山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は、あいにくの雨で・・・。
結構降ってますね。

今日はこれでブログ更新するの3回目だー笑
1日に3回更新するの初めて~
どんだけ、暇なんだって感じ?笑

でも、明日は塾にクラブに更新できないかも・・・。

今日は夢を見まして・・・。
タイトル気になるでしょ?
教えてあげるよ。(何か腹立つ

JUMPの魂に行った夢をみまして、
でも、うちはファンじゃなくて、山田涼介になってました。笑

一緒にメンバーと踊ってましてね。笑
ファンの子からは、「可愛い可愛い」言われて最高でした。爆

でで、伊野尾くんが爆弾発言
実は僕、カツラなんです!!

会場「しーん・・・。

で、何か伊野尾くんのコーナー(?)になってしまい、ファンにもカツラの方がいないか当てるゲームしてました。

ちなみに、伊野尾くんカツラとっても、髪の毛ありましたよ。普通に。笑

なんで、こんな夢を見たんだろう・・・。謎やわ・・・。
伊野尾くん、御免なさい


ユウからばとーーん♪

→あなたの学年、組を教えてください
1年6組


→出席番号は何番ですか
16番


→好きな教科は何ですか
国語、社会


→筆箱は何を使っていますか
コナンのね~缶バッチついてるの~しかも3つ!!笑


→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)
華依、チコ、凛菜、あやな、RUI、ぼたん


→スクールヘアはどんなのですか
スプレーとか?


→今の時期の制服はどんなのですか
スカート


→あなたの学校で指定されていないものを教えてください
靴下とか靴が自由・・・だっけ?


→お気に入りのおかしを教えてください
きのこの山、きのこの里、ポッキー
これ食べるとテンション上がる!!


→あなたの普段の服装を教えてください
着易さ一番


→あなたのカバンの中身を教えてください
カロリーメイト


→愛用の化粧品を教えてください
知らんわ。


→きらいな人の共通点は何ですか
女たらし。
しゃしゃる。
なるし。


→好きな人の共通点は何ですか
テレや。
運動神経がいい


→将来の夢はありますか
何も。


→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください
いっぱい


→同じく本を教えてください
Itと呼ばれた子

これはすごい泣く。
親から虐待される子どもの話。
実話。
しかも、虐待された子どもの人が作者。


→好きな漫画家、小説家を教えてください
あだち充先生!!

H2]最高です!!
これは、中学のときに読むんと、高校で読むんとは受け止め方が変わる!!
この人のこのセリフは、こうゆう意味なのではないか。とか。

言葉がストレートでないんで、結構頭使わないと分からないかも。
未だに、これはどういう意味なんだろう・・・って思う。
でも、それは中学のときに読んだんで、また今読んだら、答が見つかるかもしれない。
そうおもい、昨日から読み返しています。

あだち先生の書く主人公の男の子、自分的にむっちゃタイプです
上杉達也とか国見比呂とかね。


→いま、どうしても欲しいものは何ですか
金。


→携帯、パソコンなどを使用するときによく使う顔文字を教えてください。
^^


→最後にあなたが生きる中で必要なものを 書き出してください(3個以上)
まじめにゆうと、金、家族、友、

ふざけると、山田、PC、携帯、ビデオ


★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

チコ、華依、涼音、リサ、Яisa

するーOK

ついさっきBLOG更新したのに、また更新かぃ!!!
ってかんじですけど…笑笑

下の記事にちょうどコメントくれた華依有り難う└(^д^)┘笑笑


プロポーズ大作戦SP前にやってましたね。

でもビデオ撮ったまままだ観てない…。

明日は読もうと思っていた1冊の本。

でも結局は一生読まなかった。

今やれる事はやれる時にやろう。

前に学校の先生が言ってたような…。

プロポーズ大作戦SPウチはいつ見れるのだろう…。

きっと今日も見ないんだろうな…(ぉい!!!)

友達曰く、榮倉奈々チャンがゴツくなったそうです。

これ聞いて爆笑しました。笑

長澤まさみチャンって山下くんに比べて顔もデカいし太ってますよね。(言いたいほうだい。)
でも榮倉奈々チャンの方が微妙だったそうで

見たいなぁ~(だったら見ろ!!!)
タイトル意味なし。ぁ
何かあの顔文字を使いたかっただけです
なにかを期待した方すいませんm(_ _)m

昨日の夜、居間でケータイをいじってた時の事。

台所でTVを見ていた弟が、『サッカーやらない??のCMあったで。』

ウチ『ぁ。』

はい、まだなんのCMも見れてない妃奈です
涼介とウチは運命の赤い糸で結ばれてるはずなのになぜ見れない???(黙)

夜に出る確率多いんかな??

