山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~何か、頭の中が涼介で麻痺ってきています

クラスの男子の笑顔!!!!
見たら、心の奥底から『キ モ イ。』って思ってしもた
まじ、この3文字しか出てこやん
最近よく、こんな衝動にかられます


てかさぁ~、あくびする時くらい、手で口隠しな??

お前があくびしたと同時に白い息がもやもや~っと出て来るねん
絶対あいつの周り、空気臭いゎ


ぁ今日の、めざましTVにジャニーズカレンダーの特集されていました(ΘoΘ;)
勿論、平成跳の事も
涼介サンの上半身裸もばっちり映っております。

まぁ、ウチはカレンダー買いませんが


今日で、振り込み完了しやした
後は、当たってくれるのみだ
そのためにも(??)勉強頑張らないとッ

最近、更新数が多いからって、勉強してない訳ではありませんょ...... ( ̄□ ̄;)!!笑笑
スポンサーサイト
やっぱ、ガセネタじゃなかったーー

3/13(木) 1・2話
  3/14(金) 3・4話
  3/17(月) 5・6話
  3/18(火) 7話
  3/19(水) 8・9話
  3/21(金) 10・11話
   ※放送日時は変更する可能性があります

やって~~
良かったです。
嘘じゃなくて・・・。
皆さんに謝らなくてすみました。笑

流様復活!!
楽しみだね~。
今度はちゃんと、ビデオセットしなきゃッ

※追記…全国放送かどうかは分かりません。
昨日の夜から、何か寒いなぁ・・・と思いコタツから出れませんでした。

熱はかったら38.5度!!
ウチ熱出るんとか久しぶりで、小学生以来だな・・・と思ってテンション上がりまくりでした(アホ)

思わず、友達に「ウチ、久しぶりに熱でたー」とメールしたほどですから。(笑)
しかも、母が何気に優しくて最高ですから(笑)

で、HEY×3見ながら爆笑してました。

まぁ、明日の学校は行けるやろう・・・と思いきや、朝になっても38度!!

母に『学校休め』と言われ休みました。

で、寝てたら、ばーちゃんが、「苺買って来たよ」と言いに来ました。
風邪のときでも、涼介と言う文字が浮かんでくるのは異常なのだろうか

『涼介にあげて』って思いつつも、苺をチョイスしてくれたおばーちゃん有り難うって感じ。
ウチも、苺大好きなんでね。


明日は学校行けそうです。
喉が強烈に痛いけど

P.S コメヘンしてないのにコメントくれた皆様、有り難う御座いました
おはよーぉ太陽
今日は、朝に塾行って、帰ってきてポンドをリピって、飯食った所ですたい。

ポンドの感想ぅ。。

あの、ホストウザスねぇ・・・。
耕作のホストはかっこよかったと思ふ。

勝己が、学校遅れるのか、制服のボタンをいじいじしているとこ。
まじ、ボタンなんてどーでもいいから服、脱がしたいうふ(むふheart02

あの、肝ボクサー勝己に触りやがった怒
はい、うざいー。
あの後、勝己ママが、服をはたいてくれて。
ここの勝己君がすんごい可愛いドキドキハート
良かったね、勝己。ママがはたいてくれて・・・。
ママも勝己のママやもんね。(文、変な)
勝己の面倒みてあげてね。

ママと勝己の2人シーン。
ママ・・・。さすがに遊園地はないっしょ。
涼介なら、遊園地で遊んでたら可愛いけど、勝己が遊んでたらキモイんですけど。(爆)

勝己「ねぇ、ママあれ乗りた~いは-と

ママ「いいわよ。一緒に乗りましょう

勝己「やったー。ママ大好き

ママ「ママも勝己大好きよ~


・・・・・。

うん、キモイな。(笑)

2人で一緒にご飯か~・・・。

勝己「ママ~、僕ステーキ食べたい

ママ「良いわよ。勝己。お口開けて、はい、あ~ん。おいしい?

