山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ごくせんお疲れ様でした~!!

高木がかっこよすぎて、かっこよすぎて笑えるよ。ぇ

色々突っ込み入れつつ、

「高木が死んだら、Hey!Say!JUMPが9人になるやん!!死なないで~~~!!!」

「きゃ~~~髪の毛ひっぱらないでええ~ハゲる~~~!!!」

「高木の顔がああ~~~!!!」

とか。笑

そして、ちょいちょい映る、前田公輝にテンションがあがりつつ。笑

「あ!!公輝しゃべった!」

「公輝、背伸びたなぁ~。」

「お!!公輝が高木の傍にいてる!」

など。笑


高木もしんどかったね。
ホントお疲れ。
そして良いドラマをありがとう!!(って、こぐせんの1、2話と最終回、しかも全部途中からしか見てない人。)





Rie fuライブ当たったよwww
5000マイル聞いて、泣いてくるよ。

5000マイルの歌詞が、涼介と重なって切ないんだよなぁ・・・。
聞いてたら、「りょーすけーーー・・・」ってなる・・・。


って、ブログ更新してますが、ホントはそんな余裕ないです。笑
いいもん!!今日は、朝方まで勉強するし!!!





...5000マイルも1ミリも少しも変わらない距離だと 思えるような歌の流れが ここからでも君の力が伝わってくる...
お久しぶりです!

え~今、若干テンション低いです。
今日は、学校終わって7時間、塾で勉強。
7時間もやったのに、ワーク3ページしか進んでないとかどーゆうことなんでしょう・・・。

ずっと机に向かってたんですが・・・。
でもでも、ちゃんと頭に入ってる事を信じて!!!

それと、もう一つ、テンション低い理由が・・・。
テストやばい。
いじめ?って思う。
今回は、結構勉強したのに。
皆、死ねばいいのに。(友達の名セリフ!笑)


で、そんなへんな気分を紛らわすために、涼介見てきたよ

涼介の・・・

は  か


って、上半身裸ねっ


いや~、やっぱ、涼介って男の子やったんやね。
あんなきゃわいい顔してるのに。
肩幅広いし、筋肉も・・・

がっしりしてはるもの、この子



そして、知念の筋肉にもびっくり!
涼cよりも筋肉あったりするんじゃない?

そしてそして、森本のお腹ぽっこりに笑ってしまった。笑

何か、お兄ちゃん組よりも弟組の方が、体が男らしい。
てか、兄ちゃん組が細すぎる。
薮なんて・・・。
薮、細い事気にしてるっぽいからあんま辛口で言えませんがぁ~。


やっぱ、涼介の体が一番美しくて、男らしくて、抱かれるなら涼介みたいな体の人がいいと思ったのは、ウチが涼介担だからでしょうかね?

てか、涼介に「もっと痩せて!」って言ってるのはどこのどいつだい?
お前だよ!←


ぶっちゃけ、涼介よりも森本の方が太ってない?
ぁ、お腹ぽっこりはまだ中1やし、それは置いといて、お顔がね。
ウチは知ってるんだぞ!
森本がふいに見せるあの二重あごを!!


て、森本の事、めっちゃ言ってますが、お前はどーなんだ。って感じですね。笑
でも、森本より、細いし!!(本間かよ!)

てか、誰が太いとか関係ないよ!
Hey!Say!JUMP皆太いって事でいいじゃん、駄目?笑


涼介、下半身も脱いでくれんかな。
て、いきなりの変態発言ですまぬ。笑

涼介サンのアソコも綺麗なんだろうか。
あ~でも、想像したくない。笑
綺麗だと、願いたいけど、やっぱアソコは誰でも汚いし。


涼介さんのすね毛とかわき毛も今は見たくない。笑
涼介はウチにとって、女の子で可愛らしい存在であって欲しいからね
でも、あの子も中3やし、はえてるんだろうなぁ~きっと。笑
夏になったら半ズボンになるし、すね毛とか見えそう・・・。

