山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

はぃ。

もうすぐ0時00分になろうとしてます

はぃ。

明後日テストですがNO勉という、素晴らしい状況になりましたよ
嬉しいね。アハハハ…

ッて笑えねー


はぁ、どうしてこんなにやる気が出ないの
皆は、勉強やる気ない時どうしますか

是非教えていただきたい。

はぁ…今iPodで曲聞いてる

今日は、のんびりと寝やんつもりでぼちぼちと勉強しますゎ~←多分。

ふぅ

誰か私にやる気を下さい


ギャー

涼介ドラマ来ちゃったょ(p'3゜q{}!

「1ポンドの福音」だって

新しくお友達になったやちるサンの記事ではじめて知りました

やちるサン、有り難う御座いました

亀梨主演のドラマらしいス〃〃

1月から土曜日の⑨時からス

涼介の役ゎ亀梨君を見下すクールな役なんだとか

うほほぃッ←痛ッ

ドラマの役作りの為に涼介髪の毛切ったんだね

短くなってる

今日の男子バレーの対エジプト戦で分かったょ(w'3`艸☆+゚

ますます可愛い

ってかバレーフルセットで勝利
凄いデス
ウチ観てるだけで手に汗握ってました。←勉強しろ



ょし

嬉しい事あったし、勉強頑張ろう


今帰って来た所デス!
個人のウチの結果は⑫本中④本当たりました。
まぁ、全然ダメですが自分的には満足してます。

団体はウチはBチームの補欠で、何とBチームが②位になりました
だからウチも試合に出てないけど賞状を貰えるらしくて…

何か特した気分ですよね。笑


でももぅこれで弓道最後デス。

弓道部は休みもないし、勝つ事しか考えていません。

勝つ為に練習、練習の日々です。

自分はそこまで弓道を好きになれません。

そこまでして勝ちたいとも思いません。

でも、ウチは前に先輩に、「弓道嫌いなので辞めます。」って言った。

先輩は弓道が大好きで勝ちたくて練習も頑張ってるのに、ウチは最悪な事を言った。

普通なら先輩にいじめられてもおかしくないと思うけれど。


でも新人戦で、色々ウチの事を気にかけてくれた。

ウチが矢が的に当たった時は「おめでとう 良かったね

と言ってくれた。

何でウチは弓道嫌いって言ったんやで

何でそこまで優しくしてくれるん

先輩すいません…

でも自分は辞めます。
有り難う御座いました(ノv`)+゜

はぁ…

明日から②泊③日で新人戦へ行かなければなりません

何かめっちゃそこ寒いらしいんですよ

明日からもっと冷えるとか

ウチ寒いの嫌い

でも暑いんよりゎ寒いんほうがマシかな(;∥-□・`)


新人戦へ勉強道具も持って行かないと


ぁ~もうこれで最後の弓道の試合になるかも

悔いの残らんょうにゎ頑張りたい


皆さんにイイ知らせが出来たらいいなぁ

まぁ、とにかく明日から

頑張ります

ぎょぇーー

最近忙しくて平成跳のPVも①回半しかみれてねーという

勉強がーー

クラブがーー

みたいな


ぁ、これから男子バレーになりましたね

北京へJUMP

頑張れニッポン
ウチ山本隆弘選手すぅき←どーでも良い。



最近寒いょね
もぅ寒過ぎで吐きかけるって←マジで。

って事でまた更新遅れるかもやけど、気長に待ってて下さい

コメントは返せるけどね

バイ×2

おそなったけど

Hey!Say!JUMPデビューおめれとォ

これからもっと忙しくなると思うケドうちゎずっと応援するから(ノ▽≦*)ノ彡☆

体壊さんようにほどほどに頑張ってねo(e'∪'e)○ェィェィォー!


UMPのPV+メーキング買ったよン

また感想ゎのちほどで


カップリング曲もイイ歌ぢゃ~ん

iPod入れよ

ってか未だに平成⑦の♪BON BON♪と♪Hey!Say!♪寝る前に必ず聞くし

聞かないと寝れんくなっちった(w'3`艸☆+゚



ぁ、今週平成跳いっぱい番組出るょね(@´∀`艸)。*;゚+.

HEY×3に出たし

涼チャン黄色の服可愛いょ

ダウンタウンおもろい

ギャラはバナナ

とか笑

しかもEXILEとコラボ

涼チャンーー

やっぱ上手いゎ



んで、はねるのトびらにも出た

涼チャンの登場でダンスした後、パーカーが肩からはだけててセクスィ~


『吊り革さわれてテンション』の発言可愛い


金曜日ゎ音楽戦士に出るね

音楽戦士おもしろいょ

青木さーーん ←何


カウントダウンTVとかMステとかも観ないと

絶対UMP①位ぢゃん


涼介大好き('v`)