勝己「うん、すごくおいしいよ。ママ大好き


・・・・。ほら、やっぱキモイじゃん!!(笑)
この2人+耕作がいれば、楽しくなりそうなのだが・・・。

ってか、勝己くん。
まだ学校でいじめられてんの?
でも、あの反応じゃまだいじめられてんのかな・・・。

でも、大丈夫!!
君は可愛いから!!(意味不)

ぁ、上田さんがかっこよく見えたのはウチだけ?
髪の毛切ったからかな。
反町たかしに見えます。

以上。



土曜日に、青い封筒が届きました。
もうすぐで締め切りじゃん!!
早いよ2
明日、友達と決めたいと思います。

では、今カラ勉強。
さよならりんこ~チョコケーキ(←)




あ~、また、飯食った後寝ちまった・・・。
太るってのに。
勉強も、してないのに・・・。

いや、明星の涼介さんが美しい
可愛いのよ
ちょ、見た瞬間思わず、表紙涼介さんにキッス~
周りから見たら引くでしょうよ・・・。(現に、端におった友達に引かれました・・・汗)
ウチ、お金あんま使わんとこうと思ったのに、この表紙涼介は・・・ヤ バ イ
何か、美人美人美人美人美人美人!!!

で、まず、1ページ開くと・・・。
これまた美人な涼介(様)のお写真が・・・!!
BESTでは薮の映りカッコイイかも。

Myojo写真グランプリ、涼介さん1位
でも、その写真ウチ的にあんま好きじゃない

メンバー10人が100問ずつ回答。
ここに、りょ、涼介さんの、、、は、は、は、裸ーーー
脂肪がないっていいね。
もう、そんな目で見つめないで(アホ一人)

学ランーー
ポンドと違って、胸元のボタンしてない・・・。
さ、さ、鎖骨がーーーー
カッコイイ。素で。
金網にはりついてる涼介さんの笑顔・・・。
キュン・・・


読んでて、思った。
涼介くんって愛されてるなあ・・・。
各メンバーのページを見て、「山ちゃん」って言葉がいっぱい出てる!!
「山ちゃんが・・・・・・でね。」って感じで。

涼介くんに「もし生まれ変わったら何になりたい?」の質問に、「またジャニーズ事務所のタレントがいいな。」だって。
この答えを聞いて、涼介ってほんと、凄く幸せだな~て思う。
親も、物凄く嬉しいやろう。

でも、この答えを言えるって事は、涼介はそれだけ頑張った証やもんね。
ほんと、君を応援してよかったって思える。

だって、森本なんか、この同じ質問に「山田涼介になりたい。」だよ?(笑)
ウチだって、なりてーーよ!!(笑)
君だけの涼介じゃないんだ!!
ここは平等に分けよう!!笑

涼介に「結婚するなら何歳で?」の質問に「この業界に入ってると遅くなりそうだけど(笑)」って・・・。
ごもっとも!!笑
よく言えました!!
言えた涼介に乾杯~~♪

涼介って寝相悪いんだ。
何か寝相悪いとか物凄く可愛い~~
別に蹴られていいんで一緒に寝て下さい!!(はぁと

プロポーズの言葉は?「君のハートをゲッチュー!!
・・・ぷッ。(笑)

涼介は運命を信じるんだって。
ウチも、信じてるよ。
こうして、涼介の事応援するようになったのも、運命的だしね。
何か、涼介の事しッて、ウチの人生変わった気がする。(大げさやな。)




君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ。
せつなさの全てをかけて 僕は信じる Heartは届くと。(byキンキキッズ「to Heart」


*テストの為、更新遅れるかも・・・?
…勉強してたらお腹痛くなって来ましたー笑笑

ちょ、休憩


今日ゎ、KinKi Kidsの『39』のアルバムとmihimaruGTの『diverge』のCDを借りました

みひまるのはヤッターマンのエンディングです。
♪そういつまでも君の事忘れない めぐる時に流されても~♪


KinKi Kidsの『39』はね。またKinKi Kids魂行ったときの為に…(←気早い。)

てかね今日、授業中iPodを聞くと言う大胆な行動に出ました(←勉強しろ)

かなりテクりましたよ笑笑(友達のアイディアで。)
バレないの

授業中にiPodを聞きたい方!!
テクり方教えますんで、言って下さい笑笑



チケットの事、友達に相談したら、『はじめっから当たらんと思ってたら当たらんぞ』って言われました。
ばーちゃんにも、『何か知らんけど、そんな弱気だったらあかん』って言われました

