山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

昨日久に友達と遊んだ

クラブもあったから夕方の④時~⑨時まで

カラオケ行ったよぉきらめくシルバー


80点台後半ばっかだったゎ

90点台の壁が越えれん


でも、ストレス発散になったゎ

んで晩飯はチャーハン

んで31アイスクリーム食った


奮発して550円のパフェみたいなアイス買ったよ


マジ上手い
ウチ①日㊥ずーーーーーーーと山田涼介クンのことしか考えられん・・・モフモフ(´ω`*)


クラブしてる時でも考えてしまう・・


ヤバイよ
もうめちゃあああああああ好き


あなた以外考えられなァァアアい((テヘ
探学楽しみャなあ
よーーーーーし涼介クンの動画観よ~~~


27時間TVやってるね

総合司会SMAPの香取慎吾クン
前とかだったら中居君やったよね
今日は夜勉強するわ

そろそろせな・・・


バイ

Mステ見たよ~~

Mステを観たというより山田涼介君しか観てないよぉ((笑




涼介くんプロフ

東京都出身

誕生日は1993年5月9日

身長156cm。

体重40kg。

血液型はB型。



Hey!Say!7のメンバー

このメンバーは②週間の期間限定。

ラブ☆コンのアニメの主題歌「Hey!Say!」を歌うためだけに結成された。((笑


好きな食べ物はいちごと、親子丼と、肉。

ネバネバしたモノとトマトが苦手。

好きなタイプの女の子は「素直で優しい子」

長所は友達を励ませる事。

短所はちょっかいを出す事。

喧嘩した時等に言葉遣いが悪くなる事。

憧れの先輩はKinki Kidsの堂本光一,


夢は堂本光一と共演する事らしい。


・・・・・


・・・・



・・・・





ヤバイねっ



ウチ、のとろストーカーやん!!



ウチって熱しやすく、さめやすいんよなァ・・・




涼介くン
まじでかっこよくない??


さっき②時間はど、涼介クンのPV見やったしなァ~~~。


だから30分しか勉強してない・・・

ウチ、怖いわァ・・・((汗
ふふふふ

((出だしからキモイッ



ウチは誓う!!

明日から絶対勉強

決めたで


必ず

そして、明日のMステを気分良くみたるーー






さっき、ダチと長電話してたーー

47分ぐらい


カラオケ行きたいねぇ

クラブ早く終わるとイイけどなるべく早く帰るカラ


夜まであそぼら







今、WaTの5センチ。聞いてました。。


ちょびっと古ッ


5センチ。

♪恋も仕事も友情もすべて現実にこなせる自信はまだないけど僕たちが向かう明日はきっと一つだと信じて・・・・♪
探偵学園Qが、むちあイイ所で終わったねぇ

てかァ天草流役の山田涼介君かっこよすぎじゃね??

顔、綺麗過ぎるやろきらめくブルー


まじで美形過ぎるッはーと2こ2こ


ってかMステに涼介クンでるって本間かな~~ちな♪


最近まじで何もかもが嫌でねぇ・・・。

クラブ、弓道なんやけど弓道というスポーツ自体がおもんなくなってきたて墓ドロドクロmoz


今、夏休みよな??


なんでウチ弓道してるんやろう・・・´д`トホホ


ウチって弓道してていいんかなあ・・・??

弓道したくないなァ・・焦る3




ビデオがまだ壊れてる・・黒猫

観たいドラマも見れんてよ絵文字名を入力してください


早く
DVDを買って下さい。orz..




明日もクラブゃーーー((死怒
*.゜+君に届け+゚.*①巻
20070724015626.jpg


友達から借りて読んでいますV

作者椎名軽穂


風早クンかっこいい

超爽やか君であります


ウチ正直爽やか君系は無理なんですが、こいつはイイで


ウチの趣味は~新一(名探偵コナン)とか犬夜叉(犬夜叉)とか上杉達也(タッチ)とか国見比呂H2)とか全然爽やか系じゃないんだけどね。。


でも、風早くんはカッコイイよぉ


ウチって、漫画の男に惚れやすい((ワラ





夏休みの目標


①日②時間は勉強する。


夏休みに入って③日。。


勉強せんと、クラブ→漫画→飯→風呂→寝る。。。


毎日この動作しかしてない。。。

ヤバイよ


明日からなるべく勉強を

ァ、でも明日クラブ終わって習字ャ~~


じゃあ、明後日から勉強やねぇ~~

ァ、明後日、塾や~~


その次から勉強ャねぇ~~






・・・・・





・・・・




・・・・・・






・・・・・ぷッ



この調子やと①生勉強せんてよ






ァ、明日(今日)クラブあんのにもうこんな時間!!