ベスト組がオーザックのCMもやってるらしく(/゚д゚)/#


ぁ、そうそう、ウチが参戦する魂に高木雄也クンが来てくれるそうで。
ってか、高木クンいない事忘れてた(御免高木クン)

まぁ、ウチは涼介さんだけ見れたらいいんやけど…Ψ(゜。゜)Ψ

平成じゃんぷ10人そろったのを見れる訳ですょ

良かった良かった(●`0ω0)

後ズムサタで先生はエライっ!の事が放送されたようですね~。

ウチ面倒かったから録画してないし。笑
でも何故か涼介さんが出てない見たいで

やっぱ出番少ないん???

でも涼介さんならなにかをやってくれるはず(何をだ


3月終わりまで後2日。それまでに春休みの宿題をおわらせれるのか??!!勉強せな

コンサートまで後6日

大阪城ホールのチケが届いていました出費
結果・・・2列目って近い?

まあ、ウチは隣の子や周りの子が一人参戦であってほしい・・・。
んで、あんま極度なヲタクは嫌です。笑
ウチと同じ冷めたテンションの子で。笑


先生はエライっ!のHPが更新されていました。
涼チャン花粉症なんだって~
ウチもウチもウチも上(はいはい)

いや~、てっきりアイドルは花粉症なんかにならないと思ってたんやけど、涼介チャンもやはり一般ピープルだったのね~(は?)

なんか涼チャンと一緒でめっちゃ嬉しい~

スタッフさんにこう書かれていました↓
襲い来る鼻水にも、
連続クシャミにもメゲズ、
花粉飛び交う屋外ロケに挑む山田くん。


笑笑ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

薬のみなよ!!涼チャン!!
ウチ大分ましやから

でも、涼チャンが花粉症なんて、めっちゃ可愛い///
くしゃみとか////(危ない)

クラスの男子が花粉症で鼻水ズルズルだったら引くよ・・・絶対

後、あらすじよんだんだけど・・・。
涼チャン、出番あるの?笑
なんか、中島くんら3人が主役ってかんじ?

涼は何してんの?
女の子といちゃいちゃは止めてね(ぁ)

探偵学園に出ていた佐久間さん役の方もでるそうで。
涼チャンとの絡みが多いらしい・・・。
「天草君・・・」って探学の時のささやいた感じの言い方で「群青くん・・・」って言ってほしい(笑)


後、春高ぉ疲れ様
女子の決勝戦でやっと新曲聴けたよww
うちてっきり涼チャンはもう前髪分けないと思ってたのに、分けてたから。ガッカリした。(おい)
だから、あんまり涼チャンにときめかなかったorz・・・←

知念君と髪型かぶってない??

歌のとき、カメラに映ってるにも関わらず、素で一生懸命に歌って踊ってる伊野尾くん!!
素敵ですグー!伊野尾くん!!笑
カメラ意識して、かわい子ぶったりかっこつけたりしなくていいんだよ。Hey!Say!JUMPはね。
君はそのままが一番~♪だから!!


~ここからはこないだいったユニバーサル~
20080328162039.jpg


新しくできたジェットコースターに乗りました・・・。
何か、乗りながら音楽聞けるとゆうやつ・・・。
曲は大阪LOVERSだったっけ。ウチのは。ドリカムのね。
他にも、曲色々変えれたけど、ウチにはそんな余裕もなく・・・。
なにしろ、ジェットコースター苦手・・・汗;

あれ、今までで一番怖かった。
何か、宙返り2回くらいしたかな?
ジェットコースター乗って、吐きそうになったン初めてやわ。
恐ろしい・・・。
ウチ、体浮く感じがいやなんですよ。

体浮く感じを通りこして、あれは本間吐きます
何か、空気抵抗みたいなので、耳とかへんになるし。

乗り終わった後も胃が痛い。

あれは、おなかいっぱいの時に乗らないほうがいいです。
吐きます。
すきっ腹が一番です!!(食べ物か!)

でも、友達は余裕でしたね。
空見てたとかいってましたから。

もう一回乗りたいとか言ってましたえーん
ウチは二度と乗りたくない!!涙

20080328162037.jpg

モスバーガーめっちゃおいしかった!!
ほんまに!!
チーズとかトマトがいい感じにマッチされていてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ユニバはカップル多しでした。笑
ちょ、いちゃつくなよ?って感じです。
見てるこっちがどん引き・・・。(汗)

後、草なぎ剛似がいました。
あくまでも似ですけど。

楽しかったなぁ~
また行こうなあ~




とうとう、今日はから春休みで~す!!
成績は・・・。普通。はい。
2年から頑張るということで・・・苦笑

もう、このクラスのメンバーもお別れか・・・。泣
楽しかったよww
ってか、華依!!
今日も話したけど、「あいつ」と同じクラスになったらどーすんの?笑
ウチ、学校行かんから!!
親にも、「あいつ」と一緒のクラスになったら学校行かんって言ってますから。
ってか、華依と同じクラスになりたい!!