何でウチってこんなにネガティブ


今さっきお母さんが部屋に来て、涼介ポスターを見て、『この子、笑ったら不細工やな。』って

ぉぃ!!
ウチはその笑顔に惚れたのですが


ぁ、お腹痛いの治った笑笑
…題名、リア友のチコのパクっちゃった
御免ね


魂行きたいけど、チケットとれるんかなー??
何かウチとれん気する(かなりのネガティブ)
だって、ウチって運のない女なん。

だからあんまり魂あるからって楽しみにしてると、チケットとれんくて行けんようになった時にショック大きい。
チケットとれてから騒ごう

ウチの母はコンサートはものすごくイイって言う。
音の響きが最高なんだとか。

折角、お隣の県(ウチは和歌山で魂は大阪であるから)行きたいなぁ
交通費もあんまかからんし。


最近、夢にちょいちょい山田くんが出て来てる気がする

内容とかゎ、分からんけど、目覚めたときに、『今、山田夢に出た??』とかなるんだよね。


『会いたいから会いに行く。』この言葉通りになりますように…。
ちょ、まじで・・・!?
4月4日からだそうです。

大阪と横浜!!
やっと来たぜ!!大阪!!

い、行かせていただきます。
是非、行かせていただきます!!

今日、ブログ更新せんつもりだったけど、平成魂と聞いたら、更新せずにはいられな~い!!

行けますように・・・。


話変わり、今日学校休みでしたーー。

受験あったんでね。
おとなしく家でお勉強。
明日も、昼までじゃーーん

また、お勉強してきますゎ。


※追記…チケットの申し込みは明日からで、締め切りは29日までらしいです。
慌ただしいですね。


後、探偵学園Qが3月13日から再放送があるっぽいです。
多分ね

20080217113730.jpg

ぢゃん!!
これから土曜日の夜、バドミントンに行くことになりました。

写真は、赤のラケットがウチので、青のラケットが友達の。
しかも、ウチのラケット500円!!
友達の5000円!!
さすが、5000円。
軽いのなんのって・・・。

ウチのラケット、結構ねんき入ってるでしょ?
小学校の頃も、バトミントン習ってたんでね。
持ち手が、かなり黒いでしょ?
もう、持ちすぎで破れて来ましたしね(汗

また、新しいラケットかおっかな・・・。
親には、「あんたの弓道部代で、20万使ってるんやから、自分でかいなよ。」って言われてます。

ウチが弓道部はいったせいで20万ですよ?
だから、これからは、色々と自分のお小遣いで買わないとな・・・と思ってます。


ぁ、ちなみに、ウチ小学生の頃、めっちゃ習い事してました。
水泳、塾、バドミントン、ピアノ、劇団、習字です
すごいでしょ?
でも、ほんと楽しかったのです

今は、塾と習字とバドミントンですね。

ウチがあれやりたい!!って言ったら、やらせてくれる、親に感謝です。
自分も、子どもの好きなようにさせてやろうと思います。

って、その前に結婚できるのか?

勝己のマラソンの練習とか言って、手クルクル回してるの素敵
てか勝己のボクシング見れると思ったのに耕作KYやなぁ~

いじめシーン
糞、またあの赤豚~教科書固めすぎやろ何か黄ばんでるしキモい…

ってか周りにおる生徒も勝己助けたれょ
勝己、そんな学校おらんとウチの学校へ来なさい
これは強制ですょ。

な、何か勝己の体操服みて、興奮したウチです(もの凄く変態。)だって…めっちゃ柔らかそうだもん

ってかおかん厳しすぎやろ言い方キツいなぁ
まぁ、お陰で勝己の泣き(?)シーン見れたから満足

ってか勝己のお父さんは出て行ったんだ。

『僕にはなにもないから頑張れない。』
ウチがいるじゃ…(強制終了。)

ってかシチュー上手そう。

最後の学校
勝己が、教科書を力ずくで開けた
『読めません
勝己が可愛くて笑った
ってか勝己の前に座ってる女不細工。(失礼。)
でも勝己の前の席で羨ましい限りだ

まずは・・・。
涼介プロデュース良かったですね。
でも、いくら涼介がかっこよくても、見れないと意味がありません。
華依が、ビデオを撮ってくれたからこそ、かっこいい涼介が見ることが出来るんです。
華依本当にいつもありがとう!!

