山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

もう後少しで今年も終わりですね。
今年はいい事もあり、悪いこともあり、楽しいことがあり、苦しいことがありと・・・。
そんな①年でした。

でも、④月からこの妃奈☆ALOHAのブログを作りました。
そこで色々な方と絡んだりしてとても楽しかったです。
相談にものっていただき本当に有り難う御座いました。
ブログやって良かったなぁ、と心から思います。

これからも、色々と迷惑かけると思いますが、「妃奈☆ALOHA」の管理人をヨロシクお願いします。


追記は今年最後のバトンです
      続きを読む
今まで寝てました・・・(汗
年賀状・・・もちろんまだです。
勉強・・・もちろんしていません。

なんせ、すばらしい夢を見てしまったから・・・
メールの音なんて気にせず爆睡・・・
どんな夢をみたかといいますと・・・

ウチがジャニーズJr.になった夢をみました。笑
何かウチらの学校で音楽会してて、終わった後に、涼介中島知念有岡・・・etc
が現れて歌いだしたーーー
ウチはその時ジャニーズJr.やから、涼介の踊ってる真正面で涼介のダンスをがん見えぇ
涼介めちゃ照れてたーーー絵文字名を入力してください
で、有岡君に戻れみたいな事言われて、戻って・・・。

で最後に涼介中島クンの間に入ってCarnival★ガンニバル歌ってました。
ちなみにこのときの衣装は全身ピンクはる色きらり

でウチが歌い終わった後、光一担かつコナン同盟の相方のとこへいって、
「お前も、ジャニーズJr.入ったら光一クンに会えるんちがぅ?入れば?」とかいッテましたーー

いや~何か幸せな夢でした・・・。
だから爆睡なわけだ~~。笑
神様いい夢を有り難う!!

P.Sテンプレ変えました。シルエットの鼠です。
何か、ウチのブログへアクセスする度にその鼠のシルエットがランダムに変化するらしいです。で、赤色の鼠が出てきた時には超ラッキーなんだとか
皆さん赤色の鼠を見るために、いっぱい訪問してね
きょンはダチと服買いに行ってきたン
スキニーとか色々買ったぬ。。
後は靴とかベルトとかがほしいな
修学旅行楽しみ~~

明日はダチと勉強会します!!
じゃべらずに勉強できるんでしょうか・・・。
まぁ、頑張りますとも!!

もうすぐで大晦日~~
ウチらの家族は大晦日の日にお菓子パーティーします
どんだけでもお菓子食べれます!!
いや~これがめっちゃ楽しみ~~
年明けは一睡も寝ません。
頑張ります!!

①月は本と忙しい・・・。
ばーちゃん家のミカン取りに行きます・・・。
でもでも!!働いた分、お金くれます!!
めっちゃ働くゾ!!
んでまた始業式にテストあるし・・・。
これは頑張らないとマジやばい・・・。
で、コナンの漫画発売に涼チャンのドラマですからね
ヲタ誌も、ばーちゃんに貰った金でいっぱい買いたいしね。

まぁ後③日!!皆さんイイ年明けになればいいですね。
お餅、食べてのどに詰まらせない様にゆっくり食べようね。
ちなみにウチは餅食べれないからね。
のどに詰まったら怖いもん・・・。

でわでわ
希涼からもらいましたーー

指定者以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【森本龍太郎】
可愛い


② こんな【森本龍太郎】には感動!!!!
小⑥でデビューとか凄すぎなんですけどーー



③ 直感的な【森本龍太郎】
やっぱ可愛いゎ



④ 好きな【森本龍太郎】
しっかりしてて面白い



⑤ こんな【森本龍太郎】は嫌だ!
面白すぎるとこかな。
涼チャンが目立たないから・・・。


⑥ この世に【森本龍太郎】がなかったら・・・
ん・・・

  
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
華依→ポルノグラフィティー
明奈→工藤新一
やちる→今井翼
リサ→山田涼介
チコ→藤クン
RUI→ガーネットクロー

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする
やってみて
やあ!
皆さんクリスマスをLove so sweet的な感じで過ごしているのかな?
ウチは特になにもしていないぉ
昼はいいとも観て、ごきげんよう!観て宿題して、洗濯物とりこんでいました。(ハハハ
ウチのクリスマスはSad Sadクリスマスでーーーす(・・・。
サンタも来ないしね・・・(笑

夜も別にイイTVないし。

ぁ、昨日NGの番組に神木龍之介クン出てたーー
最近神木クン可愛い
髪型がいい感じにはねてるしね

ぁ、さっきウチのばーーちゃん来たんよ。
久しぶりに近くでばーーちゃんの顔見たら・・・・
ななんとッ笑顔が涼介そっくりではないかーーーー!!(爆
なんやあのキラキラスマイルは・・・
瞳の中がピッカピカではないかーーー
ウチもあんな笑顔になりたいです。笑


