山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ごくせんの主題歌のアクアタイムズの虹って歌最高だね!!
もう、高木くんがかっこよすぎるから

あの、メイキングの高木くんと別人みたいだぁ。
森本に見下されてる、高木くんとは別人だよ。あれはー!!!


皆さん、DVDヤバイね、ったくもう!!
皆さんの記事とか読んでても、興奮が伝わって来ますよww

とにかく山田は可愛くて、苺のような可愛い男の子だってことを、再確認出来ましたね♪

あ~、まじで、襲いたい・・・(こら!)


HEY!HEY!HEY!見た友達が、「涼介くんのダンスの上手さに驚いた」って////
嬉しいよね。こうゆうの聞くと・・・♪


★好きな人バトン

凛菜からだよ♪

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

涼チャン

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

かっこいい///
整形してんのかな?って疑ったほど、お顔が女っぽくてキレイな男の子

■年齢を予測せよ。

14

■その人と出かけるなら何をするか。

その辺をぶらつきたい。
買い物とか。
ってか、一緒にいれるなら、それでいい。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。


キラキラスマイル
光一くん。ぇ


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

♪君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ~♪
ビバ!キンキキッズ!!

■好きなひとにまわすべし。

涼チャン(無理)
この新曲ってさ、ドリカム呼びでいいんだろうか・・・??
何か、悪いような気がしてならない・・・笑
だから、ドリームズ呼びにします。

今回のドリームズ、山チャン、センターセンターセンターセンター・・・
きゃわいい~~
いっぱい映ってるの

サビの振りとかきゃわいい

爽やかでいい歌ですなぁ。

でもね、一つ問題があるんだよ。
これ、カラオケで、どー歌えばいいの??

英語の部分?それとも、♪夢みましょ~♪のとこ?
迷うわ・・・。

ウルトラでも、光くんのラップのとこと、普通の歌んとこと、むっちゃ迷ったのにィ~。
どーよう・・・。

ぇ?そんなんどーでもいいって??

はい。←



今日は、勉強中、メイキング山チャンのかわゆい姿をいっぱい思い出し、そのたび、DVD見てましたの。
勉強しながら、山チャン

なんて、贅沢なんでしょ・・・

明日の授業中も、山チャン思い出して、DVDが見たくてたまらんくなりそう。
絶対、授業集中出来んって!!

授業中さ、一旦家に帰って、山チャン見たら駄目なの??

あ~・・・明日の学校で山チャンを見たくて見たくてしょうがない自分がリアルに想像出来て怖い。


今日は、山チャン見てて、また可愛い部分を発見しやした!!
山チャンが「ピョ」とか「ピヨピヨ」とか言ってんの/////

ひよこでちゅか?山チャン

しかもこの、「ピョ」とか言ってんの、山チャンって声低いのに、「ピョ」って言う時だけ、声めっちゃ高いのよぉ~。

こんなとこってすんごい可愛い。





ああああ、何か、こんな可愛い山田を見てたら腹立ってきた。は
何か腹立つ------!!!!!!!

今回、涼チャンの事を山チャン呼びにしてみた。
何か、違和感ある?
ウチ、めっちゃある。←

只今、ブログアンケート実施中!
リンクの一番上にあるので、協力ヨロシクお願いしますね。
「可愛い。もう、死にそう!」
と今、連呼してたら、母と弟が一言。
「じゃ、死ねば?」

・・・うちの家族ノリ悪!!

今日は、帰ってから、5時から11時までずっと平成でした。
ちなみに母も、ウチと同じようにずっと見てました。笑
知念くんが可愛いらしい

ヘイ!ヘイ!ヘイ!見たけど、DVDが神すぎて、あんま記憶なし。笑

早速、レポって来ます。
ウチ、こうゆうの早く書きたいんで。


★ドーム魂

何か、構成がやっぱ金かかってるって感じだわ。
でも、大阪城ホールとかの方が、メンバーが近くで見れていいんかもしんない。

涼チャン相変わらず汗が・・・
何で、あんなに髪の毛ボサボサやのに可愛いん?
でも、休憩ごとに髪の毛セットしてるし、可愛いです!!
ってか、可愛い。←

最後らへん結構皆涙目?
涼チャンは、そうは見えなかったけど。笑

ウチね、ビューティフルってゆう歌好きだぁ。

・・・ねぇ、ドーム魂の感想この辺でいい?爆
何か、ウチの独りよがりかもしんないけど、涼介率が少なかったような気がすんだよねー。

ってか、メイキングが神神
ってことで、早速メイキングへ



★メイキング

ちょっと、有岡&山田ラブりすぎてない?笑
何、手つないでんの??笑

ウチが、一番萌たのは・・・・

光くんの誕生日ケーキを食べてるときやね。
あれはね、ちょっと聞いてくれる?(嫌)

涼チャンが、チョコケーキ食べてるとき、スタッフの方が「山田くん、衣装汚さないでね。
って言うの////
皆も、衣装着てケーキ食べてるのに、涼チャンだけに注意するんやで

もしや・・・
涼チャン、いっつも、食べ物、ボロボロこぼしながら食べてんの???
服とか汚して、ボロボロ食べこぼししながら、食べてるとか・・・。
ヤ バ イ も え る
か わ い す ぎ る

森本とかは、食べ物こぼしたりしないのに、森本より年上の涼チャンが、ボロボロ食べこぼすとか、
か わ い す ぎ る


スタッフの方が「山田くん、衣装汚さないでね。」って言った後、涼チャンが、「俺、ジーパンだから、汚れても大丈夫っすよ。」ってえええええ/////

やっぱ、食べこぼしするんや!!涼チャン

で、有岡「嫌、上の服は汚しちゃ駄目だよ
有岡くん、優しすぎる!!

で、その後の涼チャン「え、上の服は汚れたら駄目なんだ~。」みたいなんで照れて可愛すぎる!!

涼チャンの食べこぼし・・・
涼チャンが食べこぼしたのを、食べたい。(変態)
ってか、食べこぼして、汚れた服を、一緒にふいてあげたい。←


後は、電車のシーン
ぇ、涼チャンの私服って葉っぱ一枚なの?爆
あの大事な部分を隠すだけなの?蹴
どーなの?伊野尾くん!!(黙れ)

涼チャン、登場!!
・・・葉っぱ一枚じゃないじゃん。
服着てるジャン。(当たり前)

私服、黒で統一されててカッコイイ////
ジーパンは、破れてますね。
音楽聞きながら、漫画読んでます。
何の漫画?クローズ?

で、涼チャンが、カメラに向かってUPになるの////
有岡「カッコイイ~」
涼「ありがと。」
有岡「流石、天草流!」
涼「うるせー。」

このうるせー。って本間に恥かしがってる感じなのよ~


涼チャンの寝起きの笑顔・・・
か わ い す ぎ る



次に萌えたのは、Hey!Say!JUMPデビューのお祝ケーキ
涼チャンは、そのケーキから一度も目をそらせません。笑
大丈夫だよ、涼チャン!!ケーキは逃げないから

ここでも、有岡&山田のラブラブさを見せ付けられました。

え、今、涼チャンがさりげなく有岡の胸触った?爆

何で、今どきの男が、同じ皿で、同じケーキを食ってんの?
皿が足りなかったから、しょうがなく同じケーキをつついて食べてるだけだよね?
しかも、同じ皿でケーキ食ってんの、あなたたちだけだよ??

でも、有岡が「山田、一緒のケーキ食べよう」って誘ってるようなところがあったんだけど・・・?

有岡「山田あのケーキにしよう!!」
山田「嫌だ、小さいもん。いちごいっぱいのってるケーキがいい

ようやく、大きいいちごたっぷりのケーキを手にとって・・・。

有岡「俺も、いちご食べたい。」
山田「いちごは俺が全部食べるから、駄目だよ。いちご大好きだもん
森本「有岡くん、僕のいちごあげるよ。」
っていって、森本が、有岡にいちごをあげようとしたのに、涼チャンが阻止して、そのいちごを食べようとする!!


ってか有岡!!
いちご食べたいなら、何故、山田と一緒のケーキをつついて食べるの?

でも、有岡くんほんと優しいと思う。
森本があげようとしたいちご、「やっぱ、いらないよ。森本食べなよ」って・・・優しい


あと!!!!
岡本がケーキのいちごを、自分のフォークで山田に「はい、あ~ん」てしてるんですけど・・・!!!
山田&岡本間接キス

ってか、いい若い男が、「はい、あ~ん」みたいな感じで、自分のフォークで相手に食べさすか?
女同士でもしないんだけど。

ねぇ、Hey!Say!JUMPって付き合ってんの?爆

ってか、涼チャンどんだけいちご食う気ですか?
でも、涼チャン良かったね、いちごもらえて


萌たんは、この辺ですねぇ

後は、箇条書きにします。
早く風呂入りたいんで

・森本慎太郎かわいい

・知念かわいい

・中島って実はぶりっ子?笑

・高木くん、森本にまで見下されて可哀相。
でも、そんな高木くんが好き。ぇ
高木くんみたいなお兄ちゃんがほしい
絶対優しいって~///

もちろん、弟は、涼チャンだよ

・森本&光、宿題頑張ってね

・薮くんが、電車の中で、一人で、しかもカメラ目線で弁当とか、色んなもの食べてんのが面白すぎる!!