よく、ウチのキモイメールにも、たえてくれました。笑
有り難う御座いましたグー


で、感想といきたい訳ですが・・・。
まず、田口くん!!笑
何か、田口くん見てたら、親近感がすごい沸くんですけど・・・。笑
だって、あんな可愛い子が隣にいたら、セクハラしたくなる気持ちも(笑)、山田を困らせたくなる気持ちも、すごい分かるもん!!

しかも、田口って、うざがられキャラやん?
ウチも、学校でめっちゃ、うざがられてますからねえ・・・。
たしか、今日もウチ、友だちに「うざいっ。」って言われた記憶があるんですが・・・苦笑
田口くん、仲良く出来そうだ。笑


で、山田に戻ります。
田口が「それは山田がスウィートだからじゃないかな~。」って言ったときの山田の睨み顔!!
でもね、ウチには田口を見る目が、うわめづかいにしか見えないの~~~~は-と

き、きみはそれでも睨んでるつもりなのか?
山田って一生人を睨めないんじゃないか・・・。

後ね、小山がはがきを出すのをみてる、山田の目が好き。(皆、分かるかな?)
ちょ、めっちゃツボった!!
可愛い~~/////

山田が、小山のはがき出すとこ見てる~~
気になるんかなーー?
その、つぶらな瞳が可愛いよキラキラ


~まだ見ぬボクの大切な君へ~
愛されるよりも、愛したい。まじで。いい加減で頼りなくて、そんな僕だけど・・・。」
ぉぃ!!かっこよすぎるじゃないかっ
山田も、いつかそんな人が出来たりしてね。

ってか山田の心配するより、ウチはどーなんだ?
ぶっちゃけ、現実的に本気の恋愛をしたことがありません。
高1にも、なってやばいんかな?

ってか、今、女の子が家来て、弟にチョコ渡してたーー。(今日、バレンタインデー)
その子と弟は保育所から付き合ってます。(今、弟らは小6。)
弟にも、さきこされてます。(泣)

ウチにも、本気で愛せる人が出来ますように。
後、結婚出来ますように・・・。

何か、「愛されるよりも、愛したい」は涼介からの告白の歌って感じしてきた。

また、テスト終わったらカラオケ行くから、「愛されるよりも、愛したい」と「もう君以外愛せない」と「愛のかたまり」を覚えよ。
キンキはいい歌うたいますね。
光一担とキンキのコンサートへ行く約束しちゃった。



で、山田ソロパフューム
一言「涼介、あま~~~~~~~い///////」byスピードワゴン

甘く甘く ヤバイ君の感じ~
ってか、涼介、君の方が甘くてヤバイよ。
教えてほしいのさ どんなキスが好き~
来たーーーーー
でも、この照れ涼より、小山がはがきを出すのを見る涼のほうがツボ。
I wanna feel the love~
この時の涼。
何か、映画のイケメン俳優が「勝ったぜ」って言った感じ。(意味不。)


何か、涼介見てから、ウチの弟の顔見たら、弟がキモすぎで、ゲロ吐きそうになります。
人間にここまでの差があっていいんでしょうか・・・。

いや普段、弟見たら、可愛いと思いますよ?(ショタコン、御免。)
でも、涼介見た後に、弟見るのは無理です。
晩飯が食えません。

あーー、山田は世界中の美しさを独り占めしたんじゃないだろうか・・・。
なぜ、D誌も、P誌、W誌を買っていないウチが、nicolaの感想をかけるかって?