雑誌の編集者様!
どうか、涼介のすね毛とわき毛は、画像編集して、消していただきたい。笑

そして、涼介が高校生くらいになって、ウチが涼介の事を男として意識するようになったら、すね毛とか見たいと思うんで、その辺は臨機応変によろしくお願いしますねン♪



て、へんな話ですいません。
今、めっちゃ親に色々言われてへこんでるし、最悪な状態なんで。



ウチのキモさが一気にバレたね。笑
引かないで下さいね。笑
あ~何かブログ友達が減りそうだ~。笑

まあ、自分はこういう女なんで、こんなウチを受け入れてくれる方大募集です。笑

でわ、ウチのキモさを分かっていただいた所で去ります。
まだテスト3日あるんで
iPodの調子が悪くてイラついてる妃奈です。
テスト終わったら、iPod会社に電話しようっと

来週からテストやのに、、、
シャーロック・ホームズの「バスカヴィル家の犬」と「赤毛組合」を借りて来てしまった・・・。

これも、古畑涼介のせいや!
古畑涼介が、「バスカヴィル家の犬は読んだ?」とか、めっちゃ聞くから悪いねん!
「赤毛組合は、恐るべき陰謀が・・・後は自分で読んで。」って・・・。

めっちゃ気になるやん~~~


あ~昨日の昭和×平成の涼介、怖かったなぁ~。笑
てか、最近の昭和×平成の涼介が怖いっス。

でも、「オレだけを見ろよ!」って
ウチはいっつもあなたしか見てませんが、何か?
あ~でも最高に可愛いなぁ・・・。

ジャニソンの初めの涼介は、久しぶりに涼介の事カッコイイと思ったけど、やっぱりウチには可愛いと言う言葉しか出てこないみたいで。笑


そ~言えば、こないだ、テスト期間突入祝い(笑)でカラオケ行ってきた。
RUIちょっと余分におごってくれた
さすが、RUI!話が分かるね。
ありがとぉ

で、ドリームズを、知念パート、薮パート、7パート、BESTパート、全部一人で歌ってやったぜ!笑
もちろん、ぐだぐだになったけどね。汗

またJUMP君、新曲発売やしね~。
名前、何だっけ?爆
発売日いつやっけ?死

今度のはカラオケで歌いやすいのにしてほしいな
あと、涼介達は忙しくなるやろうけど、早く新曲ラッシュ来ていろんな番組に出て欲しい
ファンというのは自分勝手な生き物なのです。笑


1ポンドのDVDBOX発売か~。
あの、探Qは??
探Qが、めっちゃ欲しいんですけど・・・。
探Qの為なら、1万円でも買う!・・・と思う。ぇ


もうすぐ夏で蒸し暑く、みんな学校とかめっちゃダルイと思いますが、涼介Powerでのりきって下さい。
ウチは後2週間くらいは死んでいると思います。
なんせ、徹夜の毎日なんで
寝るの3時とか毎日続いたらさすがの生活不規則なウチでもキツイぞ・・・。

でもでも、「」ですもの。
いくら死に掛けても、「」を忘れずに、しく頑張りますんで。(意味不)
夜分にしっつれい~♪

夏休み、サマリー行けない変わりに、何かのライブに行きたいと思った。

生の歌声に浸りたいな、泣けるライブに行きたいな、と思って。


で、チケットが当たったらですけど、Rie fuのライブに行く予定です。

ライブハウス?でやる弾き語りらしいです。

めっちゃ近いんだって。

めっちゃ狭いんだって。

Rie fuの歌声聞いて泣いてきたいな~。

RUI!!チケット頑張ってくれぃ~♪





...どうしてこんなに幸せなはずなのに 底のない願いが輝き汚すの...
古畑くんが江戸川コナン、向島君がのび太、マドンナが灰原哀、あのデブの人がジャイアンに見えるのはウチだけでしょうか・・・??

えー、こんなことはど~でもいいんです。笑


マドンナとの抱き合うシーンは、古畑&マドンナよりも、向島&マドンナのほうが、絵になる気がする。

だって、古畑&マドンナが抱き合ってても、「可愛いもの同士が引っ付いてるー。」としか思わないのですが。笑





ウチの一番好きなシーンはやっぱり、お寺でマドンナと古畑が話してるシーンでしょう。

何か、向島くんの時の態度と、マドンナの時の態度が全然違うもんね。

このお寺のシーンは、古畑の初恋やし甘酸っぱい雰囲気が漂ってきますね。

もう、古畑君がマドンナに敬語やし、そのしゃべり方がとっても優しいの。

ホント、古畑君は優しいんです。

マドンナに「朝ごはんは?」と聞かれ、「食べませんね・・・。」

「お弁当は?」と聞かれ「自分で作りますんで。」

なんて、けなげなんやー!!!