・ジャニーズって高所恐怖症の人って絶対なれないよね。
あんな高いところで歌とかダンスがすごい。

・涼チャンの「今は、ジャンプしてるけど、これからはスーパージャンプを目指します!」のコメントに爆笑。スーパージャンプ。笑

・涼チャンってそでが長い服好きだよね。
今どき、そんな可愛い男いないって

・山田のジャージ姿がかっこよすぎる。

・山田の笑顔が、美しすぎる

・山田のダンスがキレイすぎる

・山田の仕草がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

これは、永遠に続きますよ。笑

とにかく、涼チャンは皆から好かれていて、ほんと良かった★
でも・・・あんまり男同士でいちゃいちゃしないで
涼チャンの事をちょっと疑っちゃう。ぇ

でわでわ~・・・
Hey!Say!JUMP最高

追記・・・風呂入りながら思ったこと。笑

電車で、有岡くんが「あれ?山田、葉っぱ一枚じゃないん?」
ってゆって、涼チャンが、「葉っぱ一枚・・・何のこと?」みたいな感じになったけど、空気がよめる涼チャンは、すかさず、「今日は、寒いから、葉っぱ一枚で来るのやめたんだ~」って!!

ノリがいい涼チャンも、面白い涼チャンも大好き!!

でも、電車に乗りながら、漫画とか酔いそう・・・。

あ~~~こんなんかいてたらまた見たくなったよ。
明日、朝塾やのに起きれるかな・・・。

後、ウチの弟誕生日おめでと。笑


只今、ブログアンケート実施中!
リンクの一番上にあるので、協力ヨロシクお願いします。
11時30分、起床
遅いって?
寝るの遅かったからね。
本読んでた。

1時、友達と待ち合わせ
デパートへ。
誕プレを買いに行った

2時、カラオケ~♪
おい!!Hey!Say!JUMP早く新曲出しなさい!!
ウチのカラオケのレパートリーが・・・なくなってきたあああ
その友達とは初めてカラオケ行ったよ
2時間、オケってました

結構ね、カラオケ行ったら友達に言われるんだ~。
「妃奈、Hey!Say!JUMPの歌うたわんの?」
ぇ、歌っていいんですかね?笑
そんなん言われたら、速攻、皆も知ってるであろう、UMPを歌うのだ!!

で終わり、てきとーにぶらつく
帰って今

金、土って全然勉強してなああああい
今から、頑張ります!!



明日は、ヘイ!ヘイ!ヘイ!
で、DVDも届くはずなんやけど・・・??

早くみたああい!!
後、ブロ友のレポとかも読んで、一緒に語りたいな♪

ばい
只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!

たまには、日記らしい日記を書いてみようと思ふ。

9時起床

塾~
今回は、塾の先生のはなくそと唾液はつきませんでした。ぇ
でも、シャーシンめっちゃ飛んできた。
口臭は、ホットケーキでした。

帰りに図書館

スイッチを押すとき
スイッチを押す時

これ、高木雄也くんが、面白いって言ってたので、借りてみた。


カンニング少女
カンニング少女

前、塾の子が読んでて、面白そうだったから。


で、に帰っていると、ふと思ふ。
遠足の服。
新しくかった服を着て行くのか、それともラフな格好で行くのか。
ラフな格好で行くことにした。

ラフな格好とゆう事は・・・?
ザ Tシャツ&ジーパン
これが、一番いいような気がするんだなぁ。
どーせさ、みんな服派手やん?
カラフルやん?

その中に全身黒色の服の子いてみ?
絶対目立つ!!ぇ
なので、黒のTシャツ、黒のジーパン、黒のカバン、黒のくつで行こう。(本気)

ん・・・最近、服装がかなりラフな感じが好きになってきた。
ナチュラルってゆうの?
カッコイイ感じってゆうの?
色も、ごてごてしてない感じ。

・・・わかった方もいらっしゃると思いますが、これ、全部涼チャンの好きな女の子の服装なんですよね。笑

ぁでも涼チャンでも、全身黒服は嫌?笑
じゃあ、くつは黒はやめよう。爆

新しく買った服は、また友達と遊ぶ時にでも。

そしたら、友達に遭遇!!
彼氏とデートだってよ!!
若いのお~。(誰)



家について本読んでたら、知らん間に寝てた・・・。
しかも2時間。
最近、ほんま寝る。
もう、死ぬんかなあ・・・って思うくらい寝る。


起きて、バトミントン
知らんおばさんと試合?みたいな。
かなり楽しい
新しいラケットがほしいなぁ。

帰ってごくせんのビデオ
高木くんかっこよすぎ!!
服のセンスがいい!!
黒と白とか最高!!
めっちゃかっこいい~

で、今カラ風呂で、気が向いたら勉強かなぁ・・・。

じゃ

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!


今回の涼の服装好きです。
ってか毎回、涼の服装、カッコイイと思う。(盲目)

★「山」とつく有名芸能人と言えば?

はい、これ、「山田涼介」しか思い出せないのは、ウチだけじゃないはず。
でも、御免、涼介。
ウチ、このランキングに涼介は、まだ名前ないと思ってた。
・・・なのに9位にランクイン!!笑
涼介ってウチが思ってるよりも有名なんやね。
ちなみに1位は山下智久。


こんときの涼チャン、関西弁使うの~
自分がランキングに入ってるか、緊張して、「怖いわ~」って!

・・・涼チャン、今関西弁、勉強中?
第一回目の昭和×平成で「TV白黒やん!」は、涼チャンは関西弁っぽく言ってるんだけど、ちょっと、標準語も混じってたんだよね~。

でも、今回の「怖いわ~」は発音完璧です!!
何々?涼チャン。
関西弁の勉強でちゅか~?
ウチ関西人やし、一緒に話せるように、ウチの為に勉強してくれてんの?
あ り が と


この、「怖いわ~」言った後、自分の身を隠すように、しゃがみこんだりすんのやけど、こうゆうとこかわいいよね。うん。

★ヒヤ2 ヒヤリング

涼「しけ顔が ラフなやつらに手を振る~♪
中島くんとか、自分の考えた歌詞で歌うの恥かしそうやのに、堂々と歌う涼介が好きです!!
オンチなのに・・・!!(嘘)

で、涼チャンが、しけ顔をしてくれました。

涼チャンのしけ顔・・・可愛いよ?
でも・・・なんか、KAT-TUNの田口に見える!!本間、御免、涼介!!!

少クラで、涼チャンプロデュースの回に田口でたやん?
何か、その時の田口を思い出す・・・。
御免ね、涼チャン。涼チャンの方が断然かっこいいのに・・・(田口に失礼)

で、しけ顔とかラフなやつらの物真似をやってると、小堺さんと、ゲストの関根さんが涼に「面白い!!」って!!
あんなに有名なお笑い芸人?の方に「面白い」と言われて、涼チャン裏山~。

★レモンの早食い

こら、涼介!!
「お昼、お昼の番組ですよ!」by森本

レモン吐き出しちゃって、もう!
でも、可愛い。ぇ
吐き出す時の涼介、本間に「オェ・・・」って感じ。

その後、後ろ向いたりで暴れる2
首とか抑えて、もがき苦しんでるよ、この子。

でも、こう見たら、涼介ってリアクション上手いよね~。
見習いたい。←

こんなリアクションも上手い涼チャンが好きです(告白じゃ、ボケー)

で、レモン食べ終わった後の涼チャンの顔見ましたか?
「まずい、苦い、すっぱい・・・」みたいな感じで、放心状態になってる涼チャンを!!
このときの涼チャンの顔こそ、まさに「しけ顔」のような気がする。

後、森本可愛い!!
レモン食べたときのしけ顔が!!笑
本間可愛い///
ってか森本可愛い。

今回のは・・・ね。ぇ
森本ビジュが良かった!!
しかも、「山」のつく有名芸能人のとき、涼チャンはランクインしてるのか、してないのか?の時、緊迫した空気を森本が「イエーイ」って初めに言って、和ませてくれてる。

有り難う。涼チャンの為に。
森本、大好き。は


★ジャニソン

涙くんさよなら

初め涼がめっちゃUPにぬかれる!!
TV画面一面、涼介みたいな。
なんで、あんなにUPになってんのに、こんなに可愛いのか。
ちょっとくらい、不細工になろうよ!は

・・・相変わらず、ダンス上手い。


えーと、・・・今回の昭和×平成は、クイズの時とか、やたら、涼介&裕翔の距離が近かった!!
多分、涼が中島kの方によって行ってると思う。
涼は中島kとゲストの相澤さん(グラビア)の真ん中にいて、相澤さんにあんまり近づくと、胸が当たりそうだから、中島kのとこによっていったんではないか。

・・・と推測。笑

でさ、中島k、涼チャンに触りすぎじゃああああーーー
ウチも触りたいな。(昭和でshowは無理


では、この辺で。


きょンはMステ見たかったのに、寝たーーー
クレヨンしんちゃん見て、終わって、Mステが始まるCMのときに寝たーーーー
最悪。
絶対、寝やんと決めたのになあ。



ぁと、ジャニネットにドリームズのジャケ写が!!
ウチは、初回しか買わない。

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!



