山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

中身を見ないで購入したら・・・涼介ページがたったの1枚

うっそ~~ん。。。みたいな。笑

でもまぁ、その1枚が最高にきゃわいいから、文句言いません。笑



・・・・モモンガきも!!爆

てか、モモンガにカメラのピントがあたってなくて、その隣で「にこ~」ってしてる小動物にピントがあってて、笑ったよ。

やっぱ、カメラさんも、可愛い方にピント合わせたいよな~。

・・・モモンガ気持ち悪い、ねずみじゃ~ん・・・。

はい、山田のページしゅうりょ~笑



山田の理想の女の子像

えええ!!もはや、君よりも背が高い女の子でもいいの??!!

まじでぇ~~・・・。

ラブ☆コンみたいになるけど、いいのね、君は。笑

でも、こっちから言えば、男は自分より背が高い方が・・・。

まあ、山田だったら許しちゃう??

・・・許そう。笑

でも、自分より背が高くてもいいとか・・・考え方がまだまだお子ちゃまだな。笑

これからもそんなお子ちゃまな涼介を維持してってね??←


涼介って街中でお年寄りの荷物持ったりするの??
嘘でしょ?←
山田が持つわけないじゃん!←←

ウチは絶対、年寄りの荷物なんか持たねーからな!!(待て)

はいー、山田の彼女、失格ぅ~笑



有岡様。
いかにも「女の子~」って感じの子が好きらしい・・・。

えええええ~~!!
やめえ~い!!

有岡くん・・・そんな人だったのね?(意味不)

ここは、「いかにも「男の子~」って感じの子が好き」って言っとこ?←

てか「いかにも「親父っぽい」感じの子が好き」にしよ??(何で)

やっぱ、「変態っぽい」感じn・・・(黙れ)

それか、「キモイ」かn・・・(殴)

いっそ「妃奈ちゃん」みたいn・・・(死)


薮くんの妄想がおもろすぎて爆笑!!
このおもしろさは、ここには書けませんね。
雑誌買ってください。笑

涼介ページが1枚だけど!爆


今思えばこの「KISS&LOVE」の最後らへんに書かれてる内容が・・・。笑

これは、中学の時の保健の教科書じゃないんだからさ~。

そんな内容ここに書くなや~~。

「悩めるBODYのレスキュー隊」って・・・爆


この本を読んでる人はそういう事を求めてないからね~笑

純粋に山田が見たいのさッ笑

そんなん書くんだったら、山田のページふーやーせー!!!!
      続きを読む
只今、オーサカキング行って、京都のRie fuライブから帰って来ました!!眠い・・・。

オーサカキングでの出来事は、リアルみたら分かると思うけど、いっぱい生のライブ聴いたよ~ww

えみちゃんかわええ~!!
多和田えみちゃん

有名になってほしいなッ

甲斐名都さんとかも!!

芸人もおったけど・・・誰??って感じだったよ・・・。


んで、その後はりえふライブ聞きに京都へ・・・!!

5000マイル歌ってくれた!!
これ歌ってくれたん奇跡やと思う!!

Rie fuとの距離は、2mくらい??
ウチと涼介との距離の方が近かったけどね。笑

でも、りえふ、天然で、話ゆったりで面白かったv






やっぱ、生はいいねッ
生は!!!
やっぱ、ライブは生でしょ!!




明日はクラブだけど、風呂とかの関係で行けんかな・・・。
爆睡しそう・・・。

今日はRUIのおかげで、色々行けた!!
RUIすごいわ!!
ウチ全然分からんもんな・・・。

ジャニショ・・・行けるか不安や~・・・。


ぁ、HEY!HEY!HEY!見た??
ウチ、早送りしつつ、JUMPのところだけ見たよ。

もうすぐ誕生日の人は自己主張したらいいんだって。笑

「妃奈、11月2日、誕生日です!!!」




・・・・。




てか、冒険ライダー、薮くんのダンスが下手すぎ・・・ってか面白すぎて、V6も歌ってるんかと思った。笑


涼介ソロだと願っていた所・・・高木もいるんかい!!←

最後の決めポーズが何と言っても可愛らしい~・・・



寝よ・・・


てか最近、アジアの夜が友達のせいで、悲しみの歌にしか聞こえなくなってきた・・・。
あんなにラブリーで母性本能をくすぐる歌なのに・・・泣
      続きを読む
今日は、同志社大学のオープンキャンパス行って来たvv
人やばかったよ~。

何かもっと、綺麗な感じで建物もすごいんかな~とか思ったけど普通だった。笑
てか、今週、充実しすぎたー

来週も京都行ってきますよ~ww


リサと牡丹ちゃんからww

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す 
しおり、チコ、華依、RUI

2.お名前は? 
妃奈

3.ご職業は?
高校2年

4.お好きな異性のタイプは? 
あだち充さんの書く、主人公の男の子全部←

5.特技は? 
字書く。

6.資格何か持ってますか? 
漢検、英検とか

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き・・・メロン、パスタ
嫌い・・・餅

8.今、広い意味で恋してますか?
・・・。


9.擬人化に萌えれますか?
おめー何言ってんの?笑


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
しおり・・・とにかく面白い!!笑
多分、ウチとつぼがめっちゃあってると思う。笑
考えてることが同じ気がする!笑

チコ・・・涼介の次に好き←

華依・・・今日はありがとう^^
また色々と話聞いてよ!!
クラスでもよろしく

RUI・・・とにかく絵が上手くてびっくり!!
ライブ楽しみだね^^
天テレ最高やわ!!
ありがと^^

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
えー、自己満ブログなんで・・・深く考えないで下さい。
ウチの記事とかは、軽く読んでくれていいんで。(は?)

12.一年前何してましたか? 
萌えてたんじゃね?

13.初めてハマったCPは何ですか?
てめー何言ってんの?

14.靴を履くときは右足からですか? 
・・・どーでもいいんじゃん??

15.腐ったきっかけは?
ケンカ売ってんの?

