山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ど~も^^
今日は友達がBUMPのライブへ行ってました
ウチが涼チャンに萌えるみたいに、その子もBUMPのボーカルの人に萌えてるんです。
いいよな~好きな人に会えて・・・。
ウチもにやけたい・・・

暇だったウチは、久しぶりに探偵学園を見てた。
何か、流様が、涼c演じてると思えな~い!!
涼cに見えな~い

だって、涼c怖いよ。
睨んでるもん・・・

でも、イケメンで男前でピカイチ(死語)

何か、ポンドとか先生はエライ!の涼cは映し方によって、「この角度はちょっと・・・」て思う時あったけど、流様はどの角度から映っても完璧だからすごいよね

しかも、ポンドとかは「もう一回見たい」って言う衝動にかられないけど、探Qは「もう一回見たい」って物凄く思う^^
まあ、ウチが推理物が好きって言うのもあるんだろーけどね。

古畑も、そんな衝動にかられるかな~。

あ~、流様の髪の毛触りたい。
てか流様を守ってあげたい。
流様に抱きつきたい。え







男子バレー始まったね^^
負けたんだよね?
見てないから分かんないけど・・・。

でも歌は見ました^^
なんで、元モー娘がいてるん??
うざいよ。
あんたらばっか映って、涼cが映んないから

そんなんだったら、涼cらが歌わんと、おまえらが歌えよ
・・・てTVに向かってキレてた。笑

何かウチの母が高木の「俺たちの青春」に、はまってしまって。
CDを買ってくれるらしい。
まあ、ウチはもういらんけど、お金くれるなら買いますとも!!
嬉しいわあ~
今、昭和×平成の精神年齢チェックしたら20歳と出てかなりびっくりしてる妃奈です!!

RUIが、「妃奈は親父入ってるから、50歳とかのような気がする」っていってたのに!!
自分でびっくりだ!!
意外にウチって大人な女性だったんですね~(待て)

今回の昭和×平成。
まず、小堺サンありがとう^^
古畑関係の話題を振ってくれて・・・

古畑で思い出したけど、今、古畑任三郎の再放送やってるんですが・・・。
田村正和さんがかわいすぎる!!(はい?)
てか、古畑役をやっている田村さんがかわいいんですけどーー(キャキャ)

しゃべり方、仕草、雰囲気、顔、姿勢、存在自体が可愛い---!!!!
だから、絶対、古畑の中学生の子も可愛いに決まってるじゃん~~!!!
見たいな~~!!早く!!!

ウチてきに、涼ちゃんのラブラブは、手つなぐとこまで行ってほしいんですけど。
てか、もう涼ちゃんがマドンナを思う気持ちだけで、お腹いっぱいかも

そして、見終わった後、ウチは妄想の世界へ飛び立ちますから。笑
皆さんもそーでしょ??笑


そうそう、友達に「妃奈って涼介くんの妄想してる時が一番可愛い」て言われた(ぽっ)
やばい!!
そんなんずっと妄想しててもOKなんですけど。
うきゃきゃ


えー、昭和×平成に戻りますが、何か中島くんってバラエティーに合わない気がする。
恥かしがってるよね??
しかも、たかが、ゲームごときで落ち込みすぎじゃない??


その点、涼介さんと来たら!!笑
口から、食べたもの吐き出すし、世界のナベアツやるし、オンチなのに堂々と歌うし(←)、ゲームでも何か、気持ち悪いくらい必死やし、風船割れる時なんか、おかまっぽい感じのリアクションやし、めっちゃビビッってるし、とにかく、子豚やし!!(おい)

君、最高すぎる!!(果たして褒めているのか?)

てか、風邪引きましたか?
鼻がかゆいだけですか?
ついでに中島くんも!!


てか、ジャニソンの服さあ~・・・。

何でまだクリスマス仕様??
暑いって!!
君ら他に衣装ないの?
作ってもらえないの?
可哀相に・・・



ぁ、昨日カラオケ行きました
ドリームズ歌ったんですよ。
7パートの英語の部分を歌ったんですよ。
光一担が「妃奈、英語の発音おかしい。」て言って、笑い出すんですよ!!

ウチは、自分で英語の発音は駄目なのは知ってるんですけど、そこまで笑わなくても・・・??
今日はもRUIの前で、その英語部分歌ったら、爆笑されたんですけど??

でもでも!!こんなウチでも、英語が簡単な歌は歌えるらしくて。笑
Chance to Changeが91点でした~~!!
後はアクアタイムズの虹が90点かな~。

今回の涼介さんも素敵でしたとさっ。
こないだ、友達がチケットをくれたので夜回り先生の講演に行ってきました。
夜回り先生って知ってますか?

夜回り先生=水谷修先生です。

ウチは、水谷先生の話を、今まで3回聞いたことがあります。
1回目は学校のDVDで。
2回目は個人的に家のTVで。
そして、3回目ははじめて、生の夜回り先生を見て、生の講演を聞きました。

何回聞いても、それが例え同じ話でも、何かぐっと来るものがあります。
上手く表せないけど、夜回り先生の話を本当に聞けて良かったって思う。


ウチは前に母に「勉強だけじゃ全てじゃないで。」って言われました。

それがどういう意味なのか分からず、ウチは「勉強出来たら、先生に好印象をあたえられるし、友達に優越感に浸れるし、いい大学にも行けるし、完璧やのに何で?」と思ってました。


でも、「人を思いやる気持ち。」とか「人を愛する気持ち。」が一番大事なんやって事。
勉強はその次なんですよね。

今ウチらがここに生きているって事も、うち等のご先祖の人達の「人を思いやる気持ち。」「人を愛する気持ち。」があったからこそ、今ウチらが生きてる訳で。



逆に言うと、ご先祖の人らのそういう気持ちがなかったら、うち等はここに生きていない訳ですから。
だからウチらも、未来の人達の為にそういう気持ちを引き継いで行かなければならない。


勉強よりも、成績よりも、そういう、「人を思いやる気持ち。」とか「人に感謝する気持ち。」とか「ありがとう。」て言われることの大切さとか、そういうのが一番、素敵な事なんですよね。


自分はそういう気持ち持てるかなぁ?