明日は、久しぶりにクラブへ行きます~


今、平ファミ見てたんやけどーー
涼、結構前髪切ってるーー
もう、うっとうしくないもんね!!
めっちゃ幼くなった~
可愛い////
そうゆう子に後2週間ちょっとで会えるなんて・・・ャバイ、妄想が・・・
涼介、今の髪型最高に可愛いよ~

後、「先生はエライっ!」の涼の服装・・・苦笑
何あれ?笑
フード付きの制服?
けけけ、へんなの!!(おい!!)
皆、学ランでいーじゃん!!

JUMPの新曲覚えました。
フルとったも~ん!!



チコからのバトム




●自分で思う性格
とろい、天然


●人に言われる性格
とろい、天然


●男女関係なく友達の理想
ノリがいい子
面白い子
よく笑う子
優しい子


●好きな異性の理想
やややmmm・・・。


●最近言われて嬉しかったこと
妃奈は可愛いから涼介くんも直ぐに惚れるよ
※友達は冗談で言ってます。
ってか、ウチが無理やり言わせた。(爆)


●バトンの送り主の顔は見たことある?
あるよ~。山田より可愛くないよ


●送り主の印象は?
山田より可愛くない


●イメージ

クール:流、勝己
残酷:妃奈
可愛い:ユウ
癒し:りんご
かっこいい:やちる
面白い:Яisa
楽しい:なみ
美しい:涼音
頭がいい:リサ
礼儀正しい:カナエ
大人っぽい:恋奈
子供っぽい:前髪を切った涼介チャン


誰でも、持ってっておくれやす

タイトルのところ、UMPの知念君の風を切れ~って感じで読んでください。笑

最近金がねぇわ、まじで。

三月
・友達とUSJへ行く一万円
・他多数・・・。

四月
・魂のときの交通費4千円
・グッツ千円~2千円
・コナン漫画4百円
・コナングッツ千円~2千円
・JUMPのDVD5千円
・他多数・・・。

お金で買えない価値がある。←何かのCM

金がねぇ~♪
金が飛ぶ~♪

でも、全部自分が買いたい&やりたいことだから、いいのだよ。うん。
涼好きになって、買いたいものが多い・・・。
おい!!ジャニー!!いい加減にしろ!!笑
てか、コンサートのチケットが何で5千円もすんの?あんなん、2千円でいいわ!!(失礼)
ヲタ誌とか4百円でいいわ!!


只今、親にBS2をつないでと交渉中・・・。
何か、少クラでJUMPの新コーナーが出来たとかなんとか・・・。
これからも出そうだからね。


Chance to Change ちゃんと聞きたいなぁ・・・。
動画で見てもな~、どれが涼が今一分からん!!
表情とかダンス分からん!!歌詞分からん!!
これを聞けるのは、魂の時なのか・・・!?


テンプレ変えました。
春らしく、で!!
可愛いでしょ?笑

コンサートまで後、13日!!
おっと、もうそんなんか!!笑
コンサートを101倍楽しむ方法は、三月中に春休みの宿題を終わらす事



最近(?)は涼の事で頭いっぱいで忘れてたけど、もうすぐ名探偵コナンの映画も公開なんですよ~♪
コナンヲタとしては、公開と同時に行く
これはもうプライドですからね。
前売り券、コナン同盟の相方チャンと買って来ましたカラ。
相方チャン、この日はバイト休むそうで。
そんだけ、ウチらはコナンに命をかけています。(そこまで?)

ってか、この妃奈☆ALOHAもやりだしたきっかけは、皆とコナンの事を語りたかったから作ったわけです。
今では、山田涼介くん応援日記みたいになってますがね。笑

劇場版名探偵コナン「戦慄の楽譜」(せんりつのフルスコア)はですね。
コナンが何故音楽オンチなのかが、分かるらしいです。
後、中学生の頃の新蘭が出てきて、この2人が中学生の頃に聞いた、曲が今回の事件を解くヒントになるらしいんです。
これは、ヲタにはたまりませんね。笑




かんなりバトンたまってますが・・・。(汗)
とりあえず、リサからのバトンで!!

●自分の性格を一言!
とろい、天然、エロイ←


●薄い顔?濃い顔
ん・・・。薄そうだな・・・。


●背はいくつ?
160くらいww
涼と一緒♪
165cm目指し中・・・。


●自分の体で嫌いなとこは?
でぶ。


●あだ名は?
名前の最後に「と」とか「さん」をつけるとか・・・。
最近は、結構皆に名字で呼び捨てされる!!
どんだけ、上目線なんだというね・・・。笑
ま、ウチって分かりやすいからいいけど。



●異性の好きな髪型は?
その人による!!