大丈夫か、自分!!



バイナリ~~
最悪ですハァ━(-д-;)━ァ...

緊急事態ャ・・

ウチと一緒の弓道部で、仲イイ子がクラブを辞めた。

その子とウチは、気がむっちゃ合ってたのに・・・

その子とならキツイクラブでもENJOY出来ると思ってんで??

その子がおらんとクラブなんておもんないよ。

ャってけんヮ。

クラブなんか・・・。

なァ・・戻って来てよ。一緒にクラブしよーー

ウチを見捨てンといて


どないしたらエエん??

まァ、どうする事も出来んねんケド・・(ノд`@)アイター


あ;;;;~~~~| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ


病む病む病む病む病む病むーーーー

ウチ、クラブやっていけんのかなァ・・・
さっき、ブログの更新したのに消えやがった


ぅザス×ぅザス

③連休終わったなァ・・

弓道して、寝るしかしてないんですけど・・

休みかえせーー


今日のクラブなんなん??



なんで、ウチらだけ外なん??

あの暑い㊥サッ


他は楽しそうに、道場で練習しやがって!!

まじぅざッ


もう本間、クラブ㊥にストライキしたろか思たヮ。



孤独感、感じるヮ



④人で虚しく、外で練習してました。





でも、終わったもんしょーない。


はなしかえよ。


明るい話なんかあるかなァ・・(。-`ω-)ンー



・・・・。



・・・・。






御免、ないヮ。


全然ないヮ。


皆さんは③連休どのように過ごした??

ウチみたいにすごしてないよな??


ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
タイフーンが通り過ぎたねぇjumee☆Feel Depressed4


でンも!!


クラブは自主錬でOKってことで休んだんよ薔薇

だって、風がヤバイし絵文字名を入力してください
雨は降ってないけどBrilliant.


折角の休み、宿題しないとなァ・・

明日も休日やけど、クラブやろうなァ・・


あ~~これから何しよう・・・??

宿題・・・後でしよ。((そう言いながらせん奴の典型的なパターン))


昨日は⑩時に寝たおためしピンク

停電になったら厄介やと思ってね。


BUT停電にならんかったしげろげろー!


まァ、早く寝れてよかったヮンひよこ



寝すぎで頭痛い((爆えぇ))


さて、することないので・・・。


寝るしか考えられん!!

他になにをしろと。。??


勉強??


はァ??


何アホほざくな~~怒


でも、こんな日もあっていいわ。

たまにはねっいちごケーキ



きょンは「パパとムスメの⑦日間」DA--トールローズ


でも、塾あってサっぱんだもびっくり

今、ビデオ壊れてるやろ??


見れんジャン焦る3



ふぅ~~まァ、まった~~りとおじゃる丸、気分で過ごそう・・Heart


ばいきんまーーんバイキンマン







台風来い×来い早く来い~~♪
でも、停電せん程度にヨロシク



今日、ガッコーでほぼ寝てた・・

あかんとわ思うのに、眠いんじゃーしゃーないやろ

皆は何時に寝てんの??


今ビデオが壊れて、予約できない状態・・・

花君見れんかったョぉ。。

だから漫画買いました(うぷぷ

全23巻まで


ドラマとは違った感じで面白いで


漫画ならでわのストーリーですことよ(おほほ


是非買うべし


買って損はないゾ(多分





探偵学園Q
ぉもろかった

これはリアルタイムでTVで観たよ


男の子達カッコイイよ


志田未来も、なか×なか




、「魔女の宅急便やってるね

ジジかわええ

あの人形持ってるし



iPodにポルノグラフィティの曲入れたで

ミュージック・アワー」 「ジョバイロ」 「ネオメロドラマティック」etc...


