このズボン、山田がはいてるから、まあ気にならんけど、他の人はいてたら引くーーーー!!!笑

うん、山田は何着てもかっこいいからいいのだ。笑


あ、そうそう!!
家のトイレとお風呂の改造が終わりましたーーー!!

この1ヶ月で、私は、トイレのありがたみがすごく分かりました。
今、トイレへ行けるという事。
したい時に行けるという事。

これがどれだけ、素晴らしいものなのか。
これがどれだけ、幸せなことなのか。
これがどれだけ、嬉しいことなのか。

この嬉しさと共に、
アンモニアの臭さ、
ゴキブリからの恐怖、
膀胱炎になるかもしれないという恐ろしさ、

を忘れず、日々、この新しいトイレを一生愛し、守って行くことを誓います。


     


30分に1回はトイレにいくから待っててねvv(行きすぎ)
この前の記事、携帯から見るとタイトル長すぎて、めっちゃ迷惑でしたね。笑

本文打つとこ間違った?みたいな。笑

でも、このタイトルのスペースってどれくらい字数行けるんだろう・・・

た、ためしたい(やめろ)


ってことで本題。

の前に・・・笑

今日はp・pと遊びました。

やっぱ、流石でした。

ハプニングばっかりでした。

服屋の店の店員には、「あんたら油臭い。」と言われ、笑

「ファブリーズ吹いたら?」とまで言われ、

しまいには、「あんま触らんといて、壊さんといて。」みたいな事言われ、

最後に「早く帰れ!」みたいな事になって、店を出ました。(お前ら何やってんねん。)

ウチラは、純粋に服を見てただけやのに・・・?笑


他にも、靴屋へ行ったら、「この靴は、それなりの格好しないと似合わないよね。」

あ、あたしたちがダサいとでも言いたいんですか??

「ちゃんと靴戻してな。」

・・・はい。笑


外へ行くと、ハイカラな車に乗ったイケイケねーちゃん、にーちゃん達に、へんに指をさされ、そしてなぜか笑われ。

あたしたち、何かしましたか??笑

で、帰りには、大量の雨にやられ、帰宅しました。


うん、やっぱ、p・pすげえ!!

いえ~い\(*≧◇≦)/←


本題。

何か最近、山田を思うと胸が苦しくて、少しの間、ブログ放置します。



















ってのは嘘で。笑

こんなセリフ、死んでも言わんな、うん。笑

テストが近いので、ちょっとの間そっちに集中します。


山田より

やっぱり大事だ

お勉強(俳句)(調子のんな。)


★SARABA★
ぇ??タイトルが無駄に長いって??(うざい)

ええそうなんです。今日の昼ね、p・pが可愛すぎて、「もう涼介担からp・p担になろう」と決めたばっかりです。笑

チコと今、どっちがp・pが好きか争ってるんですよ。

うん、でもねウチここでしか言わないけどね、チコも大好きなの

どーーーーしよう!!(去れ)

あああ~・・・でも最近本間p・pに萌える。(※p・pは女の子です。ちなみにチコも。)
このままp・pに萌えてればいいものの、やまりょが邪魔をするの。

やまりょがね。
「p・pより、俺をみろ!」って言うの。

やまりょがね。
「何が好きなのかな?猿?犬?猫? あ!俺か

っていーうーのーーー!!!!

あ、でもね正味ね。
「君は・・・・・君は・・・・僕のハートを奪ったチャンピオンだ!
の方が好きです。(1ポンドの時のズムサタのやつ。)

この「君は・・・君は・・・・」の溜め方がやばかった!!
ウチ、照れながら、溜めるのにすごい弱いから!!
そんで最後に照れながら「ぶー」って吹くのーーー


で。

リア・ディゾンさんの憧れはやまりょで。
なぜかって言うと、ドラマ見て、弟にしたい、可愛いと思ったらしい。

あああ~~早くこれをTVでみたいっす!!
まだ動画でしか見てないんだよね。

何か久しぶりにやまりょに萌させていただきました。
いい妄想相手になります。
御免ね、涼ちゃん。笑



う~ストパーかけようかどうしようか

だってさ。
もしかけてさ。
流様と似たらどうしようっていう。

魂行ってさ。
やまりょにさ。
「あれ?何で俺が2人いてるの?」
って思われたらどうしよう。

ファンの子にさ。
「何で客席に涼介がいてんの?」
って思われたらどうしよう。

ああああ!!病むーーーー(寝言は寝てるときに言え)