今日はは別になんて無かったのでッ昨日の話。。
友達とクリパしましたーー
昼はガストへ
ハンバーグ食べました。
でデザートには和風の抹茶ムース
20071225173440.jpg

写真微妙で御免・・・。

で友達ン家でミスタードーナツとかお菓子やジュースを頂いた。
でM-1観ました。
キングコングが良かったな・・・(ポツリ

でプレ交換で、ポーチ頂きました。
20071225173439.jpg

とっても可愛いですね。
いや~皆ウチの好みが分かっていますね。笑

また和歌山へ行こうね。
色々ありがとサンでしたーー

27日は友達とファッションセンターしまむらへ修学旅行の服を買いに行ってきます

でわでわ、みなさまはHAPPY HAPPY クリスマスを楽しんでくださいな
((ぁ、年賀状かいてない・・・。))

P.S少クラのSPと①月の少クラはめっちゃいいよね
平成新曲観れるね。
華依頼んどきます!!


記事消えた。最悪。
なので簡単に書きます。(こら

昨日は友達⑤人でカラオケーー
ウチはジャニーズばっか歌っていました。笑
友達の残酷な天使のテーゼが最高にうまい笑
ウチはカラオケで「ギャー」とかかなり叫んだ。笑
しかもマイク持って叫んでた。
ストレス発散笑

㊦の写真はカラオケの後にいったゲーセンで友にとってもらったLOVEチャン
LOVEチャンは大塚愛のキャラクターですね。
今、LOVEチャンは携帯に付けています。

ぁ、LOVEチャンの端にあるケーキは家にあったものです。
200712231748574.jpg




で今日ははクラスの友達⑦人でくりすますパーティーしました。
その時に食べたケーキです。
200712231748572.jpg

友達が、いちごとかスポンジとか用意しておいてくれていました。
ケーキ皆で分ける時に生クリームがグチャー・・・となってしまって笑
皆の服がクリームだらけ笑

で㊦の写真はプレゼント交換して友達にもらったイヤリング
20071223174857.jpg

すんごく可愛いです!!
今日はずっと笑ってたなぁ
かんなり楽しかったです!!
1 山田涼介
2 有岡大貴
3 中島裕翔
4 藪宏太
5 中居正広
6 木村拓哉
7 香取慎吾
8 櫻井翔
9 知念侑李
10 高木雄也
11 八乙女光
12 伊野尾慧
13 森本龍太郎
14 亀梨和也
15 山下智久
16 赤西仁
17 錦戸亮
18 田口淳之介
18 田中聖
18 上田竜也
18 中丸雄一
18 小山慶一郎
18 増田貴久
18 渋谷すばる
18 横山裕
18 村上信五
18 丸山隆平
18 安田章大
18 大倉忠義
18 岡本圭人
31 堂本光一
32 松本潤
33 堂本剛
34 草なぎ剛
35 稲垣吾郎
36 滝沢秀明
36 二宮和也
36 国分太一
36 三宅健
40 加藤成亮
40 手越祐也
40 今井翼
40 大野智
40 相葉雅紀
40 山口達也
40 岡田准一
40 坂本昌行
48 長瀬智也
48 井ノ原快彦
50 松岡昌宏
50 森田剛
50 長野博
53 城島茂


まあ①位は涼介とーぜんです!!
ウチSMAPも好きなんでね・・・
ぁ、キンキも好きなのに、なぜか㊦らへんだ・・・。

平成!!コンサートお疲れ様でした!!
涼介!!次は必ず会おうね笑
⑦時からやってたアニメは何回観てもハラ×2&Doki×2します
いやはやおもしろかったですね

で実写です!!!!

哀チャンかわい過ぎ

宮野志保チャンカッコいい

新一もなかなか
小栗旬の顔はあんま好きじゃないんですけど、体型は好きです(はぁと

何か哀チャンから志保チャンに変わるときの哀チャンがセクシーすぎてヤバイです

蘭チャンは一回目の実写より可愛くなったね
ジンはやっぱ怖い

最後なんか、ハラ×2ものですから

緊張、緊張…!!!!!

もう流石ウチの新一ッて感じでした(*´☆`)

また実写やってくれないかなー。
まあ、やってくれないよね←

コナンの漫画も早く欲しいな“(w'▽`w)ノ

ぁ、そうそう来年④月19日に劇場版 名探偵コナン『戦慄の楽譜』が公開されますね
『戦慄の楽譜(センリツのフルスコア)』
は音楽のstoryですね

コナン音痴なのに事件解決出来るのか??

