山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Ultra Music Powerの着うたGET

フルもGETしちゃった

Jumping to my dream せつないこの地球で flghting for my dream 太陽抱きしめて J.U.M.P JUMP

LaLaLa...東の空へと
LaLaLa....明日をつかまえに行くのさ



↑歌詞①部ね


うちLaLaLa...のリズム好きゃ(p'3゜q{}!



Hey!Say!JUMP「堂本兄弟」にも出るらしいし
ウチの友達で光一担おるからいっぱい話してる(xO∀o艸)



涼介、光一クンに憧れてるもんねッ


絡めるゃん

嬉しいやろうなぁ
憧れの先輩の前で緊張するやろうなぁ

可愛い







★★★★★★★★★★
もうすぐ中間↓↓↓↓


ほんまないゎ


明日は中学生の子らが学校説明会に来るしな゛壁|qω)

クラブ見学に来たら色々教えないとあかんゃん


はっきり面談いゎ


BYE-BYE

涼介クンのファンクラブ入りたい~~出費

ってか入るあ

涼介クンゎJr.の方だよね??


だからJr.のファンクラブ入ったらいいんだよね??

親に「ファンクラブ入る」っていったら、


好きにしたら?」だってハート


登録の時、お金かからんし!!


明日ジャニ友に相談しよvv


ああああ~~笑

コンサート行きたいねッとろろ
行ってきた人のブログとか読んでたら、羨ましくてたまらんゎ涙



はああああ・・・



イイねwwblue





HEY×③、ウチとこ⑧時からやったから涼介みれんかった泣き顔



⑦時半ぐらいに涼介が地味に映ってたみたいで・・笑

見たかった・・・´д`トホホ






ってかウチちかじか「HERO」見に行くつぼみろーず

はよいかな、中間あるし・・・汗

★★★★★


11月14日に「Hey!Say!JUMP」という新ユニットがデビューする
メンバーは、山田涼介、中島裕翔、知念、森本龍太郎、岡本、有岡大貴、高木雄也、藪宏太、八乙女光、伊野です(*艸vQ*∞)。*.
デビュー曲は「Ultra Music Power」
今日のHEY×3に出る後、秋にやる「ワールドカップバレー2007」のスペシャルサポーターに就任されたょ


ゃっぱ涼介デビューゃ(ノv`)+゜


いっぱいTV出てくれるかなー


嬉しすぎっ



でも人数多いね


12月22日にドームコンもやるって




行きたい


今日のHEY×3は涼介出ると確信してたから朝録画したし




大好き


これからも「Hey!Say!JUMP」として頑張ってねン


★★★★★

久しぶりのカテゴリーゎコナン君~~



名探偵コナン ドラマスペシャル第②弾 工藤新一の復活!!

黒の組織との対決(仮)
」らしいスローズ




んでコナン君、灰原哀ちゃん、ジンとかも実写!!



誰が演じるんだろうね・・・



楽しみ~~



今冬放送です!!



で新一役は小栗旬君~~



かっこよく演じちゃって((笑
うはうはうは・・・((危ない涙



今日はクラブ帰りに友達とWAY行った。





人生初にジャニーズ雑誌買っちゃたよ!!


ヤバイよあ((何が??



明星とポポロどっち買うか迷ったにっこり



明星は歌の歌詞とか色々ついてたし・・・。



でも、ポポロにした。



やっぱ、決め手は涼介はーと



ポポロの方が涼介率高いんだよね。




ポポロの表紙には涼介の写真が③枚もあるし、




山田涼介「探偵学園Q」思い出トークとか書かれてるし、




なんたって「Hey!Say!7」と言う文字が多いし・・・ハート





まずははじめに、㍻のUPな写真が上


涼介真ん中にいてる



ってか涼介髪の毛切ったのってこれ??



何か、髪型がいつもと違うような・・・



気のせいか??



はやく少クラがみたい!!