どうしよう
ストパーかけるか
かけないか(俳句)

チコよりも
やっぱり大好き
山田くん(俳句)

俳句って
考えるのが
楽しいね(俳k←うざい)

そういえば
高木のJUMPaper
まだ見てない(俳k←だからうざい)

ホントはね
高木のJUMPaper
興味ない(爆)

やまだくん
下から読んだら
んくだまや


はい。
最後らへんうざいですが。
結局言いたいことは!!

山田くん
あんたのドラマ
楽しみだ(結局、俳句)

(しかも、この記事に関係ない)


追記・・・今高木のJUMPaper見たら、結構良かった。(爆)
山田とラブラブでいて下さい。
忙しいのに長々書いてくれてありがとう^^

後、何が今日は1回。
昨日は0回なの?笑

女の子を口説いた回数ですか?笑
女の口説き方は涼介に聞いた方がいいYO!
乾いた身体に。
刺すような痛みが欲しい。笑

まやかしのレディーになって、魅惑の恋におぼれますから。

だからどうか、刺すような痛みをあたしに!(どっかへ行け)

お願い!やま☆%w★♪(最後まで言わせない)




身内ばとん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
△一生身内でいたい子
 に回す事
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★名前
妃奈

★担当
やまりょ

★副担
いない

★らいく
みんな。笑

★同担
どういう意味?

 
★参戦歴
色々見て。過去記事を!笑

★ファンサ貰えた魂
ファンサってよー分からん。
絶対自分にやってもらってるって確信ないし!
しかも、まだ魂1回しか行ったことないんで、これから~☆

★ファンサ貰えなかった魂
多分、ほとんどもらえないと思う。
ウチってオーラないし。(悲し)

★担当と彼氏どっちとる?
どっちもとらない!(何それ)


送り主について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★送り主
りん

★性格
きゃわいい~~!!
橋本くんへの愛がとってもきゃわいい

★電話
ないよ~~・・・。

★遊び
ないよ~・・・。

★めっせ
りんが、橋本くん語ってる時とかホント可愛いと思います!!
ウチもそんな可愛く、山田君を語りたいです!笑



身内ちゃんについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなっていう単語
使ったらいけません!

★可愛い
りん
彩柚
牡丹ちゃん
しおり
美嘉さん
りんごさん

★テンション高い
ウチ。笑

★声がでかい
分からないので会いたいです!!

★カッコいい
リサ
彩柚
しおり
なみちゃん

★おとなしい
分からないので会いたいです!!

★面白い
リサ
彩柚
しおり


★遊びたい
皆と会いたい~~!!

★天然
ウチだろ。笑

★秘密たくさん
ウチだね。

★魂参戦したい
こ、これ妄想していい?笑

まず、リサ!!
多分、ウチらだったら、ひたすら涼介への愛のある毒を吐いてそうな気がする笑

妃「あの涼介の衣装、微妙ちゃう?
リ「髪型も今一よね

でも、やっぱ耐え切れんくなって・・・

妃「めっちゃ涼介きゃわいいーー!!リサあれ見てよ!
リ「本当に!!やっぱ、きゃわいいものはきゃわいいね!

・・・みたいな。笑


次は彩柚

もうひたすら涼介愛だな~笑

妃「きゃわいいーーー!!あれ見てよ!!
彩「え?涼介どこ?」
妃「あれあれ!こっち向いてる~~!!
彩「うわ!手振ってくれた~~!!きゃわいいーー!!


りん

妃「あの橋本くん、めっちゃかっこいいやん!!
り「あの涼ちゃんもめっちゃきゃわいいよ!
妃「いやいや、橋本くん方がきゃわいいよ!
り「いや、涼ちゃんやよ!

妃・り「どっちもきゃわええ~~!!