でも、やっぱり最後の最後には自分の意思で決まる訳だから、そういう気持ちがあるからこそ、自分のちゃんとした意思が持てるような気がする。


毎回思うけど、やっぱり夜回り先生の話は今の自分に刺激を与えてくれて、色々と考えざるおえない気がする。

夜回り先生も52才で、病気を持っているそうです。
でも、夜回り先生はあだ名の通り夜回りをして、青少年たちの指導をしていらっしゃる方だから、夜は寝れないそうなんです。

寝ようとしても、子ども達から助けを求められているような気がして、子ども達の笑顔が浮かんできて、寝れないそうです。

体には十分気をつけて欲しいな。

本当に講演聞けてよかったな。
20080528003859.jpg

山田の顔て特徴ないから書きづらいね・・・(は)
20080526005845.jpg

何やってんだ、ウチはこんな時間に・・・。

何かね、宿題しようと思って机に向かい、涼介見てから頑張ろうと思ってMyojoを開く、そして涼介を見る。
「何か涼介がむしょうに書きたい~~!!!」
と思って書いてみた。笑
涼介の顔キレイだから書きたくなっちゃった^^

しかも、白い紙なかったから、毛筆で使う半紙で書いたし。笑
でも、結構半紙書きやすいんで、好きです。笑

えー初めは、ブログにのせる気はなかったけど、「ウチ、結構上手くね?」と思って載せた。爆

何か、1時間くらい涼介見てたから緊張して汗やばい!!(肝)
だって、あんなキレイな子と1時間見つめあうんだよ?(違)
しかもめっちゃ至近距離で!!

風呂はいったのに・・・。
でも、書きながら思ったけど、涼介て本間美形よなぁ・・・。

とくに緊張したのが、涼介の鼻の穴書いたとき!!笑
何か、恥かしいやん汗
あ~、汗やばい~~~・・・。

今度涼介書くときは涼介書いた後に風呂入ろう・・・。


てこんなに長々語ったけど、宿題まだしてないんですけど。
絵も未完成ですいません。
とりあえず、早く宿題します・・・。

あ、言っとくけど、「私のダーリンはもっとカッコイイし!!」て言う苦情は受け付けません・・・。笑
日本、北京おめでと^^(激遅っ!)
バレーあんま見てない・・・。
今やってるけど!!笑
てか全勝の勢いじゃない?

このまま男子バレーも勝って欲しいなぁ・・・。
隆弘カッコイイよね~笑
ゴッツさんも好き。笑

何か、涼ちゃん、いい具合に髪の毛伸びて、流様仕様になってて激カッコイイんですけど!!
ちょっと危ないんですけど!!(何が)
今、本気であの子襲いたくてたまらんーーー(エロ親父)

あ~あかんわ、もう。
これ以上山田見てたらウチ、駄目な大人になりそうで怖い・・・。


高木!!(爆笑)←


最近、高木て言葉にも笑ってしまうウチって危ないんでしょーか・・・。


あ~、そういえば、何かね、ウチのリア友さんがウチのこのブログを半年くらい前から読んでくれてたらしい。
ウチ知らんかった。笑
しかも、ウチのブログってMy ダーリンの事しか書いてないやん?←
そのリア友さんは、My ダーリンのことら興味ないのに、読んでくれてるらしくて。

他のリア友も、My ダーリンのことら興味ないのに、読んでくれてて。
何故か聞いて見ると、ウチの書き方が面白いかららしい。爆

やっぱ、ウチって親父入ってるからかな~。ぇ

てか、結構皆、ウチのブログ読んでくれてるのに何故、涼介に興味を持たないのか、不思議でしかたない!!
こんなにも涼は可愛い&カッコイイことをアピールしてるのに・・・。
現実、そう上手くいかないですね・・・。

学校とかでウチは勝手にMy ダーリンの話とかリア友にするんですよ。
でも、ちゃんと突っ込みとか(笑)いれてくれたりして、結構楽しいんです。笑

ウチが勝手に涼介で騒いでるだけやのに、色々話聞いてくれたりして、ありがたいなぁと思いますね^^


※「涼介はお前のダーリンじゃない!私のダーリンだ!」と思った涼介担の皆様へ。笑
自己満なんで、勘弁していただきたい。爆

ど~も!!
20080525000316.jpg

バドミントンのガットが切れてラケットが残念な状態になっています。
もう、小5から使ってたら壊れてもくるよね・・・。
しかも・・・500円のラケット。笑
よくココまでもったな~と褒めてあげたい。
まぁ、ウチの使いかたが良いからだろう~ね!!←

ぁ!!ウチのブログのプロフィール画像を見てください!!
子豚ちゃ~ん!!(爆笑)
いや、涼チャンへの嫌がらせじゃないから!!(必死)


Myojo買って来ました^^
もうね、SUMMARY行かないと決めたら、雑誌いっぱい買ってやるもん!!

しかも、JUMP表紙だし!!

涼チャン、おでこにニキビ??
それとも虫刺され?
涼チャンのお肌はツルツルだからね^^
虫も涼チャンのおいしそうな血吸いたかったんだろーね^^

古畑の撮影が、山梨県でやってるらしい。
だから、虫多くて刺されたのかな~。

古畑りょーちゃん!!
女の子や~んww
可愛いなあ、可愛いなあ

近くの旅館に泊まりながらの撮影かあ・・・。
大変だ・・・
バレーの応援もあるのに。
空にかまってあげられないね・・・。

「山田は頭がいいのか?」
って・・・良い訳ないじゃん!!爆
仕事が大変なんだもん、仕方ない!!
別に涼チャンは勉強やらんでも、将来の目標とか、色々決まってるからいいよね。

ウチ、自分は何になりたいのか、将来の目標がない。
夢がないって言うか・・・。

前に、♪夢みましょ~♪聞いて、「みれるかボケ!!」て突っ込んだ痛い人。汗
そろそろ将来の目標決めないとなぁ・・・。
自分は何がしたいの??