16.一番最後に見たテレビは?
さっき、ちらっと27時間TV見て、さんまの声がものすごく枯れていて、すごいな~と思った。
そんだけ、しゃべってるもんね。
見てて痛いたしかったよ・・・。

17.最近はまってる番組は?
こないだの「めぞん一刻」ビデオ撮り忘れて悲しい・・・。

18.一度行ってみたい世界は? 
漫画の世界。
でもコナンは嫌。
死ぬもん←

19.回してくださったかたの印象は? 
リサ・・・リサはホントにウチが涼介を応援するようになってから、ずっと一緒に話してるの!!
てか、ウチ、リサの事運命の人だと思ってます。笑
でもでも、永遠のライバルなんだよね!!
負けんで~笑


牡丹ちゃん・・・とにかく可愛い//
記事とかコメントとか、癒しのオーラが出てるの!!笑
そんで、レポとか細かくて、尊敬します!!
いっつもウチと絡んでくれてありがとう^^
これからもヨロシクね~♪


20.生まれ変わったら何になりたいですか? 
めっちゃかっこよくてやばい男。笑

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 
そんときによる。

22.すきなポケモンは? 
あれ、あれよ!!(どれよ)
名前忘れた・・・。

23.サイト名の由来は? 
そのまま。

♪そのまま~あなたが~そばにいてくれたらぁ~♪SMAP←


24.お勧めの曲・アーティストは?
大塚ちゃん
可愛い//

25.お勧めの小説・漫画は?
山田悠介

コナン、タッチ、H2

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。 
工藤新一
上杉達也
国見比呂

27.最近はまってるゲームは? 
持ってない。

28.今やりたいことは? 
今??
ん~・・・宿題はやらなげればならないことやしなぁ・・・。

天テレの歌を集中してちゃんと聞きたい!!

29.休日の過ごし方は? 
てきとー

30.印象に残った映画は? 
花男かな~。最近やし。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
ためる。

32.好きな声優さんを3人あげて 
山口勝平は神の中の神だと思う。(新一の声)
あと、桑島法子さんとか・・・??(珊瑚の声(犬夜叉の))


33.朝食べたものは? 
フレンチトースト

34.いつも鞄に入っているものは? 
財布、ケータイ、ipod、ハンカチ

35.5年後、何してたい?
大学行って、自分のしたい事をしててほしい。
んで、結婚をぜんていに付き合ってる男がいて欲しい。爆

36.弟・妹にするなら? 
弟・・・涼介
妹・・・チコ笑

・・・変な妄想してしまった。
チコ御免。笑

37.担任の先生の良いところと悪いところを 
先生はエライっ!笑

38.最近の買い物は? 
CD、雑誌

39.人生で影響を受けた人 
水谷修さん。


40.メールの最後の受信相手は?
光一担

41.愛読雑誌は? 
ヲタ誌。

42.携帯の待ち受けは? 
空ちゃん

43.今ほしいものは? 
金。

44.好きな言葉は?
「セトモノとセトモノとぶつかりっこすると、すぐ壊れちゃう。
どっちかが、柔らかければ大丈夫。
柔らかい心を持ちましょう。
そういう私はいつもセトモノ。」

45.一番好きなキャラは? 
新一

46.愛読書は? 
山田悠介

47.将来の夢は? 
心理学やりたいかも~。

48.どんな髪型がすき?
肩ぐらいの。

49.好きな季節は?


50.好きな芸能人は?
言いたくない。(何で。)


51.文系?理系?
文系

52.メイクしてる?
のー



今、昔の天テレのMTK聞いてる//
懐かしいのばっかり///
皆の幼いときの声、やばい萌えるー//
このオンチ加減、最高ざぜぃ~←

里穂・・・ぐはは~←
可愛すぎる///
スピリチュアルやば~

舞・・・でへへ~←
運命’99オンチやば~(ぇ)
でもそこがいいの~
かわゆす~

山ちゃん萌えええ~~~!!!
ぁ、涼介じゃないよ?
竜一だよ?←
明日は、京都のとある私立大学のオープンキャンパス行ってきます(o´ω`o)ノ


お姉さん綺麗だろうな~

学校の中もお城みたいに広くて綺麗なんだろうな~


オープンキャンパスってどんな事するんだろ??

てか私服よね??


京都とか久しぶりやし
華依ヨロシク




今からチコ家行ってきま~す
今日は勉強するつもりだったけど、何かちょっとイライラしてて、涼介の事語りたいな~と思い、ブログへやってきました。笑

ぶっちゃけ、メイキング2回ぐらいしか見てないけど。笑
でも、今別にメイキング見たくない。
とにかく語りたいので。笑

えーあんまり覚えてないんでかる~く、ゆる~く書きます。

とにかく知念くんがめっちゃ可愛い///
何か、このメイキングでウチの中での知念君の株がぐんぐんと上がっていきました!!
てか、ほぼ、知念君しかリピってない・・・笑

何が可愛いって、光クンが「やまんばー」って叫んだ時の知念くんの反応が可愛い///

「何しゃべってんの?」みたいな。
んで、次注目ですよ!!笑

知念くんが、光くんと一緒に「ネバー エンディング ストーリー やまんばー」て歌ってんの!!
知念くんの口を見て!口を!!

多分、知念くんは何のことなんかさっぱり分からんけど、

「とりあえず、光くんと一緒に歌っとこう」みたいなノリ?

んで「やまんばー」って来たときに、

「ぇ、なんで、やまんばなん??」みたいなノリ?

きゃわええーー!!