「朝ごはん一緒に食べよう!」と言われ「そんな、いいですよ。」

って・・・泣

このシーンめっちゃ好きなんです。

女の子に話しかけられ、とまどってるのがとっても愛しくて。

こんなに女の子と話するのは、生まれて初めてなんだろうな・・・って思いました。

そして、人生初の女の子からの手作り弁当をもらったのかな?

その時の笑顔が・・・。

なんでか悲しくなるんです。

ウチには、その古畑君の嬉しそうな笑顔が返って悲しく見えるんです。

でも、「良かったね、古畑君、良かったね。」って思えるんです。



そして最後の・・・。

向島君と、古畑君の別れのシーン・・・。

向島「また会えるよね?」

古畑「(首をかしげる。)」

向島「また一緒に冒険しようね。」

古畑君が大きくうなずくんです。

向島君と離れたくないのに、でも幸せそうな表情で大きくうなずくんです。

本当は離れたくないよね。

寂しいよね。

でも、素直になれないんだよね。

「離れたくない。」って言えないんだよね。

ここ、古畑の気持ちがめっちゃ伝わって来て、悲しくなります。





なんでか・・・

古畑中学生を見れば見るほど、涙が流れてくるんです。

リピればリピるほど涙が流れるんです。

古畑君の気持ちが痛いほど伝わってくるんです。

そして、その古畑任三郎を山田涼介が演じてるんです。

このドラマの撮影の時はバレーの応援も重なってたやろうに、あの子にこのドラマのセリフを覚える時間がどこにあったのだろうか。

限られた時間の中で、大変な努力をしたんだろうなって。

古畑任三郎の、特徴を上手くとらえていて。

考えて、考え抜いて、試行錯誤してやっと山田涼介の古畑任三郎が完成したんだろうなって。

素直になれない古畑、いたずら好きな古畑、クールな古畑、自信過剰な古畑、ちょっとSな古畑、幸せそうな古畑、照れてる古畑、全部大好きです♪

そして、それを上手く表現出来る山田涼介はもっと大好きです*






『期待は絶対に裏切らない。』



・・・その言葉通りだよ・・・。







演技も、歌も、ダンスも人一倍に頑張る涼介。

そしてなんでもこなせる涼介。

正直、ちょっと怖かったけど。

こんなに何でも出来て大丈夫なん?とか思ってたけど・・・。


あの子もまだ中学生。

こないだのめざましどようびに生出演した時だったかな?

目上の人に「拝見する。」って謙譲語使ってた。笑

尊敬語使わなくちゃ。

でもそれでいいんだよ。

ミスしていいんだよ。

ウチ、涼介がミスしてくれないと逆に困るんで。笑

心配になるんで。

完璧になんていいんだよ。

ミスしながら成長していったらいいんだよ。

そしてウチもそんな涼介と一緒に成長出来たらいいなぁ。


最後に・・・

涼介、お疲れ様。

そしてありがとう。





P.S今週からテスト発表なんで更新あんまり出来ません・・・泣
皆様、古畑どうでしたか?

ウチはまだ1回しかリピれてないんですけど…

もうね、色んな感情が込み上げます。

これは涼介可愛いとかカッコいいとかその辺の問題じゃないような気がする。


古畑くんの優しいところ、クールなところ、でも本当の気持ちを相手に伝えられないところ、ふいに見せる幸せそうな表情とか、反対に、ふいに見せるものすごく悲しそうなところとか…

見てるこっちまで涙が

最後の古畑の表情が…。もう何とも言えません。

古畑くんは本当に良い子なんです。でも返ってその良いところが切なくなる…。

あぁ抱きしめたい

後、マドンナと抱き合ってるシーンは色々皆の思いがあると思うけど、ウチは思ったより平常心でした。笑

特にここ何とも思いません。リピもしてないし。笑


また詳しくはリピした時に書くんで
★昨日のめざましに出てたね^^
一応ビデオ撮っといて良かった。

光一担、わざわざメールくれて有り難う

で、、、

涼「古畑主演決まって、喜んでいる父と母を見て、僕は本当に幸せだなぁ、と思いました。」

って・・・泣

何て、いい子なの?