おしまい

ねぇ、ウチってテンプレ変えすぎかな?爆
だって、この苺可愛いんだもん

何か、この時間帯、非常に眠いのはなんで?
ご飯食べた後やし、気持ちいいから?
ウチ、このままTVとか見てたら寝る勢いなんで、ブログ更新して、ちょっとでも、眠くならないように頑張ってます


本題
めざましでやってたねvv
今回のドリームズのPVあらくたい可愛い

何か、メンバーが何人もいるように合成せれてて、見所満載な気がするー
涼チャンは、ピストル型シャボン玉やってた!!
涼チャンが何人もいるのよ~
可愛い!!
しかも、前髪分けてない!!

後、知念くんが背が小さいの目立ってて可愛かった←
ポッピング?みたいなんで、飛んでてめっちゃ可愛かったですvv

いや~今回のは、ウルトラに比べたら、めっちゃ、見所満載で可愛いPVやと思いますよww

歌も、いい歌や!!
サビの部分、やたら「」って言葉多いのは気にしない。笑
ってか、知念くんかな?
高い声で、めっちゃキレイです!!

お母さんも言ってたけど、Hey!Say!JUMPって皆、歌上手いよね~。
結構、ドリームズはハモリとか多くて、歌上手いの目立つわあ~。

とにかく、早く、聞きたい&見たい!!

ぁ!!きょンの深夜2時、昭和×平成!!
それまで、仮眠&華依と勝負してる勉強しよう!!
あ~早く昭和×平成のレポ書きたい!!



今日は、遠足の服買いに行った。
かんなり可愛いよぉ
何か、JUMPコンサート、この服でいったらよかったって思うくらいに可愛い。
ぁ、でも、涼チャンってカッコイイ系の服が好きなんだっけ?(だから、お前なんか見てない。)


あ~ネム。
とりあえず、今から友達に借りた小説読もう。

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!


遅いよね、ウチ。笑
でも、やっと予約出来て嬉しいなぁ~!!
早く見たいねッ


ヲタ誌、発売してたね^^
買いませんでした。
何か・・・涼チャンの笑顔がなかったので・・・汗
しかも・・・これ言っちゃあかんけど、太った??爆

何か、スウィーツの食べ放題に行ったらしいよ。
めっちゃ食べて、次の日気持ち悪くなるくらい食べたとか?
(立ち読みなんで、詳しくは分かりませんが。)

涼チャン!!甘いものもほどほどにね!!
太っちゃうよおおお~~
でも、たまには、やけ食いとかいいのかもね~
その分、涼チャン達はいっぱい運動するしね

後、M誌の涼チャンは前髪分けてて微妙。
オフショット的なんあったけど、涼チャン率が少ない&涼チャンビジュが悪い。笑

ポ誌は、前髪分けてなくて可愛かったけど、太って・・・(終了)
しかも、ポ誌は買う気ない。
なんか、ポ誌の紙質?が嫌なんだよね~。
すぐ、色あせてくるもん。
しかも全体的に映り悪いし。
光一担に涼チャンのページだけもらえるし。

やっぱ、M誌とd誌好きだなぁ~。
とくに、d誌は映りよくて最高!!


あ~ネム・・・。
最近この時間帯眠い・・・。
華依と勉強の対決してるからやらないと・・・。

後、友達にかしてもらってる、石田いらさんの小説もよまな
ってことで、早いトコ風呂に入ります。
あああ~ネム・・・。
目の前が曇って来た・・・。
ネム・・・。

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!

タイトル気になる??
ウチも気になる←

涼介さんのソロ『アジアの夜』の歌詞の一部だよ

ちょっと、涼介さんエロくない
まぁ、涼介さんってエロいし。ぇ
ってか涼介さんの存在がエロい←

『やめて 僕で遊ばないで。』
じゃあ涼介さんと遊ぶの止めるから、涼介さんがウチを遊んで
涼介さん、彼女とか出来たら、彼女に『お願い 僕で遊んで。』とかいうんかな?(知りません。)
もぅ涼介さんかなりのじゃないのぉ~

涼介さんの遊ばれてるとこ見たい(お前はドSだ。)

ってか涼介さんウチと遊ぼ(死)

御免ウチ変態やから

見る夢だって…
あは(キモ)

こないだウチ、涼介さんが寝てる寝室を覗く夢みた
でも、覗いただけやで!!!
本当の変態なら、寝てる涼介さんを襲うはずやもん

って何かへんな話になったので、この辺で…逃ッ


今ね、光一担からくるメールの時の名前を『涼介』にしてるの
光一担が涼介になりきってメールくれて、ウチ、ニヤけとまらねー////

いきなり携帯の表示に『涼介』って来てみ??一瞬『あれ??ウチって涼介のメアド知ってたっけ??ってか涼介と関わりあったっけ??』って思うで

で、本文みて、『ぁ、光一担か』みたいな。笑
ちなみに、光一担はウチからのメールの名前を『光一』にしてるらしいけど、ウチは光一になりきってない。笑
たまになりきるけど。笑

んじゃ

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!


の前に、
28日HEY!HEY!HEY!に平成でます!!
ドリームズ カム トゥルーだよ!!
どんなんだろう!!
もうすぐやし楽しみ~♪
一応、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の次回予告みよう!!
しかも、28日って言ったら平成のDVDが届くんだよね~!!
どっち見ようかな~笑

後、涼チャンのソロの名前が「アジアの夜」
ねぇ、もっといい名前なかったの?笑
「アジアの夜」って・・・今どきの中学生が歌う名前か。笑
「パフューム」はめっちゃいい感じやのに、その次が「アジアの夜」爆笑

まあ、どんな歌か楽しみやねww

後、ごくせんちょっと見た!!
最後だけ!!
バドミントンでみれんかってん・・・。
でも、友達にビデオかしてもらうけどねッ

高木くん、かっこええやん!!
ってか細い!!
いやもうかなりかっこよすでしたよ



えーと本題!!

土曜日、コナン見てきました~
何か、あんま迫力なかったなぁ・・・。
びっくりしたんは、コナンは絶対音感をもっていたこと!!
なのになんで歌へたなんやろう・・・笑
でも、この映画観てたら絶対音感ほしくなるよ!!
だって、かっこいいもん!!

何か、パイプオルガン出てくるんやけど、あれ中学の時、音楽の教科書に載ってた!!
何か、見覚えあるなあ~と思って。
ウチって絶対暗記力あると思わん?笑

後、ソプラノ歌手の声が犬夜叉の珊瑚の声の人!!
どっかで聞いたことあるなぁ~って思って。


哀チャンと元太が間接キスする!!笑

新一と蘭のラブラブなかった・・・。
何か、ケンカしてた。
ラブラブ見たかったのに何でケンカしてんの?って思った。

色々、歌とか音楽が綺麗だったなぁ・・・。

ん・・・こんなもん??笑

ウチ、迫力ある方が好きなんでね・・・。
あと数秒で死ぬって感じの。
でも、まあ、良かったかな・・・?
皆さんも見てみて!!

ってか、絶対音感欲しい~!!!

で、グッツ
20080421175125.jpg

写り悪くて御免。
ウチの携帯写り悪いねん

ちなみにこれウチの筆箱!
で、あゆみちゃんのキーホルダー。
新一が良かったのに・・・。
でも、可愛いしょ??

で光一担と、元太だけは絶対あたりませんように・・・。って祈ってた。
ウチは、あゆみチャンでまあ、よかったんやけど。
なんと、光一担のは元太だった!!
「元太は嫌やなぁ~・・・」ってゆったしりから元太やで?
光一担の苦笑いが最高に面白かった!!


で、その後カラオケで~♪
昭和×平成で歌ってた、抱きしめてTONIGHTが86点。
これが、最高点だったかな~。
後は、キンキばっか。
しかも、光一担とやから、ウチが剛パートばっかり。笑

でわ、コナンの紺碧の棺があるんで・・・ノシ



・・・後、皆様。
Mステを見逃したウチに、あたたかいコメントを下さり、有り難うございました!!
無事、動画を見れました!!
心配してくださり、有り難う御座いました

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!
と、その前に・・・。
Mステに涼介でたって?
そんなんきーてないよ!!
なんなんなよ!!
高木くんでるから見よーと思ったけど結局見やンくて、涼介出てたって意味不!!
Mステ最悪!!
しかも、涼さんトーク席にも座ったらしく・・・。??
はぁ???