●背は何cmから何cmの人が好き?
ウチよりは高くで。


●趣味は?
PC、漫画、音楽・・・。


●淋しいと思う時は?
ん・・・。



●あなたが今一番したい事は?
USJへ行く~!!
後、魂へ行く!!


●男女に友情はあり?なし?
普通に有り。  


●理想は?
可愛い~。
恥ずかしがりや。
これ、絶対条件。笑
恥ずかしがりやな子は皆可愛いもん!!


●理想の人とは出会っていますか?
いいえ。これから、これから。


●恋愛と結婚は別ですか?
違う。


●バトンを回してきたあの人…
リサとは長い付き合い~!!
運命やしねえ~笑


●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
◇絶対やってくれるだろう
華依 笑
◇時間があったらやってくれるだろう
チコ
◇やってくれるかもしれない
凛菜
◇やってくれるかな?
あやな
◇やって欲しいな!
ぼたん
4月30日には、初のライブDVD「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!In 東京ドーム」も発売。byサンスポ

やった~!!待ってました。
これは買うよww


今日は、友達6人で4時間カラオケしました~
ほんとは華依も行くはずだったのにね・・・。
華依、歌うまいから聞きたかった・・・。
また、今度行きましょう!!
ってかあの少クラのビデオくれんの?<私信

で、帰りにMYOJOなど、立ち読み・・・。
買いません。
DVD買いたいんで。

kindaiに涼のってたけど、前髪切ってた~。
カワユス





ってか、春高~・・・。
JUMP出ませんでした。

出た地域と出ない地域があるらしく・・・。
You Tubeにあるかな・・・?





今日は、魂の時の服を買いに行きました~!!
いや~、涼に会う服なんで、かんなり苦労したよ。笑
オカンとケンカしつつ買いました。

なんかふわっとした感じの服装です。
灰色と、白の組み合わせです。

後、うちわも完成しました。
友達に「思ったよりすごい」とか、結構、評判良かったです

自分なりにも、良く出来たなあ~と・・・


今日の深夜、春高バレーですね。
平成サン達は登場してくれるのか?

期待せんと見ときますね。笑


後、「先生はえらいっ!」あの話、恋愛も入ってくるらしいですねww
ヒロイン役はSTモデルの田中あさみチャンらしいです。
あさみチャンの役は、失恋して、親友の恋の応援をするらしいですよww

誰に失恋するの?
涼?
何か、涼がクールにふりそうだよねぇ~笑

涼の役名は「群青隼人
だぶん、読みは(ぐんじょう はやと)だと思います。
なんて、まあカッコイイ名前で!!笑

群青・・・笑



話変わりますが、誰か花粉症の人いますか?
ウチ、1月から花粉症の薬飲んでるにもかかわらず、症状が酷い!!
鼻やら、目やら、くしゃみやら・・・。
しんどいです


明日は、高校説明会で学校休みなのでカラオケ行きます~♪

今、マジたった今、すぽるとに平成さん達出てました!!
春高バレー関連で。
いや~、出るだろうと思い風呂も入らずに、見てたかいがあったよww

新曲のChance to Change流れたよ~。
結構いっぱい流れた♪

この曲いい歌~
爽やか~
なんかね、一回聞いたら、耳から離れんし。
今、サビのとこのリズムが頭の中で流れています。

しかも、「Hey!Say!」みたいな歌詞があったような・・・。
もう、それはよくね?(爆)
「平成、平成」ばっかり言ってると、また、タモリにうざがられるよ。(笑)

はやく、平成サンたちも色々歌だして、ウチのカラオケのレパートリーを増やしてくれ!!

すぽるとの時、涼が真顔だったのにうけた。(おい!)

光、岡本、知念、中島は何かしゃべってました。
涼は真顔で立ってただけ。(笑)

真顔の涼、萌えなかった。←


でも、この新曲聴けて良かった~。
未だに、CMが見れてませんからね・・・。
ってか、CMやってんのかな~?とか思えてきた・・・。


今日は、カラオケで、UMPのサビの振りとかしながら歌いました。
恥ずかしい・・・(照)

うちわを作成中で御座います♪
明日にでも材料を購入したいですね(〃´・・`)ノ

それでコンサートの時の服装はね、お母さん曰く『ジャニーズのコンサートら皆、イケイケのねーちゃんしか行かんから服装ハデハデ違うん??』
とか言ってました。

でも、ウチそんな派手な服とか着れんしね。汗
涼介はナチュラル系の服が好きで、短いズボンとかは嫌いなんだよね??
だから涼介の好みの服装で行きます!!!(お前何か見てない。)