そして次のページめくったらりょ、涼介のめっちゃUP写真が!!



肌きれい過ぎッ



やっぱ加工してんのかな~~?



んで~~㍻のインタビューとかあって~~




今度は「探偵学園Q」来たーーーーーーびっくり




写真の涼介やばかっこよす~~normal



ってか、髪の毛少し、PCかなんかで加工してるでしょ??



良くみると、漫画っぽい髪の毛!!((さっきから加工ばっかうるさい




でもかっこいいよ~~



他にも色々あったよvv



ってかウチ、涼介関係のページしか見てません((汗



だって他に興味ないんやもん!!




誰をみても、「やっぱ、涼介~~ってなんの




皆は、ジャニーズ雑誌とか買ったら、自分の担当以外の子のとことかも読んでんの??


また聞かせて下さい☆☆



んでゎ


あのですね…



24日のジャニーズJr.のコンサートで重大発表があるとか




何か、バレーの応援する時のユニットが決まったり…



そのユニットのデビュー曲を披露するらしいのデス・・・∑(◎△◎





……………それって山田涼介くん(Hey!Say!7)の事だと思うのは気のせいだろうか



涼介くんがバレー応援する事になったら、ますます人気でるょね




ウチだけの涼介じゃなくなるよね(黙れ



でも涼介にとっては忙しくなるけどデビューする事は嬉しい事だよね。






じゃあデビューするって事は「ジャニーズJr.」から「ジャニーズ」になるって事







そうなったら凄いね




まだ中②やのに「ジャニーズ」になるとか、今まででじゃないの




まぁ、ウチはずっと前からの涼介担の子にくらべたら、全然涼介(ジャニーズJr.)の事とかわからん。





生の涼介みたことないし、コンサートにも行った事ない。




ってか「山田涼介」と言う存在を知ったのは約②ヶ月前






でも好きなんです。




仕方ないんです。






これからも涼介担の子に負けんくらい応援するから




一緒に頑張ろう

今日は体育祭ありました


嫌~暑いッス

ウチは大縄とムカデリレーと綱引きに出ました


まず、大縄は18回跳んで②位(pqVωV*)+;*♪"


ムカデリレーも②位
綱引きは一回戦負け



でも×0Z総合でゎ、学年②位でした(p'3゜q{}!



⑥クラスまであるんデス

で④クラスが普通科で②クラスが総合科です
自分は総合科です


普通科の①部の人で総合科の事を「ガリ勉何かに負けんしってかあいつら運動ら出来んのに体育祭出るん」とか話してました。




でも今回の体育祭で総合科が①位と②位をGET出来たんですよ*.+(〇>艸0*)+.*




ホンマ嬉しいデス




んでその後またまた友達とカラオケ


またまた「BON BON」と「Iをくれ」歌ったら両方とも90点でした(@´∀`艸)。*;゚+.




ホンマ嬉しい


友達に「妃奈歌うまいなぁ」★★と言われた


アハ
マジうれしィ~~


華依がBS2映るから毎週ビデオ撮ってくれるんハート


華依優しすぎッオンプB2


ほんまあんがとぉーー薔薇


涼介と同じくらい華依も好きだよん♪



髪の毛切った涼介早くみたいな~~LOVE



楽しみだぁ・・・アップロードファイル




もう幸せとしか言いようの無い事やンKIRA KIRA





ってかーー



ウチ携帯の待ちうけ涼介なんよrainbow



それみてオカンに「その画像ちょうだい」って言われたーーハート




んでオカンも待ちうけ涼介は-と




何かうれし((笑ひよこ







明日は体育祭!!