友だちに、涼介のページだけもらったからだ!!ガッハッハーー(壊れた。)
昨日その友だちとカラオケ行ったんですよ。
採点は・・・。ってかあの採点機、壊れてるーーー
だって、こないだ歌った、LIPS90点が昨日歌ったら、50点ですよ?
ありえねーーー
採点機壊れてますね。(採点機のせいにすんな。)
ぇ、そんなウチの歌唱力が悪いと言うのですか??
そんなバナナ~~(←死語)

でね、nicolaはね。
涼介さん、1ページだけ登場!!
好きな女の子の性格は?」と聞かれ、
毒舌な高校生のお姉ちゃんと、はっちゃけてる妹がいるんで、女の子の性格はどんなんでも、びっくりしません。」って(笑)
じゃあ、こんな変態的で、料理出来なくて、デブくて、不細工で、自己中なこんなウチでも、涼介と付き合えるって確率は、なくはないのね?
こんなウチでも、許してくれるのね?
嬉しいドキドキハート
有り難う!!
・・・・って自分で言ってて、悲しくなって来た。(泣

ってか、その毒舌な高校生のおねえちゃんと友だちになりたい・・・。
なんか、ウチと気合いそうだ。(笑
やっぱ、おねえちゃんでも、涼介の事、可愛いとかカッコイイとか思うんだろうか・・・。
思わんよね。
でも、いいなあ~~。



・・・・。

パフューム・・・。
いい曲だ!!
きみはどんなキスが好き~♪だっけ?
このときの涼介の照れキラキラ照れ顔~~~
たまらんのう・・・。
まぁ、詳しい感想は華依にビデオをもらった時にでも。
シスター・・・。
シスターのチョコ投げて、またひらいに行くとこがおもろい!!
シスターの走り方が・・・笑

シスターなんか怒ってます?」の勝己が大阪のおばちゃんぽくて可愛い~~!!(笑
ここは今回のベスト顔です
このシーンの涼介映りが最高です!!

でも、いくらシスターでも、涼介にチョコをあげるなんて許せません!!
涼介、受け取るな!!それは毒入りだ!!
ウチが頑張って作ったのを受けとッて~~
料理できないウチが、頑張って作りました!!
ウチの愛がこもりまくりだぉ~~
愛してるよーー
・・・待ってーー涼介行かないで~~ウチをおいてかないでぇぇぇ~~・・・・(あほでした。)

ってか、勝己は学校の女子からチョコ貰わなかったのね(はぁと。。O)
良かったーー安心



涼介って鼻高いよね。(いきなり何。)
いいなぁ・・・。ウチ、ぺちゃんこやからなぁ・・・。(泣
ってか勝己、三品食堂の娘の紀子ちゃんのことを、「のりちゃん」って呼んでんのーーー
いつから、そんな仲になってるんだ!!
のりちゃん」とか許せんーーー
「のりちゃん」ってーー「」ってーー(いやいや、「」は付いてないから。)


いじめシーン・・・。
勝己の「返してよ~~」が可愛い
全然怖くない~~(笑
また来たぜ。あの赤豚!!
教科書がとびちった~~」ってお前は小学生か!!低レベルにもほどがあるぜ・・・(呆
もっとさ~~教科書破るとかあるでしょ?(おいっ
上田さんの妖怪??(笑)で逃げて行くとか、お前らあほすぎ。
・・・くそ、あの赤豚マジちょーしこくなよ。
ウチがキレる前にその辺にしときな!!(ってもうウチ、キレてるか・・・。)

勝己の、「そういうあつぐるしいのマジ勘弁。
やば、かっこいい!!
勝己の手袋カラフルだね。
あったかそう~~
ちょーだい!!(笑

シスターに、かなしい過去が・・・(泣
なんか、うるっと来た・・・。

勝己「数学のテストで、クラスで1番とったんだ。」・・・、君凄いんだね。
ってかここ、勝己めっちゃ可哀相・・・。
お母さん!!お前勝己の事もっと考えてよ!!
いくら、お母さんやからって、これも許せん!!
オカンうざい!!
朝ごはん?朝ごはんらこのさい、どーでもいいねん!!要は勝己!!君の事やねん!!
そんなに、耕作が好きか?
そんなんっだら、耕作連れてどっかへ行ってしまえ!!バカヤロウ
ウチの父がこのシーンで「かわいそ~~ぅ・・・。あの俳優(涼介の事。)かわいそ~~ぅ・・・。お母さん相手にしてくれんから勉強してものびやんなぁ・・・。」
っていってました。ちょっとぉもろい・・・。
勉強のびるか?そこかよ!!的なね。


本日2回目の上田さんが勝己を待ち伏せ来ました!!(笑
このときの勝己の「ふーーん」が可愛いっす!!
今回のベスト顔です!!


