山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」
新聞に書いてたタイトルにうけた笑

勝己がウルトラマン?みたいなね。でも、本当は耕作さんでしたが。

知念やー眉毛太い
制服姿似合うよ。
ってか知念のキャラうぜぇ・・・

会長が知念の頭をぐりぐりしてる時に勝己登場!!
その時の表情がめっちゃいい!!
なんか「呆れた・・・」みたいな感じで、半目やし!!
口もごもごしてるし!!
あれは漫画とかに出てきそうな表情!!
凄い!!凄い!!
今回のベスト顔です!!おめでとう{は

ででで、学校でのいじめーーー
く、くつがない!!笑

上履きのまま帰る勝己。
ってか「向田」って名前書くとこおかしくね?
目立つねえ・・・。

勝己くーーん、ここはローカじゃないでちゅよー
うぜぇ・・・。いじめっ子、うぜぇ・・・。
あの赤の黒豚!!
お前、勝己にひがんでんのか?
勝己がかっこよくて、ひがんでんのか!!
お前には涼介みたいになんのは一生無理じゃ!!
勝手に言っとけ、この豚やろう!!{ちがっ

しかも、あの黄色豚!!
勝己に腕まわすんじゃねぇ!!
涼介が、けがれるだろーーが!!

勝己、大丈夫か?悲しくなったらウチとこへおいで{は

で、知念が不良に捕まった・・・
シスターが助けに行く
あれ、勝己は?笑
怖いんだよね。仕方ないよ。ウチが守ってあげるね{誰

耕作が、殴られ、蹴られ・・・。
肝心の勝己はと言うと??
シスターに守られてるーー
情けねぇーー笑
だって、怖いんだよね。仕方ないよ、うんうん。{ぁ


最後のいじめシーン、赤色子豚と黄色子豚登場!!
今どき、靴をボンドで貼り付ける?
だっせーー
お前ら、遅れてるぞ、ミスターおくれか!!
でもでも、勝己が、子豚共をにらんでる!!
頑張れ勝己!!
子豚共をにらむ勝己が、子犬に見える
可愛いーー
子犬が子豚(ってか豚)を、にらんでるよ
可愛いーーー可愛いーーーこのときのBGM好き

そして、子犬が即座に去ってゆく・・・。
子犬の勝利!!
やったね
ってか勝己、靴二足もってたの?


次回予告
勝己、一人で掃除させられてる・・・{泣
この時モップ(?)を床に投げつけてる
これはカッコイイ
何か中学二年生って感じするもん。子犬じゃないもん
このときの勝己の足の曲げぐあいが最高なんですが。


とうとうシスターも耕作に惚れたか。
頑張れよぉ
シスターよく食べるのねぇ笑

今回涼介いっぱい出て嬉しいな。
ぁ、ウチの母ちゃんが、「涼介くん太った?まん丸やん!!髪の毛切ったからかな?たこ焼きみたい!!髪の毛がソースね。」
母ちゃんうぜぇ・・・。


感想以上。。
汚い言葉を使ってしまいすいません。
後、いじめっ子役の子も色々書いてごめんなさい。

あ~~風邪引いた・・・。
修学旅行あるのに・・・。
せきと鼻が・・・。
まあ、熱でても行きますがね。
涼介曰く、風邪は気合いでなおします!!by Myojo三月号


ちょ、今平成ファミリーズ見てました。
やっぱ可愛い・・・
山田君天然・・・笑

Myojo
Hey!Say!JUMP+ジャニーズJr.100人(?)の中から、恋人にしたい第一位は・・・??