エエ歌やわww

新曲の「リンク」も・・・


他におススメ曲あるかしら??

んじゃ、「魔女の宅急便」を観るかな~~
きょンは、最悪な①日でした

朝学ぐらいから腹が痛み出して、気持ち悪くなってきたんだよガビーン

だから、①時間目の家庭の時、保健室行ってました。

いや、家庭の授業で良かったです。

他だと、分からなくなるんで・・・

保健室へ行って熱はかったら37℃ありました。
平熱が35℃のウチにとって、37℃は微熱じゃなくて熱です黒猫




でも、次の授業は、ウチの大好きな書道の時間なんで、無理にでも書道をしました

で、次の英語の時に胃がムカムカしてきたんですよ。


なんとか英語の授業に耐えて、昼休みになったんで、保健室へ・・

胃の薬を③粒飲んだ。


そっからだんだんとムカムカが治りつつあったんですが、クラブ休みました。

だんだんと矢はなれてるから、クラブ楽しみにしてたんやけど・・

弁当食ってないしね。腹減るしね。


他の弓道部の友も、学校早退したんですよ。他の子も、足が痛いから病院行くとか・・・。

弓道部、崩壊の危機!!(ぇ

でも今、雨激しい雨から、クラブへ行ってもやる場所ないけど・・(①年だからねッ

弓道部、崩壊の危機!!(だから、ぇ


で、今家です。

ちょっと腹が気持ち悪いですが、クーラーつけて抹茶アイス食ってます。笑



てかてか、今日は体調が悪いって事で保健室行ったの初めてだよ。

小学生も中学生のときも保健室ら行ったことなかったのに!!


伝説作ろうか思ってたのに・・・(はァ・・・


今、時間がめいっぱいあるので嬉しいww


これから何しよう・・??

腹痛いから、クーラー消そうかなァ・・・プッ´д`トホホ




今日は花君と探偵学園Qじゃん!


探偵学園こないだ観れんかったし・・・

でも、今日は習字ャ・・・

久に行くてよ!

んじゃ


きょんの①日(*☉౪ ⊙。)ノキミワノ ヽ``┼┐デスカ?
⑥時半起床o0OO

⑦時半道場の掃除

⑧時半クラブ初め

で、③年の引退した女子の先輩が見に来た。

そして、ウチだけ矢を放してないので見て下さった。

先輩はウチに、「怖がらんでも大丈夫やで。」 とか「どこへ矢がとんでもちゃんと拾って来てあげるから。」

とか色々言ってくださって・・・・

このとき自分半泣きですよ??ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


んで、絶対放すと思ってやったら・・・

見事放れました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

矢が放れたと同時に涙がポロポロ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何か、今までウチだけ放れてなかったから、やっと出来たーーみたいな。

くやしい思いしてきましたカラ・・・


嫌でも、泣くとは思わんかったよ。。

まァ、半泣きになった時点で「矢はなしたら泣きそうやァ・・」とは思ってたんですが・・・(((((*ノДノ)えーん

んで、先輩が頭を撫でて下さった!!


先輩のお陰で放せるようになりました。有り難う御座いました。

マジ感激です!!

何か①つドラマ作れそうジャン!!((このお馬鹿!!))

他の先輩方や、友達もおめでとうd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
と言ってくれました。

嫌~~なんか、ウチが泣いたせいで大げさにしてすいません。。orz

そして、③回矢放しましたョ!!うふふ。


で、昼休憩が入って①時からまた練習・・・

・・・・・矢がはなれなあああああ~~~い


さっき出来たじゃん!!みたいな。。。

嫌皆さん、矢ぐらい手はなしたら放れるやん!!簡単やン!!

とか思うでしょ??

これがなかなか難しい・・・


矢はなれた感覚は何か・・・気持ちよかった。

普通にスパーン!!と真っ直ぐ飛んだ。

ストレス発散になりそうやんww((おい!!))


まァ頑張りますとも!!



ウチ最近よく泣くなあ・・・と思います。

まァ、うれし泣きが多いんですが・・

人前では涙は見せないんですけどね。

恥ずかしいし、涙って自分が弱いって事になる!!みたいな。

悲しい時の涙は絶対見せないことにしています・・

自分自身のプライドですね。

((今ウチかっこよかったりする??))


