山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ど~しよう・・・


最近、ニヤケル事多いッ


いいことばっかあるんやもん!!



やっぱ、好きな人がいるっていいねぇ・・






ウチにとうとう出来たーー


ジャニ友が!!




ウチの友達が紹介してくれたのサ



一緒にコンサートいくで!!




ジャニーズショップも行くで!!




ウチ、①人やったからサ



チケットの取り方も全然分からんし・・




まァ、コンとか行けたとしても大学からかな~~



とか思ってたんよ。




親も、ジャニーズのコンとか興味ないし・・・



母は行くとしたらキンキキッズのコンへ行きたいらしいよ



行くとしたらの話ね。



ってか最近つくづく思う。


キンキの「ボクの背中には羽根がある


めっさいい歌!!



何かウチ、歌ってたら泣けるもん・・・・




♪ずっと君と生きてくんだね ボクの背中には羽根がある どんな夢もかなう気がする 君を抱いて空も飛べる 嘘じゃないよ 今幸福に触ったみたい♪



・・・・・ってか本題に入ろう。。



後、友達にコナングッツ貰った



コナンのメモ帳



やばく嬉しい~~




ウチもアニメイト行きたい・・・・










大好き~~好き好き~~


本間好きなン



あんたの事考えると何でも出来る!!



ニヤケルってよ



観ました??

では、感想行きます!!






志田チャン太った??((爆


ってか、流とメグのあ~~んって・・・・



流がたこさんウインナー食っとるーー


かわエエ



ってかメグ、流と交際宣言??


やめて!!((真剣



何か、キュウがユリエを殺しそうになったね・・



軽く焦った




その後の流vsキュウ!!



流が勝つに決まってんじゃン~~



ぁハハ^^



カッコイイゎァ~~


ケルベロス??役の人、演技めっさ上手いねッ((驚



ライアーゲームにも出てたよね。。



あの人ってああゆうキャラあってるゎなァ・・・((失礼






次回予告は・・・・流が犯人??


折角、皆と仲良しさんになって来てんのにーー




流を苦しめないで~~((肝



後、探学②回しかやらん・・・




はあああああ


お久しぶりデス(xO∀o艸)

妃奈です

ちょっと夏休みの宿題ゃらクラブやらに悩まされ更新少し遅れます



また宿題とか終わったら、ゆっくり更新していきますね*.+(〇>艸0*)+.*


それまでちょい待ってて下さい(泣P*U□U*q)'+.。

23日と24日に弓道の試合があります(;ΩдΩ)ウチら①年にとってははじめての試合デス
頑張ってきます
涼介クンのコンサート行きたい


でもウチ和歌山県に住んでるし…

遠くてなかなか行けません

親は大学行って自分で行って来い

みたいな感じデス…

しかも田舎やから少クラとかもやってないんスょ


まじ、氏ね氏ねゃ

しかもウチの友達で涼介クンファンがいないのデス(*。YдY)



皆、年下には興味ないみたいで


だからすんごい寂しい


じゃぁ

このBLOGを御覧の皆さんゃぁまた会ったね笑…………本日、②回目の更新今、ばーチャン家(泣P*U□U*q)'+.。

暇デス

やっぱ携帯カラ更新だとBLOGの更新数が多くなると思うょv(*゜゜嬉)v㊤㊤


皆さんウチのBLOGこれからもょろしく




…で本題(!◇'H`艸)


友達カラ聞いたのデスが


SMAPの中居クンが
熱愛
そのお相手は…






……



……






エロカワで有名な歌手


倖田來未サンらしい


TVでやってて、倖田來未はSMAPファンでSMAPのコンサート行ったんがきっかけやって





最悪


ってか中居クン


なんで倖田來未なん



前は中野美奈子だったゃん


中野美奈子→倖田來未

なんで

全然キャラが違うんデスけど


中居クンは倖田來未って感じと違う(((+ω+`;*)))


はぁ

ダレるゎ







話カワリ

皆さん芸能人に会った事ありますか


ウチは吉本新喜劇を見に行った時に


未知やすえサンとかヒロさんとか観ました



後ゎ
USJ行った時に、タッキー&翼が来てたみたいなんやけど…


ウチはタッキー&翼って誰


って知らんかったからみてないんデス(+涙POдxq`o)*.+゚


今思えば、なんて惜しい事をしたんだ自分


って感じデスょねぇ


ほんま最悪↓↓




ウチは誰のコンサートとかも行った事ないもんで…(●0△+;)


行きたいとは思うんデスがね


色々とあって無理なんですよね(+艸O□o){汗!