牡丹ちゃん

妃「あれ?涼介見失ったぁ~~
牡「妃奈ちゃんあれ違う?
妃「うそ?あれは森本ちがうん?」
牡「いや、龍太郎はあっち!
妃「ああ本間や!背小さいから森本や思った(笑)」



んで後は・・・。

光一担

多分、てか絶対光一担、冷めてると思うけど。笑
でも、なぜか一緒に行きたいです。
やまりょの事、めっちゃ色々言われても一緒に行きたいです。

「あんなガキ、見たくない」言われても一緒に行きたいです。

さて、なぜでしょう?笑


後はリア友のp・p!!

ウチね、p・pと魂行ったら絶対ミラクルが起きると思う!!
うん、これは確実だね。

p・pはすごいよ!
p・pの人生、絶対本書けるから。
p・pはね、いっつもハプニングあるの。

p・p=ハプニングだから!!

p・pはうん、すごい。
こんなすごい人に出会ったの生まれて初めて

だから絶対、魂一緒に行きたい。
絶対何か起きるはずやもん。

ウチね計画立ててるんだ。
p・pとね、魂行ってね。

客席からp・pをステージに突き落とすの。←


でね、やまりょがね、

りょ「大丈夫ですか?」
妃「すいません、あたしの友達がドジで・・・。あの、応援してます!
りょ「ありがとうキラキラ

みーたーいーな!!!(痛いのは分かってるけど言わせてくれ)


だから、p・pを突き落とします(捕まるから)


・・・ってか、このブログ、p・p見てるんだよね~笑
この計画がバレるのも、時間の問題だわ~・・・。

あ~こわ。ぇ


てことで、妄想万歳です!!
やまりょ、万歳!!
痛いの万歳!←

てかウチ皆と行きたいです!!
やまりょ担、JUMP担とか、みんなで行きたいな~~!!



★次まわす人

やりたい方どうぞ!!
うへへ~い!!
涼介さん、ドラマでの設定が剣道の達人らしいじゃないですか!!

てことは・・・袴来たーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

うち、弓道やってたとき、「涼介、袴とか着てくれんかな~」て思ってたの

うはは~~い!!!

やったね☆

これはね、弓道とか剣道やってる涼介担は萌えれずにはいられんと思う!!
ね!彩柚


んでもって、先生役が。上地来たーーー(ノ_‐;;)

母とウチで、「あぁ~~・・・」みたいな。笑


・・・視聴率めっちゃ狙ってるようにしか思えない。

でも!!涼介とヘキサゴン対決出来そうやし。←
現場、楽しそうだし、いいよね☆

そんなことより、涼介の袴が気になるーー!!
見たいよ~~!!!
涼のコスプレなのーーー(違)

涼の剣道とか真面目に想像しただけで・・・「はははん」←

うおおおおお!!楽しみぃ~~!!



今日は昭和×平成なんで、2時まで起きてるぞ!!

でわ

あ!!後、昨日言ってたコナン見つかりましたーー
ウチの机の上にあって、プリントとかの下にありました。
お騒がせしました



彩柚へ
昨日の記事のコメント欄の方にコメ辺しました
以前はなした、あのアンモニア臭のBOXトイレ・・・。

ヤバイよ・・・ヤバイよ・・・

アンモニア臭から、焼肉のタレ臭に変化してるもん。←


はじめて知ったよ、アンモニアって、時が経つと焼肉のタレになるんですねー(違うぞ)

う・・・思い出したくないんで話しかえる・・・。
後1週間の辛抱やし・・・。


そうそう、最近髪の毛ストパーかけたくてしょうがないの!!

何でかって、そりゃもう、流様ヘアーにしたいからだよ!!←

ウチ思うんだ。
どんなに不細工な人でも、流様ヘアーにしたら絶対可愛くなれるという事を!!

そこのあなた!!
流様ヘアーにしてみてわ・・??(失礼)





あ!!昨日書き忘れたけど、新ドラマの涼の役柄、クールな役でしたよ

「ホントはそーゆー子じゃないのに。」by光

まあ、確かに顔だけ見れば、頭良さそうで、クールそうだよね。
ウチもそのお顔にまんまと引っかかったし。
でも多分、引っかかったのはウチだけじゃないはず。笑

あの時は体もほっそりしてて、ホントに美男子でした!(過去形?)


