山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

いや~~stitch

折角の休み勉強まだしてないしね。。

ブログを更新している訳ですョ仁くん

最近ウチ結構ブログの更新してるヮHoney

やっぱ期末が近づいてるから、また更新出来なくなるからやねsc04




今日は寝た~~~~!!!

⑮時間(笑smile-8



んで、友達のお誘いメール気付かんしねぇ焦る3





iPodでスキマスイッチの「ボクノート」とMr.Childrenの「彩り」聞いてるしねぇ・・・トールローズ


いいわあ~~






雨ャバスねぇ^^


でもウチ雨好きなんだよ

何か落ち着かん??






よーし!!

勉強しよ==キリリ


寝んの何時になるやろ??


予想・・・・②時や~~



んじゃ・・・

寝る人はお休み~~


(やっぱもうすぐに寝ようかなぁ・・・。はやく寝ないと授業中眠いし・・・・。)
明日はクラブ①年休みHeart

先輩が練習試合へ行くので・・・

1年邪魔だからお休み~~♪
やっと、いっぱい寝れるんだね。。



今、非常に眠い。。。。







さっき、元天才てれびくんの「飯田里穂ちゃんポ」のブログ見た。



うふふ・・・

可愛いぜえ・・・はーと(肝




あ~眠い・・・



ねみィィ




何か目の前がくもってる・・・


眠い・・・


寝よかな・・・

勉強は明日で

エエよな??

何かさァ~~

このまえクラブの子とある子について、「ムカツクよな~~」とか話してたんよ。

んじゃあ、そこに丁度うち等が噂してた子がきたんよ。

んで、ウチと一緒に話してた子が、かなり明るく、そのうち等がムカついてる子と話してる訳。
わからん


なんで、自分がムカつく子とそんな明るく話せる?

普通ムカつくなら無理やろ(汗


ウチは、ムカツク子とは話さんよフヌ

向こうから話しかけてきたら、まァちょっと話すけどサっえぇ


分からんヮ・・・マジで・・メソ








今日は新聞テストあった~~焦る3

マジ勉強してなくてサ

テストの前日に夜⑪時から③時まで勉強したサ


んでサ・・

⑧割りはあるっぽいよアップロードファイル

良かったわ==

よくあの少ない勉強時間で・・・

頑張ったやろ??(爆焦る3



・・・・なんかかなりウチ、うざいなァ(笑


明日もクラブや~~(泣

矢、放してる子もいるけど、ウチは怖くて放せん・・・

でも、焦らんと自分のペースでやる事にするキラ

先生も、「焦らんで、言われた事をきちんとやったらいいから

みたいな事言ってたしなァ






あ~~今、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」やってるや~ん


「地球はまわる~~♪」

の歌いいわな~(笑


あの話でも恐ろしいよな。カオナシ

人がゴミのように死んでいく・・・・・げろげろー!


あの眼鏡のおっさんうざいて


あの女の子の髪の毛、鉄砲で打ちやるし!!


あの男の子の声優さんは田中 真弓さん」だね。

声かっこいいし~~(萌







やっと、砂時計の最終回観た~~


いや~~

漫画よりTVの方が良かったねw



中学生の頃とかの杏可愛い

小林 涼子ちゃん」だよね。



今カラその子のブログ観よ~~

あ~~でも「天空の城」も観たい~~


てことでバイバイ(ぇ
あ~~勉強とかせな~~

しんどい・・・。

なんか本間最近だるい・・・


授業㊥・・・半寝状態・・・・





学校で新聞テスト絵文字名を入力してください

あんねん・・⑮日に・・・


新聞の記事の漢字の読み方とか意味とか勉強せなあかんねん・・・





漫画の話になるけど・・・

ラブ☆コンおもろいねぇ♪

(話急に変わったねぇ・・・)


主人公の小泉リサは身長が高くて気にしてるっポィけど、170cmってそんなにでかいか??

逆にスタイルよくてエエけど・・・



男の大谷敦

156cmか??

小ッ

ウチより小さいベ(汗

でも、そんな男も悪くない(肝

明日は~~⑥時半に学校いかなあかん・・・


も~~なんなんビックリみっちゅ

寝かせろビックリみっちゅ

ウチに休みくれビックリみっちゅ

ウチ壊れそうや

狂うてよ

あ~~~~~~~
叫びて========
大声で

馬鹿野郎





・・・・



何かへんな意味でテンション上がったなあ・・(汗


今から風呂入って週末課題とやらをやろう







ってか今日クラブで、先生が久しぶりに弓道で矢を放ってたんよ。

ウチは見とり稽古として先生を見てたん。


見てて、「先生とやたら目合うなあ・・・」と思ってて・・・。

んで先生が矢をケースへ入れる時も、矢の入れ方とか見てたら、いきなり先生が、
さっきから見すぎ
とか言いにきた。




見たらあかんの??

先生の打ってるとことか見て、色々勉強するつもりやで??


はァ~~

まさか、先生見てて、そんな事言われるとか思わんかった。

先生はさあ~~

「あァ・・、妃奈さんは先生の打ってるとこ見て勉強してるんやな・・・。」とは思ってくれんの??


訳分からん。



ウチだけ今こんなにだるいんかな??

皆は??
何か、ブログ今日書かんとこと思ってたけど、友達のブログ見ついでに・・・・・・・・・・・・更新


最近ウチ更新してないね。

やっぱクラブで家に帰ったら⑧時過ぎで疲れているからでしょう・・・

あ~~勉強してない・・・

予習とか・・

授業についていけまへんヮ


ヤバイとは思ってる・・・



まァ、ど~にかなるよな??

「うん。」って言ってくれ~~(←馬鹿










ブログ更新してない間に、「総体」と「球技大会」あったよ。





まずは、「総体」から・・

弓道の総体です。

「総体」とは県大会です。

①年は応援で先輩のを見てた~~



結果・・・・




男子は②位・・・

女子①位





って事で女子はインターハイ



おめでとさんって感じ??

感動もしません。(ぇ


女子の先輩嬉しくて泣いてたな・・・




あ~ウチも弓道の試合へ早く出たいねぇ










お次は球技大会


ウチはテニスで・・・

なんとウチは・・・・・
















優勝

しちゃったよ。いや、まじで。(笑


うれし==


クラスの皆応援してくれた

応援のお陰や

良かったヮ




最後ウチのサービスエースで試合終わった。



その日、練習では入らんかったのに試合でやっとその時だけ入ったのサッ




HAPPYやね。








明日は⑦時に学校行って、クラブの手伝い。。。。

はァ~~



奴隷扱いや!!




寝やな・・・


おやす~~~~