はぁ…


中居クン…


でも、中居×倖田は続かなさそう


んじゃ

こんな朝っぱらから更新

親とか誰も起きてこんし汗

きょンはクラブあるんやけど、ばーちゃん家行くから休んだ上


朝いっぱい寝れる!!

と思ったのに、


普段クラブで⑥時に起きてるから、きょンは⑦時まで寝て目がさえてもたーー



もっと寝たいのになあ・・・


でも、早起きってイイゎ~~。



ウチいっつも⑪時くらいにしか起きやんし。


⑦時に起きてるとかマジでびっくりゃ~~



絶対、母とかウチがこんな時間に起きてたらびっくりするやろうね。笑








でも、宿題もたまってるんやーー


本間、勉強してねーー


全然、教育熱心じゃない母にも、「めっちゃヤバイ

って言われてるんやから、よっぽとヤバイのだろう・・・










探偵学園Q観ましたーー??


涼介クンの出番が少なかったよね。


ってか涼介クン、志田未来ちゃんとか伊倉愛美ちゃんとか受験の神様に出てる、成海さん??とか、芸能系じゃない①、②歳年上の子とかと付き合ってるみたいな噂もありますよね

まァ、こういう噂は考えるときりないヮな




犯人は西村?って言う女の人やとは思ってましたーー


だって、死体みて貧血・・・・


ありえんろ(汗



ってかあの西村サン体細いッ!!




後、探学④話しかやらんね。


全⑪話までやもん・・・



早すぎるッ




ってか花君ぉもんないね==


ウチ漫画⑪巻くらいまで集めてるんやけど、集めんのやめようかと思っています。


何か、同じ事の繰り返し??みたいな。笑





愛実チャン
今、母が起きてきて、「何やってんのーーどーしたん??」

言われました。笑






めっちゃ遅いけど、Hey!Say!7のメーキングを観たーー



素の涼介クン&ものまね涼介クン&天使&悪魔&CHU顔&生着替え&髪の毛をピンでとめてる・・などいろんな涼介クンが観れるので、是非みて下さい!!




今、携帯カラ更新しておりまツ(ノv`)+゜

ちゃんと更新出来ているのカッ∑(◎△◎

携帯更新がちゃんと出来たら、パソコンからじゃなく携帯カラ更新するでしょーね





もうお盆だね壁|qω)


皆さんお盆の予定ありまつか


ウチは…クラブ∞になりまツ

フッ(―ω―|||)||
ヤダネぇ(●0△+       続きを読む
こんちゃーー
きょンは、クラブ皆でボーリング大会しやした


ウチの成績は・・①ゲーム70 ②ゲーム89
駄目じゃん!!


でも、⑳位中⑫位・・・


まァ、よくね??




んでーー道場へ行ってオードブルを食べたよww


まァ、①年はそんなしゃしゃって食べたらあかんけどな。


ウチは、ほぼ食べてないし。








篠原愛実(シノハラ ツグミ)

芸名 篠原愛実
フリガナ シノハラツグミ
誕生日 1993年3月10日
星座 うお座
出身地 東京
性別 女
血液型 O型
身長 153cm
体重 40kg
ジャンル 子役
趣味 写真
特技 ピアノ バスケットボール 阿波踊り
長所 明朗活発
短所 おおざっぱ
代表作品 ・天才てれびくんMAX (NHKテレビ)(2004)
・トリック 新作スペシャル (テレビ朝日)(2005)
ジャンル別作品 テレビ
天才てれびくんMAX トリック SMAP×SMAP はみだし刑事情熱系 取調室18 世にも奇妙な物語
雑誌
ピチレモン



そうそう~~探偵学園Qがドラマランキングで①位


やっぱ、涼介クンが出てるからでしょうね。

確実に


涼介クンめっちゃ人気過ぎるッ





何か、勉強らどーでもよくなった

①年時は遊ばないとーー




今、「はだしのゲン」やってますね


んじゃ