はい、だれた。
もう知らん。
いいもん、いいもん!!
明日は新一見て萌るから!!
涼さんなんかに萌んくらい、萌るもん!!



・・・。

えと、本題。
タイトルの日付はウチの地域が放送してる日にあわしてま~す!!

・・・。



御免。
Mステのショックで昭和×平成のレポ書く気失せた。

はあああ・・・。

えーと。
気を取り直して・
軽く書きます・・・。


涼、テンション低!!
風邪?花粉症?
何か、悪化してない?
鼻ずるずるなってるし・・・
大丈夫かあ?

でも、結構涼のUPが!!
ちょい、ちょい映る山田のUPが最高に可愛いの。
何か、涼が映った時だけ、涼の周りから花びらが舞ってる感覚があるのよね

★オープニング
くしゃみの練習的な。笑
涼介が一番、くしゃみが上手いと思うのは、ウチが涼介担だから?


★昭和と平成に聞きました
松浦亜弥のことを、松浦あややと言う涼介、アホだなぁ~←

今どき、モーニング娘知ってんの?
すごい!!
ちなみにウチ加護ちゃん好きでした。

森本!!
スザンヌ知ってんの?
すごいや~!!
忙しいからTVとかみれんやろうに、スザンヌ知っててすごい!!


★中トロクイズ

これ、むずいよな・・・。
ウチも分からんし。
何一つも分からんかった・・・。
涼介も、本気でわからなさそう。
首傾げてるし。

でも、後ろで踊る涼介があらくらい可愛いのは置いとく。(置いとくんかよ!)


涼介、問題がわからんくて、「なんなんだ、このやろう!!」って・・・。
その後、「いや~分かんないわ。」って。
あきらめんなーーー!!涼介ーーー!!!!


★昭和メシ、平成メシ
このタイトルコールの涼介がめっちゃ可愛い///
あぐらかいてるし~。
おもちゃのフランスパン?持ってて

涼介、パスタ食べるのはいいけど、口に食べ物が入ってる時はしゃべらないって親に教わらなかった?笑

なんて言ってんのかワカンネー。
中島くん通訳ありがとう!!

ってか、口に食べ物はいってんのに、しゃべろうとする涼が謎。
やっぱ、あほ?

ってか、この番組、涼があほってことを証明してる気がする。

涼がパスタ食べた後、唇にソースみたいなんがついてて色っぽい。←

お客が「おいしい?」
森本(?)「まだ、食べてません!!」
確かに!!爆


★トーク
へぇ、中島くん、原宿でスカウトされた事あるんだ。
でも、もう既にジャニーズに入っていたと。
やっぱ、中島くん細いし、背高いし、顔小さいし、目でかいし、最高やもんね。

涼なんか・・・。
足短い!!
今日はいちだんと短い?
森本より、短い!!

★ジャニソン

ビジュは第一回目の抱きしめてTONIGHTの方が良かった。
歌も第一回目の方が好き。


★ゲストと歌う
涼介がね、腰・・ってかおしりをめっちゃ振っててね。
お客さんに「可愛い///」って!!
でね、ゲストの方(松本伊代さん)もね、ちょうど涼介がお尻振ってるときに、可愛いダンスしてて、
松本「私が可愛いんじゃなくて、この子が可愛いんかよ!」みたいな感じで、涼介の事にらんでました。笑

涼介、ゲストの前では、自分の可愛さ封印して!!
恨まれるぞ!!
いーかげん自分の可愛さに気付け!!
このあほ!!





P.S昭和×平成のレポ。
Mステ見れなかったが為、涼介の事めっちゃ辛口で書いています。
御免ね、涼介。
でも、涼介が悪いんだよ~。
Mステの事教えてくれなかったから!!



只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!

華依と凛菜から、涼介へプレゼントが届いております

華依から
20080417192932.jpg


凛菜から
20080417192930.jpg


涼介良かったね!笑
これ食べて、いっぱい成長してってなぁ



えと、今日の保健の時間、先生が言ってたんやけど、「痛さ」の単位があるらしい。
それは、「はなげぇ

1単位が1はなげぇだって。

妊婦さんが赤ちゃんを産むときの痛さが「200はなげぇ」らしい。
これは、鼻毛をいっきに200本ぬいた痛さなんやって。
妊婦さんの痛さを味わいたかったら、鼻毛を200本同時にぬいてみよう!!
・・・って鼻毛200本もあるのか?爆笑

華依これ聞いてかなり爆笑してたね。
華依、こうゆう下品な事好きだモンね。←

まぁ、ウチもかなり笑ったけど。笑



あんね、あきらめていた平成のDVD。
チコとRUIがウチの誕プレとしてお金を少し出してくれるの♪
本間ありがと^^
予約しに行かなきゃ


今日の深夜、昭和×平成だ
またレポ書くね

さささ、勉強勉強!!
テスト負けたら、華依含め、後友達2人にクレープとかおごらないとあかん・・・。
今、金ないのに負けたらヤバイッ!!
んじゃ失礼

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!

ちょっと今びっくりしすぎてヤバイんだけど。

山田涼介、スペシャルドラマ古畑任三郎の中学生時代、主演決定

しゅ、主演?????

涼介、仕事凄い入ってくるねd(w0∀≦☆*)
凄いょ!!!!
さっきから『凄い』しか口にしてないからね。

『凄い』って言葉しか知らん女みたいに。笑笑



あ~ほんま凄いねぇ☆そんだけ認められてるって事やもん


とにかくおめでとう(*α艸α*)


でゎ、また詳しい事はのちほど


追記・・・ 一昨年1月の放送を最後にシリーズに幕を下ろしたフジテレビ系「古畑任三郎」の中学生時代を描くスペシャルドラマ「古畑中学生」の制作、放送が15日までに決定した。“古畑少年”役にはHey!Say!JUMPの山田涼介(14)を大抜擢。田村正和(64)が演じた“オトナ古畑”のさまざまな謎がひもとかれる。脚本家の三谷幸喜氏(46)は「ぼく自身が一番見たかったエピソード」とノリノリで、筆が走ったようだ。





 古畑の活躍はもう見られないとあきらめていたファンに、朗報が飛び込んできた。

 フジ編成制作局の石原隆局次長は企画の始まりをこう振り返った。

 「もともと三谷さんの頭の中には、古畑の少年時代を描く構想はあったそうです。(一昨年の)ファイナルでピリオドがついたころ、『今の古畑の人格を形成した少年時代の話をやれるといいな』と話していましたが、『古畑の子供時代を描くのは難しい』と言っていたんです」

 ところが、ある出会いが、“難しい企画”を急展開させた。三谷氏が古畑少年を発見したのだ。石原氏によると、三谷氏から「いましたよ。中学生時代の古畑が!」と電話があったといい、それが、山田だった。

 たしかに山田は、涼しげなまなざしと、りりしい顔立ちが田村を思い起こさせるイケメン。その存在が三谷氏のイメージをふくらませ、創作意欲に火をつけた。

 同氏は「古畑任三郎は、いつどうやって古畑任三郎になったのか? 今までの彼のプライベートな部分は一切描いてこなかったのですが、今回は思いっきり、彼の少年時代を描きました」と、すっきりした表情を浮かべた。古畑の生い立ちや人格形成に大きな影響を与えた人々との出会いなどが描かれ、「古畑にまつわるさまざまな謎が一気に解けます」と約束。母親も登場するという。

 一方、古畑ファンの期待を一身に背負うことになった山田は、喜びとプレッシャーでいっぱい。「第1シリーズが始まった時、僕はまだ1歳。これから何回も田村さんの作品を見て、僕なりにファンの方々に楽しんでもらえるよう、演技を勉強したい。精いっぱい、任三郎を演じます!」と若さあふれるコメントを寄せた。

 今月下旬にクランクイン予定。放送は未定。



ほほ~い!!
涼介さんの事、褒めすぎ。笑
やっぱ、分かるんやね~。涼さんのいいところが

ってか田村と山田激似って!!
山田ほうが断然カッコイイから!笑


山田くん、色々と忙しくて心配やけど、やっぱりこうゆうの決まったら死ぬほど嬉しい
これだけで、とても幸せになれるんだ
ありがとうねぇ~。

よし、ウチも頑張るぞ!!
勉強!!

山田が頑張ってるってゆー時に、こたつでTVら見てられんし

山田ばっかり、良い格好させてたまるか


只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!
ソフトボール投げ13m

50m走9.8秒

ひょええええ~~~~!!!!!
駄目駄目じゃん!!