もう、キュンキュンじゃなくてギュンギュンやわ←

知念くんよく、口動かして歌ってるのを見る気がする///




・・・でこんなに可愛い知念くんの端で、山田さんが。笑

山田さん、「やまんばー」にも反応せず、なにか険しい表情をしていらっしゃいます。

ぶっちゃけ怖いです

そして、その後、眉間にしわを寄せ、辺りをキョロキョロ見渡し、挙句の果てにどっかへ消えると言う・・・。

君はなんなんだ???爆




まぁ、こんな山田さんですが、ちょっと(?)萌えたシーンもある訳で。

なんと言っても、山田×有岡でしょう

涼介、お兄ちゃんとかいないから、有岡くんにかまって欲しくてしょうがないんだろうな~って。

何か、涼介から有岡くんに抱きついたり、戦いごっこ(?)したり。

涼介も甘えたい年頃なんだろうな~って思います。

てか、有岡くんに甘えたい気持ちめっちゃ分かる!!笑

だって、やさしそうやし、素直そうやし、しっかりしてそう。

ウチとは同い年やし、苗字がウチと微妙に似てるし。(関係ない)
親近感がわきますね^^


いや~有岡くん、涼介を頼みますね・・・

あの子も甘えたいのよ~。




んで、甘えた涼介を見たかと思えば、今度はお兄ちゃん的な感じの涼介も見れて

あの、涼介が森本を襲うシーンですよ!!笑

森本も確か、お兄ちゃんとかいてなかったよね??

だから、森本が、ドアからひょっこり顔を出して涼介を見ているところが、

「お兄ちゃん、遊んでぇ~

って感じやもん。

で、涼介も嬉しそうな顔して、森本を追いかけて遊んでるし

森本もかまってもらって嬉しそうやし

さっきとは、うって変わって、お兄ちゃんのような涼介を見れた気がするー

てか、森本の高木と山田に対しての態度の違いがめっちゃおもしろ~い笑



このメイキング奥が深いねー笑


んー後なんかあったっけ??

涼介のM字開脚とか?笑

まぁ、ここはスルーさせて。笑

でわ




続きはコメレス
      続きを読む
えー世間では(?)メイキングに夢中の方々がいっぱいいると思いますが・・・。

今日はウチにとって、とっても大切な日なんで、メンキングとかよりもこっちを語らせていただきます。



や ま だ り ょ う す け??

誰??みたいな。笑

じ ゃ に - ず じ ゅ に あ??

何??みたいな。笑




何者かもよく分からんけど、とにかく美形だなぁ~って。
そんで笑顔が可愛いな~って。

ホント、「涼介くんの顔が可愛い」これだけでしたね。笑

まぁ、今もだけど。爆



正直、最近涼介ちょっとかっこつけて調子のってるし(←)、「それはないでしょ~・・・。」とか「ちょっと・・・」とか思うときもある。

だって、今回のメイキング涼介見た?
なんだ、あのキザやろう!!
新一化してるし!!

知念くんが素直でめっちゃ可愛かった
知念くん猛烈リピですから~

でもなんだかんだ言いつつ、やっぱ、そんなんひっくるめての山田涼介君が可愛くて可愛くて。笑
知念君よりも可愛くて。笑

あの頃よりも数倍、可愛く思えるんだよね。


そして、また応援していくに連れて、今のこの気持ちがもっともっと大きくなっていくんだろうと思うと楽しみで仕方ないっす!!


まぁ、正味、自分でも涼介をいつまで応援して行くか分かんないけどさ。

涼介よりも、もっともっと素敵な人が現れたら涼介の事考えてる暇ないかも知んないけどさ。

でも、多分これから先、色んな意味で涼介の事は忘れないだろうな~って思う。

多分だけど。爆

だってリアルな恋したことないもん。笑


まぁ、とりあえず今は涼介を見たいし、応援したい。
この気持ちがあればいいかな~って。

てか、この気持ちさえあれば十分だよな~って思う。



てかウチ、かなりの辛口で御免ね涼介。笑
だってツンデレなんだもん。笑

初めは涼介の事、「涼介くん」って呼んでたけど、だんだんと、「涼介くん→涼介→山田→涼ちゃん」とか変化して、しまいには「お前」とか「君」とか「あんた」とかめっちゃ上目線になってるし。笑

でも、ウチ上目線やけど、涼介の事めっちゃ尊敬してるで~。
しっかりしてるもんね。
ちゃんと自分の目標持って、頑張ってるもんね。

そんなとこが憎たらしいんだ、バカヤロウ・・・←


自分もそろそろ将来の夢とか考えなきゃ~。
うん、塾違うとこに変えよう。(関係ない)

Hey!Say!JUMPはきっとSMAPみたいな大物になってくれるに違いないよ!!
ま~ちがいないッ(こんなの言ってた芸人がおったような・・・)

SMAPだと、涼介は慎吾ちゃんあたりのポジションがいい。笑

だってキムさんは完璧やし、
中居は歌下手やし、
五郎ちゃんとつよぽんは・・・影薄いし・・・

でもウチはキムさんと中居くんが大大好きですけど。笑

涼介には涼介の事を一番に考えてくれるファンの人達がいるから絶対慎吾ちゃんになれるよ←!?

まぁ、ウチは涼介の事一番に考えれるか分からんケド。(死ねば?)

Mステの新聞欄の一番初めに書かれるアーティストがHey!Say!JUMPって書かれる日を楽しみにしてま~す!!