三谷さんも「良い青年だ。」って・・・。泣

そしてウチは、そんな幸せそうな涼介を見る事がウチにとっての幸せ

今日のめざましもチェックだね



★「古畑中学生」続編決定?

トウチュウ

大ヒットドラマ「古畑任三郎」に登場する古畑刑事の中学生時代を描く、フジテレビ系スペシャルドラマ「古畑中学生」(14日午後7時)で、少年・古畑を演じる「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(15)が、このほど脚本を担当した三谷幸喜さん(46)と対面した。山田が早くも「続編を!」と訴えると三谷さんも「古畑の高校、浪人、大学時代を山田さんで…」とシリーズ化の希望を口にした。
 三谷さんは、テレビで山田を見て瞬間的に「(少年時代の古畑を)見つけた!」と感じたといい、「顔つきだけでなく、ナイーブでユーモアもあるところが通じる」と語った。

 「ラストの長ゼリフは大変じゃなかった?」と気遣う三谷さんに、山田は「自分は苦痛を与えられ、ギリギリになると力を発揮するタイプなんです」と即答して、コメディーの権威を噴き出させる一幕もあった。

 「古畑任三郎」は、2006年1月に3夜連続で放送した「古畑任三郎ファイナル」でシリーズの歴史に幕を下ろしたが、いわば原点を描く今回の「古畑中学生」に、田村も古畑役で出演するという。出演シーンは新たに撮影されたもので、フジは「どんな形で登場するのかは見てのお楽しみ」としている。




デイリー


フジテレビ・関西系で14日に放送される「古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~」(後7・00)が、新シリーズとして続編が制作されることが確実となった。同ドラマに主演したHey!Say!JUMP・山田涼介(15)と、脚本家・三谷幸喜氏(46)が、このほど都内で会見し、三谷氏が続編の構想をぶち上げた。

 三谷氏はすでに次作以降の構想も描いており「古畑高校生、大学生、浪人生…何となく頭の中にあります。あとは山田さん次第。可能であるならやりたい」と、山田が主演でシリーズ化する意向を明かした。一方の山田も「ぜひともやらせていただきたい」と主演の続投を志願した。

 「古畑中学生」は田村正和(64)主演の超人気シリーズ「古畑任三郎」のルーツを描いた作品。山田は、今作品の主演が決まってから、田村の作品をすべて見たという。「イメージが強い役なのでどう演じるか悩んだし緊張したけれど、マネをせず自分なりの演技をしました」と胸を張った。そんな熱演は三谷氏も高い評価。「山田さんの古畑ができてる。満足してます。古畑の空気感を感じる」と絶賛していた。








えー!!

山田すごいなぁ・・・。

まだ、古畑中学生放送してないのに、もう続編とか考えてるの?

今日の古畑中学生の放送で視聴率とか良かったら、本格的になってくるのかな?

何かよく分からんなぁ。

分かることといえば、「山田はすごい!」って事くらい?笑

何かね、古畑中学生のラストシーンでね、涼介にセリフが、台本14ページにも渡ってあったらしい!
んで涼介は完璧に覚えたそうで。

すごいな・・・。
14ページもそんな長いセリフ覚えるなんて・・・。

14ページやで??

山田はウチよりも頭がいいんじゃないか。


何か、山田は「すごい。」って言葉だけじゃ表せないよね。

ウチは本当にすごい人物を好きになったなぁ、と。

ウチみたいなブンザイで、涼介を応援して良いのか、って思うよ。

でもでも!

涼介のファンで良かったって誇りに思うなぁ。



とうとう今日は!!

中学生

バドミントンは休みます!!

土曜日の夜は、古畑に浸ります!!

それまでお勉強します!!

さぁ、さぁ、三谷さんをココまでとりこにさせる山田涼介の演技力はどんなものなんでしょうか。

それは、今日は分かります!!

今日は、山田涼介の実力が明らかに!!