古畑高校生かあ・・・。
涼チャン!!まずは、古畑中学生を完成させてから言おう!!笑

あ~でも可愛いなぁ・・・。


涼チャンと森本が手つないでる!!
あの、やっぱJUMPってあっち方向の人らなの?
あっち系なの??
何か怖い・・・。

涼チャン!!女の子と付き合ってね?男の子と付き合わないでね。爆


でも、森本と手をつなぐ涼チャンがかっこよくて・・・。
森本の存在を消して、自分に置き換えてみ??
や、やべぇ・・・

涼ちゃんも将来、可愛い彼女とこんな風に手をつなぐんだろーか。
その相手は女の子だよね?男じゃないよね?←


何か、涼ちゃんの腕はいい感じに筋肉ついてて、男の子~って感じすんのだよね。
こんな風に、涼ちゃんに引っ張られたい。(昭和でSHOWは無理

しかも手首に腕時計してるのも、男~て感じで萌える。
んで、もう片方の手はズボンのポケットの中へ入れちゃって///

あかん、あかん!!←
この写真、長時間見れんのやけど!!(どんだけ)


あ!!春魂の大阪のポスターみたいなの付いてる!!
これ、ウチが生まれて初めて魂行ったんだよね。
しかも一人で。笑
そして生まれて初めて涼ちゃんを見た。

このポスター部屋に貼っとこう♪



「あったらいいな 理想のMY時間割」のとこの山田&知念の顔が似てる!!
リア友も前に山田&知念の顔が似てるって言ってたなぁ・・・。

まあ、実際似てないけど。笑

涼ちゃんの理想の時間割
食事ばっかり・・・
で、昼寝。
休みってのも結構あるなぁ・・・。
疲れてんのやろうね。
大丈夫かなぁ・・・。


涼ちゃんの嫌いなトマトが弁当に入ってて、フタでトマトの実がつぶれたとのこと。
フタでトマトの実がつぶれるとか、涼ちゃんのママさんは、どんだけ弁当におかずを詰め込んでいるのでしょうか?笑

てか、涼ちゃんの大嫌いなトマトを弁当に入れるのがすごいな。笑
普通は入れない気がするわ。
涼ちゃんママみたいなお母さんになりたい。笑
涼ちゃんは残さずにちゃんとトマト食べてるのかな?



話変わるけど、何か高木を見たら笑けてくる。笑
てか爆笑する。ぇ
何か、動作とかめっちゃ面白い。
今も思い出し笑いした。笑

だってさ~、何か面白いんだも~ん←
可愛いよwwはは









...あなたを好きでいて良かったな あなたと出会えて良かったな ウエディングベルが鳴り響く今 走り出すよ二人だけを乗せて...
★うたばん

やっぱ、中居くん好きだわ。笑


涼チャンの服が、ピンクだ!!
一段と目立つわ~。

知念が、石橋に絡まれてるよ!!
可愛いよ。
石橋が、知念に「女の子みたいだね~」て言って知念の前髪を触ろうとしたときの、あの知念のうざそうな顔が最高に可愛いんですけど。

石橋さん!!
知念の隣に、知念よりも可愛いらしい女の子が座っているじゃありませんか!!
可愛らしいピンクの子豚が座っているじゃありませんか。(爆笑)

涼ちゃーん。
子豚って言われるの?
可愛そうに・・・。
薮くんに、「食べてるときの顔の迫力が凄い」って言われるしね・・・。

しょうがないよね。涼チャン。
食べる事好きなんだもんねぇ。

でも、口に食べ物いっぱいにするとかめっちゃ可愛いじゃん!!
そんなん、子豚じゃなくてリスとかハムスターて言って欲しかったね・・・。

薮くん!!
「俺が代わりに豚になります!」
君には無理だよ。細すぎるよ。笑

でもね、中居くん!!
涼チャンは子豚って言われても、仕事来なくなったりしないよ。
むしろ、増えてます。爆


何か、うたばんの涼チャンしんどそう・・・。
自己紹介の時、眠そう。
まぶたが重そうやわ・・・。


高木、お茶目で可愛い///
声枯れてるし!!

有岡、髪大丈夫?(死ね)


歌~。

涼ちゃーん・・・・
くま出来てる・・・。
しんどそう・・・。




★昭和×平成

りょりょ丸ーーーー!!
可愛いーーー!!
確かに涼チャンの顔は外人っぽいかも!!
涼チャンって、鼻高いし、くっきり二重やし、肌白いし、奥目やし!!


涼チャンが世界のナベアツのマネをする!!
「1 2 さぁん」って!!笑
可愛い///
「さぁん」のとこのアホ加減がたまらんーー。
可愛すぎー
愛しすぎー

てか、これを恥ずかしがらないでやれる涼が凄い!!
しかもこれやり終わった後の照れ顔のキラキラスマイル最高!!
いや~、涼チャン、世界のナベアツの事、結構研究してるね?笑
だって、完璧やもん!!笑

てか、今回の昭和×平成の涼介ビジュが最高なんですけど^^

うちさー、涼チャンの笑顔の横から見た角度好きやわ。
何か、ほっぺたの肉が、結構下辺りにあるの。(細かい&意味不)

でも、これは、別に理解できなくてもいいよ。
だって、これはウチが見つけた涼チャンの大好きな角度なんやもん!!
一人占めしたいもん!!


ジャニソン

あの~、お客さん・・・。
「りょーすけー」て叫びすぎ。

うっさいから
涼も、迷惑してるから。

・・・・

でも羨ましい~~~~

だって、あんな近くで「りょーすけー」て叫べるんだよ?
絶対、涼チャン気付くやん・・・。
いいなあ~。
あんなに近くで見れて。

しかも、涼チャンに、自分の顔見てもらえるかも知れんやん??
何回も行ったら、涼チャンに顔覚えてもらえるかも知れんし!!

いいなぁ~・・・。




★明日はチコ&RUIとPV観賞~
もうね、この二人が涼チャンを見たい見たいってうるさいのよ。違

雑誌も買う予定です!!















SUMMARY行くの諦めました。
やっぱ、金的にも無理だし。
しかも、あんまり節約もしたくない。

友達とめいっぱい遊びたいし、雑誌も欲しい。
涼チャンにも会いたいけど、今したい事をいっぱいしたいもん!!

でも、やっぱ行きたいけど、大阪である時に行きたいと思います。

別に、こんな田舎でも涼チャンの事応援も出来るんやしさ。
SUMMARY行かんでも応援出来るんやしさ。

・・・・そうやんな??涼介ーーー泣

でも、まあ・・・うん・・・。
何か、古畑の相関図だっけ。
あれ載ってましたよww

しかも、古畑とマドンナ役の子がラブってるシーンの写真がありました。笑
ってゆーか、マドンナ役の子が、古畑に悩みを相談してるシーンの写真です。

そして、マドンナは色々と相談にのってくれる古畑のことが気になって行く・・・みたいな。笑
古畑も、マドンナが気になってく・・・って感じですねww

いや~楽しみww
涼介のラブラブシーン見たかったんだよなあ。笑

古畑の前にウチは、漢検に、球技大会に、新聞テストに!!と盛りだくさんなので、頑張ります!!