まあ、そんなコナンが大好きです(告白しちゃった

楽しみですね


友達と遊んでいましたーー笑

土曜日は昼ご飯食べに行ったーー
何か、過去の話とかに夢中すぎで、食べたものを思い出せません。

・・・嘘です(汗

海老ピラフ食べました。
初め、「海老(えび)」を「海鮮(かいせん)」と読んでしまった・・・。
でも、はっきりいって、味が思い出せない・・・。
話に夢中でした・・・

しかも、ここでは言えない「ヤバイ話」を・・・。
このヤバイ話は・・・警察絡んでるかも・・・

嫌、決してウチは悪ガキではありません!!
そこ間違えないで!!


今日は、ジュニアではキスマイの北山担と遊んだーー
野球では智弁の・・・「勝谷 直紀」が好きらしいです。←ブログに書いてって言われた。

いや~~ウチの、のろけを聞いてくれて有り難う!!



あ、勉強しないとッ
来週は色んなTVがあって忙しいど
頑張れ自分!(は
20071105203217.gif


上上の画像特に意味なし。


何か、携帯でケーキの画像撮って貼ろうと思ったのに、ブログに載りません・・・。
デジカメで撮ったら載るンかな?

ぁ、で弓道部、昨日正式に辞めました。
で、友達③人で美術部入ります。

皆さん、色々とクラブの悩み聞いて頂き本当に有り難う御座いました。

ふ、何か色々とけだるいですね・・・。
勉強やらないとーー



ぁ、今日はマラソン大会がありましたーー
結果は聞かないでね(はぁと
その後マクド行ったよーー
やっぱ、バーガーはてりやきやろ


早く、1月12日にならないかなーー。(ぁ、涼介のドラマ日ね
クラブ辞めたから、涼介に浸りまくってやる!!

今って、TVとかに涼介出てるけど、可愛いって感じやん?
でも、今度のドラマの涼介はね、クールやん?

もうーーードラマ観たらウチはどうなるんでしょうか・・・
引きこもりになります(ぁ

後、来週の月曜日にもなってほしいな。
なんせ、コナン実写ですから
(ぁ、コナンの声優、高山みなみサンと、コナンの原作者、青山剛昌先生が離婚されましたね・・・。少し残念です。

今カラ、ブログに載らなかったケーキでも食べながら、平成家族みます。
平成家族の涼介の苦笑いが最高に可愛いです(はいはい

その後は、勉強かな?
やばばば
さっき記事消えました。

やまゆと「永遠に」見つめあいーー来たーー
ウチも見つめてーー←

♪永遠に君と二人で 手を取り合いながら ゆっくり ゆっくりでいいから 焦らず共に行こう♪
はい、涼介、共に行きましょう(いっぺん死ね

ってか「ス・リ・ル」やば

刺激的だぜ」やば

光君が「刺激的だぜ」って言ったときにBEST一斉に服はだけるん
だから、皆のおへそお腹が丸見え(言い方やらしい

刺激的だぜ」の時、音楽止まって、動き止って、証明が一気にBESTへ

刺激的だぜ」やば

光君の「刺激的だぜ」の時の服のはだけ方好き
薮君もなかなか(誰

・・・でもウチが光君の立場だったら「刺激的だぜ」カムわ(笑
しかも、あんなセクシーに言えん

刺激的だぜ」何回もリピった

じゃ寝る・・・
コメ辺遅くて御免ね。

最後にひと言!!
刺激的だぜやば(はいはい


・・・問題!!この記事に「刺激的だぜ」は何回使ってるでしょう?(くだらん





何か寝れません↓↓

今さっき、ふと自分の顔を鏡でみたら、何かびっくりしました。

ってか怖かった((((;゚□゜ノ)ノ

だって、犬夜叉に出て来る「キツネ妖怪」みたいに見えたから←

凄まじい恐怖で寝れません(アホ

何か自分の顔ふとみたら、「自分ってこんな顔だったっけ??」って思いませんか??

ぁ、ウチだけ!?←

はい、オッパッピー(死ね



★☆百識★☆
見てました↑↑

ジーンズの前半です(*´☆`)
涼介の反応がいちいち可愛い*

ってか知念君焦るゎ∑(◎д★;;)/

次の百識はもっと楽しみ+。

涼介なら何でもかっこよく着こなせそうだ〃
じゃそろそろ寝る§

*あいつのとこにはバトンをもらった人の事です。

Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
涼華VV可愛い~~♪

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
涼介好き仲間だよん。

Q2 あいつを色で例えるなら?
ん・・赤?オレンジかな。。

Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?
国語出来ません(ぁ

Q4 あいつの好きなとこは?
優しいよーー

Q5 あいつの苦手なとこは?
ないし!!     
  