んで、今現在、涼介を応援することが出来るのも、ブログ友達のお陰だと思っています。

ウチ、リア友だと涼介ファンとかいないからね。

でもこのブログで涼介の事言いたい放題言えて、ブログ友達の皆さんと共感しあったりするのが楽しくって

ウチの中では「涼介=ブログ」とまでなっていますからね。笑

後、リア友の皆も、まぁ涼介の悪口言う人も多々いるけど(笑)、なんだかんだ言いつつ、ウチが勝手に涼介の事をしゃべってるだけやのに、聞いてくれてありがとう^^

聞いてくれるだけで嬉しいから


ウチの母もコンサートとか行かしてくれて、「涼介くん可愛かったかい?」とか「ダンス上手かったかい?」とか色々聞いてくれて。

まぁ、時々、「涼介の事より自分の事もっと考えたら?」とか「へんなブログやって」とか言われたけど。

でも何だかんだ言いつつ、あの人も涼介担だと思う。笑


あ~何か思えばウチはいろんな人に支えられつつ、今涼介を応援することが出来てるんやな~。

皆様、本当にありがとう^^

ウチは全力で山田涼介を応援していきますよー

こんなウチですが、これからもお付き合いヨロシクおねがいします


あ~涼介が頑張って歌ってる歌を聴きつつ、こういう記事が書けて幸せじゃ~ん





続きはコメレス★
      続きを読む
ちょっとよろしいですか~?
今、家のトイレとお風呂を改造中で使えなくって、正直しんどいですorz

だから今家の前にBoxのトイレ置いてるんですけど・・・く、くさぁッ汗とか
これぞ、アンモニアですね。
蒸発してますもん。

はぁ~・・・気が狂いそう・・・。
今も正直、トイレ行きたいんですけど、臭いの嫌だし。
ばーちゃん家行くの、めんどいし・・・。
膀胱炎になりそう。

だから、おばーちゃん家に泊まりに行くかも。
この1ヶ月・・・。
折角の夏休み、家でのんびり暮らしたいのに。
夜更かしいっぱいしたいのに。
ビデオも、見たい時いっぱい見たいのに・・・。

さ い あ く泣
の一言です・・・。


理科の実験でアンモニアを蒸発させたあの強烈な臭いを想像します。
まぁ、実験でやったときより何倍も何十倍もやばいですけど。
鼻が曲がるってこのことを言うんですね・・・泣涙

皆さん、したいときにトイレへ行けるって言うのは素晴らしい事ですよ!!
ありがたいと思わなければなりませんよ・・・涙

はぁ・・・ばーちゃん家かぁ・・・。
勉強しかする事なさそう・・・。
返って良かったりする??笑

でもでも!!ビデオとかDVDとか見れんし。
もうすぐで、CD発売やのに。
メイキング、めっちゃ見たいのに。
すぐさま、ブログに感想とか書きたいのに。

涼介を見たい時に見れない・・・。
これほど辛い事はないと思うよ!!

ブログの更新だって、携帯くらいしか出来んかもやし・・・。

はぁ・・・もう・・・無理・・・。
一ヶ月、涼介を見たい時に見れないなんてやって行けない。

涼介のかわりに勉強しとけってか??
やだやだやだ~←




・・・・・・・・・・

さぁ、前置きが長くなりましたが、JUMPaperの感想です!!笑

★知念ちゃん★

ぇ・・・!?涼介があんなに知念ちゃんの事書いてくれてたのにあなたはスルー??

天下の山田涼介様をスルーするとか、君も結構やるなぁ~・・・。
山田ファンが怖いよ~←

ウチは元気じゃないよ。
トイレの件で・・・。笑

サマリー30公演するんだもんね~。
たしかに体力持つか心配やわ。
頑張ってな~。
ウチはトイレの臭さと戦うから!←

アンモニアvs妃奈bikkuri01








・・・・。







御免、魔王見てない。
見たいとは思うんやけど、時間があわない。

「いつもと違う大野君が見れるのでまだ見てない人は魔王見てください!」

御免ねぇ~知念ちゃん。
ウチ、いつもと違う大野君とか見たくない、興味ない(鬼泣き顔

髪、切ったよね~。
似合ってると思うけど、知念ちゃんは髪、ちょっと長い感じも好きだよww
女の子っぽくて好きイチゴ

何か、知念ちゃんと岡本くんラブラブだね~。
涼ちゃんが嫉妬するじゃん・・・。
レインボーブリッジって何だっけ?笑

ひかりちゃんLOVE



来週CD発売ですね^^
ウチはいつ見れるか分かんないけど。
でも、出来るだけ早く見たいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
感想もなるべく早く書きたいんだけどなぁorz

とりあえず、勉強を頑張れって事なのかなぁ・・・。
まぁ、遊ぶけど。ぇ
花男楽しみや~ww



続きはコメレス
      続きを読む
汗;;

君の登場の仕方はいつも謎だなjumee☆whyR
それはサビの振り付けかい??

続いては、Hey!Say!JUMPです。←

タモリと話す、涼介がめっちゃかっこいいんですけどぉ拍手 パチパチ
YO!YO!男前~star pink

あんた・・・顔くしゃっとしてどーした?笑
何か、くしゃっとした瞬間に音声があなたの音を拾ってるんですが・・・笑
き、きき、気にするな!!自分!!笑

たかきーー!!
無理にかっこつけようとするからそーなるんだよえーん
て、今回めっちゃかっこつけてたや~んsn

知念・・・
指で必死にタモリに説明してるのが可愛かったニコニコ。 横向き



うおおおお~~!!!
ライブ形式かああ~~!!

薮クンとか、ファンの皆に手とか振ったり、手たたいたりしてるのに対して、涼介は体の後ろで手組んで、おじぎってお前はおやじか!!笑

ファンの声援すげえ~~~!!
エグザエル、若干引いてますからね。笑



Mステライブぅー盛り上がって行くぞーーぉ!!!

あんた、いっつもこういうパート任せられてるよね。笑
何で??

1、声がでかい。

2、かまないから。

3、とにかく可愛い。特に顔が。←

4、色んな意味ででかい。特に顔が。←!?

4、なんとな~くでいいじゃん!!←

さてどれ?←←


今日の山田さんはテンション高めで。笑
やっぱ。ファンの方がいるからかな~??
山田さん一人、めっちゃ飛び跳ねてるし。
そこが可愛いんやけど。特に顔が。(まだ言うか?)

紙ふぶき付いちゃって、ちょっと残念だったけど、可愛いからいっか~。特に顔が。(そろそろうざいよ?)

股の間を抜けた知念ちゃんが、かわいかった^^
ここ、母がめっちゃ「きゃーきゃー」なってました。笑

グッバいピース






・・・・・と見せかけて~
まだまだ終わんないよ~

にしぃしぃkao03(このネタいつまで使う気?)

グッバい寝る(終わるんかよ。)



*追記・・・おお!!今みて思ったんやけど、JUMPが歌い終わった後、福耳のスキマスイッチ(?)の人が、「す~げえな」って言いつつ、手たたいてうなずいてくれてた!!