競技は・・・



ムカデリレー、クラス対抗リレー、障害物競走、綱引き、大縄跳び、

20人21脚とかッスアップロードファイル




楽しみvvLOVE



画像ほしい人コメョロ◇


今、キムタク主演の「エンジン」が再放送でやってるそうで…

聞くところHey!Say!7の「中島裕翔クン」と「有岡クン」が出てるそうなのデス(ノv`)+゜

ウチはキムタク好きなんで「エンジン」はリアルタイムで観てましたケドね



中島クンが出てたんだーと思い、今日は「エンジン」観ました(xO∀o艸)


ってかウチは涼介一筋ですけど

小さい頃の中島クンはどんなん


とか、


演技とか観たかったからね



んで今日のンを観たワケですが…


中島クン台詞なかった


まぁしょうないか…

あのキムタクと一緒のドラマに出てる事が凄い事ゃもんヽ(◎'`*) !!


あぁ「hero」観たい






話かわり…


涼介が髪の毛切ったそうで…


コンサート行く人羨ましい


ウチ遠くて行けません

また行った人感想ヨロシク(*艸vQ*∞)。*.


んでウチとこ少クラも映らん


まじイカれてるてょ
最悪・・えーん

さっき書いたのに消えた。。


もう早速ドジっちゃってマツ泣き顔



明奈サンにもらいましたーー


でゎ、でゎSTART→



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。




■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ウチとこ石けんやし((笑涙
  リンスなら何回も㈲



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 手を振るどころか、話かけたし・・((汗orz


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× 座りかけた事はあるよ。
  ってか、あぶねーよ



■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 記憶にないヮ。
  ってか、そんなヘマはしません。((うざッ
jumee☆shy2


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車そんな乗らん・・・


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ むっちゃあるサカ~~ない人らおるん??・・・まあ、おるか。。


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 誰でもあんじゃね??red


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ あるある!!!誰かに見られてるとハズィんだよねーー泣き顔


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 基本、ウチはこけません。にっこり


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× ないかな。ってか書かんとヤバイやろ((驚ッぱんだもびっくり


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ ってか一口も食べてないのに、落とした・・((痛ッマジですか


■パンツを裏表ではいて仕事した。
× ちゃんと柄見てはいてますから。((照///


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 流石にないヮ~~


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 色々、落とした


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 電車乗らん。。。ってかウチ公共の場で寝る時は、帽子かタオルで顔隠しますから。。。


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× ないよ・・・おめかしって化粧の事??


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ないないな~~い♪


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× これもないないな~い♪


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 現在進行㊥で間違ってます。
  何か電話かかってきたら、早く出ないとって思ってテンパッて間違えるし。
  ((あぁ・・・痛い・・
下


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× そんなに路線の近くにおらんよ。怖いし~~。誰かに後ろからつかれたら死ぬやん!!((コナンの見すぎ・・



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 道聞かれません。


■お葬式で失敗したことがある。
○ 正座で足がシビレてきて、ガサガサしてもた。
  んで、耐え切れんくなって正座やめて、あぐらかいたら、親戚に怒られた・・・((汗
汗


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 運転まだ出来んし。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× まだないけど、そのうち・・・



■最後に自分の体験談
クラブの皆(先生や先輩)と一緒に試合の会場に行く時に、ウチだけが信号にひっかかって、皆に待ってもらった事涙

試合会場で、他校の人達の弓と矢が壁に立てかけていて、ウチが自分の弓を立てかける時、失敗して、ウチのせいで、他校の人らの弓と矢がドミノ倒しのように倒れていった事。
で、皆に謝る時、はずかった・・・v

((あぁ、本間痛い子や・・・))