やっぱり、涼介さん
ってか涼介さんじゃないと困りますから。
恋人にしたいJr.の涼介さんの写真かわゆーー
花束持ってる
はじめ、どこのお姫様か思った。笑
涼介さんの片目の目の輝きぐあいが大好きです
涼介さんのコメント「ボクを投票してくれた皆と付き合いたい
それはやめて笑

で、Jr.の子らが選ぶ恋人にしたいJr.も山田
まじ、どんだけ
でも、皆から愛されてるから良しとしよう

でね、もっと凄いのがあるんだ。
「キスしてみたい」「やさしそう」「悩みを聞いてくれそう」「いちばん美形」など、50項目あるんだけど、なんとその20項目が涼介さん1位史上最多らしいよ
涼介おめでとう
前までは2年前の赤西クンが16項目1位だったんだけど、涼介さんその記録抜いちゃいました。
もうビックリ!!
何か、ウチは物凄い人を好きになった気がする。
ほぼ、このページ涼介さんメインだからね。

オフショットは「ア・モーレ!!ヤ・マーダ!!」めっちゃ可愛い
友達と「このポーズは涼介くんだからかわいいんだよね。他の子がやったらキモイ。」と色々はなしてました。その友達、涼介とか興味ないけど、涼介の事可愛い可愛い言ってくれた。有り難うね。

後、「なんじゃいー(ワル山田)」めちゃんこ可愛い。そんな顔で怒られてもちっとも怖くないよ。笑
ってか怒られたい←

山田のサッカーしてんのはじめてみたーーー
カッコイイ
素で、本間に。
ウチ、サッカーすきやから

うわ、山田全部可愛い
何か、涼介は「可愛い」って言葉よりもっと可愛い
「可愛い」の最上級ってなんやろ??
ギガントカワユス??(パクリ)」
もっと、「可愛い」より上の言葉がほしいな。
そなけんと、涼介を言い表せません。

・・・ってか山田がスタジオと家の行き帰りにかぶっている帽子っていッテ、写真が載ってあるんだけどさ。やっぱ、おしゃれな帽子ですこと。
その帽子って山田涼介って気付かれないように行き帰りにかぶるんでしょ??
雑誌なんかで公開したら、道行く人が「あれは雑誌に載ってた山田の帽子だ!!ってことはあれは山田?」とかにならないの?そこ、おねーちゃん物凄く気になる。笑



ポポロ
涼介の超特大ピンナップ
それを切り取ろうとカッターを取り出し切る。
そしたら、次のページの亀&山のめちゃ可愛い(ギガントカワユス)な写真までもが切れてしまった。
「やばっ」って思ってテープで貼り付ける
でも、テープが絡まり、涼介の顔面へテープがぺたり。
そのテープをとったら、涼介の眉毛の部分の紙のところがはがれてしまった!!
最悪です
めっちゃ可愛い(ギガントカワユス)な涼介の眉毛がーー泣

他の涼介も写真はもう可愛いです。
もう、文字に出来ないくらい可愛いです。はい、すいません。(何故謝る?)

ああ、何かすいません(は)

ってかもう明日金曜日なのね。
もう明後日ポンドなのね。
はやいなあ、1週間。
何か時の流れがはやすぎで時々怖くなります。
「ウチも、あっと言う間に死んでいくんかなあ・・・。」って。
死んだらどうなるンやろう。まだまだ生命が誕生していく中でウチ死んだらこれからどうしたらいいんやろう。
まだ死後の世界とかいッテ、新しい暮らしが待っているのだろうか。
ウチの死んだじーちゃんは今何してるん??

・・・なんかこんなん考えてたら怖くてたまりません。
前世とかよく聞くよね。ウチは絶対いじくそ悪い物体だったに違いない!!


何か、50億年後に地球消滅って聞いたことある。
まあ、ウチは生きてないから分からんケド・・・。
せめて、ウチの孫の孫の孫の孫くらいまでは、消滅は避けてくださいね、地球さん。


確か火曜日から三泊四日で長野へ行きます
和歌山から長野までバスで行くんですが…何と長野まで10時間かかるとかなんとか

いや~iPod必須
平成サンの曲入れよ(p萌q′З')


えと長野へ何しに行くかといいますと??

スキースキースキースキースキー(山田涼介)好きー←痛い子一人


スキー
二、三回行った事あるんですが、ウチ、スキー下手なんです

まず、リフトから降りれません。

必ずこけて、リフトを止めてしまします。

皆に迷惑かかるなぁ

後、スキーしてる時こけたらスキー板をとらないと、起き上がれません!!