いや、今もね、お顔は美だけど・・・お体が・・・ぽっちゃり(爆)
薄っすらデブ??(最悪)

ウチね、「ぽっちゃりしたところも含めて涼介の事大好きやで」って言えるほど、心広くない。←
嘘つけない。(鬼)

ウチは素直なんです。へんな所が。笑

どーでもいいところで素直なんですよ。笑

でもまあ・・・疲れ果ててげっそりしてて痩せてるよりも、元気いっぱいモリモリご飯食べてます!の方が見てて気持ちいいじゃん?

だからだよ!(謎)

まぁ、今の涼さんは健康的でよろしいって事で。笑


で・・・またクールな役と言うことですが、確かにあの子は、しゃべらなければ、皆から「美男子!」と言われるほどだと思います。

しゃべらなければね。(爆)

でも、お口開くと・・・「え?」って思いますよね。笑

まぁ、それがギャップという事で・・・。


でもね、あやつの内面的(?)な所はすっごいクールだとウチは思うんですよね。

何事も落ち着いて考えられてる・・・って言うのかな。

しっかりと「自分」って言うのを持って、努力したり、考えたりしてると思う。
そんでその中で、自分なりに楽しんでいると思う。

やっぱ、そーゆう所・・・いいよね。

ウチもそろそろ自分のしたい事決めるぞー
志望大学見つけるぞー
ウチ的に心理学がやりたいのです



てか!!!昨日買ったコナンの最新巻なくしたーーー
新一やっと出てきたのに!!
誰か知らん?(知りません。)
どうしよう・・・。
やっぱ、最近涼介に浮気してるし、新一に嫌われたんかなぁ・・・。
新一の方が好きやから出てきてよ
どうしよ・・・。











続きはコメレス
      続きを読む
先に、こっちが見れたのでレビューします!!

いや~久しぶりの少クラはもうフレッシュで、面白すぎて、ヤバイですよねー

特に、ジュニアリーグが←

何で、あんなフレッシュなTVをBS2だけでしかやらないんでしょう?(知るか)

まあ、ウチは涼介出てるときにしか見ませんけどね。(何それ)

でも、最近見ない間に色々な人達が増えて・・・。

よく分からんね。笑


てか!!!

山田!!何か渋い!!爆

知念くんと比べたら明らか渋い!!笑

どこがって、顔もしゃべり方も座り方も踊り方もですよ!!笑

知念ちゃん・・・いちいちしゃべる時、山田見てんのーー



「ねぇ、ちょっとぉ!」

「はい、何でございますか?山田様」←←


でも、この「ねぇ、ちょっとぉ!」

鼻の穴ふくらんでるし、何かジュニアの子が映ってて邪魔やしで・・・なんか微妙!!笑


でもS.O.Sやっと聞けたー

ずっと、気になってたんだ!!


何か、涼介がふざけながら(?)歌ってるのが、中居くんに似てる!!

なんてゆーんやろ・・・。

カメラに向かって叫びながら歌うところかな??

ウチ、中居くんのそーゆーとこめっちゃかわいいと思うん。

だから、山田も真似してくれて嬉しい!

先輩のそーゆー可愛らしい仕草はいっぱいパクッてけよー涼介!!笑


やっぱ、少人数で踊ると、一発で山田&知念のダンスの上手さが分かるねーjumee


後、今日はTV誌見てきたけど、写真とかは、ドリカムのでした・・・。
どんな感じか気になるね
特に涼の髪型が。笑
てか、サマリー中やのに、そんな余裕ないよね
失礼、失礼。笑




続きはコメレス
      続きを読む
    

まだまだ4年目なのに、なんであんなに自信いっぱいなんでしょうかね。

でも、涼介のやる事とか、考える事は、どれも安心して見ていれるよね。

安心して、着いていけるよね。

そりゃ、失敗だってしますよ。

でも、「山田涼介だから、絶対大丈夫。」ってゆーのが、心のどっかにあるんだよね

理由はウチにも、よーわからんけどね。



うん、だからどんな事があっても、信じていけるんだよね★

着いていきたいんだよね




とりあえず、怪我だけはしないで欲しいな。

今、サマリー中でめっちゃ大変やけど。


でもはっきり言って、涼介達のしんどさ、辛さが分からない。

だから、余計、怖くなるんだよね・・・。

「本当に大丈夫なの?」って思う。








・・・人の心の中ってよめたらどんだけ、楽なんだろうね。


でも、その分、後悔する事の方がいっぱいあるんだろうな。

誰だって、人間だからね。

でもやっぱり、時々思うんだよね。







何を考えてるん?