Q6 あいつに歌わせたい曲は?
ジャンプメドレー

Q7 あいつと1日入れ替われるなら?
替わってみたいね*

Q8 あいつと遊びに行くなら?
涼介見るーー

Q9 この場を借りてあいつに一言!
これからも、いっぱい絡もう!!よろしくね

Q10 次に回す人を5人どぞ
華依、はるな、やちる


年賀状の時期になりまひたねぇ・・・

来年は鼠年ですか・・・

でも!!ウチは年賀状にはその年の干支を書くって言う掟を破って涼介絵文字名を入力してください書きます!!(ぇ

duetの⑫月号の表紙の涼介です!!

さっき、書き始めたんですが、・・・(点、点、点)ですね。

嫌、愛情は物凄く入ってるんですよ?!でも、似てるかって言ったら・・・。

①枚目は若干はしのえみ」似。

②枚目はレミオロメンのボーカルの人似ですからねぇ・・・

③枚目は誰に似るのか楽しみですよ(は

ウチから涼介の年賀状を貰う身内の方
何枚も書いてると涼介じゃなーーーい!!ってなってるけど、あえてスルーしてねamagasa

ぁ、ブログにも出来れば涼介載せますんで手をつなぐ


Mステに平成だね
⑫月21だっけ?
行きたいけど、TVで涼介の顔を拝みます。。




ななななななんかね、YouTube様で平成ファミリーズを見ようと思い検索したんです。

でで出ないのね??
なんで??

平成ファミリーズのカテゴリーが少なくなってる

だから、お願いします

自分の地域、平成ファミリーズやってないんです!!

涼介見れナインです!!

誰か、平成ファミリーズが見れる良い動画サイトを教えて下さい。

本当の本当に頼みます!!

コメント待ってます。

お願いします
□■エンドレスバトン■□

ぁぃから☆

本日②回目のバトン!!

ルール
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

りさ
愛美
みき
明奈
アヤカ
リサ


■名前は?
妃奈

■職業は?
高①

■趣味は?
涼介の笑顔萌えーー((ぷ

■好きな異性のタイプは?
カッコイイ~~

■特技は?
字と絵書く事だぴょ

■あなたが愛する人へ一言!
き、君はウチの天使や~~((笑

■今悩みある?
クラブと勉強

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
スキなものは・・・メロン
嫌いなものは・・・お餅←これは無理♪


■好きな人は?
すいません。いません。期待に答えられなくてすいません(は

■得意科目は?
国語&社会

■好きな飲み物は?
カフェオレ 毎日飲まないと無理♪

■好きな漫画は?
名探偵コナン
犬夜叉


■好きな歌手ゎ?
平成
すまっぷ


■好きな芸人ゎ?
陣内智則
アンジャッシュ


■好きな色は?
オレンジ、紫、赤、深緑、茶色

■回す人を紹介して!
りさ{涼介担 話してたら楽しいよ
愛美{涼介担 最近知り合ったよ
みき{涼介&二階堂君担 良き先輩です!!
明奈{新一大好き コナンの事語ってるよ
アヤカ{相談のってくれて、良き先輩です
リサ{涼介担 ホーカゴケータイ♪で知り合ったよ


■このバトンを回してくれた人を紹介して下さい。
ぁぃとも、話かなり楽しい~~♪可愛いよ
涼介&NEWS担


■このバトン長くない?
そっかな?

■地球温暖化、どう思う?
人間の将来がアブぃ!!(ぁ

■カラオケで良く歌う曲は?
コナンメドレー
平成サンの歌


■兄弟は居る?
弟!!ジャニ入ればいいのに、(は

■好きな曲
コナンメドレー

■肉と魚、どっちスキ?
肉ーー

■何時に寝る?
②時ン

■今、とてつもなくつまらないことは?
クラブ

■休日って何時間勉強してる?
リアルにNOか30分くらい・・・(駄目ジャン

プレゼント for you~~


りさから→GO!!


*回された人は三日以内に返答すること*ミ゚

*嘘偽りなく答えること*ミ゚

*アンカ-禁止*ミ゚

*回した人は、回された人がル-ルを守っているか確認すること*ミ゚

*守っていない場合は罰ゲ-ムを考えてやらせること*ミ゚

*まずは、バトンを回す人を教えて下さい

ぁぃ
あやな
凛菜
RUI
チコ
ぼたん
華依




1.貴方の名前は?