球技大会はテニスですww
仲のいい子とペアなんで頑張ります。
練習したあ~い!!
去年の球技大会もテニス選んで、ウチは優勝しましたからね。あは

席替え最高だったよww
華依と隣やし、一番後ろの席ww
うち等の愛を邪魔するものは何もありません!謎

と、いう事で去ります・・・。
う・・・む。
ドーム魂DVDが過ぎたせいか、このドリームズのメイキングは満足感がないです。笑

要素がないといいますか・・・。
はっきり言って、メンバーのインタビューらいらないんですけど。笑
そんなのは、ヲタ誌に書いていただくだけでいいです。汗

まず、1回だけ通して見て、次に涼チャンが映ってるとこだけ見てリピ終了ですから。笑


では、行きます。(行ってらっしゃい←)

山田&知念コンビで登場~♪
涼「今日は寒いですね。」
なんて、ハスキーな声なの!!笑
声低!!

知念「ねッ
か、かわいいぞ!!

PCの合成に驚く山田くん!
顔エロイって!!←
何か、エロイ物でも見たかのような顔して「お~なんじゃこりゃ~」って言ってますよ。お宅の山田くん!!
何か、この顔はキモイですね。え
だって涼、エロイ顔してるもの!!(そう言ってるお前がエロイ)


何ですか?涼チャン?
「YO!YO!ポケモンパン!」
って言ってる///
何かラップみたいな感じ。
ポ ケ モ ン パ ン??
可愛い///
中三でポケモンパンとか言ってますよ

涼チャン、ポケモンパン買ってたの?
ウチ前買ってたよww
シール集めてたもん!!
で、ポケモンのシールノート作ってた。笑


寝転がる涼チャン!!
UPやば!!男前すぎる!!
さっきまで、「ポケモンパン」とか言ってた子やと思えん!!

「YO!YO!男前~!!」←


んで、涼チャンは変顔が大好きな男の子なんだなあ・・・と。笑

でも、この変顔はきっと照れ隠しなんだろーね!!
そんなとこすごい好きww

有岡kとも仲良しさんで!!
カメラさん、もっとこの辺を映して欲しいです。
ウチは涼チャンの、メンバーとの絡みが見たいんです!!
特に、有岡、知念、岡本、高木、辺りが見たいんです!!
次はお願いしますよ。汗


知念・・・やっぱ、運動神経抜群で。

中島・・・御免、ここでは言えない。←

高木・・・やる気ないね。ぇ
ドラマ忙しいもんね・・・。でも、そんなやる気ない高木が好き。(おい!)

薮・・・印象に残っていない。は
でも、コメントとかさすがだなって思う。

有岡・・・髪の毛大丈夫?ぁ 

伊野尾・・・うん。←

岡本・・・へぇ。←←
でも、インタビューに答えるのが上手くなった気がする。

八乙女・・・あのダンスレッスンすごい面白い!!

森本・・・君、しっかりしてるね。(どこ目線)
けん玉上手いじゃん!!

山田・・・エロ。(うざ)


てな訳で(どんな訳)今回のメイキングは微妙だね。
やっぱ、10人でメイキングとろうよ!!
後、メンバーの絡みとか映してよ!!
もっと、素を映してよ!!

今思えば、Hey!Say!7の時のメイキングがすごい良かったんだよな・・・(ポツリ)
またテンプレ変えちゃった。(アハ)
だって、色んなので試したいじゃ~ん

昨日のバレー勝ったね^^
ウチは1セット目までしか見れんかったけど。

1セット目終わりの涼ちゃんが・・・・
詳しいことは後で。笑

初めの、歌披露のときの涼チャンの掛け声
北京オリンピック開幕だーーー!!
かっこよすぎる///
声裏返ったりせんの?
魂とかで鍛えられてるから?
ジャニーズやから?笑
すごいわ~!!
ってか、かっこよくて撃沈・・・。

有岡kの衣装は・・・。(きっぱり)
あの、ヒラヒラレースはないね。
知念k上の服ズボンにINしちゃうの?ベルトの位置高くない?


何か、涼チャン仕切ってるや~ん!!
中島kのポジを奪ったよww
思わず、チコにメールした。笑
でも、涼チャンが仕切るの、見ててハラハラするわ~。

初めの「行きます、北京へJUMP!」もなんか微妙に、慌ててた?
本間見ててハラハラする。

で、1セット終わりの・・・・・/////
キャー////
あれは、ないわ、あれは。
本間ないわ。死ぬわ。地獄行くわ。←

あのですね、1セット終わって、涼チャンが「開幕勝利で・・・」の後に「北京へJUMP!」って言うはずが、「北京へJUMP!」て言葉が出てこなかったのか、めっちゃつまってんの///

その時の顔がめっちゃ可愛い///
焦ってるし、眉毛上がってるし。
口が「にーぃ」って感じやし。
でも、良かった涼チャン、「北京へJUMP!」って言葉が出てきて。笑

北京の()の文字が出てきてよかった~。笑
もう、ウチの家族が皆、涼チャン可愛いから笑ってたよww

涼チャンファンの人以外でも、あの、つまった時の顔を見たら、可愛いって思うと思うわ

涼チャン的には、「最悪、つまってしまった・・・」って落ち込んでるかも知れんけど、あなたは可愛いから、誰も責めたりしませんよww
今日はも、そんなミラクルを期待したいww

いや~、それにしても、涼チャンが仕切るのは見てて緊張だ

頑張れ!りょーチャン
今日の夜はバドなんで、更新できんかもやから、暇なうちに更新!!


★いよいよ、今日から!!2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選
頑張れ!プリンセスメグ!!ぇ

てか、後輩にめっちゃプリンセスメグと顔が似てる子がいる!!
はじめ、姉妹?とか思うほど、似てるのよ。

しかも、その後輩の名前「栗本」
プリンセスメグの名前「栗原」
似てるじゃ~ん!!