涼介がシンプル系の服が好きで良かったょ。(はいはい。)


今日は友達とコンサートの話して盛り上がりました(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
もうすぐであんな有名な山田っちと会えるんだ~(^_^)vと思うとニヤけが止まらんってε=(/*~▽)/

ウチ、ニヤけ通りこして馬鹿笑いしか出来んようになって来たもん。(危ッ)

ガハハハ!!!!
ニヒヒヒ~!!!!←


明日は光一担とカラオケでKinKi Kidsのデュエットします(*艸∀0*)
楽しみ

でわヽ(o'冖`☆)ノ
どーもーー(*艸∀0*)

昨日はバレンタインデーのお返しと言う事で作っていました。

料理出来ないウチが何を作ったかといいますと…??

『買って来たクッキーに溶かしたチョコを付けて五色スプレーを振り掛けただけ!!!!』

簡単でしょ??(爆)
見た目めっちゃ綺麗!
いやマジこんなんしか無理だからさー。

クッキーとかどーやって手作りでつくんの??って感じなんですけどーー。

ウチ、買って来たクッキーにチョコつけた時に感じてた。

『情けないなぁ…』と(汗)
ほんとこれから先大丈夫なんだろうか…∑g(◎□◎g)

はぁ…。まぁ、これを食べるリア友様は味の心配はしなくていいと思うよ。

なぜなら、買って来たクッキーだから!!!(泣)


話変わり、こないだ初の六時間カラオケに行って来ました~。

まだまだ短い~。
まだ二時間やろ??って感じのテンションです。

また来週もカラオケ行って来ますょー。

今マスター中なのは、嵐の『サクラ咲ケ』
これはこないだの少クラでいい歌だなぁ~と。
♪サクラ咲ケ 僕の胸の中に芽生えた小さな夢たち 振り向くな後ろには明日がないから前へ 前へ~♪

後、嵐の新曲『Step and Go』

これ、今日はクッキーとか買いにスーパーに行った時に流れてて、カラオケで歌ったら盛り上がるかなぁ~と。
♪愛しさ溢れて 光 キラリ 願い いつまでも消えない輝き 両手に~♪

ウチと一緒にカラオケ行く子らは皆歌上手いからね。
負けてられません!!!
明日テストなんでこの辺で“(w'▽`w)ノ
日テレのスペシャルドラマ『先生はエライっ!』の先生役がユースケ・サンタマリアさんらしいです(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

いや、ウチあの人好きなんで良かったかなー。

ちなみに『先生はエライっ!』は4月12日の夜9時から~(*^_^*)


今さっき平成ファミリーズの動画見てました。
…やっぱりニヤけが止まりません・笑笑


ってかまだCM見れてない。てかTV付けてない・笑笑

もぅ、あんた見る気ないやろ??って感じですよね。笑笑

いや、まぁ涼介とウチが運命の赤い糸で繋がってるなら、いずれにせよ見れると思いまして。(痛い通りこして危ない。)


ウチらは離れられない運命なのさッ(怖)



今日はホワイトデーですね。
まだ友達にお返ししてないので明日頑張って何かを作りたいと思います!!!



ぇ、もう明日コンサート??ってならないように、カウントしていきますね(@´∀`艸)。*;゚+.

☆★コンサートまで後22日☆★
Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
当たりました!!
良かったよぉ~。
生涼見れるしッ

アハハ~ウフフ~♪

でもね、一人参戦なんだぁ~。
まぁ、別に良いけど・・・。
その分涼介に集中出来るしね

でも、大阪城ホールまで、ウチ一人で行けるかが心配・・・(汗)
ウチ、極度の方向音痴だべさッ

だから、早めに家でようと思ってます~・・・。
グッツは買わんかな~~・・・。
並ぶんうざくね?
ただの、缶バッチとかが高すぎるって!!

しかも、買ったところで置き場所に困るしッ
でも、どんなグッツがあるのかは興味あるが・・・。

とにかく楽しみ
もうすぐやし!!
内輪作らないと~。

楽しみだぁ~~。



話し変わって、昨日学校の図書館で山田悠介サンの「Fコース」借りてきた。
めっちゃ読みやすい~!!
1時間ちょっとで読めました!!
話も分かりやすいし!!

でも、若干怖くなった~。
自分の背後とか気になるし。

結末はほんと予想外!!
こんなのあり~?」って感じで。
でも、名探偵コナン好きなウチには、ハラハラ、ドキドキでかなり面白い

本読むの苦手な人でもこれはスラスラ~って読める!!
おススメです~



話し変わりまして・・・。
皆さん、JUMPのCM見れました?
ウチ、あんまTVを見ない方なのでPCで見ちゃいました!!