何を想ってるん?


しんどい?


休みたい?


楽しい?




まぁ・・・自分が何を考えてるのかも、何をしたいんかも分からない人間が、人の心の中をよむ・・・なんて絶対無理なんですがね。




JUMP皆が、サマリーを怪我なく無事成功しますように・・・罅

今のウチはこれぐらいしか出来ないけど。





ウチの小さな笑顔で、ウチの小さな応援で、涼介が笑顔になるなら、涼介が満たされるなら、ウチはこれからもやっぱり、涼介を応援して行くんだろうな。


涼介の小さな笑顔で、涼介の小さな頑張りで、ウチが笑顔になるなら、ウチが満たされるなら、ウチはこれからもやっぱり、涼介を応援して行くんだろうな。


結局は、

「涼介を応援する。」

これにたどり着くんだよね。



だからこれからも、着いていきますよ~!!

金欠になりつつ!!笑

母に言われました。

「そんなに雑誌買ってるけど、結局は捨てるんやろ?金の無駄やん!!」


・・・確かに!笑

結局は雑誌とか買ってもどーせ捨てるんだろうな。

ポスターもうちわも、バッチも・・・。

だから、実はウチ、あんまりグッツとか雑誌とか買わないようにしてます。(ぇ

そんなに買っても結局は・・・。


って・・・今、なぜこんな話をここでするん?って感じですね。笑

本間ウチ、ツンツンしてるな・・・。

でも!!ブログではこんなにツンツンしてますが、光一担の前ではかなりのデレデレですよ!!(なんの報告?)

だから光一担の前で涼介の事話す時はもう・・・「あはん」って感じ。(表現キモイ)


話かわりついでにもういっちょ!!

ウチのいとこがコンサートの係員のバイトしててね。

なんと、Hey!Say!JUMPの「いきなりin東京ドーム」を生で見たらしい~~~!!!

うらやますぎる!!

他にも、色々見てるらしい!!

うちも、バイトするなら、絶対コンサートの係員になろう・・・と本気で決めました!!


はい、話戻して・・・。




とりあえず、山田涼介に万歳三唱を!!(なぜ)

山田涼介bikkuri01万歳bikkuri01 万歳bikkuri01 万歳bikkuri01


これからもあんな涼介や、こんな涼介が見れると思ったら楽しみで仕方ないぜ

もっともっとJUMPしてって下さい!

ウチも一緒にJUMPしていくからね

いつか涼介がめちゃめちゃビックスターになる時がきても、ウチはずっとずっと涼介を見てたいな★
今回のヲタ誌・・・

どれも山田ビジュ良くないねぇ\\\←

おい!!もっとカメラマン!!ちゃんと山田を撮ってくれ!!

後、メイクさん!!なんだあの山田の髪型は!!ちゃんとしたってくれ!!

ってな感じで。笑

yamadasの涼介さん・・・。

何か見た瞬間、「( ´,_ゝ`)フッフフ..」ってなった。←怪しい

だって、可愛いのにかっこつけてるんだよ??

ウチ、そんなのやーだなの!!←

山田はそんなにかっこつけなくていいの!!

かっこつけたら、かっこよくなくなるから!!(?)

自然体が一番だぜ!!

ウチは自然体の山田のかっこよさが好きなんだからねー

かっこつけるのは、流様で十分ですから


ちょいと待ち、山田さん。

「お姉さん=か弱い、守ってあげたい。」

は間違ってますぜ??

やっぱ、お姉さんはかっこよくて偉そうで、うざくて、キモイ人じゃないとねー。(そうなの?)

山田のお姉さんはそういう人らしいですね。(誰もそんなこと言ってない。)

うん、絶対山田のお姉さまと仲良くなれる自信がある。←


山田は「ねーちゃん」って呼んでるんだよね。


・・・・


・・・・




うひゃ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━い!!!!!




何か妄想が膨らむので、この辺にしますね・・・逃ッ


後、山田さんは、機械オンチらしくて・・・。

な、なんか意外Σ(oдoノ)ノーーー!!!!