運動クラブ辞めた途端この成績かよおおおおお。

こえーな。

未だに筋肉痛・・・。


でも、周りの友達もウチと同じタイムとか多かったから良かった☆笑


明日、友と遠足の服買う~
ウチ服選び半端なく遅いけど・・・。
でも、服見たりすんの大好き




金、金くれくれ~♪

今日はね、気付いたんだよ。
習字の先生に貰った音楽カード1000円分があったことを!!
これで、JUMPの新曲買おう!!

DVDは・・・ブロ友のなみチャンが見せてくれるも~ん!!(おい!!)





ってか思った。
昨日の記事の涼介ゴトのうちのテンションの低さ。

涼介からしてみれば、「何でファンの子の為に頑張ってることやのに、ファンの子がテンションさがってんの?」って感じよなぁ・・・。

御免よ・・・。いつもいつもありがとうやで
テンション下がるの止めた!!止めた!!!!!!止め、止め!!!!

ウチだって頑張るし!!負けんし!!!!


只今、☆ブログアンケート★実施中!
リンクの一番上からどうぞ。
たくさんの投票お待ちしています!!
思えば~♪
今週の土曜日、コナンの映画なのねぇ////////
久しぶり(?)でもないけど、(笑)光一担にもあえるじゃ~ん
楽しみ





結構、他のブログさんもやっているので、面白そうだと思い、うちもブログアンケートやってみました!!

誰でも、どんな方でも気軽にやってみてください。
かなり、どーでもいい質問なんで。笑

10つの質問です。
よろしくお願いします

リンクの一番上にあるので是非どうぞ!!
たくさんの投票お待ちしています・

20080414235503.jpg

これなぁ~、友達のカツラ!!笑






追記・・・ぇえ、少クラで山田さん、またソロの新曲だってぇ。
どんだけ・・・??
しかも、メンバーで涼介さんだけのソロらしい。
またセクシー系だって。
すごいねぇ・・・。華依、またヨロシク・・・。

んと、またバレーのサポーターだってぇ・・・。
んで新曲がDreams come true

何か、すごいよねぇ・・・。
大丈夫?

ダンスとか練習する時間よくあるよね。

昭和×平成でも最後のジャニソンとか、山田さんダンス完璧やし。
そんだけ、頑張ってるんか・・・。


何か・・・ウチ、こんなにぐーたらしてていいんかな?って思う。
ウチがTVとか見てても、「今頃大変なんかなあ~・・・。」って思ったりする。
自分が情けなくなるのはなんで・・・?

あんま何て言ったらいいか分からんけど・・・。

ファンにとっては嬉しいことなんやけど。


う・・・ん・・・。
出番すくなっ!
出番少ないやろうとは思ってたけど、ここまで少ないとは・・・。

かる~く書きます。。。

コ・ス・プ・レーーーー!!!
小学校の時の体操着~!!
ちょっとぉ~~!!
こんなん聞いてないしよ!!

見た瞬間吹いたし。
奇声はっしてもたゎ。

だから、巻き戻してまたちゃんと見たら、涼チャンがウ○チについて力説してるし!!
しかも若干照れてるし。
これ、台本もらってセリフ見たとき、「こんなセリフゆうんかい!!」って爆笑したやろうな、涼チャン。


ってか涼介の口からウ○チとか聞きたくなかったよ・・・トホホ

涼の小学校の頃の体操着姿・・・。
これ何って言ったらいいんですかね?
この姿見ても、萌~/////ってならんのはなぜですかね?笑

何か、笑うしかない。←
カッコイイやまだくんの癖に、足は太いは、体操着ピチピチやは、ウ○チの事めっちゃ語ってるわで、本間爆笑。

だってさ、涼チャン筋肉質やし、足太いやろ?
で、ズボン短いし・・・。
なんなんやろ?笑

しかも、赤白帽子、ちっちゃいから涼、ちゃんとかぶれてなーい!!
中島くんはちゃんとかぶれてるのに。笑

いや~、これはなんて言ったらいいんかの~。
涼介、とりあえずナイスファイト!!爆笑

この話、パ○ツとかウ○チのくだり多くない?
ゴールデンタイムでやばくない?笑
しもネタばっかり、お○らも出てきたし。笑
中島くん、ほぼパ○ツばっかり言ってるし!!


私服がカッコイイやまだくん。
胸元がめっちゃ開いてて、あれが見えそう。(何がだ!)

腰になんか巻いてるしね~。
普段の涼チャンもこんなに私服がカッコイイんだろうね・・・。

ってか背低!!
中島クンと比べると余計に・・・笑

しかも、毎回毎回、うざいキャラだよね~涼ちゃん。
髪型が、探QSPの時と似てると思うのはうちだけ?

出番少ないくせに、最後のナレーション的なんは涼介やってるし!!
いいトコどりやな!!涼介!!笑

ぁ、うざけん死んだ。←
ユースケ・サンタマリアってイケメンだよね。ぇ


中島くんの泣き演技は良かった!!
よく、涙でるなぁ~。
涼の泣いてるんもみたいものだな。

有岡くん、結局恋はどーなったん?
好きな子からコクられたのに、スルー?

知念くん・・・とりあえず、マラソンお疲れ!!←





はいはいこの話、結局いいたい事は先生が変わるンじゃなくてウチら生徒が変われって事かよ!!
・・・本間に先生ってエライんだろうかねぇ・・・。


タイトルは思いつかんかったんで、コナン61巻の新一のキザなセリフをチョイスしてみた。アハ



今週、授業ないんで予習とかせんでいいから、かなり夜暇です
TVもつけてないし。

で、今日の深夜の2時半から昭和×平成あるんでリアルタイムで見ます。
なので、今まで仮眠とってました。

いや、ビデオも撮るんですけどね、早くみたいんで。

そうそう、今日は視力検査がありまして、ウチ最近PCばっかりやってるから目悪くなってると思いきや、今までで一番良い、2.0をとってしまったよ!!
びっくらたまげた!!

でも、嬉しいっす!!


友達にこのこと話たら、「毎日綺麗なものばっかり見てるから、視力あがったんちゃう?」って言われました!!
キャー/////
もう、不意打ちでこうゆうのやめてーって感じでした。
分かりますよね?この綺麗なものはなんなのか・・・。

明後日ですね、先生はエライっ!







...5000マイルをとびこえて会いたい人に想いはせたら  私の力をあげたい人がいる どこにいても伝わるように...



来ましたーーー
セカンドシングル


Hey!Say!JUMP
タイトル未定

初回限定盤

価格: \1,100 [税込]
2008年05月21日発売
ジェイ・ストーム

[仕様・体裁]
DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
はじけるピュアネス!お待たせ、Hey!Say!JUMPのセカンドシングルは、新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージソング。
【初回限定盤】は表題曲の”ビデオ・クリップ”と、お楽しみ”メイキング”を収録したDVD付き。ファン必見!Hey!Say!JUMPのさらなる飛躍に要注目!
収録曲(全1曲):1.タイトル未定
DVD収録内容:タイトル未定[ビデオ・クリップ+メイキング]


通常盤

価格: \1,100 [税込]
【通常盤】のM2は一転、ナイーブな青春の光と影を、せつなく、そしてどこかノスタルジックなメロディーでつつんだバラード。さらにM3には、この3月に放送されCD化の問合せが殺到した、フジテレビ系「第39回春の高校バレー」イメージソング「Chance to Change」を収録。さらにはM1~3それぞれのオリジナル・カラオケも併せた計6トラックで構成。早くも第2章に突入したHey!Say!JUMPのさらなる飛躍に要注目!

収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲):
1.タイトル未定
2.俺たちの青春(仮)
3.Chance to Change
4.タイトル未定(M1のオリジナル・カラオケ)
5.俺たちの青春(仮)(オリジナル・カラオケ)
6.Chance to Change(オリジナル・カラオケ)

ちょ、ウチね、ドーム魂DVD買わんかも!?
これはJUMP担としてはヤバイ?

こっちのCD買いたいもん!!

だって、ドーム魂の時の涼介前髪分けてるじゃん!!
萌えんもん・・・。

こっちだったら、涼介前髪短いし♪
こっち買おう!!

ウチは、涼介の前髪で買うか買わんか決める女です。ぇ




今回のヲタ誌。
P誌かかなり迷ったところ、D誌の先生はエライっ!ページの「ホウ!?、アハ!、う~ん!?、え!?」の色んな表情をしてる涼介と&サッカーボールを持てってる涼介に激萌してしまい、こっちを買った。

はじめのJUMPのピンナップ。
涼介微妙。はい。←

おぉ、高木くんイケメンだな。はい。←

来たーサッカー少年

光一くんに舞台で「こいよ!涼介」なんて言われたら演技どころじゃなく感激しすぎて倒れるらしい。
そのことを光一担にメールしたら、「光一に惚れるな!涼介
ってきました。笑

涼介vs光一担ですね。笑

へぇ、妹と仲良くインターネットで可愛い動物探ししてんのか~。
仲イイんだね。

妹もさぞかし可愛いんだろうね。
母、父もさぞかし美男美女なんだろうね。

ぁ、モモンガはやめとけ!!!爆
モモンガなんて全然可愛くないぞ!!
飛び回るし、糞とかおとされたらどーすんの?