その「す~げえな」って言うのは、ダンスが?歌が?それともファンの声援のどれですか?笑



追記ついでにもういっちょ。
昨日の昭和×平成が野球で中止になって見れなかったせいか、今日の夢に昭和×平成の涼介が出てきました。

何か、ファンから「涼介くんのバク転が見たい」とのお便りが来たんですよ。
で、涼介はバク転をしたんですけど、失敗しちゃって

でも、その失敗の仕方がめっちゃド派手で(笑)面白かったんで、ファンの子らが「きゃーきゃー」言って。
で、涼介が、照れながら(?)「きゃーきゃーうっさいんだよ」ってキレてました。笑

何か、可愛かった。笑

どうか、正夢になりますように・・・。笑

はい、どーでも良い話おわりー


続きはコメレス
      続きを読む
もしかして涼介ってダンスの時、右の振り付けを確認する癖ある
まぁ全然、違和感とかないけどね(∀)
むしろ、振り付けの一種に見えるし(・∀・)

でも中島くんの癖はめっちゃ分かる
まぁ人それぞれ色々な踊り方がありますよね

ぁッちなみに光君ってめっちゃ猫背だったりしますか?笑


眠いので
グッバい
うおお!!
今、ドーム魂のDVD見てたんやけど、高木の可愛さに今気付いた!!←


何か、最後らへん、♪どんな日も君がそばにいてくれる だからもう何も怖くない~♪
で泣きかけてる高木に萌えた。
後、トビラの向こうで森本に「たかきだよぉ~」って言ったとことか///

あかん、これだけ見てたら、高木担になりそう。(待て)


てか、ドーム魂の時の高木の髪型が最高に可愛い。
髪の毛、切り立てって感じやし、短いし・・・。

今の高木の髪型は・・・ノーコメントで!!

で・・・思ったわけさ。
人間、髪型が命だと。
髪型で雰囲気も、可愛さも全然変わるという事を。

ドーム魂の時の高木と今の高木を比べてみて?
それが、その証拠さ。
別人みたい。

何で高木、今、あの髪型なん?←
ぁ、ごくせんでか??

で、思った。
ウチ明日髪の毛切に行こうと。

皆も行った方がいいよ!!
今の高木みたいになるよ!(めっちゃ失礼。)

母も、ドーム魂のDVD見て、「これ高木くんかい?めちゃ可愛いやん!」って言ってましたから~。
でも今の高木は・・・とりあえず笑おう。ぇ


でわ、この辺で・・・。







・・・・ってまだまだ終わんないよ~←

にしぃしぃ←

今日はうたばんだったね・・・。

てか、JUMPがメインって言うより、芸人がメインになってますけど・・・??

しかも、全然おもんないネタ、JUMPの前でやらないでくれる??
涼介とか皆困ってるから、そんでお茶の間のJUMPファンも困りますから。

でも涼介・・・よく「谷原」ってわかったね~・・・。
ウチにとっては「誰?」って感じですが・・・。


歌は、涼介なんか髪型がすごい決まっていて・・・。
涼介!!髪型は大事やぞ!!

まぁ・・・かっこいいと言えばかっこいいが、Mステのときのには負けるなぁ~。

母曰く、「涼介はおでこを見せてる方が可愛い。」と言ってました。

でもウチは、出来るだけ、デコを見せないほうが可愛いような気がするなぁ。

うん、髪型は大事だから、皆も自分の髪型の事をもう少し考えてみては・・・??(誰に言ってんの?)
うん、本当は山田なんかに、お金かけたくなかったけどね。(お前それでも涼介ファンか。)

空ちゃんが見たかったから・・・web登録してしまったぁ~~~
あ~涼介はどこまで人に金を使わせる気ですか?
愛犬の写真なんか載せて・・・。

あああ~~・・・負けたあああ~
涼介の犬に負けたよ・・・。

ウチは犬以下かも知れない・・・。
山田、最悪。(お前それでも涼介ファンか。)←2回目

うん、ウチ基本、犬はそんなに好きじゃないし、可愛いとも思えないんやけどさ。
山田の犬は可愛いよ。
てか、山田の犬やから可愛い//

空ちゃ~~~ん(ってこの写真、空ちゃんだよね?)

えー、web登録してない方の為に一応絵を描きました。
20080714214659.jpg



まぁ、似てないけど、こんな感じです。
もっと可愛いんやけどね。笑
ちなみに、空ちゃんの髪の毛がちょっとはねてるのがチャームポイントですかね。(お前の犬じゃないだろ!)

母が、空ちゃんの写真見て「めっちゃ可愛い~」とか「待ち受けにしたい」とか言ってました。
勿論、送れないんで無理ですが

たぶん、空ちゃんの後ろにあるのは、毛布だと思われます。

あ~でも、涼介が、「空~写真とるで。こっち向いてぇ~
とか言いつつ撮ったんかな~とか考えたり。笑

ウチは、その一生懸命、空ちゃんの写真を撮ろうとしている、山田くんの写真が見たいと思ったり。笑

誰が、その山田の写真を貼ってくれませんか。笑

うん、絶対可愛いと思う。まじで。


てか、山田、無駄に絵文字多いな~。
ウチらの為に頑張ってくれてるんかな。

の絵文字、どんだけ使うんやろう。

あとさ、皆au用の絵文字やけど、皆の携帯auなんかな~。
まあ、違うと思うけど。

でも、お前本間可愛いなあ。
これからは山田の絵文字の使い方を参考にするよ。

でもね、「なはぁゎ~暑いのやだやだやだ~うわ~ん」はキモイからやめた方がいいよ。(お前それでも涼介ファンか。)←3回目
てか、「なはぁゎ~」って何語?笑
涼介語と名づけよう!笑

ウチは夏結構好き~
暑いものまた魅力的じゃない?