古畑中学生を見た全員が、山田涼介に恐れ入ったりして・・・。









...あぁ 踏み込むだけ思い切り 吸い込むだけこの焦燥感を 私が今ここにいる理由をこれからも探してる...
元気になる歌

テンションが上がる歌

心が安らぐ歌

落ち着く歌

涙が出る歌




そして一番に










キミの頑張りが伝わってくる歌



そんな"うた"に出会えて




ウチは幸せだな
ピンナップの涼cが素晴らしく可愛いのはあえてふれません。ぇ

★皆のコスプレ~

今回はメンバー全員、突っ込み所があったので書きます!

薮・・・この薮微妙だ。
「もっと筋肉つけてマッチョになりたい。」って君には無理だよ。
細すぎるよ。


知念・・・体キレイだなぁ~。
でもね、知念、あれが見えそう。(エロ)


有岡・・・なんか、不審者みたい。(失礼)
秋葉原にいてそう・・・。


森本・・・いいん違う?(謎)


中島・・・おお!!医師の格好めっちゃ似合ってるや~ん。
中島も色々と考えることがあるんやね。
「ひとりで原宿を歩けるようになりたい。」
って、やっぱファンの子とかうるさいの?

弟が、ダンスやってみたいって言ったんだね・・・。
それはある意味大変だよね~。
弟もJr.入ったりしたら・・・ね。


岡本・・・何か、めっちゃUPやな。


山田・・・シェフの格好してて、下にある、「」のポーズがすごく可愛い。
でも、前髪がうっとおしいよ

前から思ってたけど、山田ン家って絶対、お金持ちだよね
そんなにたくさんね、犬とかモモンガとか、普通の家の人なら買ったりしないもん・・・。
犬も、餌代とか、髪の毛を手入れしに行ったりで、お金ものすごくかかるし。

山田は絶対、良いトコの子どもなんだろう。
父が、医者とかさ~。

是非、全国ツアー頼みます!

オフの日があったのか。
良かった^^
お母さんのご飯食べれて良かったね


高木・・・きも。(死)
「女の子に夢を与えてあげられる仕事ってHey!Say!JUMPそのものじゃない?オレにピッタなんだ。」ってキモイぞ~笑
でも、そこが高木らしい。そのキモイところが!(褒めてない)


八乙女・・・へぇ、光ってツンデレなんだ~。
ウチと一緒だね!!ぇ


伊野尾・・・かなりかっこいいじゃありませんか!!
めっちゃ似合うよ!作家!!

ってか事務所のブログ、毎回、血を吐く思いで書いてるって・・・。
そんなん、もう書かんでいいよ!
そんな無理せんでいいよ!!

おっと!光に愛の告白来ましたー!!←


昭和×平成の山田がすごく可愛いですう~。
古畑は文句なしですう~。
でも、UPは微妙・・・。

ネックレスを紹介してる山田が、今回の中で一番可愛いですう~。


★月刊!平成ジャンプ

山田、髪の毛切ってんの?
もう切らんでいいって!
何か、今回の山田、髪の毛薄い感じするし・・・。
髪の毛の切りすぎじゃない?
ハゲたらどーすんのさ?

おっと!知念と薮がキスしてます!
やっぱ、JUMPはあっち系です!!

皆、森本の事、悪くいいすぎじゃない?笑
ってか、今回の森本が関根勤に見えます!笑


★yamadas

制服カッコイイな

「知念くん、皆がいるところでは、"しぃー"ですよ?」ってきゃわいい!
ちなみにあなたも"しぃー"ですよ?笑

スターかぁ・・・。
もう十分君はすごい気がするけど、君はやっぱりまだまだ上を目指すのね。
君が、それを望むなら、ウチはどこまででも着いていきますとも!
光一君みたいになれたらいいね。


ぁ、言っとくけど、ウチは山田は背が伸びて欲しいとか思ってないから。
別に縮んで欲しいとも思わないけど。笑
山田はそのままでええねん。
誰かさんみたいに「ぶらさがり機械」とか買わんでいいねん。笑

うんうん、高校卒業くらいに、170cmあれは十分だよ♪

ってか妹優しいなぁ・・・。
片付けとかしてくれて。
ウチの弟と比べもんにならんわ。笑

涼cのおねえサンはど~なんやろ?笑
ウチが勝手に思ってるだけやけど、涼cのおねえサンとウチって仲良く出来そうな気がする。←


★ゆーと&ゆーりの・・・(省略)笑

ちょっと!!高木!!
純粋な子達にへんな事吹き込まないでよ!!笑

ってかこの会話聞いて、知念とは付き合いたくないな、っと思った。笑
まあ、そんな知念が可愛いんやけど。

また、これから知念も女心が分かってくるさ!!