■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× 買いかけた事なら。


■次にまわす3人
ご自由に~~
コメントちょーだいッ♪




今日はクラブさぼって、友達とカラオケ~~♪


①曲目は涼チャン率いるHey!Say!7Hey!Say!です((笑上


でも、ちょっとはずいんで友達と一緒に歌った。


友達もはずそう・・・((笑



んで続けてBON BONも歌っちゃった((ぅふLOVE



探偵学園の「Answer」「Stand by me」も・・・



幸せン上



カバンも買っちった////


今からケーキ食べよいちごケーキ

でわ・・・jumee☆shy1
昨日は

文化祭でピた


楽しス


②年のダンスやばく良かった


メイド服着て、「お帰りなさいませ。ご主人様」とか言ってた


オタクもおったし


かんなり笑けた(○p・エ・{☆+゚



他に、体操服着て、ランドセルしょって、帽子かぶって…


めっちゃ可愛い◎(*O∀O*)b━…★+'*



ちびまる子ちゃんの歌に合わせてダンスしてた



ホンマ楽しそう

ウチもゃりたいて










んで、今日クラブ終わって友達と服買いにいった


ってかその友達は、ウチの服買うんに付き合ってくれた


(VωV*Thankyou).+$'*,



明日はクラブさぼる



もぅ辞めるかも知れん



じゃ


今日は文化祭がありました(pqVωV*)+;*♪"

でも①年は特にする事ないんですょ


②年とかはダンスで③年は屋台デス。


③年の屋台は色々売ってるょ*.+(〇>艸0*)+.*


冷やし中華、からマヨ丼、ホットドック、どら焼き、焼き鳥、柏餅、カレーチャーハン、ナタデココジュース、アイスとかーめっちゃ、美味しいんばっか売ってるょン◎(*O∀O*)b━…★+'*



上手い②
★★★★★★★★★★②年のダンスとかはおもしろかった色々着ぐるみきてたし
バンドとかもやってた(″≧艸≦)=З★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★で、クラブで雑用やって

友達とダベリに行った



明日の文化祭は一般公開


いっぱい食うゾ

いっぱい観るゾ


ウチも早く②年になってダンスした~い


おいおいおいおいおいおいおいおい
観た????



ヴいdふいfmんbvkjmkfjkjn・・・・・・

↑壊れた((汗






流がお地蔵さんのトコにおったときの、あの乱れた姿!!


肌茶色やし~髪ボサボサやし~~髪に葉っぱ付いてたし~~((可愛



もう、萌えるしかないやろ??



涼介クン演技うまいね。


声のトーンとか色々変えてたも~~~ん




でも、流がキングハデスを裏切ったんには、びっくりしたゎ。



てかてかてかてか



最後さァ・・・・




なななななななななななんで流とメグの腕と腕が絡み合ってんのサッ




やめてーーーーーーー

ぎゃーーーーえーん



ギャオスーーーーorz

でも、最後の流とメグの服・・・・



あれは無いゎ~~汗;



ってかウチ団先生死ぬと思ってた((笑




涼介クン、ドラマお疲れ様!!ハート



有り難うね♪clover



・・・・・これでウチの楽しみがなくなってもた涙


image8045458.gif

凛菜チャンからだよーー♪




*レンジャーバトン

●はじまりの挨拶
 管理人の妃奈です


●身長は?
 160cmあるかないか?


●身長に比べて体重は多いと思いますか?
 多いと思うゎ~~。
 でもご飯抜くとか無理やし



●体系はどうでしょうか
 標準じゃないかなーー


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 もっさです((笑
 髪もサラサラじゃありません((泣
 ショートヘアが好きかな



●目について語って下さい
 目か・・・
 おくぶた、なんで、二重になってほしいです

涼介クンかなり二重やし。いいなあ・・


●顔についてはどう思いますか?
 聞いてどーする?


●誰に似てると思いますか?
 動物だと、「テディーベア」「てんとう虫」らしいです。by弓道部
 ((よう分からんねぇ・・・



●好きな物を沢山あげて下さい
 涼介、新一、漫画、携帯、友達、・・・・


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
 感動的な映画とかドラマ??
 頑張って、報われた時。
 頑張って報われんかった時



●自分の心に響いた話は?
 話・・・??
 いっぱいあるんじゃね?



●一日で1番好きな時間は?
 家にいる時!!
 もう自由やし!!
 好きなことなんでも出来るーー



●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 のんき、天然、マイペース過ぎ、ゆっくり、何も考えない・・・by弓道部


●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!
 