「暑い=(イコール)汗=俺
ですか。

じゃあ、余計夏が好きだぁ~。
夏=涼介じゃないの~

てか、わざわざ「イコール」って書かなくていいから。笑



サマリーやばいっすか。
そうですか。
すごい事やっちゃうんですか。

あの~・・・行けない人はどうすれば・・・??


そうか~涼介も、空ちゃんに恋しちゃってるのねww
「もうちょーかわいっ」ですか。

あんた方が可愛いから。

「メロメロです」ですか。

私はあんたにメロメロですが。

「癒されますね~」ですか。

私はあんたに癒されてますが。




いやいや、あんたは知念に勝ててるとことかいっぱいあるからね。
そりゃ~、細さは負けてるかも知れんけどさ(←)、たいていあんたの方が勝ってるから。

グッバい


でもまぁ・・登録して良かったかな~。
涼介を身近に感じれるような気がして・・・。

でも・・・空に負けた・・・(まだ言ってる)

あ、ちなみに今の待ちうけは空ちゃん~(ぇ)
まぁ、明日になったら、学校の時間割にかえるけど~。


てか、記事書いたの消えたりしたけど頑張った!笑
PV全部流れましたよ~!!
2番のサビ部分が、Mステのときとダンスちがってめっちゃかっこいいんですよ!!
山田&高木が前にいて、綺麗っす!!
逆三角形を作ってますよ!!

んで、♪お~いえ~♪
っていう所あるでしょ?

そこの山田があああ・・・・

ウインクっぽいことしてはります!!
んで、ちょいちょい映る、山田のUPは髪の毛乱れてて最高っす!!
まあ、Mステのときの山田のUPには負けると思いますが。笑


まぁ・・・百聞は一見にしかず!!
ウチの記事を読むより、YouTube様とこ行って、是非見て来てくださあ~い^^

てかMステをリピしすぎて、肝心のPVはそんなにリピらないってどうでしょうなんでしょうか。笑
だって・・・Mステの涼介が素敵すぎなんですもの~
君は、うちらファンをどうしたいの?
もうウチ、あなたについて行けなくなるかも知れんけどいいですか?笑
ああああ~~リタイア寸前

あの子は・・・一体自分の事をどう思ってるの?
どう感じてるの?
一体・・・何がしたいの?
私達をどうしたいの?

そして・・・茄子を好きな理由がそれですか?笑
馬鹿でしょ。(きつっ)

紫の食べ物なんてこの世にいっぱいあるんじゃボケええぇ~~~!!!!!!










..この立ち位置が痛いよ 言えずにいた想いが今私を責める 「このままじゃ哀しいでしょ?」 特別な存在になりたい..




続きはコメレス
      続きを読む
来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ(うざい)

うん、もう心の準備は出来てたからいいし。

うん。

まぁ・・・どっち道、そうなるやろ。

これから先も素直になれないかも知れない

でも、それはさぁ・・・

分かってくれるよね?

ウチだって素直になりたいさ~。

ごめん・・・。

でもでも!!こんなのはじめだけやから。

はじめだけ!!

うふ(←)
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!
絶対絶対無理!!!!

「ぽー」って何よ?笑


そして・・・曲のはじめ、「涼介なんで、"アイーン"してんの?」って思った。笑
いくらの涼介でも、歌のはじめに、ものまね何かやめようよ!!

とか思ってて・・・。

ビデオ巻き戻して見たら・・・・。

「bじぇうあjdfdgjdmんmんshdj~~~~~~!!!!!!!!!」

ってなった。笑

きゃ~わいいすぎる~の~~LOVE
私の涼介~

髪型とか漫画に書く髪っぽく、めっちゃ綺麗やし、整ってるの!!
ふんわりしたぽっぺ、まん丸キラキラおめめ、綺麗なお手手、つるつるピカピカお肌。

そしてそして・・・その後に微笑む、得意げな笑顔
そして、その後はいたずらっ子のような、やんちゃな笑顔

た ま ら ん

ららら、ラップ来たーーー!!
ほら、言ったとおりでしょ?
めっちゃかっこいいやん!!
涼介さんはラップが似合うのー
このラップは涼介さんの為に作られたに違いない!!


♪本当にやりたい事から~・・・♪

涼「君は!!


妃「sjhfdhvsjgkb~~~~!!!

今、この部分一時停止しとるんやけど・・・。

な、なんて言ったらいいん?
にやけるっていうか、笑えるっていうか、まじで、その笑顔を自分だけのものにしたいと本気で思った。

ウチだけにしてよ~~涼さん~~

あんな笑顔・・・他の子には見せないで。
あんな公共の場で見せないで。

悔しいよぉ~・・・


♪あきらめない~・・・♪
涼さんのダンスがぁ~体全体でリズムとってて、見てるこっちも体動かしたくなるよ

そしてそんな涼介の前でかなりクールに踊る知念さん。笑
知念さん、今日はめっちゃかっこいいじゃないですか!!笑


そして、間奏のとこで、JUMPが一列になるところあるじゃないですか。
あそこ、涼介さんセンターで真ん中なんですね。
一番、涼介さんのポジションが難しいところだと思う。
真ん中ずれたら、全体もずれてくるし。
そんな大事なポジションで踊れる涼介さんはすごいうふ

でも、御免。笑
この部分の知念さんが。(笑)
ものすごくかっこいいです
しなってます。
しかも無表情です。笑

この部分は全体的に見て、かなり綺麗ですBrilliant
人数の多さを生かしていて。
最高だよ!ジャニー!笑

んで、この部分を完璧に踊れる、JUMPくんもすごいよ!!