ヤバイしょ??


スキーするくらいなら、友達とホテルで恋バナの方が楽しいわい


まぁ、長野で写メとか撮るんでBLOGへ載せますね






髪の毛を切りました。

めっちゃいい感じです
だって、美容師さんに『今、めっちゃくちゃ人気の平成跳の山田涼介クンの髪型そっくりにして下さい』って言ったから













嘘です
流石にそこまでは出来ないΣ(;oДO艸●)

まぁ、少し短くして自分的にはお気に入りです(@´∀`艸)。*;゚+.






明日はヲタ誌発売
M誌かP誌どっか買うか迷ってます

とかなんとか言いながら両方買いそうな気がするーー!!


でゎおやすみング


皆さん!!!

平成のドーム魂の時に歌った山田のソロ曲【パフューム】が二月の少クラで披露されます


あのBEST顔負けのセクシーさと言われた山田のソロがお目にかかれます


【パフューム】とは日本語で【香水】らしいです

確か涼介寝る前に、ねーちゃんの香水つけてるんだよね

なんて涼介らしい


どんな歌なんでしょうね。

【香水】って事で、めっちゃセクシーなんでしょう…/////////


ヤバイうち死ぬかも←死ね


山田のセクシーとか聞いたら、この世の中のもの全てが魅力を感じなくなるかも
(いや、それはそれでヤバイ。)


華依華依華依華依華依華依華依華依華依華依頼みます!!!!!!!!!!

何か、今回の耕作ぶりっ子??笑

勝己がーー肉まんで耕作を誘ってるーーー!!??笑

試合でシスターを見るときの顔が!顔がぁ~~~~!{おちつけ


ってかウチ次回予告の方がリピッた笑

ぁ、知念だ!!

勝己が知念に「正直ウザイ。」っていってるのかなぁ?
何か、イイ!!
最後、あれ勝己がいじめられているシーン??


あ~~三話楽しみ!!



ズムサタに山田が!!

質問「好きな食べ物は?」

山「苺と茄子です!!」

このあとにさすが、14歳!!って言う字が出るんだけど?

なんで苺と茄子が好きで、さすが14歳ってなるん?

カレーとか焼肉が好きで、さすが14歳ってなるのは分かるよ?

まあ、いいや。

そいかただ単に、山田君は14歳っていうことを強調したかっただけ?

まあ、いいや。

これからは、ズムサタ毎週チェックを!!


ぁ、今日母上(笑)に、「6時半のズムサタに山田くん出てたで~。」って自慢げに言われたから、「ビデオ撮って、もう見た!!」ってかっこよく(笑)言ったら、母がめっちゃびっくりしてた!!

「何で知ってんの?そんな情報どっから入るン?あんた凄いなあ。」って言われた。

で弟から一言・・・・。
「完全にヲタクやな。」

ほっとけや!!





ww天音からww


1→あなたの好きなジャニーズグループは?
Hey!Say!JUMP

2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人、薮宏太、八乙女光、伊野尾慧、有岡大貴、高木雄也

3→あなたはその中で特に誰が好き?
山田ッち

4→あなたの好きなジャニーズソングは??
心・技・体、ワンダーランド・トレイン、トビラの向こう、Hey!Say!、BONBON、Iをくれ、・・・。

5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングル?

6→その曲のドコが好き?
何か、言い現せんほどイイ!!←意味不

7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
1ポンド、少クラ・・・。

8→その番組はいつ、ドコで放送してるの?
1ポンド土9
少クラ日6

9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
Hey!Say!??ぇ、着メロ?今ケータイ電池切れで見れません。

10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?
ない。

11→ジャニーズのコンサートに行ったことある?
ない。

12→ある人は誰のどこでのコンサート?
あははは~~

13→ジャニーズショップに行ったことある?
ない。だからちかじか行くかな。
 
14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
1枚。ウチCD 買わん派。

15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
1?