★Mステ♪
りょーすけの衣装がかっこよすぎて・・・。
光クン、あなたハゲてきてんの?笑
いや、ウチは光君よりも、有岡kの方が心配だ。爆

JUMPくんとか、髪の毛セットとかするから、毛根に刺激が・・・。
ハゲそうやな~・・・。ってこの前ちょうど思ってたところ。笑
有岡がものすごく心配。笑
涼チャンは大丈夫そうやけど、気をつけてね。笑

「心広げて~♪」毎回ここの涼介が美人すぎる!!
最後の決めポーズで、森本の口に紙ふぶきがくっついてる・・・。
これ、ウチのママさんが見つけた。笑
ママさん、森本がお気に入りなんです。
ウチは、涼チャンしか見てないから気付かんかったけど。

森本~、最後の最後で、紙ふぶきが口にくっついちゃうとは、君は何てついてないんだ~。
可哀相すぎるぜ~。
紙ふぶき取りたいけど、最後の決めポーズやから、動いちゃだめなんだもんね・・・。
ドンマイだ、森本!!

決めポーズのりょーすけは、何か半笑してる??笑
何かにやけてるよ、どーした??笑
見てるこっちまで、にやける・・・。

(ちょっと、今にやけてみた。)

・・・・。

えー、はい。笑
涼チャンがいっぱい映って最高でしたよ。
UP多くて最高!!
・・・あれ?伊野尾くんおったっけ?爆

とにかく、涼チャンの髪型が最高!!
前髪最高!!
髪サラサラ最高!!


高木くん、黒のアイラインひいてる?
何か目、黒い・・・。やめた方がいいような・・・。

知念の髪の毛カワWW
男の子っぽい感じ。
って知念は男やけど。笑

中島も髪切ったね。
幼い感じでかわWW

伊野尾も切った?
映ってないから分からん。(失礼)

うち、光くんの、歌ってるときの笑顔好きだ。
優しい笑顔するから。
ちょっと、照れながらが可愛いんだよね。

いや~。ドリームズの振りが涼がやるとすんごい可愛くて///
他のメンバーと同じ振りやと思えんから。笑



★てか、来週新曲発売だね^^
新曲発売してから、何日後でカラオケにUPされるんかな~。
早く行って歌いたい~。
チャンスは完璧やけど、俺たちの青春は分からん。笑
ドリームズは多分完璧。笑
でも、振りが微妙。え

メイキングが楽しみだ~♪
多分、ウチのママさんと一緒に見る。笑
ママさん、最近JUMPにハマッたみたいで。
ウチが、JUMP関連の番組を見てると、ママさんも必ずTVの前に寄ってきます。爆笑



★えー、今日は、「SUMMARY行くの、行かないの?
可愛いキラキラスマイルの涼チャンに会えちゃうよ。
行かなきゃ駄目だよ。
涼チャンに萌たいんでしょ?
早く、お金を振り込んじゃいなよ、用紙(笑)」が届いた。(長っ)

行きたいよお!!
だって、今年行かなきゃ、来年は受験生で行けないよ・・・。

あ、でも、受験生でも、近場の大阪で魂をやってくれるなら、行くかも。(呆れ)
でも、やっぱ、受験生ではキツイかな・・・。
魂の興奮が冷めなくて、勉強が出来んから。笑

だって、春休み明けのテスト最悪だったもん!!え

やっぱ、今年は行っときたい・・・でも東京・・・。
あの、涼介だけでも、大阪には来れないの?
大阪がいやなら、和歌山でイイからさあ~。(無茶言うな)

ジャニー、メリー、ジュリー。。。(笑)
お願い・・・。


★チコ作、涼介
チコが、涼介書いてくれましたWW
↓とんでいって、見てみてください。
スーパーjump!!
どど~も!!皆さん!!おひさ~
テスト終わりましたww
いや~、一週間地獄だったよ、まじで。


★百識王

これはちゃっかり見てたし。笑
たかが10分。
されど10分。
てか、あれ7分くらいしかなかったけど。

山田センセー
だもの。
MCやってんだもん!!
見るしかないじゃん~

山田すごいよね。

でさー、「頑張れ日本!」とかゆうじゃん。
ウチのテストの前日に毎回毎回、この百識王やってたんですよ。
だから、「頑張れ日本!」が「頑張れ妃奈!」に聞こえるのよ。(重症)

だから、勉強頑張ってた。
だってあんな可愛い山田先生に「頑張れ」なんて言われたら、頑張らん人いないと思うよ。



★アジアの夜

この曲ね、勉強とかしんどくなるたびに、これ見て「山田も頑張ってるんやし、ウチも勉強頑張ろう!」って思ってた。

今回のテスト、点数が上がったら、山田のお陰だな~。
お礼に苺買ってあげようっと。←


アジアの夜はね・・・「山田、ダンスうま!!」
これが率直な意見。
山田ってあそこまでダンスうまかったんやね。
びっくりしました。
あんなにもダンス上手いの初めてみた。

でも、カメラさん。
いくら涼介が格好いいからって顔映しすぎじゃああ~!!!
ウチは、この歌、ダンスメインで見たかったのにイ。
初めの「笑いかける 悪魔のJOKER~♪」の振りが、猫みたいに手首丸めてエロカッコイイのに、映ってない

あんまり服装はエロイって感じじゃないのに、山田が着るとエロく見えるんだな~これが。
山田!エロイぞ!
体!エロイぞ!
顔!エロイぞ!
存在!エロイぞ!(死)

「私ヴァモンスター~♪」とか笑顔で歌ってる子と同一人物とは思えない・・・。


ぬおおおお~←

「ミッドナイトざわめく~♪」の手をあげるのが好き
「怪しく光 胸元~♪」キャー胸元触らないで~!!!は

「やめて やめて もう~♪」ここ、本間にやめて欲しいって感じのダンスで面白い。笑
「舞い降りたね 天使の羽~♪」本間に舞い降りたよ。山田の背中から羽がはえてるよ。ここのダンスが本間羽がヒラヒラ舞ってる感じなんです!!すごいわ。

ってか、サビごとにダンスが違ってんのに、それを覚えてる山田が凄いわ。
山田のダンスは見てて気持ちいいね。
強弱あるし、見惚れるし。



このアジアの夜。
「いつも、涼介の事を馬鹿にしているリア友に見せたい。」って本気で思った。
また、チコとPV観賞会するから、見せてやろう。ぇ



★平成ポスト

あの、やっぱ君達は知らん人からメール来たりするんですね。
怖いなァ・・・。
だから、中島kはメールの最後に本人って分かるように「ゆうとりん」って打ってたらしい。

・・・~妄想~・・・・

「涼介りん」・・・

・・・・


・・・・


肝。ぇ


「涼介りん」は流石にないね。
いくらの涼チャンでもキモイわ。笑

まあ、涼チャンは「涼介りん」とか打つようなキャラじゃないから安心。(意味不)
やっぱ、涼チャンがメールの最後に名前打つなら、「りょーすけ」が一番可愛いような気がする。