♪夢は続いてく~・・・♪
この顔のかしげ具合がたまらん!!
いつからそんなワザ覚えたんですか?涼すけ~。


トーク中も、涼介ちっさいから堂さんで見えないの。笑
でも、涼介がモニターとか見えるように、体よせたり、顔上げたりしてめっちゃきゃわいい。
隣の中島くんは普通に見えてて、普通に座ってるのに対して、涼介は色々動いててめっちゃきゃわゆす~

いいんだよ~涼介、それで

ゆずが話してる時、中島くんが涼介をチラ見。
そして、それに気付いた、涼介も中島くんをチラ見。

きゃわええ~~!!!
人の視線とか、感じるんやね。
涼介も人間だったんや~って改めて思った。笑
あんな可愛い顔してるのに、涼介もやっぱ、人間だったんや~。(顔関係ない。)


今回の涼介さんがもう・・・うん。笑
機嫌いいわ。笑

そして、思った。
涼介も人間だって事。
かわいすぎて忘れてた~。笑

お腹いっぱい~!!
涼介、ごちそう様でした!
そして、いただきます!!←


てゆーか、昭和×平成のときの涼介のテンションの違いに驚く!!笑
きゃああああ~~!!!
かっこいい!!
大人っぽい!!

全身黒服で
しかも、初のダンスPV

きゃあ!!!

ダンスPVとか、涼介のダンスとか見ないとやから、リピ数がすごくなるよ!!

ダンスも、何か難しそうで・・・。
カッコイイ//

めざましの一回しか見てないからあんまり覚えてないけど、手の動きがすごい!!
手の動きが印象的でした!!
♪夢は続いてく~♪
の手が面白かった。笑

て・・・涼介、センターあった??
知念くんはすごいセンターだったよね??
涼介あったのかな~。

まぁ、涼介センターなくても、ウチの中ではずっとセンターなんで問題なしですがね

はやく、Mステ来ないかな~。
あんなカッコイイHey!Say!JUMPが見れるなんて今から楽しみ~
本当は何になりたいんだろう~♪
↑天テレ見てた人なら分かる!!

強い風が吹いた~髪の毛はぐしゃぐしゃ~♪

PV・・・まだかね??
楽しみにしとるんやけどさ。

ぁ、またシャーロック・ホームズ借りてきた^^
話難しいけど、だいたいは理解できるさぁ~。

これでウチも探偵だ!!
めざせ!!名探偵コナン!!

ぁ・・・今日はコナン見るの・・・忘れたぁ・・・。

もう11時半かあ・・・母と、昭和×平成見てたらこんな時間に・・・。
勉強してないけど・・・寝てもいいかな・・・。
明日、単語テストやけど・・・。
しかも席替えしたら、隣の席の子が男子やから、ずる出来ないじゃないかぁ~。
華依と交換して、ずるしてもらおう◇

真矢さん!!おめでとう^^
何か、ウチの髪型、流様っぽい!!(いきなり何。)
前髪がね、っぽいの///
まぁ、流様みたいにストレートじゃないですけどぉ。
後、流様みたいに、美形でもないです。(当たり前だ。)

そして、シャーロック・ホームズ君がかっこよいkao01
ワトソン君になりたい・・・笑


では、さっそく・・・。
山田&有岡で・・・ケーキくっとるいちごケーキ
そして、有岡が山田にケーキを食べさしている星
涼介がね、有岡くんのケーキを、「ぱくっニコニコ。 横向き」って食べてるのが、可愛すぎる!!
ケーキを食べた後の涼介を想像すると可愛いわぁ。
キラキラスマイルで「おいしい笑い。」とか言っちゃうんだろうね^^きっと^^

あ~抹茶ケーキおいしそう・・・。

涼介って、家族と犬の写真も持ち歩いてんの??
それ本間?笑
何か、兵隊さんみたいだね。笑

水泳苦手なんだ・・・。
何か、苦手そうやもんな。笑
ウチは水泳得意そうに見える?
実は得意です!!笑
習ってましたからねチューリップ


★月ジャン
バクロトークシリーズの爆弾を怖がってる涼介がめちゃくちゃ可愛い//
この涼介を見て、「duet買おう!」って決めましたから。笑

光くん!ウチの子に「おい!ブタ!」なんて言わないでくれますか?笑
まぁ、光くんと涼介はラブラブだから、しょうがないか。笑

高木くん・・・ウチの子のことを、そんなに良く言ってくれてありがとう。
高木、大好き。(へ?)
そうなんです。ウチの子は努力を人に見せない、頑張り屋さんで、負けず嫌いなんです。
そんなとこがウチと若干似てて(笑)大好きなんですよ。

えー、知念くん、涼介の寝顔はアヒルひよこなんですか?
アヒル口をつんつんするのが楽しいって、知念くん、あなたはどこまで可愛いの?笑

涼介の寝顔・・・想像出来そうで、出来ないな・・・笑

岡本くんの意見に同感です!!
確かに、涼介は何歳なんか分からん。笑

子どもっぽいとことか、セクシーなとことか、大人びたとことか、ちょっと抜けたとことか・・・。
たまにテンションおかしいし。笑
よく分からん子です。笑

何か、古畑のも載っててさ。
涼介が黒板に「古畑中学生」って書いたとき、三谷さんに「書き順がおもしろいね。」って言われたらしいけど・・・。
「古畑中学生」どれも、小学校で習う漢字ばっかり・・・だよね?
こんな簡単な漢字の書き順くらい、ちゃんと書こうよ?
逆に、こんな簡単な漢字をどうやって、書き順を間違えたのか知りたい。笑

りょー介ー(笑)
今はまだ、子どもだからで許されるけど、大人になって、漢字の書き順とか間違ってたら恥ずかしいぞ~。
他の勉強はもういいとして、漢字の勉強はちゃんとしといた方がいいぞ。
これからいっぱい漢字に触れて行くと思うし。
恥ずかしくなるのは、涼介本人だと思うし。

★ゆーと、ゆーりの・・・
この知念くん、毎回うざいな。笑
愛のある、けなしですから。笑


★ヤマダス
今回は・・・タキシードで。
ん・・・この格好するのは涼介には若干早い気がするが・・・笑
でもまぁ・・・いいんじゃない?(どこ目線)

涼介のつむじは右回り、ウチのつむじも右回り、以上!!爆

涼介、生命線短いんだ。
ウチの生命線なんて、枝分かれしてますからねぇ・・・。
何かね、ウチの生命線、はじめは一本線なんやけど、最後らへん枝分かれして、5本くらいに増えてるんですけどー。爆orz

涼介のお父様・・・。
良い方なんだね。
涼介ならきっとお父様みたいな、父親になれるさ~。





今日はカラオケ行けんで御免な、華依。
模試の勉強、土日って全くしてなかったぁ・・・。
今カラするよぉ・・・。

りょりょ丸・・・明らか・・・太ったよね??!!
ぇ、あれは太ったでしょ??