妃奈

2.歳はいくつ?

高①

3.好きなものは何?

涼介、新一((キャ

4.恋人はいる?

学校に好きな人おらんしッ((汗

5.好きなタイプは?

クール&キュート
照れ屋さん
運動神経がイイ
素でカッコイイ((笑


6.嫌いなタイプは?

KY((笑
面白くない
素で不細工((ぁ


7.貴方の好きな漫画は?

ラブ☆コン
砂時計
名探偵コナン
タッチ
神風怪盗ジャンヌ
あさりちゃん
H2


8.好きな食べ物は?

メロン、すぱげってぃー、グラタン

9.好きな音楽は?

JUMP
SMAP
他多数・・・


10.好きなブランドは?

しんない

11.回した人はどんな人?

仲良いョ~~
話してたら楽しい♪爆笑やし!!
色々相談のってくれる
好きだぴょ★


12.回してくれた人の心の色は?

りさは明るい色!!
優しい~~
ピンクかな?


13.貴方が回す人に、イメージカラーをつけて下さい

ぁぃ{桃色
あやな{紫色
凛菜{白色
RUI{青色
チコ{かき色
ぼたん{水色
華依{藍色


なんとな~~くイメージで!!
時間あったらやってみてねッ
来ましたね♪
結構早い目に来ましたね♪笑

涼のソロバキューン!!!やってくれたのにカメラさんUPは??
歌終わった時、観客の芸能人サンが、手降ッテくれたのかな??
涼チャン達、頭下げてたよ~~
偉い!!可愛い!!賢い!!((笑

ぁ、ウチのお母さんがこの子らは歌上手いと思う。」って言ってた。
何か、知念君と光君が上手いと。

涼介は??って聞いたら、
普通。」・・・・・・はい、みたいな。

何か、知念君なんでも出来て凄いって言ってた。
あれで、身長があったらいいのになあ・・・やってさ。

でも、ウチは背が低いところが可愛いし、知念君の良さだと思うよ。


・・・・なんか思ってしまう。
FNS歌謡祭は、観客が芸能人な訳で・・・。
と言うことは、ハロプロのBerrys工房だっけ??
その子らも、平成サンをみている訳で。


平成サンを見ている涼介を見ているカッコイイと思う好きになる

ってなったらどうしよう・・・とズット思っていました。((マジ

ウチだったら好きになるもん!!((アハ

んで逆に、涼サンがBerrys工房見て、可愛いと思ってたらどうしようと思ってもいた。
まぁ、涼サンは心配なーーーーし((笑

でもでも!!
⑩時??になったら、若い人ら帰るやん??
平成帰るやん??Berrys帰るやん??
多分その②組しか帰らんやん??

で、「お疲れ様でしたー」とか言うやん??
Berrys、涼介見るやん??
カッコイイとか可愛いとか思うやん??

B「あの山田さん、メアド教えて下さい!!歌っているところをみて好きになりました

ぎょえ~~~~~
こうなってたらどうしようーーーーー((妄想、勘弁。

まぁ、山田様の答は、「御免、俺には大事なファンの人らがいるから。」
ぎゃーーーーカッコイイ!!!

*ここまでウチの妄想を読んでいただき有り難う御座いました。((ペコ




全然勉強がすすみません。
ぁ、あのね。
ウチもやっとブログにカウンターをつけてみた。((友達にやってもらったけどね。
可愛いよww。
今も、カウンターを見るためにPC開いて、ついでにブログの更新しています!!((単純

ってか今VSブルガリア見ちゃってますから。((アホ。
歌さぁーーー
何??変わった??かなりダンスしてるやん!!
ダンスのトコめちゃかっこいい!!MOE~~
そんで知念君を囲んでるとこあんじゃん??
もう、そんなんあってびっくり~~アハ。

涼介さーーん 何  

 
てか、テレビガイドの亀と山の写真ーー
学ランーー
もう、涼の学ランとか見たら、学校の男共になんか恋出来ません。
はやくドリームアゲイン終われーー 死ね

なあ、思ったんやケド学ランって何の言葉の略ですかィ??
ハハハ、ほんと馬鹿で御免・・・

そろそろ勉強しようかな・・・
まだテスト③日あるのに、素でPCとかヤバイッ
ってか、親なんも言わんし。「勉強しろ」とか・・・。
言ッテくれな勉強せんで??((キモイ

ってことで、テスト終わったらかなり書きたい事あるんだ~~。
それまでオサラバ。

バイバイ。


P.C FC2の機能が良くなってる!!
   やりやす~~い!!

20071105203401.gif

20071105203146.gif