ってかP.107のJr.の子が、「事務所に入ったきっかけは?」と言う質問に「山田涼介くんにあこがれて。」って言ってます。
山田も年をとったなぁ・・・(違うから。)
きょええええ~!!

涼cが「古畑任三郎です。」って言ってんの///

こんな短いCMでこんだけ萌えて、ドラマみたらウチは死ぬんじゃないか、呪われるんじゃないか、祟られるんじゃないか、殺されるんじゃないk・・・(終了)

2時間も古畑涼介を見てれる自信がないっす・・・。

ど~すんの?
後、一週間で放送だよ?
ど~すんのさ??

まだ、心の準備が出来てな~い!!
まだまだ準備出来てない!!


とりあえず、古畑中学生までは、再放送の古畑任三郎見て、運命の日にウチは死のう!は



そうそう、古畑任三郎ファイナルの藤原竜也さん出たの、やっと見たよ。
一つ疑問が・・・。
あの、はじめに出てきた、熊に襲われた人ってどうやって死んだの?

誰か分かる人Help!




バレー男子、北京おめでとうございます^^
そして、バレーの応援も今日で最後かな?
JUMP君達、本当にお疲れ様!!

特にドラマ組の涼cと高木!!
高木、見るからにしんどそうだったもんね・・・。

ってか有岡って「魔王」っていうドラマに出るよね?

涼cも、古畑の撮影も終わったし、バレーも今日で応援終わるし、ちょっとは休めるんじゃないだろうか。

ホントにお疲れ様!!
そして、有り難う!!

くおおおお~←

最近ウチの頭の中は「」と言う文字がぐるぐるしております。
昨日なんて、古畑任三郎の再放送をみたいが為にクラブさぼって、近くの友達の家に見に行きましたから。←

任ちゃんの小学校の時のあだ名が「」って可愛い///
これから「任」って呼ばせていただきます!!

昨日、「畑任三郎ファイナル」の第一回目やってたね。
でも、まだ見てない~!!
しかーし古畑中学生のCMは完璧に見たww


♪タララ、タララ、タラララ~ドンチェケチェ、ドンチェケチェ~♪←サントラ。笑

くあああああ~!!!
初めの3ショット!!
完璧、名探偵コナンとかぶったよ~。ぇ
まあ、涼cはコナンよりかっこいいけど。

ぁ、でも新一はいくら涼cでも、敵わないよ。
新一はホントすごいからね。

皆はこの3ショットの中でどれ一番好き?
ウチは2枚目と3枚目~!!!

きゃああああ!!
かっこよすぎる!!

「古畑くん探偵になればいいのに。」
この言葉何かめっちゃ印象に残った。

マドンナ役の子(名前忘れた)を見る、古畑の顔が・・・切ない・・・。
何か、守ってあげたい、助けてあげたい、愛しい・・・って古畑の気持ちがめっちゃ伝わる!!

古畑の表情が・・・もう何っていったらいいか分からんケド、ほんとに、マドンナが好きなんやな~って。
そしてウチはそんな古畑が好きです。ぇ
三角関係?(違うから。)


「なんって僕はバカだったんだ。」

この顔も切ない・・・。
でも、マドンナを見る目とはまた違った切なさが伝わってくるよ・・・。

このしゃべり方が、何か優しい感じの言い方なんだよね。
もう、裏がないといいますか。
何か、ホントにこの古畑kは優しい男の子なんやな~って。

しかも、涼cの元の声にしては、声が高い感じするし。


古畑任三郎見てて、すごい作品で、めっちゃ長く続いていて、視聴率もすごくて・・・。
任も、独特のしゃべり方やし、雰囲気が謎やし・・・←

古畑任三郎と言うキャラクラーが固定してる中で、古畑の中学生時代を山田涼介がやるなんて、正直、大丈夫?っと思ってた。

でも・・・山田はウチが思ってたよりも、演技が上手い?!!笑


「なんって僕はバカだったんだ。」

このセリフを聞いた途端そう思いました。


早く、古畑中学生を見せて、「山田は演技が上手い?」じゃなくて、「山田は演技が上手い。」とウチに言わせるんだ!山田涼介くんよ!!