昭和×平成見たとき、「あれ涼介!?」とか思ったし。

髪型がね、いい感じに流様仕様なのに・・・。
何かね、流様の太ったバージョンみたいだッ。←

これ、ウチの勘違いだろうか・・・??

てか、こんな数日間で、こんなに太っ・・・。。。
生活リズムが悪いんだろうか。
忙しいときは、あんまご飯食べれんし、時間ある時はいっぱい食べるとか・・・??

それとも、ただ単にあいつがめっちゃ食べただけ?笑

それとも、ウチの見間違い?

まぁ・・・いいけど。爆

でも・・・あかんで!!流様は太っちゃだめぇーー!!!
涼介はいいけど、流様はだめなのーーー(どんな基準だ。)

でも、ウチはどんだけ涼介が太っても、子豚→豚→親豚になったとしても・・・

ずっと・・・

ずっと・・・

見守り続けるからねぇ~~


そして、あなた・・・

何でそんなに怖いの?笑
何でそんなにテンションがおかしいの?笑
何でそんなにアホなの?(嘘です。)

中島くん、髪の毛切ったかな?
かっこよく見えました^^




来週のMステにJUMP出るって///
聞きてーーー!!涼介のソロラップ(もう決め付け)
今回の歌はもう最高ですね。
期待していいですよね。
リア友さんも期待した方がいいよ!(お前のリア友にJUMP担いないだろ!)

とりあえず、PVもめっちゃ気になるところなんですけどー
どんなんやろ?
一応、めざましはチェックしてるんですけどね

(ってか、このPV太ってる涼介だったらどうしよう・・・)


ジャケ写も、きゃわいい感じで
ちょっと色々考えててきゃわいい


今ね期末テスト返ってきてるんだけど、自分的にめっちゃ満足な点数ばっかりなの//
嬉しい^^
このまま模試も頑張ろう~。

後ね、今日は席替えしたんやけど、またまた華依と隣り^^
まだ仲のいい友達も近くにいてるし
でもあんまりハシャギすぎたら成績に響くし、ほどほどにしよな


続きはコメレス
      続きを読む
わ、笑が止まんねーゼ
って、別に何もありませんが。笑

今日は進路の話しで、生活リズムは大事だとおっしゃってました。
なので、ちゃんと12~1時までの間には絶対寝ようと決めたけど・・・。

無理だよ。

だって、深夜2時から昭和×平成あるんだもん。
リアルで見たいもん~~。
今回のやばい萌るらしいし

明日はどうせ、テスト返ってくるだけだし、授業中眠くなっても大丈夫・・・やんね??
今日だけ、3時に寝させて下さい・・・。
これからは、ちゃんと規則正しく生活しますからぁ~。

てか、昭和×平成がある日だけ、3時に寝てもいいですか?(待て)

動いてる涼介早くみたいー
あいつ、元気にしてたかな?(どこ目線)
あれから髪の毛伸びたんかな。
あれから背は伸びたかな。
あれから太ったりしてないかな。(あれからってどこから?)

でもまぁ、涼介を見た瞬間のウチのセリフはもう必ずと言っていいほど決まってます。


「久しぶり」

って。笑

・・・何か、緊張する。ぇ
久しぶりすぎるぜ~。
久しぶりに、山田ワールドに連れていって下さい。涼介様。笑



ああああ~~~。

月曜、模試だあ・・・。

シャーロック・ホームズ、あれからまだ読んでないよ。笑
てか、赤毛組合が早く読みたい。

古畑涼介が「バスカヴィル家の犬から読んで。」ってウザイ程言ってたけど・・・。

すいません、その掟破ってもいいですか?笑
赤毛組合から読みます!!!


続きコメレス
      続きを読む
Your Seedのラップの所がかっこよすぎる////
やばいよwww
本間カッコイイ///
しかも、ダンスもがっつり踊ってるらしいし

このラップでがっつり踊られたら・・・・タヒる////
Hey!Say!JUMPってこんなにもかっこよかったんやね
早く歌ってるところ見たいよぉ・・・。

17日のうたばんに出るらしいので
きゃきゃ///

このラップを歌ってる涼介を想像するだけで・・・もう焦るよぉ~。
あ せ る よ お

今聞いてて思ったんやけど、このカッコイイラップの所、も、もしかして、・・・涼介ソロ・・・??
涼介の次のラップを高木が歌ってる?

もしそうだったら・・・

涼介のソロラップだとしたら・・・



。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。


~あきらめない君がいれば どんな時もチャンスはある~ 


ぁ、テスト終わりました*
毎日4時、5時寝。
ホントしんどかったぁ・・・。

そして、チコと話してて思った事。
ウチ、多分テスト期間中のTV、ごくせんの30分しかみてない

そう、ということは・・・
はい、先週の昭和×平成を見ていません・・・。

て、ゆーか、録画し忘れたとか、見忘れたとかじゃなくて、昭和×平成の存在を忘れてた
自分、どんだけ勉強しか頭にないんでしょうか。笑
ちょっと、ウチかっこよすぎませんか?笑

ってか、あんな神的な昭和×平成を見忘れるなんて、ウチどうかしてるわ。
逆に怖くなってくるわ

でも先週のは総まとめ編みたいな感じらしいので、良かったけどさ。
今週のは見逃したら泣くぞ!笑
まぁ、次の昭和×平成は見逃さないという、絶対の自信がありますがね∀

ぁ、ウチも「りぁるたいむ」やり始めました。
適当なことしか書いてないんですけど、暇な方はリンクからどうぞ



続きはコメレス
      続きを読む