もぅ、期末ですなぁ
最近、弓道部辞めるか辞めヤンかで迷い中…ε=(/*~▽)/

本間、病んでます。

肩がもぅ重くてパンパンです

明日、接骨院行きます

あぁ~本間どーしよう。

新人戦あるんょな。

泊まりヤシ…


だから早い事、期末の勉強に取り掛からないと

平成跳のTVの露出も多くなるし、忙しくなるもんな


あぁ、クラブどーしよう。

病むー


本間、勉強も手に付きません。

でも、こんなこと言ってられん。

勉強もそろそろエンジンかけないとヤバイ
もう病んでられん
期末を先に乗り越えなければ…


まぁ、期末より先に新人戦あるけどー


何か、弓道やり切ったら、ウチかなり人間的に成長するような気がする。

最後にやり切った自分ゎ偉いッて思えると思う。

でも弓道嫌いなん。やりたくないん。

ウチ弓道部辞めて、美術部入ろうと思ってました。

ウチの友達が美術部へ入るかも知れないんで。

絶対、嫌いな弓道やるより、友達と美術部に入る方が楽しい。

分かってる。

でも、嫌いな弓道部をやり切ったら自分に自信が持てるような気がする。

病むー

はぁ$$

まだクラブ辞めていません

こないだ近畿大会に先輩らの応援しに行きました

でも予選敗退…

で顧問の先生が激怒
「弓道部、解散しろ
言われました。

で、③日続けて④時カラ⑧時半まで部員全員でミーティングやで
①年ゎ関係ないから、ずーと先輩らの話聞いて座ってるだけ。

暇やから

時間の無駄

①年関係ないゃん
本間、暇やし、パニック障害、起こりそうになったし

しかも顧問の先生も涙目ーーー
有り得ん

顧問の先生まじ有り得ん

友達に、ミーティング部やなって言われる始末やし

辞めたい

でも辞めたら暇なんさ




話かわり**

明星GET('v`)

また感想書くね

もぅ今クラブがグチャグチャで忙しい

期末もあるのに

BYE-BYE

何か、書きたい事が大きく分けて③つあります!!

だから、一応カテゴリーは妃奈の毎日に入れますぇ・・・絵文字名を入力してください


まず、①つ目・・・花

前に、涼介は篠原愛実cと付き合ってる噂があって、愛実cのブログをみたら探偵学園Q面白いとかって言う字が強調されてて、もしかして・・・・噂は本物??

という記事を更新しましたよね。


で、今日は再び愛実cのブログ行ったら・・・泣

今度はワールドカップバレーの事が書かれておりましたーー怒

北京へジャンプ」やって.

いや、絶対ウチの思い込みだと思うんだけどね。
こんだけで、涼介と付き合ってるとか考えるン、アホやしね。

でも、一応皆に聞いてほしかったから。
ウチ、アホで御免ね。

ってか未だに「篠原愛実」ってインターネットで検索したら、「山田涼介 篠原愛実」って言うサイトが出てくるんわ、ちょっといやかな~~orz



でわ次ーーつぼみろーず2

ALWAYS 続・三丁目の夕日観た絵文字名を入力してください

須賀健太クンにドキッとしてしまった((汗焦る3

内容わ・・・

須賀クンの住んでる家は、めっさ貧乏で・・・
そこの小説家が芥川賞を狙う!!みたいな。
説明変で御免。
ウチALWAYS三丁目の夕日観てナイン・・・


ラブストーリーなんだと思うよ。
まぁ、笑えるシーンもいくつかあるし。

泣けるシーンは・・・あるような、ないような・・笑


てか、ほぼセットが合成でしたが・・・((苦笑
最後に映る、あのキレイな夕日も合成なんだろうか・・・

主題歌のバンプの花の名もよかったしね。




次ーー絵文字名を入力してください


クラブ本格的に辞めます!!
ってか先輩も②人辞めるし((泣
皆、相談のってくれて有り難う

今日は学校公欠で近畿大会の応援へ行ってまいりましたが・・・

ウチの学校は・・・駄目でした。
予選落ち・・

はぁ・・・




あ~~何か、久しぶりのPCからの更新なんで、キー打つんがめっちゃ遅なった。
誤字ばっかやし~~

んじゃ

今日ゎ、オイラの誕生日でした

コナン同盟の相方から「涼介のかわりに誕生日おめでとう」って来た


で、ウチが「涼介からも、おめでとう来るし」って返信した(*PqV`)

ウチら痛いゃろ

コナン同盟の相方はKinKi Kidsの光一が好きでね

②人で、涼介AND光一の妄想しまくりです('v`)

まぁ、こんなんが楽しいんゃけど

んで朝起きたら、めざましTVにHey!Say!JUMP様が出てました
誕生日の一発目に涼介を見れて感激ヽ(o'冖`☆)ノ


んでジャニ友から、涼介のグッツが届いたとの事

テンションヤバイやら

ファイルと缶バッチ来た

友達に見せたら、「かなり痛い」って言われた涙

何か、ファイル窓の外へ投げられかけたし

そいて誕プレにジャニーズ雑誌頼んだょん

親には金もろた


今ゎ、バレー観中
はじめの歌すごかった

だって皆、宙に浮いてるんゃもん

びっくりゃ

かなり手込んでるょねッ

涼介サンは少し宙に浮いて、くるくる回ってたけどね

バレーの応援中…

涼介サンのニコニコ笑顔が可愛いすぎる

前髪が真ん中たへんに分かれてたけど可愛いょー

もぅ、あんたゎウチにどんだけ可愛いと言わせれば気がすむんだーーーー

勘弁してくれ

バレー涼介らは中学生やから⑨時までしか応援せんし

悲しい

もう今おらん



何か高①にもなると誕生日何かどーでも良くなるね
前はもーすぐウチの誕生日ゃ(p'3゜q{}!

とか友達に言ってたけどね

今ゎ、何かもう恥ずかしいしね

これも心の成長なのか


今日はとっても楽しい①日でしたょ
下の記事の「クラブについて」にコメント皆、有り難う

色々アドバイス本間有り難うね

こうゆう時ってBLOGやってて良かったッて思える

いろんな人の意見聞けるし

クラブは新人戦までは頑張ってみようと思います☆(人*Uω0`◎)+。oO



ぁ…小説書かないと



今、体育でダンスしてます★★

ダンスは自分らで考える

ウチらのタイトルは人魚姫です(*PqV`)


今日ゎ、放課後練習したょ


もぅほぼ完成


で帰りに家族にシュークリーム買って行った

優しいゃろ


んじゃ(w'3`艸☆+゚