勝己、ボクシングはじめんの?
ボ・ボ・ボ・ボクシングやんの?(笑
涼介!!脱ぐんだ!!今すぐ脱げーーー(変態がここに。)


ってか今回、涼介髪の毛はねてるーー


次回予告は衝撃的でした・・・。
勝己「こっちだってこんな家に生まれて来たくて、生まれてきた訳じゃねーんだよ
ヤバイ・・・。ウチ泣く・・・。
でもね、勝己。そのセリフはいくら母が嫌だからって、言っちゃいけない事だと思ふ。
ってか勝己のお父さんはなんでいないの?

ん・・・。今回切ないわ・・・。
今日は家族と3時間カラオケに行って参りました!!
5時半から、8時半まで。。


ウチの結果・・・。

世界がひとつになるまで91
LIPS90
Iをくれ90点でしたーー

90点台久しぶり☆

LIPSが母がハマッて3回歌ったよ。
UMPも母が歌っていました笑

ってかね、涼介が好きなキンキキッズの「真冬のパンセ」を今日歌おうと思って昨日覚えたのに、やっぱ、リズムとれんくて歌えなく挫折しました
いい歌なんだけどね。

ってかHS7の「BONBON」なかったーー泣
ウチの十八番なのに・・・。

カラオケたのしす♪
今度は6時間とか行きたいーー
ってか1日中でもいいねン★

・・・歌手目指そうかな・・・。(嘘

うふふふン(肝

こないだの学校からの帰り道…。
ん??今、目の前を何かが通過したと思い、下を見た。

なんとスカートの上に、う○こが
で見上げてみたら、つばめの大群が

『ぁ…落とされた。』まぁ、うんがつくって事でOK??

こんな体験はじめて~今年はいい年になりそう((*+'U`人'v`+*))

…ってキモいゎ!!
鳥の糞とか最悪


今日は晩飯のとき弟がウチの方をじっと見ていた。
『あぁ…キモいなぁ。』とが思ってたらいきなり、1ポンドの涼介のセリフを言い出しました!!

何か知念と山田の絡みのとこで、山田が『正直言ってうざい。』って言ったシーンあるでしょ??
そこの知念と山田の絡みのセリフを弟が言ってるん
びっくりしたゎ!!

他にも、ウチがジャニーズJr.の歌うたってる時も、弟が覚えて歌ってるし!!

凄いしょ
ぁ、ちなみに弟頭良くありません。笑笑


ヲタ誌発売でしたね
買ってませんけど笑笑だってウチ、涼介のページ(じゃんぷのページ)しか読まないんでお金がもったいない
てことで立ち読み

今回のはバレンタイン関係で。

D誌の眼鏡涼介は良かった“(w'▽`w)ノ
あら、涼介、中島クンに告白されているじゃありませんか。笑笑

バレンタイン記事は涼介は告白の時ストレートに『好き』って言うらしいです。
うんうん、それがいいょ男らしいウチそんなの大好き(お前に聞いてない。)
ウチの求める異性のタイプは涼介みたいな人だから結果的に涼介!!好きです笑笑
何か久しぶりに更新するっぽいなぁ・・・。

華依にとってもらった少クラみました。

でも、華依少クラうっかり7時からやと思ってて、最後しか撮れてない{涙
華依、次は涼介さんメインなんで、よろしく頼みますよ・・・{汗


涼介の宝物は2週間前に飼いはじめた犬
しかも名前が「」と書いて「くう

なななんて可愛いの
くう」ってwww
涼介がつけたんかな?
可愛すぎーー
全国の「くう」って人うやらま~
犬の種類はなんやろ?
トイ・プードルとか?


あーー犬(空)になりたい・・・(痛いよ

star time・・・。

涼介のアップ男前!!
めっちゃね!!
父が光のアップのときに「美男子・・・。」ってつぶやいた。
おいおい!!涼介のアップをみてくれぃ!!

伊野尾くんのピアノ・・・。
いのお君って癒し系っぽい!!
顔的に・・・{笑
歌い終わった後、「やまだーーーー」って聞こえたのはウチだけ?

最後は・・・関ジャニの無限大!!この歌大好きwwwカラオケで歌いたい!!