まあ、そんなこんなで③時にクラブ終了・゜・(PД`q。)・゜・

そっから、的作りbb
めんどい・・帰らせろと思いながらやるんですがねぇ

でもまあ泥遊びしてましたがね・・・フッ

で⑥時に帰宅。。



音楽

寝る

・・・・・・で今にいたるわけであります!!

勉強は??ってか??

宿題は??ってか??


やらない&答え写すにきまってんじゃん??


これ常識!!

模試なんて次から頑張ればいいし!!

ああ・・・この時に新一から「おいおい・・」って言葉があったらなあ・・・。

いつでも新一の事を考える妃奈でした。ウフ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


ちなみに、音楽は、小池徹平「君に贈る歌」 ガーネットクロー「涙のイエスタデー」 大塚愛「PEACH」を聞いてます。








おほほンKIRA KIRA

何か、高校へ行ってもコナンの事を語る子がいなくてサッ

CHU学校だったら、コナン同盟の子いたし、他の子もいたしvV
コナンごっこみたいなんしたしッ笑

皆が、自分の好きなコナンキャラになりきる!!

ウチは新一~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

バーロ!んなんじゃねーよ。」

の台詞~~ずっと言いやった。

しかも、ウチの友だちで服部の口調がすごい上手い!!

大阪弁をマスターする女や・・・汗






話かわり・・・

はああああ・・・・どーしよう・・・▄█▀█●

弓道ウチだけ、矢はなしてない・・・

皆御免・・

全員はなさないと袴着れんのよなあ・・

放したいのに放れやン!!




はああああaaaaa

ウチは不器用なんやで??

へんな言葉で言うと どんくさいとろいetc,,,

そこ受け止めてよ!!受け止めてくれよおおおお
ウチはどんくさくて、とろい女なんやーー


まあ・・・それなりに頑張るよん(o´_`o)ハァ・・・






赤点パラダイスとか昨日書いてたけど、
大丈夫っぽい!!


でも、次からは本気で頑張るけん!!

平均より、⑳点あげてやるべ((ぇ、無理ってか?))

月曜日、全国模試あるし・・・





今カラ、「ラブ☆コン」を読もうかあ~~((今、勉強しろ思た?))

バイバイww
やっほう(。→∀←。)キャハ♡
テストちゃんが終了。。。ってことでテンション高めで行くよぉ!!

てかさっきブログ書いたのに消えたしo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

テストは赤点パラダイスやと思うdd
テストの前日にしかstudyしてないし!!((言い訳じゃんッ))

成績を弓道のセンセーに見せナあかんャって!!
「はァ~~??」まじ、しゃしゃんなてよ


本題突入~~(゜ー゜*)ネッ!

七月の新ドラマの数々は豪華キャストストーリーがniceだと思いませんか??


ウチ基本ドラマはみいひんのよvV
でも、ウチが狙っているドラマは・・・


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス

堀北真希ちゃんかっこよすぎッ
私はあなたに惚れましたwwぷ

座る時とか股張ってるし!!
役者魂やな!

花君」をはじめみたとき、「花より男子」かと思った。

「小栗くん」は「名探偵コナン」の実写の時、ウチのだあああああああい好きな新一役やったから、ちょっと目つけてるwwぷ

でも、「花君」の旬kは・・・・なんと言うか・・・
ターザン??に見える・・。笑


顔なげぇ~~

あっ!!小栗ファンの人いてたら御免ね。。



後・・「ライフ

あれぐろい??
いじめやろ??
でもちょっと気になる~~

「福田沙紀ちゃん」いじめ役らしい・・・
ぇっ!!沙紀ちゃんのイメージが崩れるャんけ!!



ファースト・キッス

井上真央ちゃんの可愛さに目が・・・【●´∀`●】アヒャアヒャ*



パパとムスメの⑦日間

ストーリーとか役者の演技が見物ww


「探偵学園Q」

飯田里穂ちゃん出てるんか??
まァ、コナン好きなウチはハマるかも!?ヾ(*Ő౪Ő*)



こんなもん??

他におススメドラマがあれば、教えてne☆^(o≧∀≦)oニパッ


あっつ!!こんな時間。。。おねむzzZZ