なあ、御免。
平成ポストの時の岡本が、

お か ま

に見える。
しゃべりとか・・・。

中島kに「前やってたじゃん」って言った時の岡本が・・・

いや、ウチは岡本嫌いじゃないよ??
むしろ、面白いし、天然やし、マイペースやし、ウチとキャラかぶるし(←)
百識王の時の岡本とかおもろすぎるし。

山田×岡本
って何気に好きなんだよな~。

涼チャン、岡本くんの事好きっぽいし。笑

でも一番は山田×有岡でしょ。笑
山田×知念も可愛いな~。


ってどーでもいい?爆


中丸くんが、「山田くんはがき読んで。」
って言った時の山田の返事が最高にオババくさい!!笑
「はあい~」って感じ。
面白かった。笑

あれ、知念くんサイドの髪の毛が曲がってる・・・。
マイクつけたから、型が付いたんかな?


・・・あの、クリスマス仕上げの暑苦しい衣装(笑)いつまで着るん?爆笑
知念、森本が見ててほんま暑苦しい。




★昭和×平成

涼チャン、年上の人がタイプなのーー
ウチ、涼チャンより年上だよ。(だから何)

でも高校生くらいになったら、「年下好みです!」って言いそうで怖い。苦笑

えー、昭和×平成の涼チャンの髪型があああ
可愛くな~い

初めの頃の髪型は前髪分けてなくて超可愛いのに・・・。
涼チャン!!前髪を分けるな!!
前髪を分けてない時の自分の可愛さに早く気付いて!!

涼チャンは、あんまり髪の毛ワックスとかでいじらんと、ストパーみたいなんで、髪の毛さらさらにする方が可愛いと思う。


★古畑涼介

TVガイドに載ってました。
これは、テスト期間中だったけど本屋に行ってみました。笑
だって、古畑涼介が気になって勉強に集中出来へんもん!!

一言。

か わ い い

女の子な涼チャンだ!!
髪の毛は前髪分けてるけど、ストパーか何かかけてて髪の毛サラサラ~。

ウチ、髪の毛サラサラなってる涼チャンは本気で女に見えるんだよね。
可愛いよww

しかも、若干髪の毛が伸びて可愛さ倍増!!
こんなん、マドンナ役の子と並んだら、どっちがマドンナか分からんって。(ありえん)

共演者の男の子とも楽しくやってるみたいで。
涼介曰く「共演者の男の子は、僕の話をちゃんと聞いてくれます。」

え、JUMPメンバーも涼チャンの話ちゃんと聞いてるよね?笑


撮影中にへびが出たそうで。
その涼チャンの驚きが半端なく可愛い。
女じゃん!!(黙れ)



うたばん関係の記事では、涼チャンが中居くんに「メンバーから子豚って言われます。」って相談するらしい・・・。

こ、子豚??
失礼すぎるよな~涼チャン!!
涼チャンは子豚なんかじゃないよ!!

周りにいる、中島、薮、高木のスタイルが良すぎるだけだよ!!
涼チャンは、いたって標準です!!
でも、食べすぎには注意!!(矛盾)

あと、知念kが、あの大野君と中居君のコントをやるそうなので。
楽しみ~



★Mステ

今日はだね!!
ちょうど、テスト終わったし、心置きなく見れる!!
塾も休み~



★山田涼介(^∀^smile)

妃奈☆ALOHAから山田涼介(^∀^smile)に変更!!
リンクしてくださってる方、お手数ですが、変更お願いします。すいません。

でも、気が向いたらまた変えるかも。(うざ)
だって、友達に、「ブログ名、山田涼介(^∀^smile)にするんやけど、どー思う?」
って聞いたら、「妃奈☆ALOHAのままでいいと思う。」だってさ。泣

妃奈☆ALOHA今までありがと^^
山田涼介(^∀^smile)これからもヨロシク!!



★最後に・・・

テスト終わったから一気に書いたけど。
手痛い~笑

ってか、ココまで読んでくれた人いんのかな~??
ちょっと、今手痛いんで、コメ辺は後で。笑

あ~、でもスッキリ~
とりま。テストに集中したいんで、ブログ放置です。
今週、少クラあるのに。アジアの夜なのに・・・。
でも、涼介も頑張ってるのに、ウチだけ楽なんかしたら駄目だよね。
涼介~!!うちも頑張るで~!!

華依に、「今回の少クラ、ビデオとり忘れたら泣き叫ぶから。」って脅しました。笑

JUMPくんたち、Mステに、うたばんにと色々決まりましたね^^
涼介の古畑も決まったし。
百識もあるし。
色々楽しみです。

うたばん、中居くん!!
涼介と絡んでやって下さい。
涼介の事、「可愛い、可愛い」連発してくださああい!!
そして、涼介も中居くんのものまねをやっちゃって下さい!!
とにかく、中居くんと、石橋さん!
涼介で遊んじゃってください。
いじめてもOKなんで。笑

5月9日、学校へ行ったら、真っ先に華依が「おめでとう」って^^
他の友達も、「誕生日おめでとう」って

色んな人に祝ってもらえた、涼介は幸せだなぁ~。

でも、今日はクラスの男子も誕生日だったらしく・・・。
いややわ~。涼介と同じとか涼介が、けがれるわ~。かわいそうやわ~。

31のアイスも食べたよ。
雑誌も読みました^^(立ち読み)

「・・・魚に聞いてくれ(笑)」が可愛すぎる///
他にも可愛いセリフみたいなんがあったけど、ウチ的には、買う価値はないかもね~。
でも、d誌は欲しかったけど。
大阪の魂の様子も載ってたけど、我慢。

まあ、とにかく5月9日を、ウチはとっても楽しい気分で過ごさせてもらいました。
最高だったよww涼チャン!!
涼介はどんな日になったかな?


えー、ブログ放置しますが、アジアの夜とか、百識とか、何かの記事を更新していた場合、「あ~、我慢出来なくなったんだなぁ~。」と、あきれてください。笑
いちご

15  いちごケーキ

やっと、来たよ!この時が!!
あんね、やっとね、涼介とウチとの年齢差が1歳差なの///
1歳差とか、全然有りだよねww

これ、涼介の分と、ウチの分のカップケーキダウン
20080507210848.jpg





これ、中身ダウン
20080507210856.jpg

涼介の大好きないちごがいっぱい入ってるよww
一緒に食べよvv


とにかく、今日はいっぱいケーキ食べてね
涼介食べる事大好きやし。
涼介のお母さん!!
いっぱい、いちご食べさしてあげてくださ~い!!