このときの中島&山田がのりのりですんごい可愛い
JUMP紫の衣装!!
この衣装、ウチ的に大好きなんですけど。

心に元気無限大 大切な仲間



今のウチの携帯の待ちうけは旧Hey!Say!7のメイキングの涼介がお菓子(?)を口にくわえてるやつ。
友だちに見せたら、「女やん!!」って言われた・・・。
まぁ、ウチもはじめて涼介見たとき「女?!」と思ったけど{苦笑
ってか、涼介の女顔が好きです!!{失礼
で、時にはめっちゃ男前
一体何なんだ、こいつは・・・{照れ


昨日は美術部でカラオケ~♪
「世界がひとつになるまで」を歌った。
後「BONBON」など・・・。

世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう あたたかい微笑みでもうすぐ夢が本当になるから


20080204223604.jpg


華依の弁当に入ってたいちごを激写!
で「涼介ーーー」と叫ぶ俺。(涼介いちご好きだから。)
うざそうな華依。
涼介死ねーーー」と叫ぶ華依。

ウチあほで御免ね・・・。

とっさに茄子ないか他の子の弁当を調べたけど、入ってなかった・・・。(涼介、茄子も好きだから。)

いっしょに弁当食ってる、チコ&凛菜&華依!!いつも、皆の弁当を食べて御免なさい。
後、涼介×2ばっか言って御免なさい!!

皆さん、こんにちわ^^
修学旅行から無事帰りましたよ。

この記事のタイトル「修学旅行=もん吉」とはどういう意味か気になりませんか?
単刀直入に言います。

実は・・・ウチらのホテルの部屋が猿に荒らされました。もん吉とは、ウチらの部屋を荒らした猿の名前をかってにつけました。

そこのホテルは猿が窓から来るらしくて、鍵を閉めてなかったら、必ず入ってきます。
ウチらは、鍵閉めるのを忘れていて、猿に土産とか食べられていました。
ウチの鞄も、開けっ放しにしてたから、お菓子も、おにぎりも、鞄から出されて、食われていました。



だから、猿が鞄をあさったのかと思うととてつもなく気持ち悪いです


おにぎり、かなりキレイに開けられていました。ローソンのおにぎりって「1→2→3」の順で開けるじゃないですか。ちゃんと開けていて、「」の紙の部分だけ、落ちていました。
ボスに「おにぎりは真ん中の1からあけるんや。」って教えられたのでしょうか・・・。

まぁ、まだ猿は小猿だったんで、被害はマシでしたが・・・。
っていうか、ウチらの部屋がもとから汚かったんですよね。布団も起きたまんまやし・・・。
でも、先生らは、もとのウチらの部屋の汚さを知らないじゃないですか。
だから、先生がテンパってて、「お前らの部屋、猿に荒らされてぐちゃぐちゃやぞってむっちゃ深刻な感じでいってたけど、「先生それはもとから汚いんです。」って感じ(笑


でも、初めウチもテンパッて、ウチの布団ぐちゃぐちゃやん!!」って言ったら、「それは妃奈の寝ぞうが悪いだけ。猿のせいにすんな!と友達から突っ込みがはいりましたが・・・。(苦笑


もん吉は多分、窓から入り、友達の下着をあさり(友達の下着が布団の下にあったから)、お土産のリンゴ餅を食べて、尿を垂らし、また別のお土産をあさり、袋を開けたらさっき食べたリンゴ餅でガッカリし、(そのリンゴ餅だけ食べられていなかったから)、尿を垂らし、ウチの鞄をあさり、オカカおにぎりをみつけ、キレイに袋を開けて、おにぎり片手に「ウッキー大収穫だぜ」とか言いながら、去っていったのかと・・・

おにぎり片手ににげていったのを想像すると、笑いが止まりませんね(笑

友達とそれから、もん吉の話しかしてませんからね。
大爆笑ですよ。

ウチ、もう猿の見方が変わりましたからね。
修学旅行恐るべし!!







ぁ、スキーはしんどかったです。

もうあんなとこ、二度と行きません。
でも、印象強い修学旅行になりました。

p.s yahooのメールのアドレスを変えました。


hk_r0s1@yahoo.co.jp

です。これからは、こっちのアドレスでどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。