涼の「バスケやらな~い?」からスタート・・・。
ん・・・どんだけ涼の頼みでも、バスケはやりません。嫌いです。
御免ね~。

んで、「バトミントンは?」とか他の子らが色々言っていって、
中島「それとも~・・・」
HSJ「全部やる?」みたいなね。

中島の「それとも~・・・」は涼にやって頂きたかった。

これ、リアルで早く見たいな。

でも、明後日から、テストっぽいものが・・・
その日までに、国、数、英のワーク仕上げないと駄目なん・・・。

まあ、明日は友達5人でカラオケ楽しんじゃいますがねン♪
だから、今日はでワーク終わらせたい・・・。

なので、TV見れんと言う・・・ね


ん・・・なんか、最近、目悪くなって来たかも・・・。
母に「PCのやり過ぎやろ。」って言われました。
でも、PC楽しいんだもんね~。
止めれんわ~・・・。


あ~、魂楽しみ~
山田涼介と言う一人の人間の体の隅々まで除いてきたろッと(変態宣言)


テスト、終わった星
1週間に渡るテスト。
お疲れ、俺。笑
友達と、また6時間カラオケに行きますよ~~。
楽しみ~


はい、感想行きます!!
涼介は今、中華料理を作るのにはまってるそうで。
鯛のチリソース和えとかつくってるらしいよ。
な、なんですか?それ。笑
でも、安心した
料理出来る時間があって良かったよ。

ウチ何か昨日、久しぶりにりんごの皮むいたんですが・・・(冷汗orz

涼介、色々作っててすごいねえ・・・。
家庭的な男はモテルからね。
モテモテ涼ちゃん~(誰。)

今、一番欲しい物が「My包丁」らしい・・・。
でも、高いんですよね~。」ってどんだけ←

My包丁なんか、ウチが買ったるのに・・・(ぇ)
だから、料理食べさせて・・・(痛い

・・・JUMP、トークの時皆が皆しゃべりだして、ごちゃごちゃになってるー
今は、涼が話ししてるんやから、皆ちゃんと聞こうよ!!
聞きづらかった・・・。


森本に「好きな歴史的人物は?」の質問に、「聖武天皇」って答えて、皆、爆笑・・・。
・・・なんで、そんなに面白いのか・・・??
聖武天皇は立派な大仏さん作った人やぞ!!笑
偉大なんやぞ!!
ウチ、聖武天皇好きなんやぞ。笑
ぁ、でも、一番好きなのは、徳川家康。笑

前さー、小学生(?)の時に徳川家康の顔をマジでリアルに書いてめちゃ、自分で見てもうまかったんよ。
担任の先生がびっくりしてて、職員室の先生とかに「この絵、この子が書いたんですよ」って自慢してたもん!!笑

しかも、徳川家康の生き方好きです。笑
鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス

はい、話それたー笑

Hey!Say!JUMPメドレー
Hey!Say!めちゃ好きー
Hey!Say!始まる前に「Hey!Hey!Hey!~」って流れたんやけど「来たーーーー!!!!!」って思った。

この歌は、ウチがはじめて涼介を好きになったときに聞いた曲やから。
初心に戻れるってゆーか・・・。
涼介好きになった初めの気持ちを、思い出させてくれる。
本間、大好きな歌。

~僕らは平成only 昭和でshowは無理 あっちもこっちもいいね 平成はいいね! こんな時代でsorry でもDon'worry 未来にきっと夢があるからさぁさ皆でついて来い!~


でも、この歌の時、やっぱ涼は長い髪じゃないとねッキラキラ
今、髪の毛伸ばし中らしいですが。(POTATO4月号より)

ってか、岡本君!!「山田くんとか見ているうちに、長い髪でもカッコイイのかなぁ~ッて。だから今、髪の毛伸ばし中。」(POTATO4月号より)

あなた、探偵学園Q見ましたね?笑
いや、長い髪の毛だから、かっこいいんじゃなくて、涼が元々かっこいいの!!笑

岡本は、髪の毛伸ばさないほうが良いと思われ・・・


ん・・・もう少クラJUMP出演最後かな~・・・。
もう少クラの感想書けなくなるの、寂しいかも・・・。
まぁ、もともとJr.の番組だからしかたないんだけど。

JUMP出演が終わったら、少クラは観なくなるでしょう。
少クラ今まで見てて思ったよ。
ジャニーズって、かなりの努力がないとデビュー出来ない。
何百人といるJr.の中から、這い上がってこないとだめなんやもんね。

そう思うと、ジャニーズってすごいなあ・・・って思いました。

だから、涼介はすごいよ(結局はそこ。)


~はるかな宇宙でひとつ光った この星が僕ら輝くstage 出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ君はそのままが一番~



ちょ、その前に一言だけいいですか?
天才!志村どうぶつ園なんや、あの涼介の扱い方は!!
涼介のほんの一欠片しか映ってないやんけ!!
天下の山田涼介様を、そんな扱い方するとはね・・・。
ファンが怖いよ?(そこかよ!)