 発見したら、是非 ・・・。




最近、学校がめっちゃ楽しいんだ♪

明日は、クラブ帰りにクラスの友達ががバイトしてる店に友達と晩御飯食べに行くョ~~



楽しみvv




で、日曜日は弓道の試合・・・


⑤時起き・・・


これがつかれるねん
かすみサンからのバトンです♪





Qお名前と担当さんをどうぞ
妃奈です
担当は探偵学園Qの流役の山田涼介クンです



Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
ウチは高①で157cmかな?
でも、もう160cmいってるかも!
涼介クンは㊥②で159、5cmだよねvv



Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
涼介クンじゃないかな?
でも、涼介クン探学終わったら髪切るんだよねww
どんな髪型になるんか楽しみ~~



Q担当さんに、これは勝つ!っていうのは?
・・・・勉強は勝ってると思うよ・・。
ってか向こうは仕事とかで忙しいじゃん??



Qでは、負けちゃうことは?
可愛さ!かっこよさ!ダンス!


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
ウチ・・・かな?


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
涼介クンに決まってんじゃン!!
涼介クン、サッカーやってるとは思えんほど白いし!



Q担当さんの出身地と今、あなたが住んでるところ
涼介クンは神奈川だよね。
ウチは和歌山・・・。
田舎最悪・・・



Qどちらが甘ぁ~いもの好きですか?
ぇ!ウチも結構好ーーき


Qあなたと担当さん、どちらが泣き虫ですか?
涼介クンかな?
何か、探学終わるから、皆と離れる~~みたいなんで涙目になったらしい
でも、そんなとこが可愛いの♪



Q担当さん、あなたと比べてエ●かったりします?
涼介クン、自分でエロいって言ってますから!((笑


Q女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた
ウチ男装してみたい・・・((笑


Qでは、最後にあなたが担当さんに注ぐ愛はデカイ!?
デカイよ!!
好きやもん!!
大好きやもん!!



Q担当溺愛ちゃんにまわしてあげてください☆
ご自由にどうぞ♪
一応コメントくださると嬉しいです










何か・・・ジャニーズJr.って大変だね。

ダンスとか歌とか・・・

勉強もあるし・・

ファンの前で歌ったりダンスしたり・・・

ずっと笑顔で・・

緊張もするやろうに・・・



今の涼介クンへの気持ちは「好き」もあるけど、

凄い」の方がちょっと大きい。

涼介クンも頑張ってる。

ウチもクラブしんどいとか言ってられん!!

頑張らないと!

こんなとこでへこたれてたまるか









ってかサ~~

「YOUたち!」が終わって、「Hey!Say!ファミリーズ」って番組が始まるやん??


涼介クンレギュラーらしいんよ。




でも・・・・



和歌山では放送してくれんねん


なんなん?

だから田舎は嫌なん



おい!テレビ局!!

おい!日本の政府!!

なんで田舎だけ放送してくれんの?


これって差別じゃん??


今の日本に差別らあっていいん??


なんなら、訴えるで。


本間まじ死ねよ。

今、Hey!Say!7がこのまま続けるみたいな噂が流れていますが…εε((〇UωUp)q


Hey!Say!7は期間限定ユニットなんですょね(●0△+;)


⑨月30日に解散するとか…






これまた噂なんですが⑨月30日に発売される新曲がトップ⑩に入ったら、このまま続けるっポイです





ゃったーヽ(◎'`*) !!





でも②

これはあくまでも噂なんで…




間違ってても、怒らんといて下さい




その辺ヨロシク◎(*O∀O*)b━…★+'*









話かわり…


読書感想文が終わりマへん(+涙POдxq`o)*.+゚



②冊もあんねん







何かふと思ったんゃけどBLOGって文章力アップせん


ハハハ…苦笑


眠い…



明日はクラブの関係で⑤時起きゃし



でも、読書感想文が



バイバイ