16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?→山田
彼氏にするなら?→山田
友達にするなら?→山田、中島、有岡、知念
お兄ちゃんにするなら?→薮
弟にするなら?→山田
お父さんにするなら?→光
学校・職場のエリートなら?→薮?
学校の先生にするなら?→光
元カレにするなら?→高木
17→最後に大好きなジャニーズへ一言!
応援してます!!

18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
ユウ、希涼、涼華で。
今、体育でエアロビやってます

何かめっちゃ楽しいですのぉ(〃´・・`)ノ

友達に『エアロビやってる時の妃奈は目が輝いている
と言われました(●*・艸・)ー☆笑笑

でもアレ、一人だけリズムからずれてたり、間違ったりしたら、へんに目立つ

まぁ、楽しいですけど(*━ω━)

イイ運動ですね


今日は学校の帰りに、友達と山田クンの事とか語りました。
ん…色々と悩みがまぁ、どーしようもないけど




WEBに【ズムサタに山田涼介】とかかれていました
明日の朝のズムサタです
皆さん要チェックを…!!!

ってかもう明日1ポンドだぁΣ(。⊿゜)

やっぱ、月曜日休みやったし一週間早いゎ


ぁ後今コナンが凄い展開です

ネタバレはまだTVで放送されてないんで、いいませんが

もぅ、何か凄いです


では明日
華依有り難うね


ワンダーランド・トレインヽ(゚▽゜*)ノ=3==3
何かダンスするときの音楽つまりMusic好き笑笑

山田クンソロだーー

ここへおいでよ。その瞳閉じて~

かんなり可愛い
こめかみに手あててウインク

もう、おねーちゃんヤられました////

可愛いのぉ~

知念とのハモりがいい

ってか知念の声が凄い目立つね
それだけ、声も響いてて、正直あんたは歌上手いょ。←誰

ウチもそんなにうまくなりたいな(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

ぇ、平成跳、皆でインフルエンザの予防注射ですか

そこの病院羨ま~
あんなイケメン10人も来たら、患者サン、お医者さんびっくり仰天だよ!!!


ってか最近、山田の事可愛いとしか思えんくなって来たΣ((o□◎;)
姉目線

やっぱ山田くんとは②歳差あるしね

あっち中二、ウチ高一

友達にも、『あんな年下好きなん』って言われます

だって…山田涼介が可愛いんですもの
しょうがないですゎ

まぁ、ウチの部屋に貼ってる涼介のポスターはめっちゃカッコいいので良しとするか笑笑

何か弟に『涼介可愛い』とか言ってたら、『お前幸せやなぁ…。』とか言われました。
ちなみに弟、小六

そうだよ、ウチは涼介に出会ったから幸せになったのさ←どんだけ


よし明日、模試ゃ、頑張ろう
ワキャー////

何か亀梨クンのキャラ可愛いヽ(゚▽゜*)ノ=3==3

ほほほぅー/////
勝己登場だぁ!!!
髪の毛ペッタンコ笑笑
『ぇ、またやんの?』声枯れてる笑笑
でもね、その時の笑顔が可愛いの。

『やめとけば?』言い方可愛い。

『まあ、せいぜい頑張ってょ。』
ぁ、流だ!笑笑


学ラン//////


勝己クンつまみ食いか~悪い子だ~←誰
ウチをつまみ食いしてぇ~~←消えろ


母と見ながら爆笑!!
面白いょ。
涼介とにかく可愛い!!!
一話は出番少なかったから二話に期待(●*・艸・)ー☆
早く涼介のボクシング姿がみたいーー
涼介、筋肉あるからね。絶対″萌″