ポンド最終話
今回は勝己じゃなくて、涼介じゃん!!笑
上田さんが帰ってきた時の、勝己のセリフで「帰って来た」って言いながらのあの、キラキラスマイル
くぅ~しびれるね~~。(おっさんやん!)
ウチが、「かわいい~」って叫ぼうとした瞬間に、オカンに「かわいい~」って叫ばれた
何か腹立つ。←

で、ボクシング姿~
前髪上げてる
あれ、勝己が一人で前髪をピンでとめたとこ想像するとめちゃくちゃ可愛くない??

前髪上げてるの見たら、POTATO2月号の表紙涼介思い出した。

ってか、ボクシング姿あったのは嬉しいよ??
でも、何で裸じゃないのーーー(爆)
何で、服来てんの?意味分からん。(意味分からんのはあなたです。)
涼介の体はさー、公共の場で披露しても全然恥ずかしくないんだから、脱げば良かったのに・・・。

ちくしょうーーーー
裸ーーーーー//////は、は、は、裸ーーーーー/////////見たいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

管理人が壊れてきたので、この辺で・・・。(汗)


涼介ドラマお疲れ様。
このドラマ見て、ますます好きになりました
いいドラマをありがとう。
これからも大変やろうけど、応援してます。



P.S.ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPが出演する初のテレビCMが、
11日から全国でオンエアされる。
任天堂のゲーム機「Wii」用の新作タイトル「デカスポルタ Wiiでスポーツ“10”種目!」
(19日発売)で、CMではメンバー10人がそれぞれ違うスポーツのユニホームに身を包んでいる。
サッカー部員役の薮宏太(18)は「ずっとゲームのCMに出たいと思っていたので夢がかなってうれしい」
とコメントしている。(デイリー)

その日、習字あるし・・・。(泣)
まあ、いずれは見れるでしょう・・・。

勉強するかぁ~。
皆さん、お久しぶりです。
まだ、テスト終わってないんですけどね・・・(汗)
でも、後、2教科だけやし(地学と古典)、明日から休みやし、まだ時間的余裕があるので更新しました。
ん・・・数B、数Ⅱ死にました・・・。(¥泣

やっぱ、ウチ理数系不得意・・・。
だから、文系へ勧みたいなぁ・・・。
まぁ、英語も国語も不得意なんですが・・・(駄目ジャンbikkuri01
ってか全部不得意・・・(余計駄目ジャンびっくり


でわ、少クラの感想をー!!
華依の弟さんが撮ってくれたらしくて有り難う~sn

初め、JUMP出てきた時、サンタクロースかと思った!!
全身、赤衣装!!
あの、服・・・暑くない??

しかも、山田がセンターで!!
こうやって見ると、岡本ってほんとダンスへたっぴだな。(失礼
でも、ダンスの練習頑張ってるらしい。
山田みたいになれ!は無理やけど、山田に近づけるように頑張って!!(どこ目線だ。)

涼介のダンスは自信に満ち溢れています!!
すげーわ。やっぱこの子・・・苦笑い


薮クンのソロ。
何か、薮も光も、体細いよねー。
ポッキーみたいだ。笑
ダンスで、腰とかまわしてたら、ポッキーみたいにポキッて折れそう・・・(一応シャレです

その点、涼介はその心配がなくていい!!(どーゆう意味だ。)

UMPのバラードVer→普通のUMP
やっぱ、涼介さんお疲れ気味??
せつないこの地球で~
の時、涼介だけのUPあったのに、涼介しらんぷりしてたもん・・・。

やっぱ、笑顔ばっかりすんのも疲れるよなぁ・・・。
笑顔ばっかり振りまいてられんよなぁ・・・。

でもでも!!
あきらめないんだ~
のところ。
涼介のガッツポーズ(?)が可愛くて可愛くて・・・heart02

涼介のポジション的に薮とか慧のはたにいてるから、涼介がめっちゃ小さく見えるんもあっるんやけど。
この部分、涼介が小学生に見えるーーー

森本と山田が被るわ!!