今日は漢検だ~!!
勉強しないと~・・・。
★球技大会

今日は球技大会がありました。
テニス選んだんですが、なんと・・・!!!





しました^^
20080604235245.jpg


しかもですね、去年もテニス選んで優勝したんで、2連覇なんですけどー

まさか、今回も優勝出来るなんて思ってもみませんでしたよvv

でも、ウチ、ネガティブ思考でして・・・
皆が、「次勝とな!!」とか、「ガンバロな!」って言ってる中で、ウチ一人が、「もう負けるし!」とか「もう、打てない・・・。」とか言ってるんですよ?笑

ウチかなりのKYですね。
皆もうざかったやろうなぁ・・・。

でも、こんなウチやけど、とくに決め球も打ってないウチやけど、へなちょこボールしか打ってないウチやけど!笑

応援してくれる皆が、「妃奈cかっこ良かった///」って言ってくれるんです^^
あんなへなちょこボールしか打ってないのに、カッコイイって言ってくれるとは思ってもなかったんで、とっても嬉しいです^^

ウチの友達なんて、「妃奈のテニスやってるとこ見るの好きやから、妃奈にはこれからも趣味でいいからテニスをずっと続けて欲しいな

って言われました

ほんとに嬉しいです^^
テニスやってて良かったって思いました∀


でも、ウチ、テニスの試合は嫌いです。
緊張して、練習で打ててたのに、本番で打てなくなるから。
ウチ、プレッシャーに弱いんです・・・泣

でもね、なんだかんだ言って、試合前のあの独特の緊張感が大好きなんです。
あの緊張感は、テニスやからこそ味わえるんだと思う。

他のスポーツでは味わえないって思う。


また来年の球技大会もテニス選んで3連覇
って言いたいところやけど、ウチ、へなちょこボールしか打てなくて恥ずかしいから、もうテニス選らばんとこうかな~・・・って思ってます

もう、ネガティブ思考です。笑

でもね、卓球もしたいの~///



★TVLIFE

「今の不完全な自分が好きなんだ。」ってあなた誰?笑

でもこの写真最高!!
「オレの胸の中へ飛んで来いよ!」って誘われてる感じする!!
いますぐ飛んで行くよ^^
その胸で眠らせて??(肝)

今日の球技大会でも、男子のバスケとか応援してる時に思ったんやけど、涼cがバスケとかしたらカッコイイやろうな~て。笑

試合中は、可愛い顔のくせに真剣でかっこよくて、シュートとか決めた途端あのキラキラスマイルとか・・・
そうゆう妄想をしてた。笑

その妄想を友達に言ったら、「なんてコメントしていいか分からん。」って。笑
「いや、聞いてくれるだけでありがたいよ。」って言い返した。笑

終いには「涼介の事らどーでもいいから男子の試合ちゃんと応援しろ!」って言われる始末ですから。笑



あ~でも涼cは運動神経がいいからバスケとか上手いんだろうな~きっと。


で、戻って・・・

薮と山田のデートプランだと?
ウチも混ぜてくれィ~!!!
遊園地行こう!
プール行こう!

涼cはしかられる事が好きみたいで。笑
「こら!涼介!!」

・・・・

しかってみた。爆


てか、「何でもこなせる人にはなりたくない。」とか君はなんて賢いんだ・・・。
ウチだったらなりたいけど。笑

「何でも出来たらつまんないし。」ってつまんなくないよ!むしろ楽しいよ!←



きゃ~古畑~!!!

今日の古畑任三郎の歯医者を怖がるのが可愛いよ///
もう、にやけてる!!
だって任c可愛いんだもの!!