モモンガにトキメイタ涼介が謎。

ナマケモノも全然可愛くな・・・(はい、終了)

ウチ、動物嫌いですよ。(お前の事はどーでもよい。)

平成JUMP学園
涼介後少し、股を閉じてくれたらぉパンツ見れたのに・・・。
くそッ!!(・・・。)
でも、これ、ウチ以外の涼介担も思ったはず!!ですよね?

睡眠時間7時間、朝起きて不機嫌になりつつ、5分仮眠。
これ、かわいいよね。
不機嫌になりつつってとこが!!笑
しかも、5分仮眠もめっちゃ分かる!!




yamadas
連載してくれんの?
ありがとう!!
でも、ネーミングセンスなしだね。
yamadasって・・・笑

涼介が何人もいるみたいだ。笑
一人よこせ!!違




ダンスが覚えられなくて、落ち込んでた時イルカショーを見て、イルカも頑張ってるなぁ・・・って思い、自分も頑張ろうと思った。
・・・これ無理ありません?笑

小さいときうなぎの骨がのどにつまった!!
うちもうちも!!(はいはい)
そっから、ウチはうなぎ嫌いです・・・。

おかし抜きダイエットしてるらしい。
で、2kgやせたと。

うん、意外に間食とか抜くだけで、やせるよね。

でも、涼介はおかし食べたくてもう限界って・・・笑
じゃ、食べろ!!笑

はい、しゅ~りょ~。

お風呂はいって、ベットの上でコナン最新巻読もう~。
これが結構楽しみだったりする



「追記」・・・もうちょっとで忘れるところだった!!
今日はでブログ祝1周年です
いや~、初めのころはクラブも忙しかったし、週1のペースで更新したらいいやぁ~と思ってたんですが、今や、ブログ更新とゆうのが生活の一部になってきております。

やっぱり、読んでくださる方や、コメントくださる方がいるからなんですよね

これをきに、ブログ名かえようかな~とも思うんですがあんまりいいのがなく。
ちなみにこの妃奈☆ALOHAとゆうブログ名、飯田里穂ちゃんのブログ名のRippi ALOHAのALOHAをパクリました。笑

パクリはいけんと思い、妃奈☆ボンジュールとか妃奈☆ハローとか考えたんですがやっぱ、妃奈☆ALOHAがしっくりくるかな~、的な。笑

まぁ、妃奈☆ALOHAって名前気に入ってるんでかえんかもね

まだまだいろんな方と絡みたいと思っているので閉鎖はまだ考えていません。
これからもよろしくお願いします
テス勉前にこれだけは言いたかった!!

今回の少クラまじで不意打ちでした。

JUMPの新コーナーの「平成ポスト
光、中島、薮・・・。
後一人小さいんいるなぁ、知念か?と思ってたら山田だった!!

だって、前髪分けてないんだもん
めっちゃ不意打ちやてよ。

もうね、山田くんが前髪分けてないんはね、不意打ちでこられたら困るわ!!
いっきにウチ顔が真っ赤になったからね

いや~、まさかここであの前髪をみれるとは・・・。
知らんかったわ。
もう、誰が始めに言ってよ!!(無理)

可愛いのお・・・しかもさ・・・
背低なった?(禁句)

何かね、山田くんだけとび抜けて小さいから、薮くんら3人お兄ちゃんで山田くんが弟に見えるんだよ!まじで。

何か、お兄ちゃんのマネして後に着いて来ました~
って感じなん。

山田くんが光くんを見る目なんて、「お兄ちゃんどーしよう・・・」みたいな感じやもん!!
しかも、まわり黒っぽい服やのに、山田だけ赤やん?

もう、この服かわいい~~~~。
私服って感じがして好きだなぁ。

ってかユッコさんいいなぁ・・・。
山田「ユッコ、二十歳のお誕生日おめでとう!」なんていいよなあ~・・・。

しかもね、ウチは見た!!
山田がこれ言う前に鼻をすすっているところを!!
だからね、薮くんに話かけられて返事する時、鼻すすりながらやから、
「はい」が「あい」ってなんてんのーーーー
「あい」って!!「あい」やで!!(友達の名前みたい・・・)

いや~男が鼻すすってるとこみてなんでこんなに萌えるの?
ねぇ、どーして?(聞くな)

花粉症でちゅか~?涼ちゃん~?(肝)

中島くん、が犬の名前を考えて「ショコラ」
理由、チョコが好きだから・・・。
だったら、「ショコラ」じゃなくて「チョコ」でよくね?

山田「「ショコラ」いい名前だと思う。」

ぁ、そうすか、涼さんがそうゆうなら、いいや。(は)


で、新曲!!
初めね、涼さんの手が映るんだけど、顔映してほしかった。
でも、前で涼さんと中島くんがダンス綺麗に踊ってますよww

中島くんが一人で歌ってたから、「なんで一人なんやろう・・・」
て思ったら、高木くんがいないのね!!
ドラマかぁ・・・。
大変だ・・・。

ちゃんと友達に宣伝しといたよ。
「ごくせんに平成じゃんぷの高木くんでるから観てなー」って。

ウチも見れたら見る(おい!!)

ってかねウチ最近気付いたんだけど、ウチってあんまTV見やん子だった!!
どーりで平成さんのCMが未だどれも見れてないわけだ・・・ハハハ・・・。

とゆーことで今回の少クラは不意打ちで危なかったです。
撮ってくれた華依あんがとお。



何か今めっちゃバトンしたいのでバトンします。←
チコのバトン見てたらやりたくなったよ

ってことでチコから

◆相手の年齢上限はどこまで
10くらい。
 
  
◆理想は年下、タメ、年上どれ
ほんとは年上がいいんだけどね。
好きになる子が年下ばっかり・・・。
なぜ!?
皆に「妃奈って年下好きだよねぇ・・・?」って勘違いされる。

◆好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
そんなさあ・・・・。
ウチのブログの内容みて分かろうよ!!ぁ
 

◆こうなりたいっていう憧れの同姓有名人
ん・・・飯田里穂ちゃん。
探偵学園Qの1話に出てました。
いつもブログチェックしてます。
かわいいよねww


◆恋愛は尽くすほう尽くされるほう
ウチ、リアルな恋愛興味ないし。


◆デートでの割り勘は当たり前
割り勘はないでしょう・・・。


◆彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
うん。合コンとか興味なーし


◆恋愛で相手に求める事は
純粋。笑
  

◆理想のデートプランは
まったりが一番いい
  

◆『恋には○○が1番大事』 ○○は
お金。嘘


◆失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
堕ちるね。
  

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
まず、好きにならんようにする。
 

◆告白はする方
無理だね。
だからして。死
  

◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
気になる人?
いるよ。
このブログ見て分からん?殴


◆ケータイの色は
かき色!!
かわいいでしょ?


■次の色にあてはあまる人にバトンタッチ☆
ふりーで!



・・・ってか勉強中考えてたんだけどさ、涼介って子ども好きやん?
ウチの弟(小六やけど・・・)コンサートに連れて行ったら、弟、涼介からファンサいっぱいもらえそう違う?お手振りとかさ。

で、ウチが「この子私の弟なんですよ
涼「可愛いね
ウチ「でも山田くんの方がもっと可愛いよ
涼「ありがとう
ウチ「私はどうかな・・・?」
涼「可愛いよ後でメアド教えてね。」
ウチ「もちろん

・・・妄想は大事だよ、うん

ちょりーす!!
明日テストやのにコンサートボケで勉強できません。
生涼介が頭の中でぐるぐる回転しております。
「勉強せななぁ~・・・」と思いつつ、携帯いじってたらコナン同盟の相方かつ光一王子担からメールが・・・。「コンサートボケしてないか?」
・・・いやはや、よくお分かりで・・・すげーやッ!!さすがでしょ

こんなウチにもまたまた嬉しい事が・・・
時空間☆世代バトル昭和×平成 SHOWはHey! Say!が通常の4日遅れで深夜にしかやらんけど、放送があるみたい!!
wikiに書いてた~。
むっちゃ嬉しい~!!
平ファミも映らんかったし、あきらめ入ってて、まだPCで動画を探す旅やなぁ・・・とか思ってたのに!!
もう神だねッ
ありがとう!!

もうね、この状態で涼介みたら♪どんどん好きになってく 愛してく~♪←この歌詞キンキキッズになかったっけ??

少クラもね、BS2つけてくれるかも知んない!!
華依にビデオ撮ってもらわんですむかも~

なんでかね、こう幸せが訪れすぎでしょう~

明日からテストで、終わったらヲタ誌とDVD予約とコナンの漫画と華依の誕プレ買わないと!!
金が出てくねぇ・・・
でもそんなの関係ねぇ!!