携帯もろくに扱えないらしいじゃないですか!!

え??そうなの??意外だわーー!!

後、わさびが苦手・・・

これ、めっちゃ共感できるΣ(oдoノ)ノーーー!!!!


「わさびが入ってないと思ったら食べれるけど、わさびが入ってると言われたら、急に辛く感じる

この山田のセリフで、「涼介かわいいーー!!」っと思った涼介担の皆さんはたくさんいると思います。

でもね、ウチも山田と同じ考えなのよーー!!急に辛く感じるのー!!うあははははははははははははははは(何)

って事で、自動的に「妃奈ちゃんかわいいーー!!」って言ってる事と同じになるんですよ??

涼介担の皆様!!ドンマイ!!笑






・・・涼介も気付いてたか・・・。

大ちゃんの髪の毛の薄さに・・・爆

ウチ、初めて大ちゃんを雑誌で見たとき思ったんだよね・・・。

「この子。ハゲそう・・・。」って。笑

大ちゃん御免ねー

でも大丈夫!!

大ちゃんが大人になる頃には、もっともっといいカツラが開発されてると思うから!!爆

それで、ハゲを隠せ!!←


まぁ、なんだかんだ言いつつ、山田の髪の毛も大丈夫ですかーー??って思うけどね。笑

ぁ、後、光くんも心配で心配で・・・。


岡本くんは大丈夫だろうね、きっと。笑




森本は自分で、コンタクトをはずせないとか・・・

ひえええーーΣ(oдoノ)ノ

で、山田さんがとってあげてるらしいけど・・・

ひええーーこわいーーΣ(oдoノ)ノ

人にとられるほうが怖いような気がするけどな・・・。

目、傷つけても知らないよ??



後、何と薮くんの携帯の待ちうけが涼介ーーΣ(oдoノ)ノ

おい!!薮くん!!ダイジョウブデスカーー??


でも別に、そんなに驚きゃしません。

絵になるよね。

綺麗なもの同士のぶつかり合いだしね。by昭和×平成

「お前の目に嫉妬するぜ」by小堺

だって、綺麗なものを待ちうけにしたいって、誰もが思うはずだし!!

涼介キラキラ~~







てか、最近の昭和平成が面白くないです。爆

てか、涼介達っていらなくない??

ってこんなこと言いたくないけどさ。(じゃあ言うな!)

何か、ゲストの面白さで成り立ってる感じ。

ゲスト、芸人ばっかだしね~・・・。

こんなんだったら、平成ファミリーズの方が面白かったよぉ・・・。




ふう・・・土日で宿題終わらす勢いで頑張ります!!

涼介よりも、ウチを応援してくれる方、大募集です!!爆



ぁ、後、ジャニショで買った山田の写真が、国見比呂に見えるんですよ

H2と言う野球漫画の主人公なんですけどね。

国見比呂は、自分の大親友で、最高のライバルの橘英雄に最終回で勝つんですよ!!

その時のガッツポーズが似てます!!

国見比呂はその時に泣いちゃうんですよね

でもその涙は、橘英雄に勝ったからではなくて、あるもう一つの理由があるんですよね・・・。



・・・理由気になるでしょ??

買ってね。爆



でも、この答えは人それぞれ、考え方が違うと思う。

「これが、答えだ!!」とかないような気がする。

やっぱ、そんな漫画が書ける、あだち充さんはすごいなーって思うよ。




・・・ぁ、こんなヲタ話を言い合える方も大募集中ですので←

でわ。(何、この終わり方)






続きはコメレス
      続きを読む
いってきましたvv

サマリーの山田うちわを!!

でも、ウチはどっちかってゆーと、春魂の時のうちわの方が好きだけどね

てかね、店員の人が間違ってしまって、ウチ、うちわ2枚買った事になってて、500円損したし・・・。

でもまあ、今カラ言ってもしゃーないけど・・・。


で、近くの服屋入って、そこの店員さんが、ウチらが、ジャニショ行って来たのが、袋とかで分かったから、


店員「誰ファン??」

妃「誰ファンだと思いますか?」

店員「関ジャニ?NEWS?」

妃「もっと若いですねー

店員「Hey!Say!7?」

妃「・・・(いつの話?)」

店員「あ!!Hey!Say!JUMP

妃「はい

店員「あんまりメンバー知らんわ・・・何人いるの?」

妃「10人です。」

んで、ウチはそこで、今日買った、山田うちわを見せました!!