あ~可愛いなぁ…。

ぉ久{何様
さっさと感想・・・
宿題まだーー{汗

華依にビデオもらいましたーー。
華依、毎度毎度有り難う。
で見ましたーー。

心・技・体がやばいです。
嫌、トビラの向こうの方が萌え萌えいっぱいあるんですけどね。
皆で、でんぐり返り、皆でおしくらまんじゅう、皆で名前の呼び合い、皆でドミノ倒し・・・
~~~

でもね、携帯の動画で腐る程見てたから、今日ははそんなに萌んかった・・・

で・・・

心・技・体ーーーー
3時間リピってた{汗
で、おかんがやって来て、おかんはウチにつられて心・技・体1時間ほど見てたと思ふ。

もう、おかんとね・・・色々話しました。
まずは・・・

--------平成のトーク--------

母「なんでお前の好きな子、あんな変な衣装なん?ズボンの長さ違うやん!」

妃「別に変な衣装違うし!!!」

母「あの子いくつ?」

妃「中2」

母「あの子は?」

妃「小6」

母「なんと、年齢層広いな」

--------心・技・体の始まり--------

母「あんたの好きな子ダンス一番上手いな」

妃「やろ?」

母「他の子と比べてキレがある。さっきの白の衣装のやつ(トビラの向こうのこと)はあんまり、ダンスの上手さははっきりせんけど、この歌はダンスの上手さが一発で分かる。」

母「ほら、ダンス、メインのとこであの子一番前やん。」

妃「やっぱ上手いなあ」

母「この子も上手い」

妃「伊野尾クンか」

母「光クンも上手い」

妃「光の名前は知ってるんか。」

母「うん、八乙女やろ?」

妃「うん。」

母「あんたの好きな子、何か運動してた?」

妃「サッカーしてたけどなんで?」

母「腕の筋肉凄い!中2であんなに筋肉あるんやもん。凄いで。そうとう運動神経いいんやな。」

妃「そうやなあ。(にやり)」

-------------------------


と言う会話をずっとやってた。

ってか母が涼介の事褒めすぎ!!

ウチ、にやけて心・技・体の歌に集中できんかった笑

母が心・技・体をはじめてみた時、

妃「この歌めっちゃいいやろ?」

母「どこが?」

って言う会話してたけど、何回もリピするうちに、

妃「やっぱこの歌いいやろ?」

母「さあ・・・」

来たーーーー母の「さあ・・・」はいい歌やって事!!

妃「涼介可愛いやろ?」

母「さあ・・・」

来たーーーー母の「さあ・・・」は可愛いって事!!

妃「1ポンド・・・見る?」

母「さあ・・・」

来たーーーー母の「さあ・・・」は見るって事!!

母は、嫌ならはっきり「嫌」って言うけど、良いときは「さあ・・・」って言うのサ

絶対あやつも涼介のとりこになったな。

なんせ母の待ちうけ涼介



心・技・体見て涼介のダンスの上手さに感涙しました{汗
ダンス上手すぎ。
上手いってとこじゃない。
あれはや。
それで3時間リピ・・・{汗

ウチ、心・技・体のラップ好き♪
後、サビのリズムww



話変わり・・・・
1ポンドの3話の涼介がいじめられるとこに知念君ゲスト出演。

1ポンド楽しみ♪


ああああ、涼介欲しいなあ・・・←



200801041347472.jpg

じゃじゃーーーん
涼介だよん
友達のRUIが描いてくれた。
マジ上手い

20080104134747.jpg

これはチコが書いてくれた、ねずみ涼介でーーす
何か百識の時の衣装みたいだねww
カワユス

お②人サン有り難うーーちなみにこのお②人はウチと同じ美術部

北山担は涼介の写真貼ってくれた
光一担は「涼介と妃奈にとって良い年になりますように・・・。」って
皆有り難う
大切にします・・・。
((てかウチまだ年賀状出してない・・・))


もうすぐ冬休みも終わりですね・・・
あ~~忙しい・・・
百人一首覚えれん
あと③日でどうやって覚えろと、、、?
しかも、ミカンとり①日中あるーー
ミカンとり半端なくキツイ・・・
ミカンのヤニがすごい!!!!
枝が顔にあたって痛い!!!!
ミカン運ぶん重い!!!!
腰痛い!!!!
虫気持ち悪い!!!!
最悪ですよ?