後、E.Dのハリケーン
羽ばたいていこう~
涼介本間に羽ばたいてるし!!(笑)
めっちゃ可愛い~~。
涼介の笑顔見れんかったけど、こんだけ見れたら満足じゃ~~。
この部分、めっちゃリピ。

ウチ、勉強始める前にこれ見て気合い入れてました。(笑)

しかも、何気にこのハリケーンって歌好き♪
着うたフル即ダウンロード。

んで、
羽ばたいていこう~
歌い終わって、涼介が舞台そでへ戻るんやけど、ウチ涼介の戻り方好き
何か、微妙にスキップ(?)てゆーか、リズムにのってて可愛い~。

涼介ー!!戻らんといてーーー!!!!」って思わず叫びたくなるもん。(やめなさい)
涼介の後ろ姿が頼もしく見えるよキラキラ(ピンク)

はい、そんなこんなで感想終了。

やっぱ、ドラマの時の涼介や平成ファミリーズとかの涼介よりも、やっぱりウチは歌ってる涼介が好きやなぁ・・・と改めて感じました。




話し変わります。
最近、皆さんのところへ訪問できていませんでしたね(汗)
ウチ、学校で涼介の事語れる友達がいないので、こうやって皆さんと話出来て、とても嬉しく思っております。こんなウチですが、これからも何とぞヨロシクねピース

ってことで、久しぶりに皆さんのところへお邪魔しま~す!!


ぁ、明日はズムサタに天才!志村どうぶつ園にポンド最終回ーはる色きらり
これ見るためにも、今日はちょっとでも勉強しなければ・・・!!
楽しみだね~
でわ・・・。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください←作ってみた





まじですか??
3月20日(?)かららしいですけど…。

涼介、体大丈夫??
バレーサポーターにコンサートにドラマ、JUMPとしての活動etc…。
TV局(?)の人も涼介の事考えて下さい!!涼介が出ると視聴率が上がるからって、全くもぅっ。


どんだけ数字がとれようと山田涼介はまだ中二だょ??中学二年生だよ??
困っちゃうゎ~全くもぅっ。


(…とかなんとか言いながら、嬉しい人。笑笑)
だって涼介いっぱい見れるもん。+q≧因≦スキp+。笑笑(わがまま)

これでまた新曲出すとかなったら、涼介死んじゃうょ…。
忙しすぎだょ…。
空(くう)にもさらに嫌われちゃうょ…。笑笑


空には嫌われるかも知れんけど、ウチは嫌わんからね!(お前に聞いて無い。)


涼介!!体にはほどほどに!!
しんどくなったらウチに言って!!
ウチがHey!Say!JUMPのメンバーに加わります!!(無理だ!止めとけ!ファンに殺されるゾ!)


はぁ…何かびっくりしすぎて、勉強に手がつかない§

でも、眠くないので、勉強しなきゃ!!
涼介も頑張ってるんゃし…。

前の記事に、一旦BLOG停止って書いたのにね。


やっぱ涼介ゴトがあると更新しちゃうゎ~。
でゎ、涼介ゴトがない限り更新ストップです!!

涼介応援してます!
だから涼介もウチがテスト頑張れるように応援して!!(死にさらせーーーーー!!!!!!!)
君は・・・君は・・・君は僕のハートを奪ったチャンピオンだ!!
byズムサタ
これ言った後、アナウンサーの人に「ぷッ」って鼻で笑われてたぞ~涼介~


4月放送、日本テレビ系スペシャルドラマ「先生はエライっ!
Hey!Say!JUMPで中島、知念、有岡、山田が出ます!!

イケてない中学生4人組が、さえない男性教師(キャスト未定)を、
イケてる先生に変身させるために奮闘する新感覚の学園ストーリー。
公立中に通うダメダメ3人組(中島、知念、有岡)が、ある事件をきっかけに、
最初は邪魔で厄介だった担任教師を愛し、守ろうと思い立つ。
小学校時代の同級生だった私立中学生(山田)と4人で結束して作戦を考え、
尊敬される先生をプロデュースしていく。

涼介だけ、別の中学なの!?
ってか、涼介らは、イケテル中学生じゃなくて、イケテナイ中学生なんだ~。

正直、Hey!Say!JUMPで涼介以外のメンバーの年齢が分かりません・・・。
メンバー愛なくて御免ね・・・。
山田、中島、知念は同じ年齢なのは知ってますが・・・。(汗)

4月からだね。
スペシャルドラマだから、連ドラじゃないのは悲しい・・・。


ぁ、3月8日(土)の「天才!志村どうぶつ園」に涼介出るよ!!
愛犬連れてくるだろうなあ・・・。
愛犬も可愛すぎて、涼介も可愛いし、2人一緒におったら、どっちが涼介なのか分からなくなったらどーしよう・・・(ありえんから)


でも、涼介忙しいなあ・・・。
ちょっとは涼介を休ませてあげて!!(誰)


*テストの為、一旦ブログ停止します。