店員「うわ!!めっちゃ男前やん!!」

妃「でしょでしょでしょ??ちなみに、ウチと年の差1歳だけなんです

店員「めっちゃありえるやん!!1歳差とか全然OKやん!!」

・・・みたいな会話をずっとしてました。笑

ちなみにその店員さんは、山pファンらしいです。

でも、山田見て、「めっちゃ男前やん!!」って驚いてたんで、あの人も今日から、涼介ファンになっただろうな・・・←




てかねー、電車の中で、「ウチ、タッキーと被るー」とか言ってたら、(←)、おばさんに笑われた・・・。

って当たり前ですよねー笑



んで、帰って、母に山田うちわとか見せたら、ニコニコしてました!!笑





山田は色んな人に色んな表情をさせてしまう。

「やっぱ、山田すげえな~」と改めて思いました






続きはコメレス

      続きを読む
今日は・・・原爆の日ですね・・・。

って、「いきなり何!?」と思いました??笑

ちゃんと、"もくとう"しましたよ



・・・ってことで(?)明日、ジャニショ行ってきます☆

別に、生涼介に会えるわけじゃないのに、なぜか、ワクドキです!!←


以上です。(早ッ




続きはコメレス
      続きを読む
い、いつから、少クラの司会があの人になったの??←

中丸くんはどーしたの??
なにがあったのぉ~~~??

中丸くん、カム~!!!←

てか、少クラに出てる涼介、大好きなんですけど♪







前の記事にコメントくれた皆様、本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

泣きかけます、ってか泣きました。←

ホント、ウチのわがままにつき合わせて、すいませんでした。



ウチだけ、こんな思いしてるんじゃないしね。

行けない人だって、いっぱいいるんだから!!

サマリー行けない人は、DVD出たら、その時にいっぱい萌ましょうねッ
そして、いっぱい語りましょうね!!
今は、涼介達が、無事にサマリーを終えるように祈っとこうね!!

そして、サマリー行く人は、もっともっと、涼介に浸って、もっともっと愛しちゃって下さい!!



てことで、めざまし

うおおお!!水すげえ!!サマリーすげえ!!

うきゃああ!衣装すげえ!!

えええ!!山田の前髪すげえ!!←

「パッツンになっちゃった」って・・・

いや、かなり言い方が可愛いけど、ウチは騙されないぞ!!

前髪はアイドルの命じゃね??

てか、自分で前髪切ったの??

いいのか、それで!!

ウチは、山田の前髪に惚れたのにぃ~・・・。←




薮くんと涼介の会話めちゃ可愛かったww

涼介がすんごく楽しそうでよかった♪




女形やるから、化粧してるのかな・・・??
色白!!肌白!!

肌焼けない体質なんてあるの??

ウチも結構、白いって言われるけど、外へ出たら焼けるよ・・・。

山田の肌には絶対なにかのバリアがはってあるとマジで思う。




サマリーめちゃくちゃ楽しそうだな~☆

なにより、涼介がめっちゃ楽しそうやもんね%





連ドラ決まりマした~!!パチパチパチ!!あめでとお!!

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

また教師絡みかな・・・。

んで、また中島くんが主役っぽいのかな・・・。

どうか、涼介の役が、おバカな子でありますように・・・。←

でも、役名が「高杉 東一」

・・・ええ??!!

「とういち」・・・って読むのかな・・・。

いっそ、「光一」でいいんじゃない??笑

涼介も嬉しいやろうしね^^


てか、今年の涼介のドラマ本数・・・すごいね!!

今年、受験生だった気がするけど、気のせいかな??

・・・うん、気のせいだろうな。←





追記・・・YouTubeで検索かけてみたら、女形の涼介さんっぽいものが映ってました!!
あれ、そうだよね??

カツラで、着物で、センス持ってたよ!!