ってか、今日は仕事入ってないよね?
ちゃんと、家族で、お祝いパーティーできるよね?

今頃さ、JUMPメンバー、涼介におめでとうメール打ってるかな~。
中島クン、デコメとか使ってめっちゃ打ってそう。笑

誕プレとかもあげるよね。
何あげんのか気になるーー。
また、雑誌とかで、涼介の誕生日の裏側とか話して欲しい。笑



ってか、体壊さないようにね。
本間、ウチにとって、涼介の存在は怖いくらい大きすぎるからさ。
ほんま泣きたくなるくらい、でかすぎるのよ。

休憩すんのも大事やで。
休憩しながらのんびりやってたらいいんよ。
人生そんなもんやって!

これからも、仕事とか社長のせいで苦しかったり、忙しくなる思うけど。笑
絶対、乗り越えれるよ!
だって、山田涼介やもん!!
全然大丈夫

ウチはそんな涼介を、めいっぱい応援したいと思います!
コンサートとかは、たまにしか行けんけど。
金的に、距離的に。笑
でも、「応援する。」ってことはコンサート行かんでも誰でも出来るはずやもん!!


山田くん、これからもよろしくね







...サンキュー ずっと今の気持を忘れないように 無くさないように生きてゆきたい
 
 サンキュー もう何があっても心はいつも強くいれるさ 今のこの気持ち忘れたりしない...




08.05.09 妃奈
いちご
3日目乙
涼介の誕生日祝いうちも参加したかったなぁ~・・・。

今回のは公開記者会見があったそうで。
夕方のWSでやってました^^
でも、KAT-TUNの田中くん?の弟さんがJr.に入所したんで、そのことだけでした。

ドリームズを歌ってる涼チャンが映り、ウチのテンションは最上級へ。笑
ダンスめっちゃ可愛いよね。涼がやると、涼がやると、まじで涼がやると。(くどい)

髪の毛もサラサラなってるし。
サイドの髪の毛を切ったかな?って感じ。
あんま分からん。笑

明日の朝のWSはチェックした方がいいですよww
ズームイン!!SUPERのHPに、「Hey!Say!JUMPコンサート」と書かれてたので

後、ごくせん企画SPアクアタイムズが主題歌生演奏らしいです^^
聞きたい///


えーと、夏にSUMMARYやるそうで。
8月2日(土)~8月31日(日)
全30公演
場所、お台場・青海J地区特設会場
値段 7000円
締め切り 5月30日


あの、ウチが東京へ行けというのですか?笑
お金かかりますけど。
時間はいくらでもあるんです。
でも、値段7000、高!!!

行きたい^^^^RUI^^^^^笑

涼チャン、大阪でやりなさい。
強制やから。

あああ~金ないと涼に会うことが出来へんのってものすごく悲しい。
ウチはただ会いたいだけやのになぁ・・・。




と、ココで色々と愚痴をこぼしても、あれなんでチコとやってる交換ノートにめっちゃ愚痴りましたから。笑
チコ、また読んでな。笑

でも、またこのブログでも愚痴っていくと思うけど。ぇ

誰か、こんな病んでる管理人にやさしくキスをして下さい。by「タッチ」3巻P156、3コマ目参照。笑

ウチの事、決して変態やとは思わないで。笑
上杉達也くんが言ってた言葉なんで、変態と思うなら、たっちゃんが変態と思ってください。は


ドーム魂DVD最年少グループ史上初1位おめでとう




・・・涼介に会いたい




(追記)・・・さっそく愚痴ですまん。笑
チコの交換ノートに書ききれなくなったのでココへ書くよ。笑


今、皆さんのレポを読んでたんですが、気になったのがありました。
JUMPくん達、今回の横アリで毎日のように「大阪の時のコンサートと盛り上がり方が、全然違う!やっぱ、横アリ最高やわ!」みたいな事を言ってるらしいじゃないですか。

その言葉ってさ、大阪の魂行ったファンに失礼じゃない??
めっちゃそれ聞いてショックなんですけど・・・。
腹立つ。まじ。

まあ、横アリの方が設備もいいしね。
横アリへも行って見たいな。
JUMP魂、2日目乙

くうううう~~
また行きたくなるぜぇぇぇ~~~!!
涼介に会いたくなるぜぇぇぇ~!!

夏は、いっぱい参戦したい!!
お金は貯金を下ろしてきます!!笑


ってかアジアの夜がどんなんか物凄く気になる妃奈です。笑


えーJUMPくん達が魂やってる時、チコん家で平成のDVD見てた。
ぁ、チコは平成とか興味ないけどね。笑
ウチの欲求を満たす為に、一緒に見てた。笑

チコがねー涼チャン可愛いって言ったのさ。
ってかウチが無理やり言わせた?笑


で、今度はチコの欲求を満たすためのBUMPのDVD見てた。
いや~、涼チャンのきれいなお顔を見て、BUMPメンバーの顔を見たら、気持ち悪く・・・(チコに怒られるので終了)


で、お互いの欲求を満たした後は大塚愛のライブDVD見てた。
愛チャン可愛い///
細いし。
笑顔が卓球少女の福原愛チャンに似てるの///

ウチさ、ジャニーズ以外のライブって初めて見たよ。
何か、こっちの方が、生で歌ってるって感じがして良かったな。
曲のアレンジも出来るし。
涙が出るライブってのもいいかもね。

よし、とりあえず、涼チャンに飽きたら、こういうライブも行って見よう。は
でも、若いうちはジャニーズの魂へ行きたいな。

Hey!Say!JUMPはもちろん、SMAPとキンキへ行きたいわ





話かわって。
工藤新一くん、誕生日おめでとう!!
永遠の17歳~
なんて裏山~

あ~、新一の年齢は抜かしたくない・・・。
怖いわ・・・。
ウチも、永遠の16歳がええねんけど。

えー新一、早く蘭に正体をばらしましょう。
後、早く蘭に告白しなさい。

でも、そうゆう恥ずかしがりやなとこにウチは惚れたんやけど。笑
とにかく、今年こそは、コナンから新一に戻れたらいいのにね。


それと、名探偵コナン「戦慄の楽譜」映画ランキング1位おめでと^^




~お知らせ~
もうすぐでテスト期間に入ります。
なので更新率減るかも・・・。
でも、どーしても書きたいことがあったら書くので
バレー関連とか、少クラとか、昭和×平成とか。笑


今日は、JUMPくん達の横アリ魂初日でしたね。
お疲れ様
涼チャン、髪の毛切ってて男らしくなったとか
アジアの夜も早く聞きたい~


☆ブログアンケート★結果

問1いくつですか?