古畑中学生、人死なんの?
死のうよ!←

涼cの古畑のものまね///
可愛い///

何か今更やけど、本間に古畑の中学生時代を、今までウチが応援してきた涼cが主役でやるんや~って思った。

涼cが主役なんや。

これは涼cなんや。



★VS タイ

何か最近の山田'hairがものすごく可愛いんですけどお~。
何か、想像以上に古畑任三郎にはまってしまいました^^
こんなにも、ハマッてしまって、古畑中学生を見たときに、「ぇ、これで終わり?」て思ってしまいそうで怖い。笑
そのくらい、任ちゃんにハマッたよ!(何様)

てか、任ちゃん、明らか、ストーカー行為してますよね?笑
後、犯人が分かったからって、犯人と2人っきりにならない方がいいと思いますよ!!
だって、任ちゃん、犯人に殺されたらどーすんの?
任ちゃんって、めっちゃ弱そうなお爺さんやし。(言いたい放題)
もっとね、警戒した方がいいよ。

ウチなんか、最後に任ちゃんと犯人が2人きりになるから、任ちゃんが殺されないか、めっちゃドキドキしてるんですから!!!

でもね、そんな任ちゃんだけど、ドラマの始まりの任ちゃんが何か話をするところとか、解決編に行く前に任ちゃんが言う「古畑任三郎でした。」が、かっこよすぎるから許す(意味不)
あと、サントラかっこよすぎい/////

って、何かどーでもいいこと語りましたが・・・。笑

古畑任三郎ファイナルが楽しみすぎる///
藤原竜也とか、松島なな子(?)とか、キャストが豪華やし!!
藤原竜也、何気に、演技上手いしかっこいいし好きや★

もうね、古畑中学生よりも、古畑任三郎の続編やっちゃってもいいんじゃないの?って勢いですから。(何)


でも、涼cは「古畑中学生はファンの期待を裏切らないと思います!」て言ってくれてるので。
期待してます!!!笑


てか、任ちゃんの(笑)何であんなへんな独特のあるしゃべり方なのか、古畑中学生見たら分かるんですか!!!
ウチ、てっきり、あのへんなしゃべり方は元々だと思ってたのに、その謎が分かるんですか!!
キャ~~!!探偵の血が騒ぐ~!!(いつからお前は探偵だ)

ウチ、古畑って冷静沈着で、クールってイメージだったんだけど、そーではなさそうで。笑

任ちゃんって何か、猫背で、全身黒服でまるで名探偵コナンのジンみたいで(笑)天然~ってゆーか、マイペースってゆーか、あの、しゃべり方とか、口を鳴らす癖とか、・・・はっきり言って、キモイおっさんでしたね。(待て)

とゆーことはですよ??
そんなキモイ涼介さんが見れる・・・とゆーことでしょうか??

楽しみだぁなあななvv

涼cは「古畑のものまねにならないように、でも後半には古畑のあの癖のある感じを出して行きたい。」って言ってましたよね?

やっぱ、あのキモイ古畑涼介が見れるんだ~ww
楽しみにしてます!!(楽しみにするとこ間違ってる)


でもさ、やっぱ、演じる方も難しいよね・・・。
涼cは涼c成りに自分の思ったようにやればいいと思うよvv

涼cなら、立派な山田の任三郎を演じてくれるに違いない!!




明日は・・・球技大会・・・。
皆さんにいい知らせが出来るよう、頑張る・・・と思う。(は)
今日は無駄に疲れた・・・。
何かまだ足がジンジンしてるし。
もう寝ようかな・・・。
清水ミチコさんと三谷さんがやっているラジオのDIGEST版で三谷さんが涼介の事をベタ褒めしてました

何か、涼介に会った人はみんな、涼介を養子として引き取りたくなるって思うらしいんです
養子にしたくなるとか君はどんだけいい子なんだ~。
そしてどんだけ皆に愛されてるんだ~。

三谷さんも、ロックスもいいし、まじめやし、おとなしいし、とめっちゃ褒めてます!!

きっと、皆に礼儀正しくって、あのキラキラスマイルを見せているんだろうな

そりゃ、あんなキラキラスマイルで、でもって役の時はばっちり決めて、こんなんされたら惚れない訳がないもん!!

ますます古畑楽しみ~

「清水ミチコのmaking sense」て検索入れて、5月30日のDIGEST版にありましたので、是非聞いてみて下さいね!!