動画だから、よく見えなかったんだけど、綺麗っていうより可愛かったよww


いっそ、涼介、女の子になればいいのにね~(無理)







続きはコメレス
      続きを読む
女形の涼介さんだと
女装って事
それで踊ってんの


やっぱり…いじでも行くんだったかな

ウチはいっつも後で凄く後悔する

素直になれない

喜べない




…損な性格だよ
ST誌には涼介さんが、すばらしく綺麗にのってましたね^^
で、ニコラの存在を忘れかけますが、ニコラにのってる涼介さんも、よ~く見れば、綺麗ですよ!(何様)


これからは "いつももぐもぐ山田くん"って呼ぼうか?笑
PCで打つのめんどくさいから止めるよ。笑
長いし。

甚平を着て、スイカ持ってる"いつももぐもぐ山田くん"は良く見たらほんと綺麗です。笑
ここは、さら~っと見たらだめですよ!!
よく見なきゃ!!

誰と付き合いたい?
と言う質問に、「大ちゃん」だって。笑

あれ?前、高木って言ってなかったっけ??
涼ちゃん、浮気は駄目だよぉ~笑

中島くんは、「圭人」って
涼介じゃないの~
何でぇ~??笑

森本、「最初の3日は裕翔くんで次に山ちゃんと1ヶ月付き合いたい」ってどーゆうこと?笑
もういっそ、ウチの子とずっと付き合ってよ。笑

何かみんな浮気ばっかだな~笑
せめて、浮輪にしよ~?(意味不)




――――――――――
★ジャニーズバトン★
――――――――――
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
――――――――――

★あなたについて★

01:)名前は?
妃奈

02:)担当は?
いつももぐもぐ山田くん。笑

03:)副担は?
いないよ。

04:)最近のLoveは?
流様←

05:)最近のLikeは?
流様のサラサラヘアー

06:)待受は?
空ちゃん
牡丹ちゃん、ウチとおそろいだね☆笑

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
いない
知らない
見ない
興味ない

08:)タメでお気に入りの男子は?
大ちゃん。笑

09:)先輩でお気に入りの男子は?
弓道部にいました。笑

10:)委員会は?
何部だっけ?←

11:)部活は?
美術

12:)部屋にポスターある?
うん。

13:)詳しく教えて!
ちょっと古いかな。
取るのめんどくさいしそのまま。

14:)好きな歌は?
好きになった歌。

15:)誰がすき?

★:)SMAP
キムさんと中居くん

★:)KinKi Kids
涼介と光一担の影響で光一

★:)タッキー&翼
タッキーは何かウチと同じ匂いがする。(失礼だろ

★:)V6
伊藤家の食卓に出てた三宅くん。笑

★:)嵐
松潤と櫻井君

★:)NEWS
光一担とかの影響で山p・・・しかよく分からん

★:)関ジャニ∞
う・・・チコの影響で安田??

★:)KAT-TUN
じゃあ、涼介がお世話になったって事で、亀梨君

★:)テゴマス
どっちがどっちか分からん←

★:)Hey!Say!JUMP
いつももぐもぐ山田くん

★:)J.J.Express
橋本くん

★:)Kis-My-Ft2
??友達の影響で北山くん??

★:)A.B.C
顔はなんとなく分かるけど名前が・・・

★:)Question?
上と同じ

★:)Jr.BOYS
って何?笑


★:)Jr.
橋本くんと森本の弟!笑

★送り主について★

01:)送り主は誰?
牡丹ちゃん

02:)担当は?
山田くん

03:)どんな関係?
怪しい関係?←

04:)付き合いは?
仲良く、お付き合いさせてもらってます。ぇ

05:)どんな人?
きゃわいくて、癒しのオーラでてて、優しい

06:)その人にメッセージを!
迷惑とかかけるかもやけど、末永くヨロシクね

07:)将来の夢は?
まだ分からん・・・。

08:)魂経験は?
春魂

09:)いつの?
いつだっけ?
4月5日か??

★お疲れ様でした★

★次に回す5人

リサ





今日からサマリーだね^^
JUMPくんも怪我とかなく、無事に成功させて欲しいな
やまだ~~ああ~~...
落ちるなよ~...
風邪ひくなよ~...
ちゃんと歯磨けよ~...
タオルは毎日洗えよ~...←




続きはコメレス
      続きを読む