1位 高校生

2位 中学生

3位 小学生

4位 一般人



問2性別は?
・・・皆さん女でした。笑
男一人もいないし、その他もいません。笑
男ひとりでもいたら、「涼チャンかも~」って思ったのに。(無理だよ)



問3どこに住んでいますか?

1位 東京

2位 和歌山と岐阜

3位 埼玉

その他、北海道、愛媛、茨城、関西、中部のド田舎 、長野、三重、大阪、静岡



問4担当様は誰ですか?(いない方はいないと書いてください。)

1位 山田涼介

2位 いない

その他、中島くん、橋本くん、知念くん、藤ヶ谷くん

後・・・「藤原様(∀)」って言う解答がありました。
これ、誰が書いたのか想像つくので、あえてふれません。笑
BUMPのボーカルの方です。



問5 休日の勉強時間は?

1位 1~2時間

2位 していない

3位 30分

結構皆、勉強してるしね。
ウチもガンバロ。
あと、5~6時間以上勉強してるって方がいました。
す、すごい・・・



問6リアルな恋愛してます?ぇ

「いいえ」が多かったです。
皆さん、担当様を愛してるのね。笑



問7妃奈☆ALOHAへ訪問する回数は?

「毎日」の方がほとんどだったので、物凄く嬉しいです
更新、頑張ります!!



問8管理人(妃奈)のイメージはどんな感じですか?笑

・面白い
有り難う御座います。
面白いだけがとりえの妃奈ですから。笑

・優しそう
まじっすか?笑
嬉しいww

・明るい
はい!明るいです!!
テンション高いです!!

・友達思い
嬉しい~
有り難う御座います

・可愛い
いえ、全然です。汗

・癒してくれそう
はい!癒します!笑

・楽しい
有り難う御座います

・しっかりしてる
ぇ、全然ですよ
一応、美術部の部長なんですが、友達がいなきゃ何も出来ない。
友達に「部長なんやから頑張れ!」って言われますから。

・親近感がわく
嬉しいです

・涼介ダイスキ人間
う、うれしい。笑

後、気になったのは・・・
「ほわほわ」ってなんですか?笑
ほわほわしてるってこと?
謎だ・・・笑

後、「おやじ」「えろい」
はい、その通り。ぇ




問9妃奈☆ALOHAでやってほしいことはありますか?

・JUMPへの愛を語って!
有り難う!それなら得意です。笑

・今のままで十分
ありがと^^

・楽しい企画
考えときます

・オシャレに関すること
ぇ、ウチにオシャレを求めるの??笑

・BUMPの記事を書いて欲しい。
はい、スルー。笑



問10管理人に一言どうぞ。

えーと、これはウチだけのもので。
皆には教えないよ。笑
あたたかいコメント有り難う御座いました。

☆ブログアンケート★に参加していただき、ありがとうございました
またヨロシクお願いします
の前に、遠足いってきた
大阪の心斎橋です!!

買い物しました
皆で、色違いのタンクトップかいました

また、プライベートでも大阪へ買い物行きたいな。

遠足の後、華依、チコ、RUIでカラオケ行ってきた♪



で、本題~
何か、JUMPくんたちの服装って、第一回目と同じじゃない?
今回、龍太郎が可愛かった。
今回だけね。笑

涼チャン、不良に憧れてんの??
「カッコイイッす
そんなキラキラスマイルで言わないで

涼チャンが不良の真似で、「何みてんだよぉ~
か、かわいいから、あんた
眉毛がくねくね動いてるし

ってか、なんでそんなに目が輝くの?
油ぬってんの?
涼チャンの目の輝き具合は半端ないよ。
病院で診てもらいさない。ぇ


涼チャンって貧乏揺すりすんだね。
ウチも、激しくするんだよ・・・。


涼チャンの「世界にひとつだけの花」
振りとかよく覚えてるね。
ってか、可愛いから。
もう、やめて。


ジャニソンはUMPで。
お便り読む涼チャンが、結構噛み噛みで、本人が恥ずかしそうだ。笑

簡単だけどおしまい

ぁ、フューチャー隆が面白い。笑
今日は、5月1日!!
そうです!!メーデーの日です。

えーと、メーデーとは簡単に言いますと、昔の労働者の人達が政府に、「給料増やせ!」とか「休み増やせ!」とか抗議した日なんですよね。

って・・・だから何だ?って感じですよね。笑


えー、今日は家でドリームズの振りを覚えてました。
何か、そんとき母がやって来て、「お母さん、こんなん得意やで」とか言って、オカンも振りの練習してました・・・。

オカン絶対、平成に興味あるやろって感じ。笑
口では、「平成ら興味ない!」と言ってますが・・・。笑

今日なんか、「知念くんのプロフィール調べて
自分で調べろよ。



光一担に、「今回のJUMPの新曲、カラオケで一人で歌えんから、一緒に歌ってくれん?」とメールしたら、「分かった、HEY!HEY!HEY!見て、練習しとくわ

なんて、優しいの/////
バイトで忙しいのに・・・

「有り難う。大好き」って返信しました。笑
光一担とのカラオケまでに、ドリームズのダンス覚えたいな。


明日は、なんと遠足です。
大阪へ、買い物行きます

早く寝なきゃなんで、昭和×平成をリアルタイムでみれない・・・。
ってか、今回の昭和×平成面白いんだろうか・・・。
色んなブログさんを見ても、感想を書いてる方があまりいなかったので・・・。
動画も少ないし・・・。
どーなんでしょ??

えー、今日から5月です!!
JUMP様は魂もバレーもドラマも色々と大変でしょうが頑張って下さい。
そして、うちらもJUMPに負けんように、勉強に部活にガンバロね!!
5月もはりきって、JUMPを応援しよう

只今、ブログアンケート実施中!
リンクの一番上にあるので、協力ヨロシクお願いしますね。