もう、コナングッツ買えんかもやなぁ・・・。
でも、買いそうで怖い・・・。

てか今週「先生はエライっ!」じゃね??
楽しみだね~
でわ・・・ノシ
やっと帰って参りました。
グッツはペンライトとファイル買った
パンフレットは売り切れだったかな。
って私事は置いといてさっそく感想


始まる3分前から「JUMP JUMP JUMP・・・
JUMPコールが!!
で、薮、中島、山田の順の声で「ようこそ~」みたいな?
忘れた・・・すいません

ちょっと近いって!!めっちゃ近いって!!
オープニングがChance to Change で、ウチがはじめてみたメンバーは高木くん。
はしご(?)の上にいました。
顔ちっさ~。肌綺麗。
これがはじめての高木くんの印象。

次に伊野尾くんを。
やっぱ、肌綺麗~。ってか近!!

肝心の涼介ははるか遠くに・・・。
でも、UMPで踊ってる涼介かんなりかっこよかった
うち、今まで涼介のこと可愛いばっかり言ってたけど、ほんとは涼介はかっこいいんじゃないか!って思ったくらい。
ほぼ、センターで踊ってた。
知念君の「風を切れー♪」すごい!!笑
生はいちだんと声が高くて素敵
UMPは計4回歌ったかな。

オープニング終わりのMC的な奴。
この時点でウチ腰が痛い・・・。なんでかな・・・早いし。始まったばっかやのに・・・。ばばあかぁ笑

涼介「親子連れで来てて、小さい子がめっちゃ手とか振ってくれて可愛かったよ
薮「そういってるお前が可愛いよ
もうね~、涼介の言い方がヤバイ可愛いの
あの子、声は低いくせにしゃべり方っていうん?
トーンっていうん?
何か分からんケドカワエエの・・・



次に、心・技・体
近くに森本が!!!
何か、可愛いって言うよりも感動した。
まだ小六ってか中一やのにすごいなぁ・・・って。
一生懸命おどってる森本くんに感涙・・・

次に、中島くんが!!
心・技・体の最後の「は、あそれ、は」のとこ見て、「ダンス上手いね。ッてか顔小!!目でか!!」
しかも、意外にも、中島クン髪の毛多いのね~。しかもサラサラ~。
踊るたびにサラサラなってました。

んで、ワンダーランド・トレイン、スリルを歌って・・・。

その後、歌を離れてバケツたたいたり、柄付きタワシっていうのかな?
何か、温泉とか、トイレとか洗う時に棒のついた長いタワシみたいなのあるじゃん。
それで、涼介と有岡くんとあと一人(笑)がお風呂洗うマネとか、リズムに合わして体動かしたり、踊ったりしてめっちゃ可愛かった

もうね、近いの!!
ここでようやく涼介を近くでみれたのかな。
もうね、笑顔やばいの!!
今日一番の笑顔だったと思われ

何か、雑誌とかTVで涼介可愛いとか言ってきたけど、それがバカバカしいと思うくらい生涼介の笑顔は半端ない!!
なんなん?
TVの笑顔なんかより何倍も可愛い////

前までは、「涼介学校とかでもモテてるやろうな。」
とかのんきに思ってたけど、あんなね、生の涼介見てたら、「あんた、絶対モテてるやろーが!!モテモテやろうが!!女がほっとかんやろうな・・・。」とか、思ってね、何か怖くなってくんの。
涼介のかっこよさとか可愛さを改めて知ったよ。
あー怖ッ←

でね、トロッコ乗って涼介来てくれた
緊張したわ
ウチの内輪見て、びっくりして苦笑いしてスルーされました。笑

目はあったのかあってないんか分からん・・・。
でもね、近いのよぉ~//////
流石、2列目最高!!

涼介は遠くから見たらかっこいいし(ダンスとかね。)でも近くは本間可愛い/////
肌白!!くっきり二重やし!!髪型完璧!!
前髪分けてました
髪の毛は耳にかけてた・・・と思う(おい!!)
じゃっかん、耳が出てた・・・と思う(は)

何か他のメンバーの髪型覚えてんのに涼介だけ覚えてない・・・なぜ??
岡本くんは、前髪をワックスでくしゃくしゃにしてあげてた。
光くんは耳に髪をかけてた。
他はいつもどおりかな。

知念君と涼介で歌、歌ってました。
「笑顔~」みたいな。(あんま分からんね。メンゴ。)
しっとりした曲でかなりいい曲でした。!!
って涼介のダンスうま!!
なんで、あんな高いとこでダンスできんのやろう?
怖くないん?

で、2人が黒のタンクトップになって、バク転対決的な
涼介のバク転初めてみた~///
綺麗!!かっこいい!!
でも、知念君流石!!
何回転もやってた。
涼介は「僕そんなに出来ない・・・」みたいな感じで首かしげてた!!かわいい///
その後2人はスクリーンに映るカメラにUPとか変顔とかしてやばかった。
涼介ヤバイよ!!
可愛いよww
そのね、照れてる涼介が可愛いのよ。涼介わかってんのかあ?

で、MC
涼介の後ろ姿カッコイイ!!
涼介、他メンとくらべてちっちゃくて小柄
そこはかわいいのにね。
足の曲げぐあい、手の曲げぐあい、マイクの持ち方、腰の曲げ方、なんなんですか
かっこいい////
他のメンバーの後姿見ても、なんも思わんのにね

薮くんめっちゃ頑張ってる。
薮クンが話しを変えたりして、光くんが、薮くんの話を発展させて笑いをとったりするって感じかな。
光くんのお母さんの話で、
光「ウチのお母さん、怒ったら無言で臭い靴下投げてくる
岡本「前、寝てるときに知念にペットボトル投げられた。」
薮「知念それ、光の母さんよりタチ悪いじゃん

伊野尾「前、コンサートに来てた光のお母さんに投げチューしたら、投げチュー仕返された
会場爆笑。光くんコケる。
めっちゃ面白かった。光くん!!


薮「今、ジャニーズwebで日記かいてましてね。知念の絵文字の無さにびっくり!!」
光「この前、知念に「明日集合何時だっけ~?」って送ったら「9じ。」ってきた。「」平仮名やし、どんだけめんどくさいんや!!しかも、「。」つけるんだったら、絵文字付けろよ!!」
会場爆笑

薮「で、知念パン作ったんだって?」
涼「何か知念がパン作ってる・・・」
薮「パンツ食ってる?」
会場爆笑!!
涼「違うって!!パン作ってるとこ想像したらめっちゃ可愛くない?」
ウチ(いやいや、あなたの方が可愛いよ



涼介はモモンガを買いたいらしい。
何か家に木入れてモモンガを遊ばしてあげたいとか。
そんときね!!涼介がモモンガのマネすんの!!
片手あげて、ブラ~ンブラ~ンって!!
めっちゃ可愛い///
会場からも「可愛い」の声が。

中島くんが涼介に「山チャン料理得意だよね。」って振ってくれて、光くんが「食べたい」って。
涼介「いつでも作るよ
薮「エビチリ食べたい
涼「それ作れないよ・・・
会場爆笑

中島「何作れるの?」
涼「鯛のチリソースなんとか・・・」
薮「まじで?」

後は、森本くんがタッキーのものまね。
オープニングの時もやらされて計2回やらされてた。

中島くんの弟の名前は「らいあ
変わった名前やな。

後は涼介の寝言は半端ないと。
何か、いきなり起きて、自分の枕たたきながら、「こいつだべ、こいつだべ」の繰りかえし。
涼介こわい!!
でも、「こいつだべ」の言い方の涼介の可愛さに萌

中島くん曰く山チャンがいきなり起きて、「ドコ、ドコ、ドコ?」っていうから、「何探してんの?山チャン」って聞いたら、「チャンネル!!」だって・・・。
会場爆笑。
涼介、みたいTVでもあったん?笑

でも、中島くんもすごくて、いきなり起きて、中腰になって動き出すらしい。
涼介がね、中島くんの中腰のマネしててかわゆかったよww

光くんが一言「山田と中島とは一緒の部屋に泊まりたくない。」笑

涼介のファンサはあんまなかったな。
たまに手振るくらい。
いろんなマネはやってくれるのに・・・←
何かウチの前に座ってた小さい男の子には、笑顔でめっちゃ手振ってましたけど。
どうゆうことだよ、えぇ、涼介さああああん
涼介子ども好きだもんね

知念くんは笑顔でWピース多かった。
マイク持っててやりづらそうに、でも皆に見えるように、指と指の間をめいっぱいに開けて、ピースしてました。
もうそれが、かわいいのなんのって・・・。


伊野尾くん誰かの内輪見て、「いや、それは出来んわ」ってな感じで苦笑いしてた。笑

森本くんがファンの子に投げチューして、そのされた女の子泣いてた
それをみた、コンサートの係り員「え、何泣いてんの・・・引くわ・・・
って感じの表情だった。
何か、その係り員腹立つ。
「ファンの子皆、何かすごいし・・・」みたいな表情なん。
めっちゃ腹立つよ!!