ミカンとり終わった後なんて、テニスの大会の後よりしんどいですよ?
筋肉痛やし

なので、テストがある⑧日までブログ放置します・・・。
本当勉強も頑張るので・・・。
受験生の皆様、お互い勉強頑張りましょうね

⑥日少クラ・・・
⑦日duet・・・
楽しみやけど、テストまで我慢・・・
じゃぬ

ぁ、この写真を見てください!!
200801041347474.jpg

山のてっぺんがはげています!
大爆笑
1.カウコン見た?
当たり前


2.誰担当?
山田君


3.副担は?
薮、有岡、中島??

4.どんな所好き?
山田君の可愛い笑顔とかファン思いなところ 

メンバーについて(担当がいるグループについてね)
※イメージで

5.盛り上げ役は誰?
光&有岡


6.優しい人は?
涼介&有岡


7.頼れそうな人は?
薮&光


8.情けなそうな人は?
岡本


9.ダンス上手い人は?
涼介&中島&薮


10.歌上手い人は?
光&知念


11.おっとりしてそうな人は?
有岡&岡本


12.いじられキャラは?
有岡&高木


13.可愛い人は?
涼介


14.逆にかっこいい人は?
高木&薮


15.最後に一言!
ずっと応援しています!!


※回す人はグループの人数!
たとえばHey!Say!7に担当がいれば5人に回す(Hey!Say!BESTも同じ)
KAT-TUNにいれば6人に回す。
NEWSにいれば6人に回す。
ジュニアゎフリーで。


やりたい人コメよろーー


もういっちょーー
明奈から


●一番最近送ったメール
コナン同盟の相方かつ光一担に「涼介と光一って似てない?松潤のメガネ萌、涼介は言うまでも無い・・・」って送った。


●一番最近受け取ったメール
光一担からの返事で「似てない×似てない・・・。松潤なんてノー萌」って来た笑


●一番最近話した人
弟に、「暖房つけてるからドア閉めろ」って言った


●一番最近遊んだ人
クラスの子。勉強したから


●一番最近見たテレビ
漫才


●一番最近飲んだもの



●一番最近食べたもの
キュウリ笑


●一番最近乗った乗り物



●一番最近した運動
外へ出る笑


●一番最近逢った、もしくは逢いたい5人にバトンタッチ
華依
涼華
希涼
唖珠
リサ

時間あればどうぞ
あけおめ~~ウチは寝ないぞーー

皆さん年明けはどんな感じで過ごした?
ウチは勿論10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウンで年を越しました
涼チャンらでたから本間びっくり
ウチ、みてて汗やばくなったもん!!笑

涼チャンの私服も見れたしね。

んで今はCDTV見てて、2007年シングルTOP50Hey!Say!28位か27位(曖昧で御免
なぜ曖昧かというと、Hey!Say!流れた時の、TVの端の窓に映る大塚愛チャンの反応見てました笑
愛チャンは「何の歌やろう・・・。知らんなあ・・・。」
みたいな表情

Ultra Music Power13位
このときの愛チャンの反応は「皆可愛いなあ・・・」って感じでした笑

皆様、こんなヲタなウチですが、今年もヨロシクね
今年も涼介に着いて行くよーーー

よーーーーし今年もつっぱしっていくぞーーーー!!!!!!!!!!!!!
◆送り主の名前は?
涼華だぬ

◆どんな関係?
ブロ友

◆どこで出会った?
ブログ

◆話しかけたのはどっち?
ん・・・忘れた

◆第一印象は?
涼チャン担だ

◆今ゎどう?
優しいし、カワユス

◆送り主の声聞いたコトある?
ないんだなあ

◆可愛い?
勿論

◆顔みたことある?
ないんだなあ

◆電話したことは?
ん・・・ない

◆直メゎ?
ない・・・

◆送り主に会いたい?
会いタイヨーー

◆今何してそう?
TVか寝てるかな

◆送り主好き?
好きぷ

◆例えばどどこが好き?? 
優しい

◆送り主に愛を叫んで下さい
好きですめっちゃ好きです笑

◆送り主に一言
これからも仲良くしてね

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
自由にーー