ウチも涼介に投げチューされたとか泣くし!!

Jr.の橋本良亮くんのファンサすごかった!!
何か、おしりプリってして手で鉄砲見たいなん作って「バーン」って撃ってました。
エロかったです。
しかも、髪の毛茶色?黄色?に染めてた。

後、新曲があったな~・・・。何曲かね。

スクリーンにいのっちとか長野くんが映ってたなあ・・・。
いのっちが考えた歌2曲を平成さんたちが歌ってました。



で、先生はエライっ!のメンバーが「涙くんさよなら」を!!
そんときスクリーンに先生はエライっ!の映像が流れました。

涼かわゆ//////////////
まあ、そんな映像なんか見るより今ここに可愛い子がいるから、涼介がん見で!!
黒の服がお似合いで////
涼介って何色着ても似合うよね。
やっぱ、可愛いし、カッコイイからね。

で、高木くんのソロ「俺たちの青春
ごくせんの挿入歌
ラップとか入ってました。
スクリーンにごくせんの映像流れた。
見たいかも・・・。

で、ドーム魂の時にやった事のメドレー
パフュームとかその辺ね。
涼介、声甘い~////

竜も出てきたし、中島クンのドラムとかなんだっけ、足を動かして音たてるやつ。
すごかった。

もう、最後にさしかかり、Hey!Say!歌ってくれた^^
涼介の振りが可愛かったよww
「意味無いよ~
で涼介が指立てたりね
これ、聞けてよかった
BONBONも聞きたかってんケドネ。

Star Time光くん感情がこもってますね。
この歌の前に薮くんが、「僕たちが星たちの下で歴史を刻めますように・・・。」って言ってた。


薮「俺たちが~・・・・せーの、」
HSJHey!Say!JUMP

HSJ「今日はありがとうー!!」
高木「大阪最高!!」
涼「ありがとう
光「おおきに~。」

で一旦終了。
アンコール、アンコール・・・・

中島「もっと大阪で遊びたいのかー!!
会場「キャー//////

で、「Hey!Say!JUMP」の歌。
「Hey!・Say!・JUMP~」みたいな。

涼ちかいって!!だから!!今度はうちと目も合わずにスルーで。汗
HSJ「みんなありがとう!!」
光「おおきにい~

何かね、光クンの「おおきに~」がツボって会場も爆笑。笑



多分、このレポを見ても分かるように、コンサートマナーはすごく良かったです。
何か「平成のコンサートはマナー悪い。」っとか聞いてたんですが、全然そんなことなく、めっちゃメンバーの声聞こえました。
MCとか完璧聞けたし。
もちろん、涼介も完璧に見れて聞けたし。

若干、「涼介ー!!」とか叫ぶ人おったけど、全然気にならん。
かなり見やすいし、メンバーの声も聞けるし完璧なんですけど。


・・・コンサート行ったら、涼介が近くに感じれると思ったのに。(実際距離は近いんやけど。)
ウチがどんなに涼介を見てても、涼介は気付かんもんね。
アイドルなんやなぁ・・・って改めて感じた。
コンサート行って、余計涼介が遠い存在になったなぁ・・・。

って暗い話は置いといて・・・。笑
生涼介の笑顔、ダンスが可愛いし、可愛い

もう、涼介の雑誌とか見ても萌えんかも・・・ってくらい生はすごいわ。
生の可愛さ知ったら、TVに出てる山田に萌えんじゃねーーーかバカヤロウ!!
・・・とか言いつつ萌えるンだろうね。笑

とにかく近くて、可愛くて、愛しくて・・・
存在が可愛い
あれと同じ人間?
ウチの弟よ・・・。笑

もうね、可愛いしかいえんからね。
これは生見ないと分からんからね。
ますます好きです

山田涼介ー!!!

涼介ー!!!

山田ー!!!

山チャンー!!!

涼チャンーーー!!!

次のコンサートにも行かねば・・・行かんとばちが当たるぞ。笑

一通り書きましたがどうですか?
分かりやすいですか?
もし、質問あればコメントください。
分からなかったらごめんなさいね。


涼介お疲れ様・・・てかHey!Say!JUMPの皆お疲れ様。
ドラマとかで忙しいのにうち等の為に本当にありがとう。
恋とかスポーツとかしたい年頃、なのにね。
仕事意外にも色々したいと思うけど。
本間うち等を楽しませてくれてありがとう。
これからも応援してるね。

~出会えた奇跡にどんな欠点も 意味無いよ 君はそのままが一番~
いよいよ今日からですね。
Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
ってか今調度始まってるよねww
どんな感じなんだろうねえ~。
行った方感想聞かせてくださああい

ウチ何か明日だよ!!
魂~
涼チャンーーーーーー
やっと会えるのねえええええ~~~~-----
この日をどれだけ待ちわびたか!!

ウチなんか、興奮しすぎて、体にへんなぶつぶつ出来てきたし。(キモイ
ああああああああああ!!!!!!!!!!

涼チャンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

明日は11時くらいに行って、2時くらいからグッツ並ぼうと思ってます。
多分、並んでると暇なんで、チコとRUIにメールするね。
もし、ウチからのメールが途切れたら、だれか友達ができたんだと思ってください。笑
緊張するわわわ

レポみたいんは書けんかもやけど、印象に残った事とか書きますんで、是非読んでくださあああい!!

涼チャンと目あいたいな。
これだけで十分かも~

うぷぷ


今日はクラス替えありました。
なんと、華依と一緒なんだよ~ん
ってか、今回のクラス替え仲のいい子そろったし
めっちゃウレ

正直ね、魂も席が結構いいし、こんなに運ついてたら、運を使い果たして、クラス替えはあんまよくないやろうと思ってたのに、めっちゃ良かった~

ってかあんま1年の時と変わってないんだなあ~。
良かった~


昨日はオケりに行きました~
全国採点と言うのがありまして・・・。

UMPのガイドボーカルで全国位でした。(10人中・・・
うたスキと言うのに登録してましてね。
誰か、うたスキに登録している人はUMPのガイドボーカル歌ってみて下さいね。
2位に妃奈という文字がでるはず・・・はず
ちなみに89点でした。


でででは今、幸せなんで何を言われても怒らない妃奈でした
いやはや、どおも!!
妃奈やすグー!

きょぅはエイプリルフールと言う事で。
皆さん騙されましたか?

ウチは、一緒にクラブいってる子からメール来て、「もう学校着いたから」ってメール来たんですよ。
ウチをほって先にいく訳ないと思い、「エイプリルフールやから、嘘やろ?」って返信したら、
いや、本間に!!」って・・・。

そのあと、コナン同盟の相方を騙そうとして「コナン今年中に終わるで
って打ったら「知ってるで!ニュースでやってた。コナンの変わりに金田一少年2が始まるやンな
って来たんですよ。

ぇ、本間なん?うちはエイプリルフールで君を騙そうと思って嘘ついたんやけどまじで??
って返信したら「嘘だぴよ~ん、コナンが終わる分けない!!どーせ妃奈の嘘やと思って騙し返したんだよ~ん」って・・・。
流石、俺の心友。よくウチのことが分かってるね。」って返信しました。爆

何か、微妙なエイプリルフールでした。苦笑

あ、後、Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの誕生日ですね。
おめでとう!!いちごケーキ
はっきり行って、JUMPのメンバーの中では一番苦手かも・・・
でも、魂とかを通じて色々見方が変わればな~とか思います。
ダンスも頑張ってるみたいやしね。
応援してま~す!!


おっと、コンサートまで後日!!
今週だよ~~~おおおお。
明日は友達と図書館で勉強して、(多分話しして終わりそう)、その次の日カラオケ4時間で、その次の日離任式でその次の日がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何か、初魂と言う緊張と一人参戦とゆう緊張がまじってます。
だれか、一人参戦で行ってる子に話しかけようかな~・・・、とか思ったり、友達作ろうかな~なんて。

うち、田舎もんでださいし、へんに浮かんか心配や~
みんなイケイケギャルとか嫌やなぁ~。とか考えてみたり。

うちわは完璧っす!!←平成7メイキング涼介
ファンサを求めるような事は書かんとこうと思ったンやけど、何か結構涼介に近くね?って思って、
うちわにファンサの言葉書きました。

でも、何を書いたかは言いません。は

もし、涼がウチにファンサやってくれたら、またブログでいいますね
やってほしいけど、多分やってくれんやろうな・・・。

やってくれたらリア友に自慢するし

でわ、習字なので・・・ノシ

P.S。テンプレ変えました。
トップのサクラの写真とかがアクセスするごとに写真が変わるので、皆さんお試しあれ。
